【3月のK-POPブランド評価…】 K-POP男性アイドル『TOP50』2022年3月 1位 BTSジミン🥇 2位 カン・ダニエル🥈 3位 チャ・ウヌ 🥉

1位BTSジミン
2位カン・ダニエル
3位チャ・ウヌ

 


2022年3月のK-POP男性アイドル個人ブランド評判が公開。1位はBTSジミン」, 2位は「カン・ダニエル」, 3位はASTRO「チャ・ウヌ」という結果でした。

韓国企業評判研究所は毎月、韓国国内ブランドの評判指数(参加指数, メディア指数, コミュニケーション指数, コミュニティ指数)を測定し発表しています。今回のブランド評判は、2022年2月19日から2022年3月19日までのビッグデータ分析結果です。

 

[2022年3月ボーイズグループ・メンバー個人ブランド評判]

    1. BTS ジミン
    2. カン・ダニエル
    3. ASTRO チャ・ウヌ
    4. 2PM ジュノ
    5. Super Junior ヒチョル
    6. BTS テヒョン
    7. BTS ジョングク
    8. Super Junior シウォン
    9. SHINee ミンホ
    10. BTS ジン

    1. Super Junior キュヒョン
    2. BTS シュガ
    3. BIGBANG G-Dragon
    4. SHINee キー
    5. BTS RM
    6. Victon ビョンチャン
    7. Winner ソン・ミノ
    8. Winner スンユン
    9. BTOB ヒョンシク
    10. BTS J-Hope

    1. Wanna Oneファン・ミンヒョン
    2. Wanna One ハ・ソンウン
    3. Seventeen ミンギュ
    4. Wanna One パク・ジフン
    5. SF9 ロウン
    6. BTOB ミンヒョク
    7. BTOB ウングァン
    8. Highlight ヨソプ
    9. BTOB ソンジェ
    10. Wanna One キム・ジェファン

    1. SHINee オニュ
    2. Highlight ドゥジュン
    3. BTOB プニエル
    4. SHINee テミン
    5. Monsta X ミニョク
    6. Wanna One オン・ソンウ
    7. NCT ジェヒョン
    8. 東方神起 ユンホ
    9. Highlight ギグァン
    10. BTOB チャンソプ

  1. 2PM チャンソン
  2. Super Junior ソンミン
  3. NCT ジョンウ
  4. 東方神起 チャンミン
  5. The Boyz ジュヨン
  6. Seventeen ウジ
  7. NCT ドヨン
  8. Monsta X キヒョン
  9. TXT ヨンジュン
  10. The Boyz ヒョンジェ

 

なお
@QfA35AwVG5tAjcm

見始めた。Boy In Luvの衣装好き〜(*¨*)♡ジミンちゃんだけYシャツinしてるの可愛い⋈*。BTSはいつでもビジュ最高だってことがよく分かった(笑)アイドルって凄いな✧*。

(出典 なお on Twitter)

2022-03-19 22:37:51

(出典 @QfA35AwVG5tAjcm)

choco
@613choco618

ソウルコンでグクのボタン取れたのもジミンちゃんが滑ったのも何でもかんでも自分達からネタにして笑い話にしてくれるバンタン本当好き

(出典 choco on Twitter)

2022-03-19 22:33:07

(出典 @613choco618)

JIMeko⁷₁₃✪
@JIMIN_eko

@jiminminto23 まみちゃん あんにょんホント推しの可愛さに悶絶CLAPPERを持たない左手の握りしめた✊も可愛すぎてヤバすぎるねー最近すっかり大人の魅力溢れてかっこいいジミンさんだから振り幅が大きすぎてまた好きになっちゃうね

2022-03-19 22:31:01

(出典 @JIMIN_eko)

yumi ᴊɪᴍɪɴ¹⁰¹³ ʏᴏᴜɴɢ ꜰᴏʀᴇᴠᴇʀ
@yumi39835680

@army_nono_ 行ってきましたトーキョー楽しすぎて小躍りしてきた娘の推しはtreasureっていうグループだよ最初はジミンちゃん一緒に推してたのに…今から息子くんにkポ好きになるように洗脳するしかない

2022-03-19 22:29:15

(出典 @yumi39835680)

