【MAYUKA センイル~~】 NIziu マユカ 11/13『誕生日』 18歳🥰🎉

 

MAYUKAちゃん、
誕生日おめでとー🥰
11/19
「Mステ」も楽しみにしてる!

「NiziU」MAYUKA、本日(11/13)18歳の誕生日を迎え「ほんまに幸せ者」&「Chopstick」MVが1,000万回突破の二重の喜び(画像:「NiziU」公式SNS)

「NiziU」MAYUKA、本日(11/13)18歳の誕生日を迎え「ほんまに幸せ者」&「Chopstick」MVが1,000万回突破の二重の喜び(画像:「NiziU」公式SNS)

ガールズグループ「NiziU」のMAYUKAが18歳の誕生日を迎え喜びのコメントを伝えた。

京都出身のMAYUKAは2003年11月13日生まれで、本日18歳の誕生日を迎えた。午後には「NiziU」の公式インスタグラムを通じて、「MAYUKAです!! 18歳になりました~~~ケーキが可愛すぎました。本当に沢山の暖かいメッセージありがとうございます。メンバーにも沢山祝ってもらえてほんまに幸せ者です。皆大好き」と、率直な心境とと同僚メンバーたちに愛情たっぷりのメッセージを送った。

さらに「18歳ももっともっと成長できる1年になるように頑張ります!これからも宜しくお願いいたします~~WithU大好きです」と、ファンクラブ“WithU”たちへの感謝の気持ちを忘れなかった。

ガールズグループ「NiziU」のMAYUKAが18歳の誕生日を迎え喜びのコメントを伝えた。(画像:「NiziU」公式SNS)

バースデーケーキには「NiziU」が展開するアニマルキャラクター「NIZOO」のネコLucat(ルキャ)が可愛らしくデコレーションされている。フォロワーたちの間にはアボカドがデザインのベースになっていることが話題の中心となっており、遊び心を刺激している。

さらに「NiziU」は公式SNSなどを通じて、今月11日に配信されたばかりの新曲「Chopstick」のMVがYouTubeの再生回数1,000万回を突破したことがアナウンスされ、吉報は続いた。記録達成を知らせる投稿には「これからもWithUを笑顔にできるように一生懸命頑張りますので、私たちと同じ気持ちで、同じ明日を見ていきましょう」と前向きなエネルギーを届けた。

 

「NiziU」は今月11日に配信されたばかりの新曲「Chopstick」のMVがYouTubeの再生回数1,000万回を突破したことがアナウンスされ、吉報は続いた(画像:「NiziU」公式SNS)

「NiziU」は今月11日に配信されたばかりの新曲「Chopstick」のMVがYouTubeの再生回数1,000万回を突破したことがアナウンスされ、吉報は続いた(画像:「NiziU」公式SNS)

 

 

OpalNoPapa‍⬛
@opalnopapa1004

@ogoogo_mayuuka 観覧車マユカカラーでほんとに綺麗でした花火もマユカの誕生日を祝福してくれていると勝手に喜んでいましたありがとうございました今後とも宜しくお願いします

2021-11-14 13:28:35

(出典 @opalnopapa1004)

ゆー『U』SaaS1124箱推し【WithU野球部⚾】
@ysus07270516

@mickey_2004 おはようございます!もうこんにちはですかね…昨日は仕方ないです!年に一度のマユカの誕生日ですからそれくらいしても、ナムさんは怒らないですよ!ナムさんの誕生日に次は全部注ぎ込めば大丈夫かと…!

