【世界初放送…💜】 Stray Kids 日本オリジナル曲『Scars』 2/7 超秘蔵パフォーマンス映像を世界初披露💜

2/12-2/13ファンミ💜
日本オリジナル曲「Scars」
2022年2月7日(月)
夜10時~放送💜
(C)AbemaTV, Inc.

世界的な人気を誇る韓国の8人組アイドルグループStray Kidsによる「ファンミ直前! Stray Kids『Scars』独占パフォーマンス特番」がABEMAにて独占放送されることが決定した。

Stray Kidsは、2021年に放送された世界中が熱狂したサバイバル番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で見事優勝に輝きK-POPボーイズグループの頂点に立った、韓国の8人組男性アイドルグループだ。昨年8月に韓国でリリースしたアルバム「NOEASY」は、所属事務所JYPエンターテインメント制作のアルバムとして、史上初のミリオンセラーを達成し、さらに世界40ヶ国でiTunesランキング1位を獲得するなど、全世界から注目を集めている。

今回の特番は、2月12日(土)と13日(日)の2日間にわたり開催される、公式ファンミーティング「Stray Kids 2ND #LoveSTAY ‘SKZ’S CHOCOLATE FACTORY’」直前ということもあり、彼らの人気曲のミュージックビデオ、7作品を放送。さらに、昨年10月に日本でリリースした楽曲「Scars」のこれまで世に出ることのなかった超秘蔵パフォーマンス映像を世界初披露するなど、全8作品が一挙放送される。

「Scars」は、Stray Kids の“原点回帰”ともいえる1曲で、リーダーのバンチャンは、楽曲について「この曲を聴くたびに、練習生時代の思い出や目標に向かってもがいていた経験を思い出し、こみ上げてくるものがあります」と話し、スンミンは「曲を歌うたびに、とにかく胸を締め付けるような感情が湧き上がります。歌詞が心の深いところに刺さって涙が出そうになります」と 語っている。

さらに、ファンの間でも「涙なしには聴けない……」「神曲」という声も多く、彼らにとってもファンにとっても思い入れの強い大切な曲となっている。今回披露する「Scars」のパフォーマンス映像は、大型LEDの前で、今回だけのオリジナル衣装で行われ、既に公開されているミュージックビデオとは異なる雰囲気の彼らを見ることが出来る映像となっている。ぜひお見逃しなく!

 

■放送概要
「ファンミ直前! Stray Kids『Scars』独占パフォーマンス特番」
2022年2月7日(月)夜10時00分~夜10時30分

放送チャンネル:ABEMA SPECIAL 2チャンネル
URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/A3NAqD8ugdFQ31

放送チャンネル:K WORLDチャンネル
URL:https://abema.tv/channels/k-world/slots/8ZKWFrWTVYQ6FR
※日本限定での放送となります。

「KINGDOM:LEGENDARY WAR」も配信中
配信URL:https://abema.tv/video/title/458-13
※3話までは無料でご視聴いただけます。

 記者 : Kstyle編集部

 

KPOP monster
@KPOPmonsterJP

Stray Kids、日本オリジナル曲『Scars』の超秘蔵パフォーマンス映像を世界初放送!「ABEMA」独占で2022年2月7日(月)夜10時より🎧😍📺#StrayKids #スキズ #스트레이키즈 #Scars ★詳しく… https://t.co/NsjbITBBPW

2022-02-01 18:00:30

(出典 @KPOPmonsterJP)

카이리|カイリ
@gks_kairi

来週スキズのScars独占パーフォーマンス今日好きとかぶってる🥺🥺🥺スキズ見たいけど今日好きもお楽しみにしてるから、同時見るしかいない🥺

2022-02-01 16:09:01

(出典 @gks_kairi)

mieee🦖💚🦴
@smtmemy0915

スキズの独占パフォーマンスってなんだろ?😆めっちゃ楽しみ~~~💕💕💕#StrayKids#Scars https://t.co/KzZWJiZTdb

2022-02-01 14:06:58

(出典 @smtmemy0915)

oka🐿💕
@okamoon1

Scars 超秘蔵パフォーマンス‼️‼️また泣くな………泣いちゃうんだよScarsは…#Straykids #스트레이키즈 #スキズ#Scars @Stray_Kids_JP @Stray_Kids https://t.co/IaFoKhK9i1

2022-02-01 13:47:30

(出典 @okamoon1)

시노
@on__ni

スキズのscars、いつもテスト前に泣きそうになりながら一生流してるし今年受験な訳だけどこの1年間ほんとにずーーーっとお世話になりそうな1曲だな

2022-01-31 19:37:29

(出典 @on__ni)