케이V✨
@kei23017857

今日のVラはクオズが優勝テテがすること全部 ツボに入っちゃうジミンちゃん可愛いんだよなんで ジミンちゃんが笑ってるとテテも嬉しくなって安心して笑顔になってと幸せの無限ループ♾️永遠のソウルメイトっていいなジ… https://t.co/ObURxMrmS2

2022-03-19 22:26:37

(出典 @kei23017857)

モエ
@f5b1aa_6d3c32

初めてのAMAレカペで車から降りる前に誰だか知られてないのに俺から降りるのは怖いから…って降車順譲ろうとしたテヒョンさんにイケメンから降りろつったナム面白すぎるしそれで結局遠慮しまくったテヒョンさん抜かしてイケメンの俺から降りるわつって1番に降りたジミンさん本当に好き

2022-03-19 22:26:11

(出典 @f5b1aa_6d3c32)

ジミンさんのヌナ
@qp_bts_1

インスタの質問箱どころかストーリーの上げ方すらわからないジミンさんがあまりにもジミンさんすぎて好き。そういうとこだよ〜可愛い(わたしもインスタの使い方よくわからん)

2022-03-19 22:25:15

(出典 @qp_bts_1)

Non
@noon_13jkm

ジミンさんのピアスが外れそうなことに気付いてからのピアスに触れる優しい手つきといい教えてくれる時の声のトーンといいそんなんそんなんそんなん全人類惚れてまうやろエッグい好き

2022-03-19 22:23:54

(出典 @noon_13jkm)

り ん ご
@26k23f2

@zOu95z あーもーすきーーーーーヒョンって思ってるからか、手繋ぐ時にジミンちゃんが上なのもなんか好き☺️クオズ愛おしい2ヶ月ってのもなんかいいかわいい

2022-03-19 22:23:18

(出典 @26k23f2)

naaaaa
@naaaaa370

@jm_1013_mmm はい!バンタンみんな好きなのですが、ジミンちゃんが尊いぃぃぃぃです。

2022-03-19 22:22:30

(出典 @naaaaa370)

しのみん
@shinochimi1317

白シャツジミンさんシリーズ‼️ふんわりタイプもよく似合うジミンさん✨✨…と、その前に……実はこのお顔が、めちゃめちゃ好き……(*/ω\*)ですNowplaying #BTS_Butter by #BTS  from… https://t.co/yTtuhAvFS1

2022-03-19 22:22:28

(出典 @shinochimi1317)

YopeHappyq
@Q61816553

@jm1013_ao いいよね〜このときのジミンちゃんの白いスニーカー姿がなんだか好き☺️

2022-03-19 22:21:58

(出典 @Q61816553)


@ma__pimirieyo

今日は、ジミンちゃんが軽めに好きなオンナを(友達) ジャニさん沼に落としました。

2022-03-19 22:18:19

(出典 @ma__pimirieyo)

miki¹³
@JIMIN51641648

@riecoro6 @BTS_twt このサングラスはジミンちゃんにお似合いほんと好きやわぁぁさっきからインスタ見張ってるけどぉ 今日のジミンちゃんも可愛すぎて困ってますぅなんなんでしょぉ〜もぉ1回じっくり見なきゃ明日楽しみだね✨

2022-03-19 22:17:59

(出典 @JIMIN51641648)

yunmityoooᴮᵀᔆ₁₃
@yunmityooo

DICON PHOTOCARD CUSTOM BOOKが届きました♡裏にはメンバーのサインやコメントが書いてあるんだけど泣けるそしてカードフォルダーこれにも好きジミンいれるよーーっ

(出典 yunmityoooᴮᵀᔆ₁₃ on Twitter)

2022-03-19 22:12:19

(出典 @yunmityooo)

yurina
@JM1322CHIMMY

2016.12.16のブイラ好きすぎて何回もみてる( . ̫ . )⸝⸝⸝♡グクとジンさんのしりとりが好き☺️それをみながらニコニコのジミンさん可愛すぎて好き

2022-03-19 22:11:15

(出典 @JM1322CHIMMY)

ちりつも
@VmjQIbRjURqjK6o

ジンくんにポケモンシール貼ってもらってドヤって見せてくれるジミンちゃんとナムさんかわいいし、貼り方が相変わらず雑なのがジンくんらしいし、好きが溢れ出た(いつも)✨

(出典 ちりつも on Twitter)