2021-11-14 13:10:17

(出典 @ysus07270516)

支配人
@shihainin_iwaki

@yeokkaoyo @j04120914 @feverzombi 私もマユカちゃんに1票!激しめのドッキリじゃなくいつもの誕生日サプライズの気がする

2021-11-14 12:47:58

(出典 @shihainin_iwaki)

Sachi⊠☆*Mayukaฅ^•ﻌ•^ฅ♡
@Sachi_Mayuka

ごめんなさい、マユカの誕生日だってのになんだかとても悲しく辛い想いになってしまってセンイルカフェや広告巡り…全て行けませんでした。絶対後悔する。ってかしてる。楽しみにしてたんだけどね。カフェ今日は行けそうにないし。せめて私にも友達がいたら違ったのかもなぁ

2021-11-14 12:41:35

(出典 @Sachi_Mayuka)

塩レモン WithU
@saltylemon1028

実は昨日マユカの誕生日ケーキ作ったんですけど写真撮った後食いながら寝落ちしちゃって…1日遅れで申し訳ないです何はともあれ、改めてお誕生日おめでとうございました熱でクリームが溶けてるのはご愛嬌…… https://t.co/yuYSJdh3bT

2021-11-14 11:34:34

(出典 @saltylemon1028)

+*うゆ*+/K-POP情報
@kpop_lov

211113 NiziU マユカ 誕生日を迎えバースデー記念写真が公開 【高画質画像】 https://t.co/N7XkRbcNLV

2021-11-14 11:20:23

(出典 @kpop_lov)

+*うゆ*+/K-POP情報
@kpop_lov

211113 NiziU マユカ 誕生日を迎えバースデー記念写真が公開 【高画質画像】 https://t.co/N7XkRbuX03

2021-11-14 11:16:28

(出典 @kpop_lov)

おまり。 ⊠
@Mari_angsa

マユカちゃんの誕生日まともにお祝いできなかったセンイルアイコンにもしてなかったしごめんねマユカちゃん

2021-11-14 11:01:14

(出典 @Mari_angsa)

はる
@WithU_MIIHI_PAN

@NiziU9ne ねねちゃん誕生日おめでとう〜!!マユカちゃんと1日違いやったんやね!!覚えたから来年は1番狙うよ〜笑

2021-11-14 10:43:48

(出典 @WithU_MIIHI_PAN)

ゆきこ
@MzyPu

マユカちゃんとノリス誕生日一緒なのね❤︎マユカちゃん18歳、ノリス22歳お誕生日おめでとう✨

2021-11-14 10:40:44

(出典 @MzyPu)

ピロシキ or ひろきん
@OGOUMAYUKA_LOVE

マユカちゃんが忙しい中でしかも誕生日に時間をWithUのために使って文を考えてあんなにたくさん打ってくれてほんまに嬉しいマユカちゃんのお話って気持ちが乗ってるから短い文でも感動するけどまさかこんな長文で想い伝え… https://t.co/70F97dir9C

2021-11-14 10:29:24

(出典 @OGOUMAYUKA_LOVE)

Momo☺︎
@mnyk113

なんか、泣けたよマユカちゃんがいるからNiziUがいるから素敵な姉さん3人(他にもたくさん)に出会えて大好きなマユカちゃんの誕生日を勝手にだけどお祝いできて楽しかったこちらこそありがとうなんだけど#bubble_MAYUKA

2021-11-14 10:26:38

(出典 @mnyk113)

ちまり
@mayu_kameron

マユカちゃん〜〜素敵な誕生日が過ごせたようでこちらも幸せな気持ちでいっぱいですわ✨✨

(出典 ちまり on Twitter)

2021-11-14 10:22:20

(出典 @mayu_kameron)

Hiro Hiro
@RBUM11

通り道にある小さなお花屋さんのライトグリーンのダリアをいつも見ていた。だからマユカの誕生日に部屋に飾りたいと思って買って来た。店員さんは「花の色は黄色です」と言ってたけど、ライトグリーンにしか見えなかったから決めたんだ。… https://t.co/vxiHDkIx3f

2021-11-14 10:19:05

(出典 @RBUM11)

ゼンマユカちゃん生誕後夜祭
@ogoumayukasama_

マユカちゃん!誕生日おめでとうございます今日もマユカちゃんが幸せでありますように!#HappyMAYUKAeverydayhttps://t.co/BBgRaRE1g1

