【6人グループ写真…💜】 Le Sserafim(ルセラフィム) 『初のグループ写真💜』 映像公開💜 【動画あり】

初のグループ写真😍
映像公開💖

 

 


Le Sserafim(ルセラフィム)」の初のグループ写真と映像が公開されました。


「Le Sserafim」は、「HYBE」とその傘下レーベル「Source Music」が共同制作する初のガールズグループ。メンバーは「宮脇咲良」, 「キム・ガラム」, 「ホン・ウンチェ」,「キム・チェウォン」,「カズハ」, 「ホ・ユンジン」の6人で構成。

4日からメンバー公開がスタートし、9日に全てのメンバーが出揃っていました。グループは今年5月にデビューする予定です。

 

眠ちゃん
@nemuchan__08

ルセラフィム露出が過激すぎない?アイドルというよりA〇的で卑猥。あのJYPより衣装にセンスがない

2022-04-10 13:52:00

(出典 @nemuchan__08)

なり
@rima_n20

ルセラフィムの記事でBTSの妹分って書いてあったんだけど妹分なん?HYBEなだけ??

2022-04-10 13:51:51

(出典 @rima_n20)

びびや〖RUBI〗
@lovez__one12

IVEもルセラフィムも今だいぶ来てるけどみんなウンビ忘れないでねGlitch1日3回はmv見てる

(出典 びびや〖RUBI〗 on Twitter)

2022-04-10 13:46:20

(出典 @lovez__one12)

ロコ・ソナーレ
@s4kur4s4ke

ルセラフィム楽しみーーー

2022-04-10 13:46:19

(出典 @s4kur4s4ke)

se_
@twct_0324

@srng_chan54 ルセラフィム???

2022-04-10 13:46:19

(出典 @twct_0324)

あや ̖́-
@cf_w10

@prynkyu チェウォンペンだよ~!!ルセラフィムで再デビューが決まった子

2022-04-10 13:45:42

(出典 @cf_w10)

ば な☎︎
@banana77062107

IVEもルセラフィムも6人でバチボコ正面対決で本当楽しい。ヨジャドル最高。ミミックスもケプラも売れてるし本当楽しい、。これぞケーポップの醍醐味という感じ

2022-04-10 13:44:07

(出典 @banana77062107)


@for_everyoung25

kpop老害だからルセラフィムの事まだレセラフィムって言ってた

2022-04-10 13:43:37

(出典 @for_everyoung25)

るな
@sk_mh4

@ange1w0n えっ私もルセラフィム推してるもしかしてすいちゃんも、、!?嬉しすぎる〜〜私たちでルセラフィムに花道だけ用意しようね、、、‍テニス部最初謎だったけどなんか今もうテニスしたいもんね!!!!!!!!(?)

2022-04-10 13:39:39

(出典 @sk_mh4)

なかがわ
@3__DIMENSIONS_C

I think these are different people.아마, 이 사람들은 다른 사람.おそらく、これらは別人だと思われます。#LESSERAFIM #LE_SSERAFIM#GARAM… https://t.co/2T9vRzeCD0

2022-04-10 13:39:30

(出典 @3__DIMENSIONS_C)

panda
@cloud90114

勘違いしてたんだけど、ルセラフィムはミンヒジン先生関わってないらしいです。

2022-04-10 13:39:19

(出典 @cloud90114)

panda
@cloud90114

@rrxsso 教えてくださりありがとうございます。別レーベルになる話を知りませんでした。ルセラフィムには関わられてないんですね。ADORの方を楽しみにしております。

2022-04-10 13:38:48

(出典 @cloud90114)

結膜炎
@ureureu_

宮脇先生もルセラフィムのティーザーだとホクロあるけどこれ前からだっけと思った

2022-04-10 13:38:19

(出典 @ureureu_)

うめこ
@ume_5tw

ルセラフィムが刺さらない理由わかった、ロリが足りないんだ(最低最悪)

2022-04-10 13:36:09

(出典 @ume_5tw)

m
@myc_7777

ルセラフィムの最後のメンバー可愛すぎる、もうお顔がタイプど真ん中、、、

(出典 m on Twitter)

2022-04-10 13:35:52

(出典 @myc_7777)

dari
@dari00824

メンバー発表後すぐこんなデマ情報出されちゃうくらいなんだから、HYBEが言ってる通りいじめ被害者っていうのもあながち間違いじゃないのかなって思うよね といってもこれに関しては証拠のないただの私の推測 #LE_SSERAFIM #ルセラフィム #KIMGARAM