2022-03-19 22:11:12

(出典 @VmjQIbRjURqjK6o)

miitan
@miitan3232_

ジミンがVラでテテのほっぺ触ったんめっちゃ好きジミンかっこよ

2022-03-19 22:10:43

(出典 @miitan3232_)

のん
@Non10PJM13

猫見に来る?に言及してる猫がいない場合家行ったら僕が猫だよーって?からのジミンさん超可愛すぎるんだけど!!!笑❤❤❤クオズバンザイはぁ好き好きすきすきhttps://t.co/zpKCpXeSJE

2022-03-19 22:10:43

(出典 @Non10PJM13)

毛糸
@thnks_to_jm

一連の流れと最後テヒョンさんのほっぺたをフワッて触れるジミンさんが愛でしかなく。だからクオズが好きなんだ私は…….泣 https://t.co/47mWPE7cuR

2022-03-19 22:06:40

(出典 @thnks_to_jm)

JIMIN❤ARMY
@Ro2mloKdgQI2wUs

グクが心配で大切な弟と思ってるジミンが好き。ジミンが魅力的で一緒に居たくて目で追っちゃうグクも好き。#VLIVE #グクミン #ジョングク #ジミン

2022-03-19 22:01:25

(出典 @Ro2mloKdgQI2wUs)

さきちむjimin
@jimin1013sk

PTDジミンよりON:Eジミンが好きな私は宝の持ち腐れになってたBlu-rayBOXの上演を我が家でしています❤️部屋真っ暗にして、旦那のいぬ間にジミンん??前もこんなことしてたよね?笑

(出典 さきちむjimin on Twitter)

2022-03-19 21:58:32

(出典 @jimin1013sk)

banana ⟭⟬ ⟬⟭
@hobi_army_0218

@yoruno__soko__ うんうんこの動画これの最後の方のだよね最後ジミンちゃんがONの振り付け教えてるとこも好き!https://t.co/Ao6NIgDHMd

2022-03-19 21:52:24

(出典 @hobi_army_0218)

uni*
@uni1230909

@ly_lm237 じわじわと!ほんとにそうなの!気付いたらどんどん好きになっててびっくりだよ笑今日のブイラのジミンちゃんもニコニコしてかわいかったね〜

2022-03-19 21:51:47

(出典 @uni1230909)

︎︎︎︎︎ ⸝⋆
@jkjmn_0113

これはやばいやつ‍♀️好きでしかないじゃん…ジミンも待ってるからね?

(出典 ︎︎︎︎︎ ⸝⋆ on Twitter)

2022-03-19 21:51:47

(出典 @jkjmn_0113)

Tag
@tag_qat

好きだな〜〜〜!ジミン!!ジミンのこと、好きだな〜〜〜!!!!ブイラのときの上下グレースウェットで家でゴロゴロしてるの想像したら、さらに好きだな〜〜〜〜!!!!!

2022-03-19 21:50:51

(出典 @tag_qat)


@yukinyan1226

@shiori96443002 この顔のジミンchan好きおやすみなさい✨

2022-03-19 21:49:26

(出典 @yukinyan1226)


@crystalsnow1358

2人のやり取りが可愛くてグクの優しい笑顔が好きだ口角が上がってずっと笑顔なのがいいなジミンの楽しそうな顔も大好き #グクミン

(出典 雪 on Twitter)

2022-03-19 21:45:32

(出典 @crystalsnow1358)


@YU_951230V

テテのこと可愛いな〜って感じで優しく触れるジミンさんが好き https://t.co/usUSPxqOTl

2022-03-19 21:44:40

(出典 @YU_951230V)


@ari__kmy

うわーーー序盤にジンくんの話してる時、ナムさんが何か言ったあとジミンちゃんがひと言言って咳払いして周りは変な沈黙なってホソクさんがジミンちゃんにそれ駄目でしょって顔してるこーいうの‼️私が見たいのは‼️ジンくん情報言いたがり… https://t.co/73LiVqNb8f

2022-03-19 21:43:57

(出典 @ari__kmy)

Airi
@airikwon25

@kdrankp 私も、カンダニエルくんやん!って思って見始めたわ私ソガンジュン見たくて契約した何系が好きなの?ラブもいいけどヒューマン系もめちゃくちゃ好きなんだよね

2022-03-18 23:14:40

(出典 @airikwon25)

nctzeeen
@nctzennn127ja

カンダニエルやっぱ好き

2022-03-18 22:46:22

(出典 @nctzennn127ja)

