【とうとう…明日(4/5)初カムバ💜💜】 IVE 2ndシングル・アルバム『Love Dive』 MVティザー公開💜 【動画あり】

MVティーザー公開💖
とうとう…明日だね❗

 

3日、タイトル曲「Love Dive」のMVティーザーが公開。IVEの2ndシングル・アルバム「LOVE DIVE(ラブ・ダイブ)」には、同名タイトル曲と「Royal」が収録。4月5日18時にリリースされます。

IVEはスターシップの新ガールズグループ。メンバーには、IZ*ONE出身「ウォニョン」と「ユジン」が参加。昨年12月1日に「ELEVEN」でデビューしました。

 

みえむ
@88LJ0327

iveのカムバ楽しみだな〜

2022-04-04 07:56:34

(出典 @88LJ0327)

うぉにょんのにんじん
@0831___Wonyoung

まじでなこちゃんと会えてからの宮脇咲良様の新ビジュ、からのウンビオンニカムバ待ち、からのIVEのカムバ明日、、そしてキムチェウォンさんの写真も公開させられる、、、、こんなに楽しみあっていいの?泣けてきた#izone

2022-04-04 07:50:45

(出典 @0831___Wonyoung)

さくあぷ
@sakap1229

4月初旬IZ*ONE祭りじゃん?LE SSERAFIMのメンバー公開ウンビカムバIVEカムバ

(出典 さくあぷ on Twitter)

2022-04-04 07:45:56

(出典 @sakap1229)

ミヤ
@m_s_c38

IVEカムバ楽しみすぎてこれ

2022-04-04 07:29:56

(出典 @m_s_c38)

ハミング鈴木
@humming_suzuki

カムバでコケたら今後にめちゃくちゃ影響すると思ってたけどteaserでこれは、、、IVEさんカムバ大成功の兆しhttps://t.co/FDpBWqUxDz

2022-04-04 07:29:09

(出典 @humming_suzuki)

ちの๛ก(ー̀ωー́ก)
@chino_chino_wow

今日は咲良のビジュ公開だしなんなら今週は毎日ルセラフィムメンバー発表だし明日はIVEの新曲解禁(たぶん)だしえすぱのカムバ記事は消されちゃったらしいけど…、楽しみいっぱいだ〜〜(いつのまにかちょっとけーぽ好きになってるやつ)

2022-04-04 07:16:52

(出典 @chino_chino_wow)

名無し
@_jrid_

IVEのカムバに向けて着々と体調が整いつつあるな

2022-04-04 07:13:17

(出典 @_jrid_)

甘党
@choaberry_

twiceを本格的に貢ぐのは今回が最後かな、、IVEのカムバどうしよう

2022-04-04 07:01:28

(出典 @choaberry_)

ごっと@ぎょらん
@brilliant_1019

IVEカムバなので頑張ります‍

2022-04-04 06:46:14

(出典 @brilliant_1019)

JTP ENTERTAINMENT
@JTP_KPOP

@Idolequallove 今回のIVEのカムバ前に3パターンのビジュアルでさえ多いのにさくら何種類着替えてんの❗️って大サービスです

2022-04-04 06:44:37

(出典 @JTP_KPOP)

ろろ
@7ordrkis

4/5……新星ヨジャドルIVEちゃんと、超超超レジェンドビッベンさまが共にカムバというな……ワクソワ止まらん

2022-04-04 06:30:00

(出典 @7ordrkis)

93
@93channel

IVEカムバ楽しみすぎるなあ

2022-04-04 06:10:41

(出典 @93channel)

Rina
@p___s2___q

IVEカムバやっと明日でほんま無理sns暴れてまううう

2022-04-04 05:51:01

(出典 @p___s2___q)

のりまん
@noriman64

いや待って。イソばぶにわぁわぁ言ってたら、宮脇咲良様も降臨してた、、、、、ルセラフィムの一発目がさくちゃんって、IVEの一発目がユジンだった時の衝撃と似てるよね?というか、デジャブ…?情報難民極めてる私からしたら凄い情報量だわ…何なら今日はウンビ姉もカムバでしょ?