달🌙*゚つきの
@skz_tsuki6

ワルツで日本来るとしたら絶対Japanese ver.歌うよねええやっぱ韓国語の方がしっくり来ちゃって中々日本語はいってこん笑スキズは多分もうJ ver.忘れてるだろうし、大変だからstayの為にもスキズの為にもKorean… https://t.co/Y8xNrdfLPO

2022-01-30 20:32:48

(出典 @skz_tsuki6)

Sakura🍒💜
@Sakura81559298

#好きな曲10曲載せて1つでも知ってるのあったらRT見た人もやる scars The View CALL Silent cry 에 24to25 Love stay Beautiful(TREASURE) 오랜지… https://t.co/YGaTQeMqDb

2022-01-28 20:02:52

(出典 @Sakura81559298)

あや
@felix_techi_912

今日夢にスキズ8人出たの強すぎん??スキズのファンミに参加してたんだけど(謎に親と3人で)、自由席で争奪戦すごくて無事私はスンミンの隣を確保した夢👌

2022-02-01 07:43:47

(出典 @felix_techi_912)

みん🐱🍎
@leen0_skz_25

ファンミのスキズちゃん達甘々すぎて 😵‍💫💗https://t.co/VuYYO6Jt1g

2022-01-31 22:17:13

(出典 @leen0_skz_25)

FUU
@francesca_0915

@JJ76755558 色んなファンミとかヨントン参加して来たけど、やっぱりスキズは別格でピリは尊とすぎて頭真っ白になると思う😆💕

2022-01-31 00:02:16

(出典 @francesca_0915)

Seri*
@jh1004xxx

yes24で無事にスキズのファンミ購入完了〜🥰FC認証とイベント応募手こずった😂

2022-01-30 21:33:37

(出典 @jh1004xxx)

YOKO
@aozora77umi

いつもスキズの情報をあげていただいてる方のおかけで無事にファンミの配信のチケが買えました〜❣️お忙しいと思うので直接お礼は控えますが、ホントにホントに感謝しかありません❤️ありがとうございました😊

2022-01-29 02:25:28

(出典 @aozora77umi)

ぴ ☻ 나오
@0915np0413

2月13日 休みとれた!!!17時〜スキズのファンミめちゃくちゃ楽しみすぎて来週の6連勤なんか屁でもねーです!!そりゃ何より現場がいいけどめちゃめちゃ韓国行きたいけどオンラインでも見れるのが幸せ💕めちゃくちゃ幸せ… https://t.co/im0GLXWs7L

2022-01-28 14:24:15

(出典 @0915np0413)

ruri
@_____Insomnia__

@Fu____ri1543 アプリ開いて、スキズのファンミの画面開いた時に認証完了ってなってればできてるみたいです!

(出典 ruri on Twitter)

2022-01-27 01:22:16

(出典 @_____Insomnia__)

もちもち❕
@hvs7_j

えーー韓国こんなにコロナ出てるのにスキズ対面ファンミ強行突破できるの…………?

2022-01-26 19:47:53

(出典 @hvs7_j)

はづき
@gyu__don

スキズのこれはバレンタインにファンミやるよ的な感じなのか?

2022-01-26 15:06:02

(出典 @gyu__don)

🐥あじたま🐖🐇
@ajitamaskz

バンチャンとハンと会ったのは大きい家みたいなところなんだけどそこの一部はファンミーティングの会場で、イベント終わってみんなでリビングで談笑してたらしい。ファンミ・美容院・スキズで頭いっぱいだとこんな夢みるんだな…おもろ…

2022-01-26 13:35:16

(出典 @ajitamaskz)

💧クリアウォーター💧(おみず)
@clear_water0325

スキズのファンミってアーカイブないの…?ファンミの日、国試だからアーカイブあるならチケット買おうかと思ってたのに…

2022-01-26 08:22:42

(出典 @clear_water0325)

ララ🐬📣🦊
@rara_gyehun

@maaljyploud 😱😱😱そうだとしたら。こないだのスキズの空港の件といい、相当な被害があるのかな…ファンミみるわー!って言うのもあながち間違いではなかったというか…それを妄想で終わらせるか、実行してしまうか…金髪映ってるのもそーなのかも?😭

2022-01-25 17:23:39

(出典 @rara_gyehun)

ララ🐬📣🦊
@rara_gyehun

@maaljyploud おはよーなんだったの?😂DAY6?それともスキズのファンミが社屋から見えるよ!みたいな?いやいやいやいやいや…ほんまJYP想像させたがりーよなー🤣

2022-01-25 07:37:07

(出典 @rara_gyehun)

🎄玲夢🎄㊗✨🧭✨
@xxreimuxx

スキズのファンミ泣くんだろうなということが予想できた

2022-01-24 12:48:26

(出典 @xxreimuxx)

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です