【実母詐欺容疑で告訴…💦】 ハン・ソヒ 実母の金銭トラブルが浮上💦 ➡ ソヒ『債務に責任を負わない』5歳から祖母に育てられた…💦

ソヒちゃん…💦
小さい時から

苦労があったのね💦

 

 

 


俳優「ハン・ソヒ」の母親に金銭トラブルが浮上。ハン・ソヒが「債務に責任を負わない」との立場を発表した中、過去の書き込みが注目されています。母親との関係は良好ではないようです。

ハン・ソヒの母親A氏は最近、数千万ウォン台(数百万円)の詐欺容疑で告訴されました。

これについて、所属事務所は7日「ハン・ソヒは関連債務の責任を取る計画はまったくない」との立場を明らかにしました。

突き放すような立場発表を受けて、両者の関係に注目が集まることに。A氏には2020年7月にも金銭問題が浮上。その際、ハン・ソヒはブログに次のように書き込んでいました。

「5歳の頃、両親が離婚することになって祖母が育ててくれた。20歳以降、母の債務の事情を知り、子供になった道理で借金を返済した」

「デビュー後、母が私の名前で金を借りた後、返済しなかった。知らないうちに書かれた借用書と私の名義で受けた借金は耐えきれないほど膨らんでいった」

ハン・ソヒはまた、インタビューなどで「祖母は私のすべて」と言及。さらに過去、腕に入れられていたタトゥーの意味は、祖母に関するものとも伝えられています。自身を育ててくれた祖母への強い愛情を感じさせます。

 

Kalia
@karry_ak

ハンソヒの過去写真見ると、まあアレな生い立ちかもしれんと想像していたが…毒母だったか。

2022-03-07 10:27:09

(出典 @karry_ak)


@tvgljt

アマプラに帰還した「サニー永遠の仲間たち」を久々に見てる。やっぱり大人ナミもナミ旦那もこの作品でしか見たことなかった。しかし!ナミ父はムンテラン父、イジュニョク、キムウォネさんを発見!あと夫婦の世界のハンソヒ母もいた!

2022-03-04 22:02:15

(出典 @tvgljt)

はっぱ
@happa_drop

マイネームを母の横でぼんやり見てたんだけど、髪型と薄めのメイクのせいでハンソヒさんがリュジンマシマシでほんとどうしようかとデビュー〜ワナビーくらいまでのリュジンに見えて

2022-03-01 14:33:30

(出典 @happa_drop)

おもち
@omochinchilla

ハンソヒってリュジンに似てる2人とも可愛い

(出典 おもち on Twitter)

2022-03-07 19:42:37

(出典 @omochinchilla)

ポンコツマキロン(◍´ᯅ `◍)
@MahironSc

@a__woosa66 ハンソヒ本当に可愛いよね❤️

2022-03-07 19:40:06

(出典 @MahironSc)

なべ
@nabe940

ハンソヒ ほんとに可愛い

2022-03-07 14:51:49

(出典 @nabe940)

Dona
@Dona514239552

早くみたいなぁ。わたしの機嫌は直ったけど、あなたはどう?ってヒョンシクに花を差し出すハンソヒ可愛い!!普通逆じゃない? #사운드트랙넘버원 #ハンソヒ https://t.co/DqcrR525uX

2022-03-07 12:49:00

(出典 @Dona514239552)


@vivitgha1

@03lli4 ちょ可愛い名前やないかい‍♀️ナビちゃんてハンソヒ様になったって認識しちゃっていいかな??www(わかっていてもキュンキュンしてた韓ドラ大好き人間19歳)

2022-03-07 12:47:46

(出典 @vivitgha1)

ぽんじゅ
@PooooooPnz99

信じられないくらい韓ドラ見てきゅんきゅんしてる。えぐいハンソヒがえぐい可愛いはぁああああ

2022-03-07 02:07:48

(出典 @PooooooPnz99)

영리
@er1kqq1

ハンソヒちゃん可愛い愛しい https://t.co/4JUitnlD7s

2022-03-06 23:15:05

(出典 @er1kqq1)

coco
@Cocona0730

@astro_2016_03 待ってごめんwwww天気がよければ会いに行きますも並行して見てたからソガンジュンになってたwwわかっていてももいいよなぁー!ハンソヒ可愛いし‼️

2022-03-06 19:25:28

(出典 @Cocona0730)

H a l u
@svart_pike

ここまで印象が二転三転する女優さんは初めて(笑) 100日の郎君様で御后役してたハンソヒを見た時は何も知らなくて「可愛い〜家柄良さそう羨ましい〜」とか思ってた自分シバきたいよね。

2022-03-06 19:17:28

(出典 @svart_pike)

ほし
@ApinkShiho

ハンソヒ可愛いすぎそして面白い https://t.co/TksipYmj1C

2022-03-06 15:46:04

(出典 @ApinkShiho)

R
@jtfti_tale

ハンソヒ性格まで可愛い

2022-03-06 13:32:34

(出典 @jtfti_tale)

しゅうのすけ@韓国留学中
@shunosukehangul

@yorum_123 ハンソヒちゃんめっちゃ可愛いですよね(笑)よるむさんなら嫌な視線を向けられないと思いますよ笑

2022-03-06 13:11:04

(出典 @shunosukehangul)

☆mizu☆
@mizu_astro0126

@Y05278477 きゃー❤️ってゆーか、なんか恋がしたくなるwwwそして可愛い、そしてムキムキのバキバキアニメパートをたまにとばしたくなる事もあるかもしれないけどでも、いい味出してるから✨マイネームまだ観てない終わり方… https://t.co/whxQ5ICk24

2022-03-06 08:51:52

(出典 @mizu_astro0126)


@this668

ハンソヒやっぱ可愛いかっこいい好き

2022-03-06 06:23:31

(出典 @this668)


