【CUBEと契約解除…💦】 (G)I-DLE スジン 3/5『CUBEエンターテインメント』契約解除…💦 いじめ疑惑否定は尊重❗

契約解除…💦💦
これから、
どうなるんだろ…

スジン


(G)I-DLEの元メンバー「スジン」とキューブの専属契約が解除されました。

キューブ・エンターテインメントは5日「所属アーティスト、ソ・スジンとの専属契約が解除された」と発表しました。

キューブは「昨年2月に浮上した議論について、当社とスジンは警察の捜査を通じて真偽を明らかにしようと長い時間努力したが、不送致という捜査の結果が出た」と伝えました。スジンは昨年3月、「学生時代の暴力」疑惑を提起したネットユーザーA氏を名誉毀損で告訴していました。

キューブは「当社は警察の捜査結果を尊重する。今回のことで多くの方々にご心配をおかけして申し訳ない」としています。


スジンには昨年2月、「学生時代に暴行・いじめを受けた」という暴露文をきっかけに、「学校暴力」疑惑が持ち上がりました。スジンは全面的に否定したものの、スジンと同じ中学出身の俳優「ソ・シネ」を巻き込む事態に発展。

意味深な投稿を繰り返していた「ソ・シネ」に対して、スジンは立場表明を要求。すると、「ソ・シネ」は「2年間嫌がらせを受けた」と告白。スジン側はその後、それに対する立場を示すことなく、昨年8月に(G)I-DLEからの「脱退」を発表していました。

 

(G)I-DLEは3月14日に、「スジン」脱退後初めてのカムバックを控えています。

 

かんき
@im_knk_

てか契約解除がこのタイミングなのに脱退は早かったねスジンちゃん、他事務所でまた出てきてくれるなんてことないかなそうなれば過去の真実がどうであれやっぱり全然応援してしまうよ…

2022-03-05 18:02:00

(出典 @im_knk_)

ゆな。R.K
@Ren_BTOB_seojun

スジンちゃん…cubeは割と早い段階で脱退させるし、契約解除するんだけど、ここで思うのはは脱退はしたけど、契約は解除されてないんだよ…あらゆるところに戻ってくる席が用意されてるように感じてならないし、cubeが切らない理由があるのかな…

2022-03-05 18:01:56

(出典 @Ren_BTOB_seojun)


@3eeAn

スジン契約解除でCUBE叩いてる人多いな〜。

2022-03-05 17:39:21

(出典 @3eeAn)

짱♡̷︎
@mmno0_

スジンちゃん契約解除で精神*だのでとりまボウンみて生きてく https://t.co/I2e7GaiHVU

2022-03-05 17:36:09

(出典 @mmno0_)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle(G)I-DLEを脱退したスジン、CUBEエンターテインメントと契約解除…いじめ疑惑を否定も「捜査結果を尊重する」https://t.co/fSJl7AqmiW#韓国エンタメ#韓国ニュース

2022-03-05 17:35:02

(出典 @kandora_arasuji)

Kstyle
@Kstyle_news

(G)I-DLEを脱退したスジン、CUBEエンターテインメントと契約解除…いじめ疑惑を否定も「捜査結果を尊重する」https://t.co/fFE19Sf4h7

2022-03-05 17:30:00

(出典 @Kstyle_news)

チェウォリ
@__kim_05027__

あんな悔しい形で世間から大バッシング受けてスジン的にはアイドルとして、もうステージに立てるメンタルではないだろうと思ってたから、専属契約解除は納得だけどあんだけのことしといて不送致なの納得いかない

2022-03-05 17:17:53

(出典 @__kim_05027__)


@soyokaze4you

@keitadj3 とっても能力の高いスジンさんが契約解除なのは、やむを得ない状況ですがとっても残念です。

2022-03-05 17:07:24

(出典 @soyokaze4you)

suzu
@001265_

スジンちゃん契約解除…うちのメンタルが2日続けてやられた…

2022-03-05 17:06:03

(出典 @001265_)

ただのオタク
@gerogerogerop1

どーせスジン嬢の判決出るの待ってから契約解除したらドゥルのカムバに支障出るからとりあえず脱退させておいたんだろうな〜嫌な事務所〜!もう少しマシな対応あっただろ絶対 向こうが本気で反論しだしたら手のひら返しやがってふざけるなよ

2022-03-05 17:02:51

(出典 @gerogerogerop1)

かよ
@teukayo

スジン嬢契約解除か、

2022-03-05 16:57:24

(出典 @teukayo)

