【全世界で公開予定💜】 SEVENTEEN 初の映画『POWER OF LOVE』 4/20~韓国を皮切りに世界へ💜

自身初の映画が全世界で
公開決定💜
コンサートの模様から
ビハインドストーリーまで💖

 

写真=CJ 4DPLEX, CGV ICECON

SEVENTEENの初の映画「SEVENTEEN POWER OF LOVE:THE MOVIE」が4月20日、韓国を皮切りに世界中で公開される。

「SEVENTEEN POWER OF LOVE:THE MOVIE」は、各アルバムごとに驚くべき記録を達成し、新しい歴史を築いているグローバルアーティストSEVENTEENのコンサート実況と、これまで見ることができなかった13人のメンバーたちの本音を盛り込んだインタビュー、多彩なビハインドなどを収めた作品だ。

昨年11月、オンラインで開催されたコンサート「POWER OF LOVE」の実況ステージを劇場バージョンで再構成した「SEVENTEEN POWER OF LOVE:THE MOVIE」は、これまで見ることができなかった13人のメンバーたちのインタビューとビハインドストーリー、そしてオフラインで楽しむのに最適化された公演ビューまで、SEVENTEENを愛するCARAT(ファンの名称)にとって、特別なプレゼントになる予定だ。

特に、一般的な2Dの上映館をはじめ、全面スクリーンと二つの側面スクリーンまで全3面で構成されている。SEVENTEENの公演を左右のスクリーンを通じてマルチビューで鑑賞できる「ScreenX」の上映館、世界初のマルチセンサー機能と20個以上のモーションエフェクトを提供し、実際のライブコンサートの音楽のビートに合わせて座席が動く振動とモーション効果まで楽しめる「4DX」、そして「ScreenX」と「4DX」の機能をすべて取り入れた「4DX Screen」まで、CGVの特別館の公開も確定し、実際の会場にいるかのようなリアルさを予告して対面コンサートのような楽しさを届けてくれる。

9thミニアルバム「Attacca」でアメリカのビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」で13位を記録し、自己最高記録を更新しただけではなく、5連続ミリオンセラーを記録するなど、キャリアハイを成し遂げて新しい歴史を築いているグローバルアーティストSEVENTEENの初の映画「SEVENTEEN POWER OF LOVE:THE MOVIE」は4月20日、韓国を皮切りに日本、北米などで公開される予定だ。

 記者 : クァク・ミョンドン

 

 

 

あやさん
@N320S

セブチの映画、地元でやるかわかんないから見に行けるかわかんないけど、行く人たちはCarat棒持って行くんですか?まだ持ってないからこれを機に買うべきか、買うとしたらどこで買えばいいのか…(Weverseで買って間に合うのか)CA… https://t.co/Nl7IHeRQjB

2022-03-03 19:56:38

(出典 @N320S)

ルン
@Joshu_s_

セブチの映画また近くなってきて予定が合ったらffさんとかと行きたいな…オタクしたい

2022-03-03 19:56:24

(出典 @Joshu_s_)

アノ
@ano_seokmin

セブチの映画 田舎すぎて映画館無さそうだけど都会出てってでも見る

2022-03-03 19:55:22

(出典 @ano_seokmin)

むぎ
@NEO_mi_Ciel

セブチの映画4Dて気になる要素しかない

2022-03-03 19:54:06

(出典 @NEO_mi_Ciel)

chami
@_chami33

セブチの映画とは!?4Dとは!?え、なにが飛んでくるの?汗?爆笑爆笑

2022-03-03 19:53:45

(出典 @_chami33)

る ̫ び
@_2107kg___

セブチの映画あるとかま?

2022-03-03 19:53:40

(出典 @_2107kg___)

うまちゃん
@dkanpekijan

セブチ映画するの日本でやってくれるの嬉しすぎるな

2022-03-03 19:53:20

(出典 @dkanpekijan)


@svt_iyu87

セブチ映画!?!?

2022-03-03 19:51:48

(出典 @svt_iyu87)

さらん
@saranhe_iloveU

セブチの映画観に行く予定なんやけど(スングァンペンのリア友)観に行くなら京都かなぁ、てか京都でやるんかね??

