【最高過ぎるファンミ 】 SUPER JUNIOR 10周年記念 4/25 オンラインファンミ~~  

画像
10周年記念
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

たま
@boc_ccc

ちゃーたんスジュのファンミのMCしてたんね インスタで言ってた久しぶりの日本語ってこれだったんだ ユウタのラジオ収録かとおもてた 東方神起もオンラインファンミしよ 行けない人がいないファンミとかこの時期しかないよ!!!!!!

2021-04-25 20:19:01

(出典 @boc_ccc)

りんろん
@Rinron8

スジュのファンミ楽しかった 3時間! いろいろしんどい事忘れさせてくれて ありがとう スジュのソーシャルディスタンスはコロナ前と変わらない 近い近い mcチャンミンありがとう 日本語とりまぜつつまとめてくれて

2021-04-25 20:18:57

(出典 @Rinron8)

CHIHO
@chi_chami

チャンミン MC お疲れ様 スジュのみなさん お疲れ様 スジュの去年のLIVE 全然当たらなかったんやけど 次回は当たって 絶対参戦したい!っと思った ファンミでした E.L.F-JAPAN 10th A… https://t.co/194s16pYdl

2021-04-25 20:07:32

(出典 @chi_chami)

ちゃみりん(TBちゃん 好き )
@shi08chami

スジュのファンミは楽しいんだろうなぁ という想像しかない。 観たかったなww

2021-04-25 20:06:59

(出典 @shi08chami)

たみぃ♪
@NCT2018_U127

日本FCに向けたファンミなんてエルプさん幸せすぎる しかもFC入ってなくても見れるなんて…なんて寛大でありがたいのぉ ちゃーんと通訳さんもいたのよ スジュは本当に素敵なグループだわ #SUPERJUNIOR #ELFJAPAN… https://t.co/ywFORQzl5e

2021-04-25 20:02:46

(出典 @NCT2018_U127)

ときもり
@JwFgVlxJTdvrmft

スジュのファンミ面白かったーーー!!!!

2021-04-25 20:02:00

(出典 @JwFgVlxJTdvrmft)

ちゃみりん(TBちゃん 好き )
@shi08chami

へぇー。 スジュのMCはチャンミンなんだね。 なんか複雑。。 元気なのは嬉しいが、あなたのファンへのファンミはどうなんでしょうか、、?と聞きたくなるよ なんて、こんな事呟くからごちゃごちゃ言われるんだよね

2021-04-25 19:59:18

(出典 @shi08chami)

ユナ
@straykids320_

スジュのエルプJAPAN10周年ファンミ面白くて楽しかった ドンへも安定の不安定でカッコ可愛かった

2021-04-25 19:56:43

(出典 @straykids320_)

なおみん
@satonao2012

あー、スジュの皆さんに感謝 賑やかでわちゃわちゃし過ぎてても チャンミンに優しい言葉をかけてくれて とってもあったかいファンミだったな。 本当にね、ELFさんもビギさんも早く直接逢える日が来るといいですね 逢いたいよね … https://t.co/D6TisMwlw6

2021-04-25 19:53:23

(出典 @satonao2012)

みきたん
@02270118Mikiko

あー!スジュ垢なのに…ファンミそっちのけでATEEZ みてます! #ATEEZ #ATEEZフジテレビTWOオリジナルライブ

2021-04-25 19:53:07

(出典 @02270118Mikiko)

ACEⅡ*RIE*
@smilesmile193

Twitter上に流れてきた スジュのファンミ映像で 日本語堪能なチャンミンが スジュのファンミの通訳MC やってて、途中韓国語と 日本語チャンポンになってて ちょっと可愛いかった 日本ファンのコメント *今日は夜まで一… https://t.co/X511Y0nTpd

2021-04-25 19:33:09

(出典 @smilesmile193)

α
@yuta_yuno_tn

@26_yuu2 ゆうちゃん それが、スジュのファンミMCかも ラジオ収録は、終わったのかな 楽しみだね

2021-04-25 19:32:45

(出典 @yuta_yuno_tn)

じゅん
@sunny_26523

スジュのファンミ、余裕があれば見たかった。。MCチャンミンどんなか気になる~

2021-04-25 18:50:44

(出典 @sunny_26523)

α
@yuta_yuno_tn

@FU_K0423 ふぅちゃん チャミ可愛いよね 悠太くんラジオじゃくて、スジュのファンミMCみたい 間違えた

2021-04-25 18:36:14

(出典 @yuta_yuno_tn)

tomoko
@metabo_w90

チャンミンの日本後って ユタくんのラジオゲスト? 思ってからスジュさんの ファンミのMCだだのね (=゚ω゚)ノ

2021-04-25 18:18:43

(出典 @metabo_w90)

mico *.゚
@sorariokoi0709

今更だけどスジュのファンミは オンラインよね??