✳︎✳︎
@tsubulemo

「(G)I-DLE出身 スジン、CUBEと専属契約解除、『警察の捜査結果を尊重』」「昨年2月に提起された議論について、当社とスジンは、警察の捜査を通じて真偽を明らかにしようと長い時間努力したが、不送致(容疑なし)という捜査結果… https://t.co/m6oatiZPNw

2022-03-05 16:51:28

(出典 @tsubulemo)

そこらのオタク
@95jhi7

スジンちゃんに自分は事務所と離れないだけ何かしらのない希望をもっていたけど結果は契約解除しちゃったし…スジンちゃんにはスジンちゃんの決めたことスジンちゃんのやりたいことしてほしいしとりあえず今はゆっくり休んでまたスジンちゃんがこの世界に戻ってくるならもちろん応援する

2022-03-05 16:50:01

(出典 @95jhi7)

りぃ新生活
@chanrie0403

まっっっじでスジン様の契約解除がめちゃくちゃしんどい

2022-03-05 16:47:15

(出典 @chanrie0403)

ざんぱ
@zanppa

過去に校内暴力疑惑でGIDLEを脱退したスジン、結局CUBEと契約解除。長い時間を掛けて捜査を行ったものの嫌疑なし(告発者は無罪=告発に嘘はなし)という結論になったとのこと。否定や沈黙を続けてきたけど結果はコレ・・CUBEとしても… https://t.co/V8baZ3P1oM

2022-03-05 16:38:11

(出典 @zanppa)

☁️
@sjn_love

スジンは専属契約解除…

2022-03-05 16:29:07

(出典 @sjn_love)


@Y___1OO4

やっぱりスジンの件は事実だったみたいね…CUBEと専属契約解除か…

2022-03-05 16:25:06

(出典 @Y___1OO4)

^^
@cPyHll7j0KrUdws

スジンむしろ契約解除まだされてなかったんだ

2022-03-05 16:24:09

(出典 @cPyHll7j0KrUdws)

keitadj
@keitadj3

CUBE、#GIDLE   スジンとの専属契約を解除学校暴力暴露A氏は無嫌疑スジンは昨年3月からすべての活動を中断し、8月にはグループを脱退した。以後7ヶ月経って所属事務所を離れることになった

(出典 keitadj on Twitter)

2022-03-05 16:21:39

(出典 @keitadj3)

Korepoコレポ
@Kkorepo

【全文】#CUBE 側、「(G)I-DLE」出身の #スジン と専属契約解除 https://t.co/rFqnvsaqDE

2022-03-05 16:14:35

(出典 @Kkorepo)

a
@moon__0905

スジン嬢契約解除なの..

2022-03-05 16:08:37

(出典 @moon__0905)

ジヌ
@G_I_DLE_u_u

スジンちゃんのCUBEとの専属契約ソース見つけた。警察が告訴人が虚偽事実を流布したことに「無罪」と言う結論を出したからみたい。警察の決定を尊重と…

(出典 ジヌ on Twitter)

2022-03-05 15:52:11

(出典 @G_I_DLE_u_u)


@tulipejaune_tae

CUBEスジンの専属契約を解約、か……これでもう本当にアイドゥルとして歌って踊るスジンの姿は見られなくなるんだな。理由が理由なだけに複雑…。’학폭 의혹’ (여자)아이들 출신 수진, 큐브와 전속계약 해지 [공식입장] https://t.co/D7myTpxdxi

2022-03-05 15:37:58

(出典 @tulipejaune_tae)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

元(G)I-DLE「スジン」キューブとの契約解除….「学暴」騒動で #Soojin #アイドゥル https://t.co/aTszYU7sUZ

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2022-03-05 15:35:51

(出典 @daebaktokyo)

유키노
@28_dason

スジンちゃん契約解除…。

2022-03-05 15:24:57

(出典 @28_dason)

suzu
@0029yl

リンリンとの契約問題で裁判(CUBEが悪い)、いじめ問題で裁判がまだ終わってないのにスジン嬢脱退、CLCほったらかしで事実上解散、CUBE本気で許せない

2022-03-02 15:40:03

(出典 @0029yl)

ちゃむ
@chammm_yuqi

スジン脱退の時もそうだったけど、こういう脱退やら、契約終了やら、解散とかのでかいニュースの時だけファンが増える現象大嫌いだよ。本物のファンに失礼だと思わないんか??

2022-02-28 20:04:58

(出典 @chammm_yuqi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です