【17歳のセンイル~ 】 IZ*ONE出身 ウォニョン 『誕生日プレゼントリスト』公開  ブランパン300万円時計

8/31誕生日  
中国ファンの
豪華なプレゼント公開


IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」が31日、17歳の誕生日を迎えた中、中国ファンの豪華なプレゼントリストが公開されました。

中国のファン達はウォニョンの誕生日のために、プレゼントを用意。その購入のために集められた募金額は、約4億ウォン(約4000万円)に達するといいます。

公開されたプレゼントリストには、その募金額に見合う豪華なアイテムが並んでいます。高級ブランド品のバッグだけで10個以上。「ブランパン」の300万円の時計を含め、アクセサリーも高級ブランド品で構成されています。

プレゼントリストを見たネットユーザーからは「うらやましい」「税金すごそう」との声が聞かれています。

ウォニョンは4月までIZ*ONEのメンバーとして活動。今年下半期に、アン・ユジンと共に新ガールズグループとしてデビューする予定です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「うらやましい」
▼「マジやばい(笑) 最初からブランパン, エルメス…」
▼「ブランパンはスイスのハイエンドウォッチブランドの中で歴史が一番長いブランドです」
▼「税金を払わなければ」
▼「このぐらいだと税金はどのくらいだろう。贈与税が気になる」
▼「こういうことあるから中国共産党が大騒ぎするんだ」
▼「スクロールが大変」
▼「中国の子達、プレゼントセンスある」
▼「まだサポートしてるのか。お金を貯めるファンも受け取る芸能人も恥を知れ」
▼「自分たちよりお金稼ぐ芸能人に、プレゼントする。不思議な文化」

Haru
@Haru36841697

ウォニョンちゃんの中国人ファンからの誕生日プレゼントえぐいね。 ブランパンの時計、ケリー、ショーメ、Dior…etc. 中国マネーすごすぎ。

2021-09-02 13:07:48

(出典 @Haru36841697)

一帆@ 結愛みさ 親衛隊
@WoodBlue8787

元IZ*ONE チャン・ウォニョン、中国ファンによる誕生日サポートが話題 | TRILL【トリル】 https://t.co/yf3WfSV55A

2021-09-02 07:12:20

(出典 @WoodBlue8787)

たけ
@mmyrngiz_

ウォニョンとユジン誕生日おめでとうや

2021-09-02 00:37:15

(出典 @mmyrngiz_)

ぽん
@kpop_fan_1208

ウォニョンとユジン!まとめて誕生日おめでとう

2021-09-01 23:58:58

(出典 @kpop_fan_1208)

KOU
@0911blue1126

最近Twitterあんまりチェック出来てなくて今知った、、、 ウォニョンちゃん、体調大丈夫かな泣。。誕生日だったのに。。 早く元気になりますように(/ _ ; ) そして誕生日おめでとう、ユジンちゃんもおめでとう!本当になんでもよ… https://t.co/kHtF7X1fX5

2021-09-01 23:58:25

(出典 @0911blue1126)

Michaena ミチェナ
@mcn_th_u

ウォニョンちゃん大丈夫らしいけど心配だな~ 遅くなっちゃったけど アンニョンズ誕生日おめでとう https://t.co/XhpwR0bThv

(出典 )

2021-09-01 23:56:26

(出典 @mcn_th_u)

@ハムゴロ( )
@hamugorou123

ウォニョン「4000万円」誕生日プレゼントリスト話題に、ブランパン300万円時計も https://t.co/1jixQCl3gX

2021-09-01 22:36:51

(出典 @hamugorou123)

いちごみるく( ) @ユジンのゆうじんになりたい
@strawberry_sny

私達は今 各自の場で とてもとても頑張ってるから いつも 幸せだし また いつもメンバー達を 皆 思ってくれて 心から ありがとうそして 昨日は ウォニョンの誕生日! 今日は ユジニ の誕生日だったけど 誕生日 とてもとても… https://t.co/xogX1t7yLK

