【え…❓ 手術❓❗】 BTS ジン 3/18『左手の人差し指…伸筋縫合手術』受けた ➡ 3/18 午後退院…💦

ジンが手術を受けてた❗
日常生活での怪我…❓
指の腱、損傷💦💦


BTSジン」が「指」の手術を受けたといいます。

ビッグヒットミュージックは19日、「ジンは18日、日常生活で左手の人差し指を負傷した。近くの病院の救急室を訪れて、検査及び処置を行った」と明らかにしました。

続けて「左手の人差し指の腱が一部損傷した。18日午後、左手人差し指の伸筋縫合手術を受けた」と伝えました。

ジンは18日午前に退院。しばらくサポーターを着用する予定です。

 

 

 

ちな
@china_fun_jk

えっ、まっ、ジンくん…!?大丈夫かなぁ手術って…

2022-03-19 20:40:30

(出典 @china_fun_jk)

つばきちゃん
@tubaki_chan0220

ジンくん、手術ってまじか優しくて、弟達の面倒をよくみるジンくん。ゆっくり休んで早く良くなってね#BTSJIN #ジンくん

(出典 つばきちゃん on Twitter)

2022-03-19 20:40:24

(出典 @tubaki_chan0220)

すん。
@sunMD08

うわぁああ帰ってきてびっくり。ジンくん大丈夫か…無事手術終わって退院したみたいだけど、安静にね…お大事にしてください…

2022-03-19 20:39:53

(出典 @sunMD08)

yuuchan0723
@URDXr3omNDi133L

@cririe11 アイリィちゃんアンニョンÜジンくん手術は、たまげたよねあたしは、何か背骨の反り方が悪い⁉️らしく…湿布コルセットで乗り切るわほんまに健康第一やね✨✨✨ᐯラで癒やされたわねありがとうね

2022-03-19 20:38:31

(出典 @URDXr3omNDi133L)

j-in-ho—peᵐᵃᵐⁱ❦໊
@mamipon518

@harunako_jin 手術するくらいって、どんだけ固いもの切ったんだろうねって勝手に料理にしてるけどうん、すぐに回復するよ、ぺガスで元気なジン君に会おうね✨✨

2022-03-19 20:37:50

(出典 @mamipon518)

コタ リヨ
@kotariyo

VLIVERJが代理できたのねジンくん昨日の手術だから痛みあるよねって思ったら悲しくなっちゃったよ#VLIVE #ジンくん#一日も早く回復しますように

(出典 コタ リヨ on Twitter)

2022-03-19 20:36:12

(出典 @kotariyo)

-♡
@donq_army

ジンくん心配よ手術するほどの怪我って何したんだろう1日も早く回復を

(出典 -♡ on Twitter)

2022-03-19 20:35:37

(出典 @donq_army)

hana☆★
@hana13_26

ジンの左手心配だけど、無事に手術も成功したようで良かった早く良くなりますように…ジンペンの皆さんの為にイケ散らかしてるジン置いておきます

(出典 hana☆★ on Twitter)

2022-03-19 20:35:12

(出典 @hana13_26)

まい
@Redrose0521

ジンくんが左手人差し指を怪我して手術したというニュースが、、靭帯の損傷って大丈夫かな?心配です。。怪我が早く治ってまた素敵な笑顔が見られますように。 #ジン #キムソクジン #BTS

(出典 まい on Twitter)

2022-03-19 20:34:58

(出典 @Redrose0521)

❦⁷__❦❦ ᵀᵃᵉʰʸᵘⁿᵍ*¨*ᴶⁱⁿ ❤︎
@Hak98200052

@natu_tann Vラ気づくの遅かったから後で見るジンくん写真じゃなくRJねジンくんさWeverseのお知らせ来た時病気で緊急手術かと思ってビックリしちゃったよー私も小指痛いコタツに1ヶ月くらい前にぶつけたんだけど治んないんだよね…