(出典 ゼンマユカちゃん生誕後夜祭 on Twitter)

2021-11-14 10:08:30

(出典 @ogoumayukasama_)

ちまり
@mayu_kameron

@yurNiziU1 わーーーありがとうマユカ誕生日おめでとでしたぁぁ✨←ちゃっかりセンイル行ってきた✌️笑もうデビュー1周年とか早すぎるよね〜!!1周年何か発表とかあるかな‥‥同じ気持ちでいてのところ!?これはラントレ来たらやばいね笑

2021-11-14 10:01:44

(出典 @mayu_kameron)

まゆぴーぬ【とぅ部】
@chameleon_towa

こちらの2枚の写真を見て気づくことはあるでしょうか?それは、、、メンバーの表情です!行列でドッキリをかけられた人のヒントでみんな1枚目のようなクールな顔をしていました!マユカちゃんの誕生日ドッキリとかが濃厚じゃないでしょうか!… https://t.co/hUKSEiXD34

2021-11-14 10:00:27

(出典 @chameleon_towa)


@NiziU_rima316

@gSOOPzZTcM2rQoM えぇ!こんな絵を褒めてくれてありがとう .ᐟ.ᐟ自信はないけど、マユカの誕生日お祝いしたかったから描いたんだぁ✎

2021-11-14 09:51:03

(出典 @NiziU_rima316)


@8_baw

マユカの誕生日なのにまたこっちがプレゼントもらってしまった、、✨(見る前に寝落ちしたけど)#chopstick#NIZOO #NiziU

(出典 on Twitter)

2021-11-14 09:48:55

(出典 @8_baw)

Momo☺︎
@mnyk113

私の推しマユカちゃんの誕生日を一緒に祝っていただきありがとうございましたそして、いつもありがとう次は、リオBD 誰か分からないから熊さんスタンプにしときましたごめんなさい店内FFまみれは笑ったよ✌… https://t.co/kZoRFUzbRd

2021-11-14 09:40:05

(出典 @mnyk113)

よっしー
@yossy_NYD

この時間までしか見れなかったけど…932万票の愛がMAYUKAの誕生日を祝ったんだね来年は1000万票超えたいなー!✨#MAYUKA #マユカ #마유카 #Chopstick #NiziU #WithU #U… https://t.co/XLEP2sTEiR

2021-11-14 09:37:15

(出典 @yossy_NYD)

まゆぴーぬ【とぅ部】
@chameleon_towa

おはぴーぬ!マユカちゃんの誕生日楽しかったです!また少しの間さよならしまーす

(出典 まゆぴーぬ【とぅ部】 on Twitter)

2021-11-14 09:21:59

(出典 @chameleon_towa)

MiyU
@ayaka_sarang

マユカちゃんの誕生日限定壁紙ダウンロードしそびれてことに気づいて朝から泣いてる

2021-11-14 09:11:59

(出典 @ayaka_sarang)

たらこ(日曜日浮上☁)
@mayukachan1113

お久しぶりです!浮上してない間に色々と情報があってとても浮上したくなりました今から返信したりします。遅くなってごめんなさい‍♀️コロナのワクチン2回目をマユカちゃんの誕生日に打ったのであんまり浮上できないです

2021-11-14 09:11:01

(出典 @mayukachan1113)

Sunrise好きのWithU
@withuayakaosi

マユカ誕生日からのSunriseの階段最高!#HappyMAYUKADay #NiziU#Chopstick

(出典 Sunrise好きのWithU on Twitter)

2021-11-14 08:40:27

(出典 @withuayakaosi)

TAKA❤️MAYUKA
@MayukaTaka

おはようございます☀改めて❣️マユカちゃんお誕生日おめでとうございますNiziUメンバーみんなと18歳の誕生日を祝えて㊗️本当に嬉しそうで良かった❤️ マユカちゃんの幸せな顔を見るとこっちも幸せ… https://t.co/WxfhhCRseP

