【インスタ…💜】 チャン・グンソク Instagramのストーリー『ファンからの質問に回答』話題に💜

様々な質問の回答に注目💜
グンちゃん~~

 

 

写真=チャン・グンソク Instagram

チャン・グンソクがファンとコミュニケーションした。

5日、彼は自身のInstagramのストーリー機能を通じて、ファンからの質問に答えた。あるファンは「Blooming」を聴きながら、合うお酒を質問し、チャン・グンソクは「きれいな酒?」と答えた。自宅でたこ焼きを作って食べたというファンには「数日前に作って食べた。夜中の1時に」と伝え、注目を集めた。

また、自分を動物に例えると「ピューマ」と答え、「今日は皿洗い、昼寝、半身浴」をしたと伝えた。特に「デートする時、2人でどのように歩くのが好きですか?」という質問に「逆立ちをしながら歩くことです」と答え、笑いを誘った。

チャン・グンソクは、3月30日に約5年ぶりとなる日本フルアルバム「Blooming」を発売する。同作には、自身が作詞に参加した曲まで盛り込まれており、ファンに甘い春のプレゼントになるとみられる。

 記者 : パク・ソヨン

 

とっちママ
@jks_totti

アメブロを投稿しました。『グンちゃんインスタstories』#アメブロ #チャングンソク https://t.co/25wwyQ5ZvZ

2022-03-05 19:38:28

(出典 @jks_totti)

ゆかべえ
@yukabeeee

@Lara_minoz_JPN ドラマは見れてなくてよく分からないけど😅美男子ですねは観ました😊よくバラエティーにも出てたりマッコリのCMに出てたりしてましたよね。インスタもグンちゃんの良さが伝わるインスタでした。相変わらず日本語も上手でしたよ😁でも今はミノ❣️笑笑

2022-03-05 08:56:29

(出典 @yukabeeee)

ゆかべえ
@yukabeeee

グンちゃんのインスタにお邪魔してきました😊実は10年くらい前ファンになりかけてましたが、子育てが忙しくてそれどころじゃなかった😅今は子供達も大きくなったので心ゆくままにミノ君を愛でる事が出来る😆💕幸せ❣️これって浮気?10年経って… https://t.co/qnTbOM21gI

2022-03-05 08:34:48

(出典 @yukabeeee)

とっちママ
@jks_totti

アメブロを投稿しました。『グンちゃんインスタstories』#アメブロ #チャングンソク https://t.co/L4uGX8iPFh

2022-03-04 16:50:35

(出典 @jks_totti)

とっちママ
@jks_totti

アメブロを投稿しました。『グンちゃんインスタstories』#アメブロ #チャングンソク https://t.co/s8cCEMknaQ

2022-03-03 17:43:58

(出典 @jks_totti)

りーちゃん
@ri_chan15

新じゃがとアスパラ炒めちゃいましたツナとニラの和え物白菜と生姜のお味噌汁#おうちごはんさて!!!頑張ってこよー!グンちゃんインスタ来てたのね❤ちゃんと見てるよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

(出典 りーちゃん on Twitter)

2022-03-03 15:04:06

(出典 @ri_chan15)

さよっち🌟Day by day
@JuneTotoro

Twitterもインスタもグンちゃんだらけで賑わってる〜🌸発売日あたりはまたもや忙しくなりそうね💖#Blooming#チャン・グンソク#JangKeunSuk#장근석ジャケ写どれも素敵。とくにこれ↓

(出典 さよっち🌟Day by day on Twitter)

2022-03-02 16:16:34

(出典 @JuneTotoro)

churasan🔛 JKS🌸Blooming🌼
@07Churasan

짭ッチャプ偽物俗語らしいです。チャラ男みたいにしてるからかな😂消したやつが本物かな😂zanda잔다チャンダ寝るわ〜今日もグンちゃんのインスタで韓国語のお勉強✍

2022-03-02 05:49:46

(出典 @07Churasan)

churasan🔛 JKS🌸Blooming🌼
@07Churasan

스테이크는ステイクヌンステーキは레어로レオロレアで모십니다モシムニダ差し上げます。今日もグンちゃんのインスタで韓国語のお勉強✍

2022-02-28 17:53:57

(出典 @07Churasan)

유 장근석❤️직진 (低浮上)
@zikzin_84_69y

グンちゃんのインスタ、ステーキの横に日本のマジックソルト😂😂あれ美味しいもんね😂😂👍🏻😋

2022-02-28 16:56:39

(出典 @zikzin_84_69y)

💞forever🐶🐾hagu💞
@hagu_314

おはようございます😊💕 グンちゃん!インスタupありがとう❣️ときラブ FM盛り沢山でしたが 1番グンちゃんが私達以上に会いたい気持ちでいてくれるだな~ 変わらないグンちゃん! 正直なグンちゃん!に感動 でした。🥲😍… https://t.co/g7hpYvlrWr

2022-02-27 08:20:16

(出典 @hagu_314)

きなこ豆♥
@kinakomame2009

グンちゃん24時。仕事してないじゃん😁あ、インスタとか仕事なのか?

2022-02-26 17:18:55

(出典 @kinakomame2009)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です