2022-03-03 19:48:49

(出典 @saranhe_iloveU)

あやな
@anyack0925

セブチの映画…?(情報難民)

2022-03-03 19:48:48

(出典 @anyack0925)

(^._.^)♡
@s95__yh

4DXってことは青森でセブチの映画は公開されません

2022-03-03 19:46:22

(出典 @s95__yh)

mao
@27_dokyeom

セブチ映画♡

2022-03-03 19:44:20

(出典 @27_dokyeom)

ぶちえ(a.k.a寝落ち)
@BUCHIMEGANE_

セブチの映画4DXらしいから、モンスタの時みたいに、皆セブチと一体化する日がくるんだね(多分)モンスタ4DX経験した人は分かるね、一体化

2022-03-03 19:42:19

(出典 @BUCHIMEGANE_)

ᵋ ・֊・ ᵌ
@hirom04_ini

え、、、、セブチも映画、、、、泣

2022-03-03 19:42:02

(出典 @hirom04_ini)

ちぃ。
@chiii_svt02

しごおわ…セブチの映画ってなんぞや?静岡でもやるの?その頃にはコロナ落ち着いてんのか?(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?

2022-03-03 19:41:54

(出典 @chiii_svt02)

yuuu.
@moonpoyk

待ってください!!セブチ映画って4DXなのですか?へ?汗飛んでくるとか?、みんなのいい匂い嗅げるの?どゆことお?

2022-03-03 19:40:19

(出典 @moonpoyk)

ゆいこ
@yuiko_2018

私「セブチが映画やるんだって」娘「えっゴセやるの!?」私「ドキュメンタリーだよ…」

(出典 ゆいこ on Twitter)

2022-03-03 19:37:54

(出典 @yuiko_2018)

미유˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙
@SVT14296464

セブチの映画、前からお母さんとあったらみたいね~って言ってたからお母さんが出費してくれるはず??ていうか、4.29って私のセンイルの前日なんだが、

(出典 미유˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙ on Twitter)

2022-03-03 19:31:04

(出典 @SVT14296464)

ᴀᴍ
@i_am_am_s2

セブチ!映画!観たい! https://t.co/LNWpO3jksf

2022-03-03 19:30:24

(出典 @i_am_am_s2)

ここな
@O25iip

セブチの映画釧路で絶対やらない

2022-03-03 19:28:40

(出典 @O25iip)


@mappy___94

セブチの映画行きたい

2022-03-03 19:26:54

(出典 @mappy___94)

ぺこすにょん
@PECO04071

ええ??セブチが映画????えええ?????ホシ、コロナ??????え?コロナ????

2022-03-03 19:24:38

(出典 @PECO04071)

ちょるす
@seven_ptgvic

@yuri_sunoo セブチの映画見に行こ

2022-03-03 19:24:00

(出典 @seven_ptgvic)

몬탄(もんたん)
@montan_051219

トゥバちゃんエナプちゃん、ごめんやっぱセブチお兄ちゃん達にハマりました映画くそ楽しみです、、

(出典 몬탄(もんたん) on Twitter)

2022-03-03 19:22:48

(出典 @montan_051219)

田中。
@yume2_e

セブチの映画化にもう、お手上げ

2022-03-03 19:22:38

(出典 @yume2_e)

おさかなアクスタ
@y_tj13

セブチの映画楽しみすぎる

2022-03-03 19:22:36

(出典 @y_tj13)

lamp
@25Zp3w3qTIlayQm

@woozirio55 @pledis_17 恐らくですが、セブチの映画に関する最新のニュース等を受け取るための登録だと思います

2022-03-03 19:21:13

(出典 @25Zp3w3qTIlayQm)

17
@17_Hina_s2

@lluv_o セブチの映画!

2022-03-03 19:21:13

(出典 @17_Hina_s2)

干した梅
@hoshiumeumei

セブチの映画観に行こうか悩む

2022-03-03 19:21:11

(出典 @hoshiumeumei)


@ox_0o7

東京の方でセブチの映画一緒に行ってくれるCaratさんいますかー????(気が早い)

2022-03-03 19:20:45

(出典 @ox_0o7)

いちごちゃん
@238z15mig

@yuu27674601 わたしもめちゃめちゃ今からたのしみですグミ出るらしい!!!てかもう出てるのかな?見かけないんだよねえセブチのくじあるの?!映画も出たね!!

