【セクシーすぎる…💜】 BLACKPINK ロゼ 『ビキニ写真』2枚を公開 ルーフトップ・プールで撮られた写真💜

ロゼちゃん
セクシーすぎる…💜


BlackPinkロゼ」がビキニ姿を披露しています。

ロゼは12日、2枚の写真をInstagramにアップしました。


ルーフトップ・プールで撮られた写真には、ビキニを着用したロゼの姿が。1枚目にはガラス越しに自撮りをするシルエットが, 2枚目には自分の腰に手を当てる様子が写っています。

ロゼがビキニ姿を公開するのは珍しく、ファンからは熱い反響があがることに。投稿には、現在までに10万件以上のコメントが殺到。ファンらは「Pretty」「WOW」「Daymnn」と感嘆の声をあげています。

ロゼは前日11日、「25歳」の誕生日を迎えました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿

 

 

 

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPink「ロゼ」ビキニ写真を公開「可愛い」「WOW」#ブルピン #Rosehttps://t.co/VeweMQv3fQ

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2022-02-13 14:08:51

(出典 @daebaktokyo)

mememe
@RO7HndjFvKOp0Bm

ビキニだよね!ロゼ!

2022-02-12 22:14:37

(出典 @RO7HndjFvKOp0Bm)

女子
@_jjishere_

ロゼのビキニ画像見たのペン卒した後でよかった。多分きしょすぎて携帯ぶん投げて泣き喚いてた。嘔吐で収まっただけマシ。

2022-02-12 21:11:12

(出典 @_jjishere_)

うみ
@bp_rose__

終わった….ビキニはだめだってロゼち露出が………….

(出典 うみ on Twitter)

2022-02-12 21:07:39

(出典 @bp_rose__)

ちゃと
@quokka_tabby

ロゼが明るい髪なのは普通にメンバーの中で1番華が無いからでしょでもロゼがブルピンの中でダントツ好きだしむしろロゼが好きだからブルピンが好き

2022-02-12 01:19:54

(出典 @quokka_tabby)

まゆりん
@miima_NiziU

ロゼちゃんお誕生日おめでとう夫の影響で好きになったブルピン♡♡密かに大好きなロゼちゃん..歌声が本当に素敵で聴き惚れるしかも心優しくてビジュも最強ロゼちゃんにとって素晴らしい1年になりますように..… https://t.co/d7zYfgAvqA

2022-02-11 22:31:25

(出典 @miima_NiziU)

たお 타오
@psj_tao

@psj_the_king テバ美さ〜ん!!ブルピン全員最強だけどロゼの歌声がとくに大好きなんですよね好きになるの遅すぎてLIVEに行ける前に解散しちまうんじゃないかと怯えてます…

2022-02-11 19:15:19

(出典 @psj_tao)

yumoto
@Hi___HowAreYou_

本日です!We Love K-Popソルラル新年会‼︎ちなみに今日はmy推しBLACKPINKロゼのセンイルですなのでブルピンの曲たくさんかけたい!ヨジャドルもナムジャドルも新旧たくさんかかるイベン… https://t.co/crxV3Jun1L

2022-02-11 12:38:27

(出典 @Hi___HowAreYou_)

미우루
@uruuru37pengin

ブルピンの歌姫ロゼちゃんお誕生日おめでとう大人っぽくて凛と見える見た目とは違ってシャイで天然で穏やかな性格なロゼちゃん、、そんなギャップがあるロゼちゃんが好きです♡これからも魅力的のある歌声を沢山聴かせてねっ!… https://t.co/txIkgGDA86

2022-02-11 11:33:39

(出典 @uruuru37pengin)

おちゃこ Ochako
@chaka_chan_tj

うみちゃんの好きなブルピンのひとりのロゼさんのお誕生日です おめでとうございます「BLACKPINK・ROSÉさんの誕生日」 #HappyBirthdayROSÉ #OurRockstarROSEDay… https://t.co/DUbpHa8lS5

2022-02-11 00:16:11

(出典 @chaka_chan_tj)

ちゃと
@quokka_tabby

ママム→ママムも好きだけど、フィインが好きブルピン→ブルピンも好きだけど、ロゼが好きaespa→aespaも好きだけど、ジゼルが好きレトベル→スルギが好きだけど、レトベルが好きITZY→イェジが好きだけど、ITZYが好き

2022-02-10 23:14:04

(出典 @quokka_tabby)

︎︎
@rnicino

@dadada_af ヨジャの中でブルピンが1番好き ロゼ推しᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡNCTはHot SauceとかMake A Wishとかチャラついた治安悪めなの好き!最近だとZOO聞いちゃう ベッキョン柔らかい良い声過ぎ… https://t.co/77UDvwGay0

2022-02-09 10:10:14

(出典 @rnicino)


@kurorekisikusaw

本気でブルピンはロゼが1番かわいいし好き

2022-02-07 23:15:29

(出典 @kurorekisikusaw)


@xdj_08

定期的にブルピンのロゼ好きだなあってなるんだけどいまそれ。ヨジャドルの中で歌声は間違いなく1番好きだし、クールなお顔だけど表情可愛いところとかほんと好き❤️‍

2022-02-06 15:05:17

(出典 @xdj_08)

나나나
@NaNa92546062

@RoseRamu0410 うれぢいーーーーブルピンやったらロゼちゃん好きなーん???

2022-02-06 00:24:26

(出典 @NaNa92546062)

おいも
@oioim_o

ロゼちゃんが売っていたので買ってきました。(まじラプンツェル)ロゼちゃんってディズニープリンセスですよねGONEのMVは曲も世界観も全てが好きロゼちゃんのセンスや感性が好き。ところでブルピンちゃんカムバと… https://t.co/9OtUCpznHV

2022-02-05 16:31:21

(出典 @oioim_o)

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です