@_sohee_13

ハンソヒまぢ可愛い❤️‍❤️‍

(出典 ‍ on Twitter)

2022-03-05 17:23:55

(出典 @_sohee_13)

pareʕ•ᴥ•ʔ
@kura1209JP46ens

@0eTrD370ny1Qmdi 韓ドラハマりますよね!!マイネームはハンソヒさん可愛いけど、、まだ見てないです〜青春の記録はなんだか?な内容で、、私好みじゃなかったです〜最近のでは、その年わたしたちは25… https://t.co/qf1A8UN8Fr

2022-03-05 16:10:48

(出典 @kura1209JP46ens)


@15chclt_

ヒョンシクさんとハンソヒさんお互い見切れてる写真にタグ付けして番宣してるの可愛いせっかくのグローバルにファンが多いお二人の共演なのでこういうの待ってた〜!!

(出典 on Twitter)

2022-03-05 11:14:47

(出典 @15chclt_)

유카(ゆ)
@todayis_yuca

わかっていてもから一目惚れしたハンソヒ様〜〜もうほんまにお綺麗すぎるし可愛いすぎる

(出典 유카(ゆ) on Twitter)

2022-03-05 10:03:30

(出典 @todayis_yuca)

m
@kdrluv__

@sora__o01 かわいいかわいい2人ともかっこいいよねキム・ソヒョンちゃんめちゃくちゃ可愛いよね私も好き;;ナムジュヒョクとイジョンソクとハンソヒちゃんが好き!!

2022-03-04 21:24:34

(出典 @kdrluv__)

Kuna
@Kuna1225

@NmwcqaxJ むーちゃん、ボアちゃん、可愛いけど違う気がする、、、この役は。マイネームのハンソヒちゃんとボヒョンしのケミ見たあとだどちょいと違う気がした。まだ2話だけど、路線がよくわからないドラマボヒョンし素敵で眺めてる

2022-03-04 18:41:30

(出典 @Kuna1225)

Rm☺︎
@rm_iu11

わかっていても 見始めてマイネームのハンソヒちゃんと別人すぎお初ソンガンssi可愛い2人に癒やされながらいい調子で見てたらなんか終わりそうな雰囲気やなとか思ってたら終わった笑 えっ。10話までとか聞いてない可愛い終わり方やったけどひたすらえっ。やわ

2022-03-03 23:38:04

(出典 @rm_iu11)

2なの
@bokenano_

GOTのwendyがマイネームの時のハンソヒにしか見えん可愛い

2022-03-03 19:34:34

(出典 @bokenano_)

なほこんこるじゅ
@70range

ちょっとあとでみる、、、。マイネームとわかっていてものギャップよ、、、!ハンソヒ可愛いしかっこよすぎた、、、 https://t.co/cjuaSeh9WA

2022-03-03 19:20:59

(出典 @70range)

아린⁹⁸
@___dkfls

@07mt_25 黒髪ぱっつんいいなぁ、、わたし前髪似合わなさすぎて笑2人とも可愛いよね!ハンソヒ、マイウェイな感じがかっこいい

2022-03-03 14:18:19

(出典 @___dkfls)

˗ˏˋ ˎˊ˗
@chiemi_kdora

ほんと可愛い。顔がタイプすぎるのよ23日が楽しみ!!!#SoundtrackNo1 #サウンドトラック#ハンソヒ

(出典 ˗ˏˋ ˎˊ˗ on Twitter)

2022-03-03 13:45:28

(出典 @chiemi_kdora)

ʞᴀᴀᴀɹ_ɪɴ 🙂
@OSHIiseetell

@nsy_msk_2435 ハンソヒ様の作品はマイネームがもう最高でした!!!可愛いしかっこいいで最強ですよね‼️二十五二十一やばくないですか?!もう毎週末楽しみすぎてやばいです!!!笑

2022-03-02 20:51:41

(出典 @OSHIiseetell)

mei ❄️ 美容
@7a_xu

シャーロットティルブリーのハンソヒ様もご愛用だそうです…世界の超絶美人の方々が!!!こぞってつけるリップ!!!いいに決まってるーー!!!!ハンソヒ様可愛い‍わかっていてもでもこのリップつけてましたも… https://t.co/cMrFacCle0

2022-03-02 12:49:59

(出典 @7a_xu)

URI
@urina25

パクソダムちゃんやキムダミちゃんみたいな愛くるしい可愛い顔も好きだし、ハンソヒちゃんみたいなクールビューティーな顔も好きだし、韓国ドラマのおかけで好きな俳優女優さんマジでめっちゃ増えたし韓国文化に凄い興味でてしまって沼

2022-03-02 11:58:03

(出典 @urina25)

rr___mayu
@rr___mayu

わかっていても見てからのマイネームはハンソヒのギャップが凄すぎる可愛い美大生からの変貌がすごい

2022-03-02 10:27:05

(出典 @rr___mayu)

もんみな
@3M90963972

最近、ハン・ソヒさんとパク・ミニョンさんにハマってる!2人とも可愛い”(∩>ω<∩)” #パクミニョン #ハンソヒ

(出典 もんみな on Twitter)

2022-02-28 21:52:23

(出典 @3M90963972)

スギちゃん
@SUG1chqn1001

ハンソヒ凄い可愛いなぁ弄ばれたいなぁ手のひらで転がされたいなぁ思ったらまさかの1つ下www病むわ☺️

(出典 スギちゃん on Twitter)

2022-02-28 21:34:56

(出典 @SUG1chqn1001)

ʜɪᴋᴀʀɪ ~
@seonleer_

途中に出るハンソヒが可愛いんだけどなにやめて(

2022-02-27 21:34:00

(出典 @seonleer_)

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です