2021-09-01 22:09:53

(出典 @strawberry_sny)

みり子
@s39hyewonnn

昨日はウォニョン今日はユジンの誕生日!誕生日本当におめ?でとう!みんなで早く会おうね、みんな愛してるよ https://t.co/D0Jt2jp6I6

2021-09-01 21:41:42

(出典 @s39hyewonnn)

清丸( )
@maruikoot

「私たちは今それぞれの場所ですごくすごくうまくやっているから、ずっと幸せだと思うし、 またいつもメンバーのことを思ってくれて心からありがとう。あと、昨日はウォニョンの誕生日で今日はユジンの誕生日だったけど誕生日本当に本当におめでと… https://t.co/yF50Iq8tv0

2021-09-01 21:34:22

(出典 @maruikoot)

まる
@_0091ay

9月はユジンの誕生日からスタートなんて本当にいい月だよ オンニやウォニョンとやりたいことがたくさんあるって言ってたよね。全部全部叶えよう!ユジンの幸せだけを願ってる

(出典 )

2021-09-01 21:25:57

(出典 @_0091ay)

Nanami
@Nanami94417820

一日遅くなったけどウォニョンちゃん誕生日おめでとう 韓国好きになって最初推し始めたのがウォニョンちゃんでそこから憧れもって好きになりました! 推して後悔はないと改めて思いました! これからも頑張って下さい!! いつまでも応援して… https://t.co/y0HmmWmaVy

2021-09-01 20:55:14

(出典 @Nanami94417820)

桃白白
@kai10yan

@_hsinwei_vivi ありがとうございます!ウォニョン誕生日コロナ可哀想ですよね

2021-09-01 20:39:02

(出典 @kai10yan)

月蝕
@no_more_eden

ウォニョンとユジン誕生日一日違いなんだ!?(毎年忘れて毎年びっくりしてる人)

2021-09-01 20:35:48

(出典 @no_more_eden)

にじペン
@1234567zero

せっかくの誕生日が可哀想に 症状軽い事を祈ってるよ #ウォニョン #IZONE https://t.co/Dz1ZLTftJw

2021-09-01 19:51:05

(出典 @1234567zero)

kpopura
@KpopUra

中国ファンが用意したチャン・ウォニョンへの誕生日プレゼントがすごすぎる https://t.co/fh1HfYhb3L

2021-09-01 18:45:00

(出典 @KpopUra)

ヒロチュウ
@maikuraky

ユジン誕生日なんやな。 ウォニョンと1日違いなんだ。 1回しか話したことないけど急速にイイ女になったよね。

2021-09-01 18:44:59

(出典 @maikuraky)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

元IZ*ONE チャン・ウォニョン、中国ファンによる誕生日サポートが話題 https://t.co/chSz2z7oMm

2021-09-01 18:07:22

(出典 @HitomiiiiSoCute)

しおあめ
@___nanana77

昨日はウォニョンの誕生日 今日はユジンのお誕生日 おめでとう

(出典 )

2021-09-01 17:57:13

(出典 @___nanana77)

咲柱みんなで立てた
@sakubasira

宮脇咲良,チャンウォニョンとのツーショット公開…IZ*ONEの友情を示す 記事はウォニョンの誕生日 を祝う咲良のインスタを紹介.それぞれに新しいグループでのデビューが噂される2人.良き友であり良きライバルの関係が続いて欲しい… https://t.co/pUqc8ZbbtG

2021-09-01 13:12:46

(出典 @sakubasira)

アンナ
@ala_stagram

ウォニョン嬢の誕生日の次の日がユジンたまの誕生日なの?良すぎだろ

2021-09-01 13:10:24

(出典 @ala_stagram)

kpopura
@KpopUra

D編集長の裏ブログ: 中国ファンが用意したチャン・ウォニョンへの誕生日プレゼントがすごすぎる https://t.co/fh1HfXZAcd

2021-09-01 12:45:00

(出典 @KpopUra)


@sumizum

@SHIKI_CHaNa82 私はウォニョンよりちゃなちゃんの誕生日が特別な日!