2022-04-04 05:42:58

(出典 @noriman64)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

IVE「Love Dive」で初カムバへ – MVティーザー公開 https://t.co/gM57cdQkQW

2022-04-04 05:35:14

(出典 @HitomiiiiSoCute)

わと
@wato39a35

4/4月曜日朝~☺️昨日はイェナちゃん始球式登板HKT&AKBイベントIVE MV TEASERそして深夜ルセラフィムメンバー公開等々あり今日はデジタル・スーベニア作りウンビちゃんのカムバIVEア… https://t.co/t56YX7yXQ6

2022-04-04 04:37:07

(出典 @wato39a35)

ユニ
@yuunnniiii

推しのカムバteaser(ウンビちゃん、IVE)と推しのコンセプトフォト(さくちゃん)で一気にやる気出たやっぱりIZ*ONEは私の生きる糧だわ…

2022-04-04 04:33:46

(出典 @yuunnniiii)

みこと
@_mikoto02

IVEのカムバ明日じゃない?!ティザーとコンセプト写真だけで美しすぎて泣きそうになった…曲楽しみにしてる

2022-04-04 03:13:15

(出典 @_mikoto02)

たーがりひょん
@bearins_12

@skzzzz_fx04 jypファミリ繋がりで結構いるよね‍ive今月カムバするから楽しみすぎる!

2022-04-04 03:06:07

(出典 @bearins_12)

おぼみ
@KOEDA_Chocolate

宮脇咲良強すぎて泣いちゃった、デビューが楽しみだよ。IVEもカムバもうすぐだしティザー良すぎてリピートめっちゃした

2022-04-04 02:48:42

(出典 @KOEDA_Chocolate)


@woncxx

IVEちゃんたちのカムバがとーてーも楽しみになってきた夜だとテンション高い交換見つかるといいなニョンたん出ない気しかしない

2022-04-04 02:13:14

(出典 @woncxx)

ちえ(치에)
@TopofJO1_JAM

IVE、ウンビちゃんカムば、きまちゃん誕生日、LE SSERAFIMメンバー発表、Dreamcatcherカムバ、祥生誕生日…4月めちゃくちゃ忙しいな!❤️(ありがとうございます)

2022-04-04 02:09:50

(出典 @TopofJO1_JAM)

yuu
@OJ3urOXa0k1pr5h

ついつい見入ってしまった…いかんいかんなんで今こんなにガールズ熱が沸いてるのかわからん…ブルピンのカムバも楽しみだしLDHの琉杏ちゃんも早く見てみたい〈日本語字幕〉IVE(아이브) – ELEVEN (stag… https://t.co/3lhuGSAfGm

2022-04-04 01:57:41

(出典 @OJ3urOXa0k1pr5h)

ゆりか4/2プレ2周年SP
@maid_yurika

そしてそんな就任当日に宮脇咲良様がルセラフィムのメンバー1人目として大発表されてるのは本当に運命だと思いました、ウンビちゃんも今日カムバだし明日IVEもカムバだし多分わたしIZ*ONEだわ

(出典 ゆりか4/2プレ2周年SP on Twitter)

2022-04-04 01:44:51

(出典 @maid_yurika)

りたん
@ritan_2525

藤ヶ谷くん担降りかなあって悩んでたけどルセラフィムのさくちゃんビジュアル拝んだらとりあえずkpopってなった←今日IVEもカムバですし

2022-04-04 01:43:26

(出典 @ritan_2525)

ちゅり
@ive_kapunri_yu

@couple_lizrei いや私も確実に落ちるわ笑笑笑てか、IVEカムバもう明日になったね!!

2022-04-04 01:40:40

(出典 @ive_kapunri_yu)

ヒロ
@fuxxxxxxxkun

明日はIVEのカムバ?イソちゃん、可愛すぎて大丈夫そ?無理追えない。ハードスケジュールで追えない。今日仕事休んでいいかしら?てか早く寝なきゃいけないのに寝れない。

(出典 ヒロ on Twitter)

2022-04-04 01:33:21

(出典 @fuxxxxxxxkun)

ゆきんこなす(最強)
@0309mintsuya

明日 グラミー てみじ明後日 IVEカムバ てみじ明々後日 あらなるめい てみじその次の日 入学式(大阪夏の陣) てみじ幸せだぁぁぁ

2022-04-04 01:27:38

(出典 @0309mintsuya)

たみ
@tmcoo_iz

新しい指輪、さくちゃんお披露目、IVEティザー公開、そしてウンビさんカムバ、春って感じ…

2022-04-04 01:26:47

(出典 @tmcoo_iz)

Aimi
@enhypen_aimi

明日やんiveのカムバ!はーーーたのしみ

2022-04-04 01:25:59

(出典 @enhypen_aimi)

