【グク、グラミー出席💜】 BTS ジョングク コロナ完治❗ ➡『グラミー賞』出席します❗❗

良かった~~💖
嬉しい~~❗

 

 


BTSジョングク」が新型コロナウイルス「完治」診断を受けて、「グラミー賞」に出席します。

ビッグヒットミュージックは3日「ジョングクはコロナ完治の判定を受けて、米国現地時間の2日付けで隔離解除された」と明らかにしました。

「ジョングク」は他のメンバーより先に、27日にアメリカへ出国。現地到着後、軽いどの痛みを訴え、27日午後検査を受けて、28日に陽性の判定を受けていました。

事務所側は「隔離解除後、『グラミー賞』のスケジュール合流のためにアメリカで検査を受け、陰性が確認され、主催側の許可により『グラミー賞』に出席する予定だ」と伝えています。

「第64回グラミー賞」は4月3日(日本時間4月4日)に、ラスベガス「MGMグランド・ガーデン・アリーナ」で開催。BTSは今年「Best Pop Duo/Group Performance」にノミネートされ、初受賞の期待がかかっています。また、単独ステージも披露される予定です。

 

つるちゃん
@RirikoFairyland

@jimin13gd18 ゆみんちゃんあんにょんお仕事お疲れ様^ ^グク、グラミー賞出席出可能で安心しました‍7人揃った

2022-04-03 19:20:06

(出典 @RirikoFairyland)

ゆゆ
@ikamisaki

グクもぎりぎり隔離解除されたおしらせ聞いて本当によかったよコロナに打ち勝ったんだね✨✨あとはグラミー待つばかり…ドキドキ今年こそ!!

2022-04-03 19:19:41

(出典 @ikamisaki)

Mii
@ribomin

@miracle_45 いっちゃんグクも解除になってやっと7人揃ったねー明日のグラミーどきどきやけど、とりあえずみんな一緒に迎えられるみたいでよかったー

2022-04-03 19:18:57

(出典 @ribomin)

eenu*
@tayutau_mamani

ホビさんの無事合流、グクちゃんの隔離解除!まじおめでとう!グラミー前にすでにめでたい

2022-04-03 19:17:56

(出典 @tayutau_mamani)

花美マイヤ
@EyMeS1LcmOWrTjF

@doremiso_jm グク自分を責めないで全てはコロナのせい、グクのせいじゃないよ今は自分の身体のことだけを考えて回復して欲しいそしてグラミー賞に間に合いますよう皆で祈りましょう

2022-04-03 19:15:40

(出典 @EyMeS1LcmOWrTjF)


@rararalandraaa

今年こそ出席してるし、グク様も参加できるし、グラミー取れるぞ(◕ᴗ◕✿)信じてるワクワクだねぇಡ ͜ ʖ ಡ❣️

2022-04-03 19:15:27

(出典 @rararalandraaa)

mikibase ¹³-‿-〟
@mikibase

@iro_btsbts いろちゃんお仕事お疲れ様〜✨何と!初回で1108に泊まれるとは超ラッキーやん朝は窓からGCF Tokyoの景色が見れるよドキドキして眠れなかったらそのままグラミーだねグクを感じて〜Have a nice stay

2022-04-03 19:13:27

(出典 @mikibase)

Re-ko
@Reiko06JK09

@miduasa1012 みあちゃん☺️Weverseからのお知らせに…飛び起きた嬉しくて…涙が出てきたよ何よりグクちゃんがお兄ちゃん達に会えて良かった明日のグラミー…観たいよ

2022-04-03 19:13:12

(出典 @Reiko06JK09)

製造指図書ᴶᵁᴺᴳᴷᴼᴼᴷ⁹⁷
@jk_kook97_91ove

@Jykooxx グク元気そうで安心したよ若い子は体力もあるし行動力もあって素晴らしい❣️笑グラミーみんな揃ってのButter、見れるだけでも泣きそうだよ

2022-04-03 19:12:10

(出典 @jk_kook97_91ove)


@fillsmyheart

グクほぷまだゆっくり休んでください!!!!!!!の気持ちが大きいけど、グラミー楽しみにしています…本当目に見えんあいつら許せん 年休取れなかったので悲しみに暮れながらハードの容量空けて録画予約した

2022-04-03 19:11:29

(出典 @fillsmyheart)