2021-09-01 11:06:10

(出典 @sumizum)

ダイラ☆♪
@hiroruki17

先月までウォニョンとミクの誕生日が同じだって知らんかったwww 本当にwwww

2021-09-01 10:50:49

(出典 @hiroruki17)

かじかじ1224@9/4第一回目ワクチン接種
@kajikaji3724

「IZ*ONE」出身チャン・ウォニョン、誕生日を迎えSNSに写真をアップ…メンバーたちも祝福(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/3tKM13PC59

2021-09-01 09:44:13

(出典 @kajikaji3724)

ookamio
@zyurohKbLbSqvMk

ユジン誕生日おめでとう 完璧なスタイルまじほれる ウォニョンとのガールズグループ楽しみにしてます!また歌って踊るユジンがみたい!そして生でみたい 青髪ユジン生でみれてよかったら

(出典 )

2021-09-01 09:28:08

(出典 @zyurohKbLbSqvMk)

Wiz*one-ツリーマン
@hlheele

ゆじな誕生日おめでとう ウォニョンたん誕生日おめでとう あんにょんず誕生日おめでとう 尊い #HAPPY_YUJIN_DAY # _ _ _ #ユジン #ANYUJIN… https://t.co/tgYfxNXLzA

2021-09-01 08:49:57

(出典 @hlheele)

ゆーは
@yuuha_gal

ウォニョンの誕生日の時も知らなかったんだよね 日付変更の時に祝えなくてごめん

2021-09-01 08:46:53

(出典 @yuuha_gal)

おたふく
@untique_

8/31→9/01 ウォニョン→ユジン 誕生日ってスターシップ最強かよ!! 2人ともおめでたい

2021-09-01 08:37:12

(出典 @untique_)

アル@相互フォロー
@arufonsu_0109

宮脇咲良「ウォニョン」”17歳”誕生日を祝う「おめでとう」 https://t.co/CvO5C3bnFX

2021-09-01 08:34:56

(出典 @arufonsu_0109)

しずわん
@nct_izone831

とりあえずウォニョンがスマホ触ってればOK!! ウォニョン ユジン誕生日おめでとう ウォニョン昨日だけど笑

(出典 )

2021-09-01 08:24:07

(出典 @nct_izone831)

かおる
@Kaoru_Amity731

昨日はウォニョンの誕生日 今日はユジンとグクの誕生日 ほんとにみんなおめでとう

(出典 )

2021-09-01 07:49:09

(出典 @Kaoru_Amity731)

イカげそ
@_geso_chan

IZONEマンネsの誕生日 ウォニョンちゃんは昨日だったけど! 韓国年齢ではウォニョンちゃん同い年で、日本年齢ではユジンちゃんと同い年って、ほんと2人とも10代に見えねぇ

2021-09-01 07:45:58

(出典 @_geso_chan)

緑のたぬき
@tanukishindoi

ウォニョンとユジン誕生日1日違いってすごいよな…運命かな…

2021-09-01 07:38:02

(出典 @tanukishindoi)

キムキムズの羽ばたき
@shod27434588

おはようです! 昨日のウォニョンに続きユジン誕生日おめでとう 2人の活動が早く復帰できるように願ってます

(出典 )

2021-09-01 07:25:10

(出典 @shod27434588)

鈴茄
@i_zone12jwy

笑顔が素敵なユジン 誕生日おめでとーー!!! これからも元気いっぱいの ユジンでいてね! そしていつまでもウォニョンの オンニでいてね 良い一年になりますように #HAPPY_YUJIN_DAY… https://t.co/6lFA7rxuRw

2021-09-01 06:37:54

(出典 @i_zone12jwy)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です