2022-03-19 20:34:33

(出典 @Hak98200052)

くるみ
@mil_k_urumi

ジンくん指どうしたんだろ、手術が必要なくらいって相当だよね…早く良くなるといいな

2022-03-19 20:33:10

(出典 @mil_k_urumi)

solo kore
@Whalienkorekore

ジンくん三週間は安静で、長くてサポーターは三ヶ月かな??調べたら結構手術複雑そうだった

2022-03-19 20:33:08

(出典 @Whalienkorekore)

サクラ
@sakura__12080

@MIR___js9139 Weverseに通知が来てたやつだと思うけど、ジンくん指手術して安静にしてるみたいなの!だからだと思う

2022-03-19 20:32:41

(出典 @sakura__12080)

きおくのくも
@bananakick613

日常生活の中で負傷、しかも手術必要なほど腱やったって、何したのジンさん??…ゲームできるのかしら、ごはん食べれるのかしら、お大事にして〜!!

2022-03-19 20:32:19

(出典 @bananakick613)

Mhk6.2
@mhk62bts613

@863pucchi @BTS_twt ジンくんの回復を祈りながらてかさ、なにしたんやろかね、彼は。。日常生活で指の手術てさ、

2022-03-19 20:32:05

(出典 @mhk62bts613)

yuuchan0723
@URDXr3omNDi133L

@1230tete_v_tomo ともちゃんアンニョンÜあたいは、腰系ジンくん手術もたまげたね心配ありがとう

2022-03-19 20:31:58

(出典 @URDXr3omNDi133L)

호수⁷
@010__13

ジンくん日常生活での負傷ってご飯作ってる時にとかかな、、手術するほどだったなんて心配

2022-03-19 20:31:21

(出典 @010__13)

いおり이오리
@bts_seokjin3525

@yy12ua ジンくんんどうしたら人差し指手術しなきゃいけなくなるの何が起きたのか気になるwVラ6人だったからなんか不安になってきた空席だめarmyカチューシャは売り物になるクオリティなの⁉︎笑

2022-03-19 20:30:52

(出典 @bts_seokjin3525)

eri ♪
@eririjimin

@YUJIN09832352 ゆうこちゃんショック受けるよねバンタンさんコロナや手術や大変な事ありながらライブではあんなに素敵な姿を見せてくれる✨一生推してゆきます✨ソクジン様の笑顔をみんなで待ちましょう✨

2022-03-19 20:30:18

(出典 @eririjimin)

ⓃⒶⓇⓂⓎ
@NamiNami_ARMY

@kaoringochan かおりんアンニョン(∩・ω・∩)ジン君の傷の大きさとかわからないけど、アタシは割れた食器が深く刺さって腱切れちゃったから傷口を少し開いて腱を繋いだの·͜· 手術って言ってもそんな大袈裟なのじゃなかったよジン君も大きな傷じゃないといいね

2022-03-19 20:29:08

(出典 @NamiNami_ARMY)

ꓤui
@b_a95r

じんくーん感染だったり手術だったりが身体が心配になること続いてるねこれ以上何事もありませんようにジンくんお大事にしてください

2022-03-19 20:28:59

(出典 @b_a95r)

une730
@une730

ジン君の左人差し指が1日も早く完全回復しますようにモデルプレス – BTS・JIN、左手人差し指を負傷 手術受け無事に退院も「当分の間回復に専念」 https://t.co/y2WHi1p8mL @modelpressより

2022-03-19 20:28:04

(出典 @une730)

KAⓇINだよ❦
@karin_metal

BTS(防弾少年団) ジン、指を負傷し急遽病院へ…手術を報告「本日退院して安静と休息を取っている」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/PeVItcUTfy @Kstyle_newsより

2022-03-19 20:27:39

(出典 @karin_metal)