카에데⁷
@LbZohBpizmpeORL

ホビもグクちゃんも無事にグラミー出れることになってよかった〜♥⃐にしても、グクちゃんリアコすぎる…❤︎

2022-04-03 19:11:01

(出典 @LbZohBpizmpeORL)

みあ 미아
@miduasa1012

@Reiko06JK09 れいちゃん毎日お仕事お疲れ様グクちゃんの隔離解除✨良かったねグラミー賞のパフォーマンスが楽しみだね

2022-04-03 19:09:35

(出典 @miduasa1012)

✩*॰¨̮なないろ¨̮☪︎˚✩
@mojin_jyoooongi

@kui373 @BTS_twt おぉーさてちゃん✨そういえば、昨日の夜は王とサシで呑んでたもんねお天気良さそだし、よかったじゃ~んグクちゃん、治って7人でグラミー❣️

2022-04-03 19:09:03

(出典 @mojin_jyoooongi)

purple♡iris
@purple10945636

ホビも着いたしグクも解除だし、やっと7人いよいよグラミーだね2019プレゼンター2020リル・ナズ・X達とコラボステージ2021 Dynamite初ノミネート&パフォそしてー✨2022 Butter ノミネート!… https://t.co/KhcdiBETAi

2022-04-03 19:08:40

(出典 @purple10945636)

くっち
@KU_MIN44SKY

グク回復、隔離解除、グラミーも参加出来るようで良かった7人揃って♪

2022-04-03 19:08:38

(出典 @KU_MIN44SKY)

a
@jk_a49

うわあああ!めちゃくちゃカッコいい✨グクのお顔見れたの嬉しい隔離も無事に終わって、7人揃ってグラミーに参加できるの嬉しいな♡

(出典 a on Twitter)

2022-04-03 19:05:23

(出典 @jk_a49)

りあ✨投票垢
@bfc0617

@votehase_jung @BTS_twt はつせちゃん、いよいよグラミーだねグクも間に合って本当に良かった〜!グラミーの後はVラもあるかな?楽しみだねListen to #StayAlive by… https://t.co/geZ1bzeQoi

2022-04-03 19:04:54

(出典 @bfc0617)

takaran
@ta_Ipurpleyou

グクも一緒に7人揃ってグラミーのステージに立てるんだね!良かった✨そして、テテやっぱり待ってたんだね!ホビたんとグクとLIVE一緒に行けて良かったねー!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

2022-04-03 19:04:19

(出典 @ta_Ipurpleyou)

takapon
@takapon41022

@nori_jimin のりちゃんお疲れ様ですたくさんのジミンちゃん詰め合わせをありがとう~昨日のグクちゃんの衝撃発言も、大好き~グラミー頑張ってほしいね✨

2022-04-03 19:04:12

(出典 @takapon41022)

fumi☻
@Agus_yoongi_tD

@shu_flw だねとうとうグラミーも間近だしドキドキだねグクも隔離解除おめでとうグラミーにライブに忙しいけど健康で帰ってきてくれる事が1番

2022-04-03 19:03:53

(出典 @Agus_yoongi_tD)

Re-ko
@Reiko06JK09

グクちゃん。隔離解除良かったねそして…メンバーに会えて良かった♥嬉しそうな顔が見れてホッとしたよ私も…昨日仕事終わって疲れが溜まりすぎdown⤵︎ ︎やっと夕方復活グラミーでのパフォーマンス…リアタイ出来ないけど… https://t.co/arYUCtKJ5R

2022-04-03 19:03:30

(出典 @Reiko06JK09)

セロリ
@EJtxUXRMqCovxpT

@jmjk1301love かおりんあんにょん❤この曲聞くとどうしても切なくなる歌詞がグクと重なるよね2人の映像チョイスがこれまた素敵ハマりすぎだよ泣かせにきてるね…かおりん明日のグラミー、仕事でリアタイ出来な… https://t.co/SXYJyke7Z6

2022-04-03 19:03:24

(出典 @EJtxUXRMqCovxpT)

Chitch(ちっち)
@Chitch_BTSvj

2020年のグラミー賞の時みたいなを見られる?ねえ、ねえ♡明日は仕事だからリアタイで見れない帰ってきたら、ここがで溢れていればいいなぁそれよりさ、受賞してからのVラを期待✨✨✨#Taehyung… https://t.co/yL0mbWJ2V2