2021-04-25 18:07:36

(出典 @sorariokoi0709)

気 持 ち
@AqVllnaRkGqd4uo

46なんか映す必要ないのに。 スジュのファンミでしょ

2021-04-25 17:50:12

(出典 @AqVllnaRkGqd4uo)

モカ @夢に一歩近づく
@rimi_non

スジュのファンミに なんて必要? スジュだけで十分じゃん。

2021-04-25 17:41:36

(出典 @rimi_non)

pon
@uh7a4m

#SUPERJUNIOR ドンヘが日本語の歌をちょこっと歌って もう全員がやいのやいの チャンミン チャンミン スジュのファンミのMCが出来て嬉しい また、やいのやいの キャキャキャ

2021-04-25 17:38:35

(出典 @uh7a4m)

わんわんお(28)
@1mk0

@QUACK_1934 まってごめんスジュのファンミ!笑

2021-04-25 17:18:43

(出典 @1mk0)

えま
@emmacreep810

あ スジュのVらファンミ申し込めばよかったな 。すごく楽しそう 日本向けだけど外国の方も見ているみたいで、世界的にもまだまだ人気あるんだね

2021-04-25 17:18:33

(出典 @emmacreep810)

T。T
@renwatomo

スジュのファンミ行ったことないから楽しみ

2021-04-25 16:59:36

(出典 @renwatomo)

ゆいこ
@yuik00

17時からスジュのファンミ見るわよ

2021-04-25 16:54:39

(出典 @yuik00)

てみにゃん
@1105Fly

もうどうでもいい存在なんだけど、古傷が痛むような嫌悪感。なんでMCに出すん? SHINeeWorldにも出てきたら、泣く。この人何なん?人のところのファンミに出てくるヒマあったら、上辺だけでもファンを思ってる活動すればいいのに。こ… https://t.co/smeY1iEriY

2021-04-25 15:47:15

(出典 @1105Fly)

ちゃんとも
@cyantomo_102930

スジュのファンミのMCするのか

2021-04-25 15:29:26

(出典 @cyantomo_102930)

Hanam
@Hanam16005925

最近空気に色んなものが混じって飛んでるからか喉をやられて低飛行状態でした 今日のスジュのオンラインファンミを楽しみになんとか体調も戻り元気になってきました ファンミが終わり次第、先週募集していたヘンドリークリアトレカの発送作業のためご希望いただいた方にDMお送りします

2021-04-25 14:43:36

(出典 @Hanam16005925)

とんばんらぶ 寝ても覚めても東方神起
@bigeastchego

チャンミン、スジュのファンミのMCかもしれないの? そっか そう言えば 背が高くて日本語が上手な人って言ってるの見た気がするけど深く考えてなかった わぁ~そうなら頑張って欲しい #東方神起 #チャンミン

2021-04-25 14:18:22

(出典 @bigeastchego)

ナナ
@Blackstones78

今日のスジュのファンミのMCはチャンミンだねー! 楽しみすぎるやん

2021-04-25 11:28:21

(出典 @Blackstones78)

kana
@mamamax_tvxq

スジュのファンミ…ぼちぼち…ぼちのちするやないか…

2021-04-25 11:15:35

(出典 @mamamax_tvxq)

Min.
@MinChan_4U39

@naohomin_tvxq スジュのファンミがあるみたいだよ 司会するんじゃないかって噂があるらしい…

2021-04-25 11:14:48

(出典 @MinChan_4U39)

みさねぇ ! +154
@mimiminooooo

@T56PxW4IYCeiI5n 日本のファンミだし、 スジュ兄さんたちだから楽しいこと 間違いないと思うんだけどね。 ギリギリまで待ってみる (≧∇≦)