2022-04-10 13:34:21

(出典 @dari00824)

のら
@Fj615X

ルセラフィムの衣装のことで憤ってる人がいてわろてる。エロく感じるのも感じないのも人それぞれ。自分の感覚を他人に押し付けるのはひろゆき案件すぎる。そもそもただのファンが公式にあれこれ指図できる立場にないんだから提供されたものを楽しめばいいのに。

2022-04-10 13:33:46

(出典 @Fj615X)

つきこ
@TO98221

今のうちにルセラフィムのデビューシングルのダンスカバー予約しておきます

2022-04-10 13:32:35

(出典 @TO98221)

❤️
@_o_pp_a

ルセラフィムのガラムちゃんこのままデビューさせるつもりだろうなあ…本国ではこの子が炎上した影響でネチズンが他の5人にもセクハラで口撃してる。脱退や活動休止させない限りはデビュー後も延々言われるだろうね

(出典 ❤️ on Twitter)

2022-04-10 13:29:16

(出典 @_o_pp_a)

GOHAN
@funfunjjjfunfun

てかTWICEが年齢重ねて大人コンセプトであるとか海外意識してやり始めたときには露出云々言ってたくせに、若いルセラフィムが露出したらエロじゃないとかあーだこーだいいだすWIZ*ONEアホらしいwwww

2022-04-10 13:28:25

(出典 @funfunjjjfunfun)

ぱる(るん) ³⁹
@sennaizm1994

さくちゃんが選んだ道、5月から楽しみだよ☺️#ルセラフィム #宮脇咲良

(出典 ぱる(るん) ³⁹ on Twitter)

2022-04-10 13:27:51

(出典 @sennaizm1994)

すけぽよよ
@mbsuke

ルセラフィムらしい

2022-04-10 13:27:18

(出典 @mbsuke)

しゅう
@ayikotayoto

ルセラフィムの画像みてめっちゃ似てる人おると思って検索したらほんとにキリンちゃんだった…まじか…うわあ

2022-04-10 13:26:33

(出典 @ayikotayoto)

GOHAN
@funfunjjjfunfun

ルセラフィムが欧米仕様というけど別にハイブ欧米意識してませんとか言い出したら笑うよなwwww

2022-04-10 13:25:44

(出典 @funfunjjjfunfun)

ミ ナ
@DnE__hae0602

ルセラフィムのデビューが今1番楽しみ❣️

2022-04-10 13:24:22

(出典 @DnE__hae0602)

眠ちゃん
@nemuchan__08

ルセラフィムが爆売れするとは限らないんじゃ。くろ局長ってビジュアルだけで判断しすぎじゃない?

2022-04-10 13:23:25

(出典 @nemuchan__08)


@nonnWIZ

ルセラフィムはやくミンジュウォニョンとはじめまして〜〜して

2022-04-10 13:23:20

(出典 @nonnWIZ)

てんてん(2y.0y)
@daccoman_

ルセラフィムのビジュ大優勝だわこりゃここにカズハの端正な顔立ち持ってくるのバランス良すぎ〜!!!

2022-04-10 13:23:04

(出典 @daccoman_)

しま
@0922_rtmo

ルセラフィム、マジで優雅系コンセプトできて欲しかったのにどうして彼女たちはエロテニス着を着ているんですか ほんとにTXTと同じプロデューサーなの?

2022-04-10 13:21:33

(出典 @0922_rtmo)

完璧主義
@tanosikuikiyo_i

ルセラフィム?レセラフィム?推そうみんな❕❕❕❕❕

2022-04-10 13:21:06

(出典 @tanosikuikiyo_i)

もちもち
@mochimo02

ルセラフィムにユンジンいるの嬉しすぎィ

2022-04-10 13:21:04

(出典 @mochimo02)

()
@__dyn0201

ルセラフィム女学院()こわすぎ

(出典 () on Twitter)

2022-04-10 13:17:29

(出典 @__dyn0201)

サトミ¦低浮
@zoo4_ovo_

えごめんルセラフィムの衣装=100%パンPDの提案ではないでしょ笑ティーザーで露出あんだけしてるのは心配だけどいざ活動ってなったらきっと普通の服にしてくれると思うからファンはそれを祈るしかないね (^-^)

2022-04-10 13:13:20

(出典 @zoo4_ovo_)