2022-04-03 19:01:19

(出典 @Chitch_BTSvj)

ryoco❀
@ryoco43910375

@miki33btsarmy みきちゃんグクも解除になったし、ほんと早く7人揃ったとこみたいよねグラミー、ドキドキだね

2022-04-03 19:00:20

(出典 @ryoco43910375)

すず☻すぅ
@mugi_mugi_BTS

@BTS_hope_ID @BTS_twt だーちゃんホビもグクもグラミーに間に合って本当に良かったね〜3回目は熱は大した事ないけど頭痛が酷くてでもグラミーのお祝いができると信じて復活頑張る〜Listening t… https://t.co/pv0M1iHEjH

2022-04-03 18:59:41

(出典 @mugi_mugi_BTS)


@5roses123

@Thv_JK_luv ひとりで感染してグラミーに間に合わないかも、とか不安だったろうからなおさらよね素直なグクかわいいな❤️明日グラミーの舞台見られるなんて✨✨

2022-04-03 18:59:38

(出典 @5roses123)

さゆりん@ARMY初心者
@ARMY66344899

グクの陽性を知ったときグラミー間に合うかなと思ってたけどちゃんと間に合わせるとことか流石だなって勝手に思ってる

2022-04-03 18:58:18

(出典 @ARMY66344899)

♥︎︎∗︎*゚⁷
@jk_mii_

@JKlover010975 @BTS_twt 本当にグクってすごいよねスーパー回復力でグラミーに間に合わせて来たね✨✨

2022-04-03 18:56:59

(出典 @jk_mii_)

AR
@ABJifNaLCOnlHi0

グクよかった喉辛いかもしれないけど、グラミー頑張ってほしい

2022-04-03 18:54:40

(出典 @ABJifNaLCOnlHi0)

✩☪︎ ℴ ☪︎✩
@jmjk1301love

グミℴℯ動画今日は、❤️編グクのStill With YouからのARMYへのマウントもう最高急遽、夜中作っちゃいましたツイに投稿できる動画の長さが2分20秒だから、途中で終わるけど… https://t.co/gi2lE0aoHe

2022-04-03 18:52:47

(出典 @jmjk1301love)

Misoka(みそか)
@taetaehazu

@dP3JDgCfntQN2bI うん ホビもグクもほんと良かった〜☺️あ〜でもグラミーはドキドキする〜今年こそは

2022-04-03 18:52:21

(出典 @taetaehazu)

とうな
@touna07

グク、コロナ治って良かった(´;ω;`)これでグラミー賞出れるね!

(出典 とうな on Twitter)

2022-04-03 18:51:33

(出典 @touna07)

ナツメ
@natsume_sg

ホビさんが隔離解除になって渡米出来て、渡米先で隔離していたグクくんも解除になって、7人でグラミーに参加出来るってお知らせが届いて、ホントに良かったと思ったらまた昨日見てたMAMA2018の大賞スピーチが見たくなって見てる、、、見… https://t.co/8kDcDhyPLu

2022-04-03 18:50:50

(出典 @natsume_sg)


@tomer_dd

ホープとグク、グラミー間に合って良かった…..

2022-04-03 18:48:20

(出典 @tomer_dd)

すずめᙏ̤̫͚ᴶᴷᵕ̈ ⁹⁷ VOTING
@BTS_suzume613

@heshineswhales @BTS_twt なりちゃんお疲れ様です㊗️グラミーにも出れて良かった本当に本当に良かった✨グクは強い子元気な子?Love listening to the e… https://t.co/nhU28QWWkN

2022-04-03 18:47:22

(出典 @BTS_suzume613)

レミィ
@ac9pakOMVgEnNmK

ホビ到着。グク隔離解除。グラミーでは7人の姿が見れる皆んが、などんな姿を見せてくれるのか楽しみ✨#bts#jin#ARMY

(出典 レミィ on Twitter)

2022-04-03 18:45:26

(出典 @ac9pakOMVgEnNmK)

わぐ
@tsseeookk

@osatousan39 早く生で会いたいよね次のカムバで公演期待してもいいかな??昨日も質問箱してた!朝見てその量にびっくりwwwwグクも隔離解除なったし、ついに7人揃ったよ~~明日のグラミーもドキドキだね

2022-04-03 18:44:34

(出典 @tsseeookk)