2021-04-25 11:02:21

(出典 @mimiminooooo)

aya-min
@aya_chang_min

インスタに影響されてスジュのファンミ買っちゃった。違ってもいいです。この際楽しみます。

2021-04-25 10:38:53

(出典 @aya_chang_min)

UKユノ Yunho大好き(∵ )
@noriko_mat801

やっぱりスジュの日本ファンミのMCチャンミンか

2021-04-25 10:23:12

(出典 @noriko_mat801)

demi Aroma life
@demichamiAyo

スジュのファンミなんだ。 日本人向けのファンミがあるんだね それの司会に出るにねチャンミンさん^o^

2021-04-25 10:07:56

(出典 @demichamiAyo)

pon
@uh7a4m

ん?あら 今日はラジオの放送じゃないのか 間違った え?スジュの ファンミか チャンミンインスタ 来た 楽しみやね エルフ ファンミ いいわ # _ # ユンホ

2021-04-25 09:58:01

(出典 @uh7a4m)

ティンク コンサート行きたい ♀
@U38Bell

今日のスジュのファンミのMCは、やっぱりチャンミンちゃんなのね。 かなり楽しみになった。

2021-04-25 09:46:26

(出典 @U38Bell)

なおみん
@satonao2012

あー、スジュの、ファンミのMC、すごーーく気になって仕方がない どうかな?どうだろう? とにかく、エルプさん、皆さん楽しんでくださいね さー、急がなきゃ

2021-04-25 07:36:42

(出典 @satonao2012)

サラ.
@S__A__rA_

こんばんは! スジュ情報ゴチャゴチャ イェソン兄さんのアルバムの詳細? ウネのMC?? … ? ? ? ゆっくり着いていきます ww * 明日はいよいよファンミ 仕事で参加できないけど… 気持ち… https://t.co/U1QgBkWvE4

2021-04-24 21:23:31

(出典 @S__A__rA_)

checo
@checo_1028se

明日のスジュ日本ファンミ、ねもとさんが訳してくれたりしないのかなあ

2021-04-24 19:27:59

(出典 @checo_1028se)

かよ
@12pink24

@ys_8248 スジュは供給がそんなに無かったけど、バンタンの快進撃がマジで凄いんだよ… コンサートが無くても写真集、コンサートやファンミのDVD、オンラインコンサートのグッズ、シーグリ、ウィンパケ、サマパケ…様々に毎月の様に買… https://t.co/nGvX80YJ91

2021-04-22 23:36:48

(出典 @12pink24)

chamiko ホミンLOVE
@hiumichan0218

スジュのファンミ MCはチャンミン

2021-04-21 20:52:22

(出典 @hiumichan0218)

FuMin
@fumin_inocdai34

おはようございます 今日頑張れば明日はKingdom、明後日はトンラジ 昨日のチャミバブでチャージ ユノもチャミも笑顔でいてね。 スジュのファンミのMCが気になる。25日は仕事があるけども… #  #TVXQ! … https://t.co/AirFBGMFeg

2021-04-21 10:23:54

(出典 @fumin_inocdai34)

T。T
@renwatomo

今度の日曜日スジュのオンラインファンミーティングあるけど、どうしよう。ファンミは参加したことないけど、youtubeの面白動画見てたら行きたくなった。

2021-04-20 20:39:05

(出典 @renwatomo)

ナナ
@Blackstones78

スジュのファンミのMCチャンミンだったらいいなぁ

2021-04-20 20:32:59

(出典 @Blackstones78)

すじこexbigi
@RZvRs2cHy1zggMC

そういえば、日本でのスジュのファンミに飛び入り参加(?)した は楽しそうだったな。ビギには見せたことのないとびきりの笑顔。

2021-04-20 19:12:06

(出典 @RZvRs2cHy1zggMC)

pon
@uh7a4m

晩御飯せなね ユノ ユノ 応援 わっしょいしながら頑張ろう いいな いいな スジュのファンミ あ アタシらも有ったけど また やってね 待ってる 待ってる ……見に行こうか … https://t.co/knPuZKEoTA

2021-04-20 15:53:29

(出典 @uh7a4m)

haeromi: 東海 ELF
@haeromi

私はスジュのファンミ見れないけど フォロワーさん達 どんなんやったか感想聞かせてね!

2021-04-18 22:51:28

(出典 @haeromi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です