MUCHIIIIIIあおこ
@piomn803

脚の長いアイドルの黒いピチピチパンツが好きですカンダニエル、ヒョンジン

2022-03-17 20:16:18

(出典 @piomn803)

스키스누나
@sukiss_X1

えぇー警察のドラマ、カンダニエルくん見たくて見始めたのにシンイェインちゃんもおるし私の好きな方言の子もおって嬉しすぎ

2022-03-17 10:42:36

(出典 @sukiss_X1)

Atsuko H.
@riru_akko

マジ20年以上振りにモヒカン見てるけど、当時以上に今の方がしんどく思える…歳をとった方が鈍化するもんかと思いきや逆かよ…あと、日本語を喋らないでいただきたい…(イメージ…あの訛りの英語も結構良かった記憶…でもやっぱ画が綺… https://t.co/1eQjGoIk8b

2022-03-14 20:51:16

(出典 @riru_akko)

【美部語大事典】
@bibu5ziten

ダニエルと海賊王/*カップル(?)。ダニエルはモヒカンで、綱手様が好きな*。海賊王は象のような容姿をしたダニエルが好きな*で、エマール厨。ってか海賊王っていう名前だったかどうかも怪しい。二人ともどこへ行ったのやら。

2022-03-14 20:02:50

(出典 @bibu5ziten)

ひなた
@oserutokini26

カンダニエル様かっこいい、、、がっちり一重でこんなにかっこよくなる人いるんだね??笑ったお顔かわいすぎる、アイドルしてる時のゴリゴリメイクもいいのだろうけど、私はドラマの時のナチュラルメイクが好きよ、、

2022-03-13 23:49:58

(出典 @oserutokini26)

【美部語大事典】
@bibu5ziten

ダニエルと海賊王/*カップル(?)。ダニエルはモヒカンで、綱手様が好きな*。海賊王は象のような容姿をしたダニエルが好きな*で、エマール厨。ってか海賊王っていう名前だったかどうかも怪しい。二人ともどこへ行ったのやら。

2022-03-13 22:02:50

(出典 @bibu5ziten)

キタキツネ
@kitakitune522j

若い子では、ASTROのチャウヌがわりと好きって、あたし、やっぱり、めちゃくちゃ正統派のイケメンが好きなんやなナムジャの好みは、ずっと変わらないね。ジェジュンも、前に、アジアの花美男1位だったし。

2022-03-19 22:38:47

(出典 @kitakitune522j)

ももも
@Suki_ni_ikitai7

リア友に「まじで好みわかりやすいな」って言われた…ですよね…王子様系の顔が好きです 誰が見ても綺麗って感じの…美人が好きなんだよな…ヨジャだったらツウィちゃんが好き あとチャウヌは安定に好き

2022-03-19 22:25:07

(出典 @Suki_ni_ikitai7)

히나ひな
@1230army0212

ジョングクとチャウヌでブイラして欲しい。推しと好きな人で最高って感じ。チャウヌは推しと言うより好き(リア恋じゃないよ)顔面偏差値やばすぎて、世界中の女が失明する。

2022-03-19 22:20:36

(出典 @1230army0212)

かるぴ@97line=ウヌと同い年(ドヤ)
@karupi_knkkak

本当に韓国好きか?遅すぎる。チャウヌでたな… #99人の壁

2022-03-19 20:33:57

(出典 @karupi_knkkak)

いち
@dbstksgk_s2_

@acha__don わろたカンナム影響でも世の中顔って大事やねん…←俳優やってるチャウヌよりASTROでわちゃわちゃしてるイドンミンが好き

2022-03-19 20:11:33

(出典 @dbstksgk_s2_)

AkaNe
@akn112jk91bts

チャウヌが出てるこのドラマ知ってる方いますか??バンタンまーーーったく関係なくて申し訳ないんだが…韓ドラ好きな方とかでわかる人いたら教えてください‍♀️

(出典 AkaNe on Twitter)

2022-03-19 20:05:40

(出典 @akn112jk91bts)

enjoygolucky
@enjoygolucky

花嫁走らすシーンて、どのドラマでも好きだわー。#新米史官クヘリョン#ウヌチャ#チャウヌ#早く復活してね

(出典 enjoygolucky on Twitter)