どらやき
@7taikin

7人揃ってグラミーほんとよかったホビたんもグクたんもラスベガス楽しめてるみたいでなにより。あとはジンくんの手が少しでもよくなってますように。

2022-04-03 18:43:24

(出典 @7taikin)

曙杏
@akebonoanne

やっと全員ベガスに揃った!ホビグクテテもシルクソニック観られて良かった!あと心配なのはジンさんの指と、グクが明日のパフォーマンスに参加できるかグラミー賞は去年のことがあるから取れても取れなくても(もちろん取ったら嬉しいけど)。7… https://t.co/CCug0vjLYr

2022-04-03 18:43:16

(出典 @akebonoanne)

‍⬛
@__seesaw392

ほんとギリギリだったけどグクだもん、絶対グラミーには間に合うって信じてた☺️こんなにまっすぐで誠実で優しい、絶対に報われるべきひと!

2022-04-03 18:43:13

(出典 @__seesaw392)

あやちこ:)★
@_taetae_yeontan

シルクソニックのライブに先に行ったユンギ、ナム、ジミン。ホビとグクを待ってたテテ。ライブには行かなかったジン。どんな経緯でこの流れになったのかは想像することしか出来ないけど、それぞれが思いやりを持って相手を尊重した結果なんだろうなぁと思ってる。去年やるはずだったグラミーが延期+

2022-04-03 18:42:47

(出典 @_taetae_yeontan)

neneʲᵏ
@nene_JK91

@Hiromi22856122 @BTS_twt ひーちゃんあんにょんグクほんとよかったよねグラミーにも出られてListen to #StayAlive by #JungKook and Prod. #SUGA of #BTS  (@BTS_twt)

2022-04-03 18:40:07

(出典 @nene_JK91)

ひろ-히로-
@h_JMN1013

グク完治して隔離期間も解除になって良かった✨7人揃ってのグラミー☺️仕事だし、WOWOW加入してないから見られないけど、受賞できることを祈りながら仕事頑張る❗️

2022-04-03 18:38:35

(出典 @h_JMN1013)

せいら ⁷ ᴶᵁᴺᴳᴷᴼᴼᴷ ⁰⁹⁰¹
@o_ftx5

グクが完治して本当によかったグラミー楽しみだね

2022-04-03 18:37:12

(出典 @o_ftx5)

るうるう
@Z57sD5EWNcIa02g

インスタでグクのお兄様の通知だけ、迅速かつ確実にくる嬉しいけど、グクの通知も100%欲しいなぁグク、元気になってよかったねグラミー賞楽しみにしてます#BTS#BTSARMY #jungkook… https://t.co/e97a6Q3pdl

2022-04-03 18:35:51

(出典 @Z57sD5EWNcIa02g)

チョコミント
@snowkp68

グクちゃん完治とグラミー出演確定してよかったやっと7人揃った姿がみれる!!楽しみだなーー✨

2022-04-03 18:35:19

(出典 @snowkp68)

ℝ✧텽 ₉₅ᵛ
@ri_taehyung_

ホビもグクも無事に合流したのね!本当に一時はどうなる事かと思ったよ7人揃ってグラミーへ明るい未来しか見えない!!! ✨✨来たぁ!!テテちゃん逆帽子!!!고마워용@BTS_twt #BTS #V… https://t.co/b6fSOMHOZo

2022-04-03 18:33:08

(出典 @ri_taehyung_)

sakura
@sakura724708032

やばカッコよすぎるいい写真☺️ホビもグクも元気になってよかったグラミーで7人のパフォーマンス見れるなんて本当に良かった

(出典 sakura on Twitter)

2022-04-03 18:32:20

(出典 @sakura724708032)

·͜·v油そばいきましょう
@v95_v1230

グク、ホビそろったけどジンどっこいったwいよいよ明日グラミー賞だね

(出典 ·͜·v油そばいきましょう on Twitter)

2022-04-03 18:32:10

(出典 @v95_v1230)

ひろみᴶᴵᴹᴵᴺ❤︎13
@hrm_bts_army_13

グク…ほんとよかったホビも無事に合流したしジンくんのケガはまだ心配だけど7人揃ったねいよいよだね私もWOWOW準備OK✨✨大好きな7人のグラミーのステージ楽しみ

(出典 ひろみᴶᴵᴹᴵᴺ❤︎13 on Twitter)

2022-04-03 18:32:06

(出典 @hrm_bts_army_13)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です