2021-11-14 08:36:57

(出典 @MayukaTaka)

tamadon
@flower_soune

@NiziU__official マユカちゃん、誕生日おめでとう

2021-11-14 07:50:28

(出典 @flower_soune)

ミッキー『U』(小合卍會猫隊隊長)(ぽや推し隊隊長)(まろんファンクラブソロ隊長)
@mikkiNiziU

おはようございます!!昨日はありがとうございました!!お陰様でマユカちゃんの誕生日を楽しむことが出来ました!!今日もよろしくお願いします!!

(出典 ミッキー『U』(小合卍會猫隊隊長)(ぽや推し隊隊長)(まろんファンクラブソロ隊長) on Twitter)

2021-11-14 07:28:35

(出典 @mikkiNiziU)

アドバン
@advan171

おはようございマユカちゃん誕生日ケーキ凄いです一瞬…盆栽?っと思ってしまいましたが…アボカド何ですね#U #NiziU_1stAlbum#chopstick

(出典 アドバン on Twitter)

2021-11-14 05:38:13

(出典 @advan171)

マユ藤
@pu8uY9bTzDP1MOV

マユカの誕生日!!おめでとうぅぅ!みんなスッピンかわいすぎる〜

(出典 マユ藤 on Twitter)

2021-11-14 01:07:17

(出典 @pu8uY9bTzDP1MOV)

おすし
@o_s_b_s_

リュウヘイの誕生日ケーキめちゃめちゃ豪華だったけどその後みたマユカの誕生日ケーキがすごかったww アボカドも最近好きなんだねぇぇそんでエビの服着てるよねぇぇぇ❤️

2021-11-14 00:50:38

(出典 @o_s_b_s_)

たく
@ogomyk_031113

小合麻由佳さん、誕生日おめでとうございました!!!誕生日当日ギリギリに、遂にNiziU垢を作りました!10年来のK-POP雑種ペンで、特にJYP、特にNiziU、特にマユカを推してますダヒョン世代です無言フォローすみませ… https://t.co/6gJzS3O0sk

2021-11-14 00:21:57

(出典 @ogomyk_031113)

ミナ | YouTube
@minachannel_373

ちょっと遅刻したけど…作ってみました!誕生日おめでとう~✨#HappyMAYUKADay ♥#NiziUfanart #マユカ #NIZOO

(出典 )

2021-11-14 00:19:02

(出典 @minachannel_373)


@MyR__NU

誕生日おめでとうマユカちゃん✨遅れちゃってごめんね生まれてきてくれてありがとうNiziUになってくれてありがとう素敵な1年になりますように✨だいすきだよ #HappyMAYUKADay… https://t.co/9ZRDD8ax5C

2021-11-14 00:14:13

(出典 @MyR__NU)

かたう
@nv_5c

さっきNiziUのマユカと誕生日一緒だって知ってめっちゃびっくりした

2021-11-14 00:08:32

(出典 @nv_5c)

きよぴー
@Rioo_0822

@6882_myk 張り切っちゃうよね〜推しの誕生日だもの張り切っていいよ無事にマユカちゃんの誕生日終わったねお疲れ様でした(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

2021-11-14 00:07:21

(出典 @Rioo_0822)

せら
@RioAyakaMiihi

@_akemi_sub_ あけみん誕生日おめでとう夏休みにめちゃくちゃ仲良くなってから、いつも絡んでくれてありがとう!!これからも仲良く絡もうね!!よろしく‼️マユカちゃんの翌日と05の高1って時点で羨ましい✨

2021-11-14 00:04:06

(出典 @RioAyakaMiihi)

hiropyon
@hirolvsmt

マユカちゃん、誕生日おめでとう。あと2分で誕生日終わりだから最後に呟いておくわ

2021-11-13 23:59:01

(出典 @hirolvsmt)

k, α s α
@riomayuka_niziu

マユカ誕生日おめでとうアイドルをこんなにも大好きになって本気で推すのはマユカが初めてだったよ。WithUからの生まれてきてくれてありがとうっていう気持ちがマユカまで届きますように#HappyMAYUKADay… https://t.co/7LbbD8ug7o