2022-03-19 16:33:13

(出典 @enjoygolucky)


@eunwoo_ruru

「風が凄く強いから、飛ばされないように気をつけてねロハ」ってロハスホするチャウヌくん愛しいな〜〜〜やっぱり最後に照れて笑っちゃうところ好きだな〜〜〜これくらいゆったりした時間をウヌくんが過ごせるといいな〜〜〜200319… https://t.co/U87JVob40C

2022-03-19 14:12:30

(出典 @eunwoo_ruru)

ひろこ
@1pr9zIrOUqrYeNC

私BTS も好きなんだけどASTROのチャウヌくんとユンサナ サナくん TXT のスビンくんも好きなんだよなー

(出典 ひろこ on Twitter)

2022-03-19 08:08:26

(出典 @1pr9zIrOUqrYeNC)

エビちゅ( ‘-‘ )
@ohayo_neet

韓国ドラマどはまりちゅ好きな漫画の実写むっちゃあるしチャウヌでてるし歓喜

2022-03-18 22:00:36

(出典 @ohayo_neet)

mipi
@rapi__mimi58

イスホしか勝たんチャウヌしか勝たんと思って見始めた女神降臨ですが今となってはハンソジュン好きぃぃぃぃぃぃぃいいいい‍♀️ってなってる。。。。素直になれないハンソジュン最高じゃん結局ああいう男子に弱いんよツンツンしてるのに母親思いとかも*

2022-03-18 21:19:43

(出典 @rapi__mimi58)

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
@162ha6m

コロナへお前のことは一生好きになれないけどチャウヌの体内は気になるよな分かるよもう体内は見れただろ?私たちオタクがどんだけ金払っても見れないのに贅沢すんな出てけ^^

2022-03-18 20:18:27

(出典 @162ha6m)

もろみ味噌
@mmO12Om

tiktokで純喜が「韓国ジャムです」って言われて「チャウヌ?」って聞き返したやつまた回ってきて*ほど笑ってる(好きすぎ)

2022-03-18 18:40:13

(出典 @mmO12Om)


@899O71O1

コロナ、お前もチャウヌが好きなのか、、、チャウヌの体内に入り込んだというのか、、、っっ

2022-03-18 17:55:27

(出典 @899O71O1)

はむちゃん
@0fw4mKJTP0KCOMJ

@aoisora92 AROHAって言うんだねASTROも好きよ熱量にはずいぶん差があるけど顔天才チャウヌは眼福♥️なのでドラマはわりと見てる

2022-03-18 17:24:53

(出典 @0fw4mKJTP0KCOMJ)

あかねこ
@Radwimpsakane

ただの願望だけど、チャウヌ一旦俳優休憩してほしい。 ウヌが俳優好きなのも俳優やってるウヌも知ってるし好きだけど一旦ゴリゴリのアイドルウヌ欲してる。

2022-03-18 08:52:09

(出典 @Radwimpsakane)

n
@n31pc

この写真最近チャウヌが好きになった子に見せたらくむどが1番らしいやっぱくむどは全員好きになるね

(出典 n on Twitter)

2022-03-18 08:40:34

(出典 @n31pc)

S o N a
@sonaaaaaa__

最近金曜は録画した女神降臨を見るのがほんとに生きがいチャウヌ好きかっこいい全人類惚れるよ

2022-03-17 23:29:35

(出典 @sonaaaaaa__)

☺︎chiii-@5y+3m(12/7)
@ko25_chi

18.好きな韓国の俳優さんは、パクソジュン、チャウヌ、ロウン、パクヒョンシク、コンユ、ソンジュンギ、キムスヒョン、チチャンウクなど。1人でも被ってる人いたら同志19.好きな韓国の女優さんは、キムユジョン、キムソヒョン❤️2人とも太陽を抱く月の子役時代から可愛くて好き

2022-03-17 23:21:31

(出典 @ko25_chi)

ひろこ
@1pr9zIrOUqrYeNC

ASTRO チャウヌくん誕生日おめでとうイベントに給料日まで残りやりきる私がいますサナくんイベント ユンサナくんも好きで今年から集めよう❗かなと計画建てました。  …でもグループになるとちょっとまだ この人がチャウヌくん… https://t.co/oYpUo8B2OO

2022-03-17 22:20:21

(出典 @1pr9zIrOUqrYeNC)

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です