【もうすぐデビュー❓❗】 宮脇咲良 日本の雑誌『Sweet 5月号表紙』登場💜

デビューもうすぐかな~
楽しみ💜

 


IZ*ONE出身「宮脇咲良」が日本の雑誌「Sweet」5月号で表紙を飾るよう。「いよいよデビューか」と、ファンの間で注目されています。

最近、「Sweet」が「4月号」のプレビュー画像を公開。この中で、その末尾に「5月号」の次号予告が公開され、「宮脇咲良」が表紙を飾ることが明らかになりました。

 


「宮脇咲良」は昨年4月まで「IZ*ONE」のメンバーとして活動。解散後は日本に戻って活動していましたが、8月に再び韓国入り。当時、韓国メディアでは「HYBE傘下Source Musicと契約し、デビューする予定」と報じられていましたが、以来動静は伝えられず。HYBEからもこれまでのところ、契約に関するアナウンスもなく、「デビューはいつか」とファンをヤキモキさせていました。そんなファンにとっては、今回の知らせは久しぶりの明るいニュースです。

デビューの時期については、「5月デビュー説」が有力視されています。「Sweet」5月号は4月12日に発売されるため、タイミング的に違和感なく「5月デビュー説」ががぜん説得力を持つような状況。ファンからは「デビュー近いみたい」「来週デビューティーザーありそう」と、興奮気味の反応があがっています。

Source Musicの新ガールズグループには、IZ*ONE出身「チェウォン」, プロデュース48出身「ホ・ユンジン」の参加も取り沙汰されています。

りったん໒꒱· ゚♠‍♀️
@izsakuralove614

「宮脇咲良」いよいよHYBEデビュー? 雑誌「Sweet」5月号表紙に登場へ https://t.co/Xkiqv7lSog

2022-03-10 18:38:52

(出典 @izsakuralove614)

ドカちゃん
@konahukiman

色々考えてたんだけど、宮脇咲良はソロデビューだったらどうしよう。

2022-03-10 18:38:29

(出典 @konahukiman)

えいりー@もはやただのONCE&ELF兼亡霊
@512Aille

そういえば宮脇咲良ちゃん最近何してんだろうそろそろデビューなのかと言われてると知ったけど最終的にどうなんだろうね

2022-03-10 17:59:24

(出典 @512Aille)

かにぱん
@krnn_72

てかsweet4月号の表紙、咲良なの久々過ぎて泣けるわ、、、サムクラはよデビューして!?て*るよね!?ハイブねえ聞いてる!?!?

2022-03-10 17:35:29

(出典 @krnn_72)

@ハムゴロ(햄 땅볼)
@hamugorou123

「宮脇咲良」いよいよHYBEデビュー? 雑誌「Sweet」5月号表紙に登場へ https://t.co/aAhUgwxiaA

2022-03-10 17:23:10

(出典 @hamugorou123)

廊下
@ro_u_ka_

咲良ちゃんが表紙を飾るってことはレセラフィムは日本でのデビューと韓国のデビューを一緒にしちゃうってこと……!?(ポジティブ解釈)

2022-03-10 17:18:49

(出典 @ro_u_ka_)

ruka.
@b1230s

〖宮脇咲良〗という名前が出る度にオタク達の一喜一憂が見れて嬉しい…咲良の名前に因んで春にデビューしてくれたら満開の桜と共にお祝いできちゃうね桜と一緒に天使舞い降りてこ〜い#宮脇咲良

(出典 ruka. on Twitter)

2022-03-10 16:41:59

(出典 @b1230s)

ICETEA
@ice_to_tea_

宮脇咲良ちゃん雑誌の表紙レセラフィム(?)デビュー近いのかな…??

2022-03-10 15:45:54

(出典 @ice_to_tea_)


@39_pi_

デビュー以前にサムクラがソスと契約してる事すら発表されてないの普通にやばいんだよな、咲良に関しては19日で24だぜ?ほんとに大丈夫か?

2022-03-10 15:39:51

(出典 @39_pi_)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「宮脇咲良」いよいよHYBEデビュー? 雑誌「Sweet」5月号表紙に登場へ #MiyawakiSakura https://t.co/Z8BLqq0UG8

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2022-03-10 15:16:09

(出典 @daebaktokyo)

柊の友
@jikoboueishiyuu

なにやら雑誌の表紙に宮脇咲良さんが抜擢されたみたいだけどもみんなが一番気になってるのはデビューの方だよね

2022-03-10 14:20:27

(出典 @jikoboueishiyuu)

しか勝たん
@potapotamochiko

宮脇咲良さん、、!!表紙ということは、、!期待しますよいいんですね!!!!今年3月末に〇〇でデビューが決定した宮脇咲良さん!とかなりませんか

2022-03-10 13:41:19

(出典 @potapotamochiko)


@s39hyewonnn

宮脇咲良ちゃんが表紙を飾るということはサムクラのデビュー日もそう遠くない日にあるということですよね…!?!!←

(出典 み on Twitter)

2022-03-10 12:46:21

(出典 @s39hyewonnn)