@9200ll__

えそんな泣 ジンくんの人差し指手術?!ほんとにお大事に

2022-03-19 20:27:16

(出典 @9200ll__)

p.kjm♡13
@BNTN_jm1365244

@1230tete_v_tomo ともチャン♡あんにょんジン君心配だよね…手術もしてるし早く元気な姿を見たいね私…まだVラ観れてなくて何か面白い事があったんだね観るのが楽しみだよ

2022-03-19 20:27:05

(出典 @BNTN_jm1365244)

くっち
@KU_MIN44SKY

Vラ最初の方しか観れなかったからまた後で。指怪我手術して今日退院したばかりのジンくんいなくて代わりにRJが所々に。早く良くなりますように。

2022-03-19 20:24:26

(出典 @KU_MIN44SKY)

KERO
@kero_jin

@bts_tae19 せっちゃん‼️そんな事になってたなんて…ジンでも手術は成功して退院してるのね…料理したのか前髪をハサミで切ったのか…←違うwww

2022-03-19 20:23:25

(出典 @kero_jin)

コジカ
@uY3rpCSsrIbkU9U

@FmLvBTS1 おつかれーお仕事大変だったのかな?ねぇ、ジンくん、お怪我大丈夫かなぁぁぁ腱を縫合手術って、ぜったい痛いじゃん早く良くなりますように✨

2022-03-19 20:22:28

(出典 @uY3rpCSsrIbkU9U)

에미리emiri
@jungkook91lv

ブイラやってたのね!?後で見なきゃ!それにジンくん指手術成功したらしいけど心配

2022-03-19 20:20:30

(出典 @jungkook91lv)

asa♡ ⁷
@bts1986a

@chi23ji04 ね指をどうしちゃったのか…手術名みても痛そうだし、ジンくんの楽しみのゲームもできないなんて早く戻ってこれますように

2022-03-19 20:20:17

(出典 @bts1986a)

みるきー
@j__k__xxx

ジンくん手術が必要なほどの怪我ってまじですか??大丈夫なの??

2022-03-19 20:17:12

(出典 @j__k__xxx)

あや
@s____aya____s

ジンさん、とりあえず無事に手術が終わって本当に良かったです( ; ; )

2022-03-19 20:16:57

(出典 @s____aya____s)

akako☺︎☆彡*。✧
@anpartyxxx

@yuki_bts2311 @BTS_twt ギャーーー痛い痛い!!いいね♡したけどツイみただけで痛い4度目も運動会の大コケもありませんように!!ジンくんも何しちゃったんだろーね手術だなんて痛かっただろうし驚いただろうなぁ早く良くなりますように✨

2022-03-19 20:16:28

(出典 @anpartyxxx)

Anela1204⁷ 〜slow〜
@momotoshiro32

手術するくらいて、どんだけ痛かったんだろうと思ってしまいますが、早くよくなりますようにお大事にです✨✨ジンくん(RJ)と一緒にVliveありがとう〜#GetWellSoonJin @BTS_twt

(出典 )

2022-03-19 20:13:55

(出典 @momotoshiro32)

MikaaaJ
@jm19921204

でかけててスマホ見たらweverseから「JINの健康状態に関するお知らせ」心臓止まるかと思ったよ…ジンくん大丈夫かな…手術するほどなんてジンくんの回復を祈ってますパワーたくさん送るからね〜また可愛い笑顔が見れま… https://t.co/ipwOEdnael

2022-03-19 20:13:21

(出典 @jm19921204)


@10xu_ux13

ジンくんお大事に泣手術するほどってなかなかだよね、、、

2022-03-19 20:13:15

(出典 @10xu_ux13)

⟭⟬ Yu⟬⟭
@Yu130613_7

ジンくん手術したのね腱断裂ってことは料理してて切っちゃったのかな〜。きっと1ヶ月くらいは固定だね

2022-03-19 20:12:36

(出典 @Yu130613_7)