さな
@sanatomoya1224

今日ウンビ様カムバだし明日はBIGBANGとIVEカムバだし3日後には入学式だし課題終わってないしどうすればいいんだ

2022-04-04 01:25:45

(出典 @sanatomoya1224)

IVEでも青髪ユジンを求むDIVE【안유진 安兪真】
@WizDive_yujin04

あの…マジで確認なんですけど僕は今年4月7日の誕生日で*んですかねw誕プレ頼んだのは母にIVE3枚バージョン別セット、父にウンビCDとバンタンDVD、姉にスー・ルイチーのCD、ルセラフィムは自分で買いますwwwNiz… https://t.co/Dp5QBzRgZ7

2022-04-04 01:23:09

(出典 @WizDive_yujin04)

やまと(ぷ)
@puuuuuuu_sab

今回のNiziUビジュやばいな運営の件でモヤモヤしてた中でこの発表は救いだったそしてIVEのカムバももうすぐ、楽しみteaserもめちゃくちゃ良さそうで期待大今週も頑張れそう

(出典 やまと(ぷ) on Twitter)

2022-04-04 01:20:03

(出典 @puuuuuuu_sab)

ひなこまめ
@kimkimlove0901

IVEのカムバ楽しみ

2022-04-04 01:16:36

(出典 @kimkimlove0901)


@takomidoro

iveのカムバ楽しみすぎて手帳にも書いてたのにpm6普通にバイト入れてた*すぎる

2022-04-04 01:15:39

(出典 @takomidoro)

Ayano
@6v6_ten

はーーードリム、ルセラフィム、IVEちゃん、おにゅたん、、、推し一気にカムバしすぎ幸せ

2022-04-04 01:13:40

(出典 @6v6_ten)

ぴ。
@twicechise

iveカムバレセラフィム デビューTWICE 東京ドーム忙しい!!

2022-04-04 01:12:38

(出典 @twicechise)


@cw5o1glnonv4LUf

IVEはカムバするしルセラフィムはデビューするし楽しみ増えて嬉しいなー

2022-04-04 01:08:11

(出典 @cw5o1glnonv4LUf)

瑠南
@sasyachoko

IVEちゃんカムバ楽しみ〜。

2022-04-04 01:03:10

(出典 @sasyachoko)

きさらいおん
@1034kisara

今日4/4の昼にウンビちゃんもカムバ、4/5にもIVEちゃんカムバで忙しいよ俺は

2022-04-04 01:00:43

(出典 @1034kisara)

마나
@xyx__ju1

ルセラフィムもIVEもウンビもみんなカムバするのもうIZ*ONEでいいじゃん

2022-04-04 00:58:54

(出典 @xyx__ju1)

mono
@Wr_Mono

ひやぁIVEの姉さま方決めてきてるねこれはめっちゃ良きカムバの予感しかしない

2022-04-04 00:55:36

(出典 @Wr_Mono)

ゆで卵低浮上
@_y_y__u

BIGBANGとIVE同時カムバなのこわい

2022-04-04 00:54:09

(出典 @_y_y__u)

리애
@chimmy_1365244

IVEちゃんのカムバは大天使楽しみ怖くない

2022-04-04 00:52:40

(出典 @chimmy_1365244)

릉*
@x1MOODZHOON12

今日にはウンビちゃんがカムバ、明日にはIVEちゃんカムバって流石に*でる

2022-04-04 00:51:28

(出典 @x1MOODZHOON12)

みーちゃんIZ*ONE
@IZONE_Miii

さくちゃんの供給がやばすぎてなんかもう良い意味で一気に疲れた(笑)んだけど、今日(4日)の18時はウンビちゃんカムバ、明日はIVEのカムバ、そして0時にルセラフィムの2人目公開て、いやもう週初めなのに供給多すぎてしんどいwwwwwwww

2022-04-04 00:48:43

(出典 @IZONE_Miii)

まっしゃ
@noidolnomassha

ビッベン先輩ニムとIVEちゃんカムバ被るのか今週は楽しくなりそうだぜ

2022-04-04 00:42:59

(出典 @noidolnomassha)

ハマ
@hamasnpi

IVEカムバ楽しみ

2022-04-04 00:41:43

(出典 @hamasnpi)

蒼空
@baeyllq

今日BIGBANGとIVEカムバやん

2022-04-04 00:37:11

(出典 @baeyllq)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です