おかか
@kyuuri_makimaki

咲良表紙、デビュー期待して大丈夫ですか…オタクは干からびています…

2022-03-10 12:34:16

(出典 @kyuuri_makimaki)


@akari666006

都合の良いオタクだから咲良の表紙はデビュー特集であると信じている…

2022-03-10 12:20:40

(出典 @akari666006)

ㄱㅁ
@kimmmmmmshi

咲良たんはデビュー白紙ってことは無いと思うなあ、そしたらSNSだって更新すると思うし。とりあえずこれから廃部がどう動くかだね。。

2022-03-10 12:06:44

(出典 @kimmmmmmshi)

みら
@mIrASKZ631825

咲良ちゃん表紙ってまじ?まさか韓国デビューより先に雑誌の表紙とかないよね?レセラフィムとして韓国で再デビューした咲良ちゃんが帰ってきましたみたいな特集であることを祈るよ

2022-03-10 11:40:34

(出典 @mIrASKZ631825)

◡̈
@jeveuxetrefort

さすがにあの宮脇咲良をデビューさせないわけないし、さくらちゃんを欲しがる事務所なんていくらでもあるだろうからデビュー白紙だとは思わないけど… でもいつ撮影されたものかはめちゃめちゃ気になる

2022-03-10 11:21:01

(出典 @jeveuxetrefort)

うの
@u3912n

デビュー白紙なんじゃみたいなツイートも見るし正直わたしも一瞬不安な気持ち出てきたけど、ファンのことを大事に思ってくれてる咲良ならもし本当に白紙なって日本戻ってまた活動するとしてもとっととSNS更新してこちらを安心させてくれる人だと思うので不安なことは今は考えないでおく…

2022-03-10 11:19:48

(出典 @u3912n)

うの
@u3912n

今月か4月の頭に発表あって5月にデビューだとほんとに思ってていい???あとデジタルシングルの噂あるけど普通に音盤売ってくれ頼む咲良とチェウォンのトレカを封入しろサムクラ捕まえて音盤なしとかやる気あんのか⁉️⁉️⁉️⁉️

2022-03-10 11:06:51

(出典 @u3912n)

やっぴ
@yapiyapi_otc20

宮脇咲良のデビューこんなに待たせているからワンチャン白紙になってるよかもって方何人かいたけど、逆にこの状況で白紙にする事務所の信頼性とか行動とかやばいからその可能性はほぼゼロに近いと思う。でもこんだけ待たせておいてそう考えてちゃうのは分からなくもない。

2022-03-10 10:55:15

(出典 @yapiyapi_otc20)

KuraKura³⁹
@Kura39Kura

デビュー白紙ってちらほら見かけるけど正直可能性低いと思います。白紙なったとしても咲良はデビュー諦めて日本に帰ってくるような人じゃないと思うし、咲良が欲しい事務所はいくらでもあると思う。そのくらい大きなファンダム抱えてるから私は心… https://t.co/EQDUVNiNQI

2022-03-10 10:53:45

(出典 @Kura39Kura)

ふーちゃん³⁹
@izone12_1

咲良の表紙の件皆マイナスに捉えすぎ…まぁ不安になるのは分かるけどね…他の方も言ってたけど、デビューが白紙になったアイドルをわざわざ雑誌のましてや表紙にするかな?前向きに考えて良い気がするけど。

2022-03-10 10:53:24

(出典 @izone12_1)

KuraKura³⁹
@Kura39Kura

@sakukimuchae 逆にデビュー諦めてたら咲良は日本に帰ってSNS更新したりすると思いますよ。制限されてるうちはデビュー準備してるって考えるのが妥当だと思います。なので発売日前には何かしら発表があると思いますよ。

2022-03-10 10:47:56

(出典 @Kura39Kura)

にょん
@himihimikochan

咲良ちゃんが表紙、、、どこかでデビュー前にレセラフィムのメンバーはまず個人活動させますみたいな噂出てなかったっけー?サムクラや噂になってたメンバーたちが悲しくなるような結果じゃないといいなぁ、、、!

2022-03-10 10:38:12

(出典 @himihimikochan)

sequence kurakimukimus.
@sakukimuchae

もしかして咲良はHYBEで新ガールズグループのプロデュース側になるのかも…ミンヒジンみたいな感じに咲良グループとしてレセラフィムがデビューとか…

2022-03-10 10:34:25

(出典 @sakukimuchae)

KuraKura³⁹
@Kura39Kura

@sakukimuchae まず雑誌の表紙飾るってことはその時期の旬な女優やモデル、アーティストを選ぶと思うんですよね。それがアイドルとなればグループの宣伝効果にも期待できるし私はこれがデビュープロモーションの一部じゃないかと思っ… https://t.co/8cBbQ6iguM

2022-03-10 10:25:03

(出典 @Kura39Kura)

でぇさん
@turkey_umai1026

朝から宮脇咲良表紙に*でる白紙はやめて白紙は…発売前までにデビューの情報が出るんだろ..?そうだろ…???