こなたん
@bqMM6y4TOi3CCmN

@Jjjjjje0719 このジン君可愛い♡♥ジン君の怪我手術して大丈夫って言ってたけど心配だね

2022-03-19 20:12:29

(出典 @bqMM6y4TOi3CCmN)

まっきぃ
@uFAQCgGqaHT24gS

@TATA04837338 たたちゃんおひさだね…ビックリだったよージンくんがコロナになった時も心臓止まるかと思ったけど手術って聞くとね…心配たたちゃん今日のディレイ見たんだあたしは明日❤️楽しみ今日のVラも… https://t.co/ju7KKwS56R

2022-03-19 20:12:26

(出典 @uFAQCgGqaHT24gS)


@Vanilla7u_u

@BArmyMomAmy えいみーちゃん♡本当に通知は心臓に悪い手術もしてすごく痛いだろうねいつかジン君が笑い話のように話してくれたらいいけど…早く回復してそうなりますように

2022-03-19 20:12:11

(出典 @Vanilla7u_u)

hn36(ミロ)
@m360218

@Mc2Yy ジンくん左手の指負傷したんでしょ〜手術したみたいだから深く切っちゃったのかな?話聞くだけでゾッとする傷跡残らなければいいね

2022-03-19 20:12:09

(出典 @m360218)

*HOCCI*
@socchinijina

今仕事終わってTwitterみたら、ジン指負傷で手術とか、Vラにジンいなかったり悲しい〜。

2022-03-19 20:11:48

(出典 @socchinijina)

ゆみこ
@olivier44719105

@astorolove0602 そうだったのね…それは心配…大事をとって手術したのかな??きっとジンさんもすぐ回復してくれるはず

2022-03-19 20:10:49

(出典 @olivier44719105)

アリー
@feel_ari

BTS・JIN、左手人差し指を負傷 手術受け無事に退院も「当分の間回復に専念」 (モデルプレス) https://t.co/3Ve5ntxOwdジンくんお大事にね✨

2022-03-19 20:10:28

(出典 @feel_ari)

canae.79
@canae79

今日お誕生日のお絵描きチングのために描いたジンニム大人の魅了漏れ漏れのおじん(*´Д`)しかし、まさかお手々手術するほどの怪我をしてるなんて早く治りますように✨#bts #btsfanart #JIN #ジン

(出典 canae.79 on Twitter)

2022-03-19 20:09:57

(出典 @canae79)

チェリ 체리
@cherry123095

おはようございます。起きて一番に目にしたお知らせジンくん、大変だったね。お料理してる最中だったのかな。手術しないといけないぐらいザックリ切ってしまったのねLVに行くまではお休みかな。2週間切ったよゆっくりしっかり療… https://t.co/EzPPRO88ut

2022-03-19 20:09:44

(出典 @cherry123095)

ともみ
@4ygQvfqJpurQhGz

@whity0428 ジンくんの手術はビックリしたねほんと7人揃ったVラ観たい!明日字幕の付いたVラも楽しみだね

2022-03-19 20:08:55

(出典 @4ygQvfqJpurQhGz)

かんちゃんྀི ʲᵏ
@JK0828N

@A2Ql4e みーちゃん、あんにょんきっと魚でも裁いてたかな?って勝手に思っちゃったけど…手術する程だから痛かっただろうね今もVラでジンくん1人居ないだけで寂しかった早く7人揃うと良いね✨

2022-03-19 20:08:51

(出典 @JK0828N)

ΗΛΝа*
@Luv4_BTS

@natu_tann ビックリしたよねジンくん心配だけど手術も終わったみたいだし回復するの待つしかないよねジンくんのことだからヤーヤー言いながら戻ってくるよ

2022-03-19 20:07:45

(出典 @Luv4_BTS)

りーはま
@oymreuhp28

ディレイで楽しんだかと思ったら、ジン君の指の事でビックリした…手術も無事に終わってるみたいだし、安静にしてゆっくりしっかり治してね…

2022-03-19 20:07:34

(出典 @oymreuhp28)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です