及ばず
@oyobuzz

ルセラフィムのガラムの件別人説見てビックリしてる。もし別人だとしたら、とんだ大迷惑だし、いくら若気の至りだとしても勝手に晒されたらこの世の終わりなんだけどwww顔までバレてるしwwwやった本人も悪いけど、晒したやつも悪いだろwww… https://t.co/TJladWvLnS

2022-04-10 13:11:59

(出典 @oyobuzz)


@cbkc_2

IVEとルセラフィム、それぞれ6人かつIZONEメンバー2人いるから比較されそう

2022-04-10 13:10:17

(出典 @cbkc_2)

anon
@aon34486145

どなたか、ルセラフィム:カズハちゃんが韓国語→日本語→英語で自己紹介してる縦長の動画がある場所教えていただけないでしょうか…?✨YouTubeもTwitterもInstagramも探したのに無いのだが。私が探すの下手なだけ?… https://t.co/UgVAVsiKRs

2022-04-10 13:08:30

(出典 @aon34486145)

煮干し
@0MTIFY2a3MMdcbH

ルセラフィムにチェヨンがいなかった事だけが残念

2022-04-10 13:06:21

(出典 @0MTIFY2a3MMdcbH)

CHAE
@izone_sikakatan

ルセラフィムの今後の日程はいつ発表なんだろ?

2022-04-10 13:05:47

(出典 @izone_sikakatan)


@lu_unn

今日はルセラフィム、カズハのメイクをしてみました ◌明日はガラムでキメる ◌

2022-04-10 13:04:31

(出典 @lu_unn)

まるおヒョンラ≒キキララ
@hitsuji_yon

ルセラフィム=エロテニスしか話題なくて笑う

2022-04-10 13:04:14

(出典 @hitsuji_yon)


@KagitasoKey

今のとこの印象だけどルセラフィム総合的に微妙

2022-04-10 13:04:03

(出典 @KagitasoKey)

うの
@u3912n

昨夜から自分がルセラフィムの現状の方向性受け入れられてないのがツイートで丸わかりで死にたい 要するに受け入れられてないだけ つらい

2022-04-10 13:02:20

(出典 @u3912n)

nomico。
@nnaadtp

ルセラフィムも楽しみだけどIVEの新曲めっちゃ聞いちゃう神曲。なんといってもコンセプトとか世界観とかが女子ウケ満点でデザインと衣装とかが可愛すぎる。↓の時の衣装とかそれぞれのスタイルにどハマりしてて動画リピしまってるな

2022-04-10 13:00:42

(出典 @nnaadtp)

まりも‍♀️
@1morimri

ルセラフィム?ユンジンちゃんやっとデビューしてくれる( ; ; )待ってたよT^Tいっぱいっぱい応援するね!!!

2022-04-10 12:58:50

(出典 @1morimri)


@cbkc_2

ルセラフィム、日本人メンバーとチェウォン以外見分けつかんww

2022-04-10 12:56:41

(出典 @cbkc_2)

み て か
@0314Anemi

もうアイドルは推さない…!と思っていたのに。ルセラフィム…チェウォンさんデビュー楽しみ。

(出典 み て か on Twitter)

2022-04-10 12:56:02

(出典 @0314Anemi)

チ ナツ
@yjnsk32

ルセラフィム、「ソス初ヨジャですよ!パンPD関わりますよ!咲良チェウォンいますよ!他の練習生も粒ぞろいですよ!力入れてますよ!!!」で始まったのに蓋開けたらいじめ暴露エロテニス批判雑合成違法ソフトと詰め甘々で売り出したいのか適当でいいと思ってるのかいまいちわからん

2022-04-10 12:55:05

(出典 @yjnsk32)

marukoブログ初心者
@marumaruko67

宮脇咲良ちゃんのデビュー時代、AKB時代もかわいかった。。❤️#宮脇咲良 #AKB48 #HKT48 #IZONE #ルセラフィム https://t.co/cVa9O56yEd

2022-04-10 12:50:37

(出典 @marumaruko67)

はくらん
@h29498ktme1a9

昨日の映像で今まで見たことがないカッコよさと美しさを見せている咲良さんが映る中で、この場面は誰もがこう思ったよね。『あ、咲良さんや‼︎』#宮脇咲良 #LE_SSERAFIM #ルセラフィム

(出典 はくらん on Twitter)

2022-04-10 12:50:18

(出典 @h29498ktme1a9)

おおえあい❕
@aian_riku

ルセラフィムにミンジュ姫がいたら只事では済まなかった

2022-04-10 12:47:24

(出典 @aian_riku)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です