2022-03-03 19:18:03

(出典 @238z15mig)

シュアっとハニー檸檬
@JHHJ_svt17

え、セブチ映画あるって何???((情報難民周りCaratち”ゃ”ん”おらんしどうしたらいいんだよぉぉおおおお!! 1人で行くのは無理よ? 運営の人無理やり引っ張り出して一緒に行く?? そうしてでも見に行きたいです

2022-03-03 19:17:34

(出典 @JHHJ_svt17)

りこ
@jun_luv_17

セブチの映画でこれいるん? wwwwww舞い落ちる花ならまだわかります感動シーンはお願いだから何もしないでくれ椅子なんか揺らすな涙ひっこむセブチってアクション映画…?

(出典 りこ on Twitter)

2022-03-03 19:15:08

(出典 @jun_luv_17)

三好
@ko_mbb

モネクの映画といいセブチの映画といい最近のオタ活とても充実してる気がする…モネクは惜しくも前売り買えなかったからセブチは前売り買おうかなぁ…

2022-03-03 19:13:55

(出典 @ko_mbb)

몬탄(もんたん)
@montan_051219

@ryugaroid りゅうがくんのダンス好き♥️あ!セブチの映画決まったよね!

2022-03-03 19:13:32

(出典 @montan_051219)

りょこ
@ms137_oo

セブチも映画だ〜!モネクのみたいな感じかな?とりあえず近くで上映しますように

2022-03-03 19:12:39

(出典 @ms137_oo)

‍♂️バノ撫子、
@RCH9UIW03sg0qGC

TWICE先輩は流石としか言いようがないですね!早く韓ドラみたいな~、自分はナムジュヒョクさんとコン・ユさんがイチオシです。で思ったのが韓ドラ見始めるのはパクソジュンさんが出てるドラマが1番いいとか思ったんですよねHAHA、セブチ… https://t.co/QaC2rQCvH2

2022-03-03 19:11:33

(出典 @RCH9UIW03sg0qGC)

린짱 (^. ̫ .^ )
@shuachannn

セブチの映画ぜひ4DXで見たい。その前に痩せろ

2022-03-03 19:09:10

(出典 @shuachannn)


@m_nu012

セブチの映画常に水飛んできそう

2022-03-03 19:08:32

(出典 @m_nu012)

mayumi5260
@mayumi5260

@miyake_39 おぉー、セブチも映画‼︎

2022-03-03 19:05:20

(出典 @mayumi5260)

ルドと隣のみかんの木
@rud___boo000

セブチの映画前売り券特典とかですか????

2022-03-03 19:04:41

(出典 @rud___boo000)

ᴍᴜᴜ *.+゚
@boo_6mika_n1

うちの誕生日に韓国でセブチ映画公開だよホシペンの妹と見に行きます

2022-03-03 19:03:49

(出典 @boo_6mika_n1)


@joxll095

セブチの映画が出るって!

2022-03-03 19:03:34

(出典 @joxll095)

Ako
@Ako_SVT

セブチが映画館で見れる日が来るなんて❤️‍

2022-03-03 19:03:03

(出典 @Ako_SVT)

じゅんくんかっこいい
@svtcaratdino

セブチ映画化するの?冷めなうみ

2022-03-03 19:01:24

(出典 @svtcaratdino)

ゆんぎゅ
@yungyu0313

セブチの4DXの映画とは?笑絶対楽しい

2022-03-03 19:01:15

(出典 @yungyu0313)

あき
@hOsui02g2wOzRfA

セブチの映画、地元でもやってくれるんだろうか…田舎だから難しいかな

2022-03-03 18:58:53

(出典 @hOsui02g2wOzRfA)

ゆう
@svt_02140414

そしてセブチ映画なんですか??!?!え絶対行きたいんだが!!!!!

2022-03-03 18:57:50

(出典 @svt_02140414)

りおん。
@yuzuha03010811

セブチの映画楽しみ\(* ¨̮ *)/

2022-03-03 18:57:43

(出典 @yuzuha03010811)

てぃむ
@osake_daikon_17

セブチの映画 ̖́-しかも4DXでもやるんやね……4DXって匂いもあったやんな……?え、つまりはクプスさんが画面に映る度に香水の匂いが()

2022-03-03 18:56:43

(出典 @osake_daikon_17)

 

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です