2021-11-13 23:56:07

(出典 @riomayuka_niziu)

#こうたろう♡☺︎
@plane03211

@momoka_tpg お誕生日おめでとう!!これからも頑張ってね!ずっと応援しています!素敵な1年になりますように!!✨しかも、ももかちゃんってNiziUのマユカちゃんと誕生日同じじゃん!!羨ましい笑

2021-11-13 23:54:55

(出典 @plane03211)

気楽に
@kiraNiziU3725

マユカ誕生日おめでとう祝うのギリギリになっちゃったのは内緒で#HappyMAYUKADay

(出典 気楽に on Twitter)

2021-11-13 23:53:57

(出典 @kiraNiziU3725)

ぴよ‍❄️マコペンハンペン
@piyo_niziu

マユカ!!!!!!誕生日おめでとうあなたのとどまることを知らない美貌とラップがだいすきです❣️喋ると関西弁がかわいくてちょっとマイペースなところもだいすきです❣️NiziUになってくれてありがとう#HappyMAYUKADay #マユカの誕生日祝っときや

2021-11-13 23:52:54

(出典 @piyo_niziu)

チャリおやじ‍♂️ NiziU、
@w1eRvTpkiXQk2Vr

マユカちゃんの18歳の誕生日色んなことがありました。センイル広告巡り、NYLON JAPAN 動画、Chopstick MV 10M視聴、インスタ更新、Nizoo relay dance濃いぃ〜〜一日でした。… https://t.co/r5unTRNzKn

2021-11-13 23:52:25

(出典 @w1eRvTpkiXQk2Vr)

ゼンマユカちゃん生誕後夜祭
@ogoumayukasama_

渋谷→新宿→原宿→新宿→横浜で感動のフィナーレ、マジ泣いたマユカちゃんの誕生日なのに!マユカちゃんをお祝いしたいのに!思い出とゆうプレゼントをたくさんもらったよマユカちゃんありがとう!!#HappyMAYUKADay

2021-11-13 23:52:01

(出典 @ogoumayukasama_)

はまたま
@hiromindango

マユカちゃん誕生日の今日は〜アヤカ姫名古屋まで見に行くはずが…行く時間がなくなってしまいマユカちゃん誕生日お祝い広告見れてない16日まで掲示されるらしいけど、行けるかなぁ、、ちょっと心配

2021-11-13 23:51:50

(出典 @hiromindango)


@momi1022kep

え、今日マユカちゃん誕生日だったんや!!!!!!!!!!!!おおおおおおおおめでとう♥️

2021-11-13 23:46:33

(出典 @momi1022kep)

のんたん
@nontan_withu

マユカちゃんの誕生日当日に見ることができたー!!ほんと、小田急線でありがとう!!!毎回乗り換えで見ることが出来てますマユカちゃん、お誕生日おめでとう!!!素敵な一年になりますように!!広告出してくれた皆様もありがとうご… https://t.co/zAAs4bIL4J

2021-11-13 23:46:23

(出典 @nontan_withu)

もちぱ✨/チームチーzU
@NiziUstar321

2日連続でマユカちゃんきた!!すご!!誕生日おめでとう!!18歳楽しんでね!! #マユカの誕生日祝っときや #HappyMAYUKADay #本日もちぱとの相性

(出典 もちぱ✨/チームチーzU on Twitter)

2021-11-13 23:38:49

(出典 @NiziUstar321)

こーてぃーぬ
@NiziU_Ko

マユカ誕生日おめでとーーホンマに一個上やと思えないいい一年になりますように

(出典 こーてぃーぬ on Twitter)

2021-11-13 23:36:55

(出典 @NiziU_Ko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です