2022-03-10 09:01:10

(出典 @turkey_umai1026)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

宮脇咲良とチェウォンがSNSを更新。間もなくデビューか&x2049;【LESSERAFIM・レセラフィム】 b34chttps://t.co/IUcWk2M3qQ

2022-03-10 07:23:22

(出典 @MHS98877812)

ぱちち
@gowagowass

表紙を飾る来月号の「sweet」にてLESSERAFIMとしてデビュー予定の宮脇咲良さんという表記があることを祈る。 #宮脇咲良

2022-03-10 07:07:15

(出典 @gowagowass)

YUKA
@4846YUKA

咲良ちゃん 表紙パニック(◎_◎; )復活??韓国は? 最新の咲良見れるのは嬉しいけどデビューは?めちゃ気になる@39saku_chan

2022-03-10 07:04:55

(出典 @4846YUKA)

ぱちち
@gowagowass

咲良が表紙ってマジ!?さすがに渡韓前の写真を出すには遅すぎるし、韓国で撮影した最新のやつよね!?ってか誤植じゃないよね!?ここで表舞台に出てくるということは雑誌発売前にはデビュー情報発表されるといいな…!#宮脇咲良 https://t.co/3jVRgOIx87

2022-03-10 06:52:11

(出典 @gowagowass)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

宮脇咲良とチェウォンがSNSを更新。間もなくデビューか&x2049;【LESSERAFIM・レセラフィム】83e8.このツイートの続きはプロフィールのリンクから御覧ください。

2022-03-10 06:49:28

(出典 @hajimeTOmanabu)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

宮脇咲良とチェウォンがSNSを更新。間もなくデビューか&x2049;【LESSERAFIM・レセラフィム】3b29.このツイートの続きはプロフィールのリンクから御覧ください。

2022-03-10 06:28:22

(出典 @hajimeTOmanabu)

Saki MINI
@minihams0404

@takamaki0810 また去年の写真か、改めて撮ったか個人的に咲良の契約無理矢理したからデビュー遅れてるのかなって思ってる。損害賠償請求とか。化粧品の会社とか凄い迷惑になっただろうしヘアケアの会社も。日本に帰ってからの全ての仕事、契約どうなってたのか気になるよね

2022-03-10 06:20:48

(出典 @minihams0404)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

宮脇咲良とチェウォンがSNSを更新。間もなくデビューか&x2049;【LESSERAFIM・レセラフィム】86ff.このツイートの続きはプロフィールのリンクから御覧ください。

2022-03-10 06:19:15

(出典 @hajimeTOmanabu)

箱入りトマト
@Idolequallove

Sweetの表紙に宮脇咲良さんってそれはつまりデビューがもうすぐってコト….!?(気が早い人)

2022-03-10 06:13:17

(出典 @Idolequallove)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

【HYBEからのデビューは大丈夫?】宮脇咲良を巡って韓国で議論 a397https://t.co/xZWWXiCB7G

2022-03-10 05:48:20

(出典 @MHS98877812)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

【HYBEからのデビューは大丈夫?】宮脇咲良を巡って韓国で議論 1d90https://t.co/xZWWXiCB7G

2022-03-10 05:35:02

(出典 @MHS98877812)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

宮脇咲良とチェウォンがSNSを更新。間もなくデビューか&x2049;【LESSERAFIM・レセラフィム】 61f5https://t.co/IUcWk2M3qQ

2022-03-10 04:59:08

(出典 @MHS98877812)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

【HYBEからのデビューは大丈夫?】宮脇咲良を巡って韓国で議論62e2.このツイートの続きはプロフィールのリンクから御覧ください。

2022-03-10 04:48:23

(出典 @hajimeTOmanabu)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

【HYBEからのデビューは大丈夫?】宮脇咲良を巡って韓国で議論e56c.このツイートの続きはプロフィールのリンクから御覧ください。

2022-03-10 04:43:21

(出典 @hajimeTOmanabu)

わと
@wato39a35

3/10木曜日おはよッIVEさんデビュー100日おめでとう色々凄すぎてまだ100日なんだ!って驚くそして6PMウンビちゃんESPERMUSIC&MVリリースだね☺️おめでとうUNIVERSEアプリで… https://t.co/ym9N9VG662

2022-03-10 04:39:37

(出典 @wato39a35)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

宮脇咲良とチェウォンがSNSを更新。間もなくデビューか&x2049;【LESSERAFIM・レセラフィム】be31.このツイートの続きはプロフィールのリンクから御覧ください。

2022-03-10 03:59:17

(出典 @hajimeTOmanabu)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

宮脇咲良とチェウォンがSNSを更新。間もなくデビューか&x2049;【LESSERAFIM・レセラフィム】bcb8.このツイートの続きはプロフィールのリンクから御覧ください。

2022-03-10 03:53:21

(出典 @hajimeTOmanabu)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

宮脇咲良とチェウォンがSNSを更新。間もなくデビューか&x2049;【LESSERAFIM・レセラフィム】8356.このツイートの続きはプロフィールのリンクから御覧ください。

2022-03-10 03:49:00

(出典 @hajimeTOmanabu)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

【HYBEからのデビューは大丈夫?】宮脇咲良を巡って韓国で議論1ef5.このツイートの続きはプロフィールのリンクから御覧ください。

2022-03-10 03:48:59

(出典 @hajimeTOmanabu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です