【 カムバ 】 SEVENTEEN 6/18 8thミニアルバム『Your Choice』 スケジューラー公開

画像
セブチのカムバ
「Your Choice」
楽しみ~~


写真=Pledisエンターテインメント

SEVENTEENがカムバックのカウントダウンを開始した。

本日(8日)、公式SNSを通じてプロモーションスケジューラーが公開された。

スケジューラーよると、SEVENTEENはコンセプトトレーラーの公開を皮切りに「Moments Of Falling In Love」、オフィシャルフォト、トラックリスト、ハイライトメドレー、オフィシャル予告映像など、様々な予告コンテンツを順を追って公開する。

プロモーションスケジューラーは多彩な色の筆タッチで芸術的な感性を高め、「Get Ready With Us」(僕たちと一緒に準備しよう)というフレーズでロマンチックなムードを最大化し、世界中のファンを魅了した。

彼らは2021プロジェクト「Power of ‘Love’」を通じて人生で直面する様々な愛の瞬間について語り、率直かつ多彩な愛の感情を予告。今回はどのようなコンセプトで全世界のファンを熱狂させるのか、期待を高める。

8thミニアルバム「Your Choice」は今月18日に発売される。
 記者 : イ・ミンジ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

(出典 SEVENTEENCD)

のあ
@bbh0506_CBX

@open201122wow 娘(推しはセブチ)に車中アピール でもセブチくんカムバ前で娘も多忙 また出直す 一方通行だけど伝えたいことは何度でも叫ぼ

2021-06-08 13:49:34

(出典 @bbh0506_CBX)

とり
@JHseventeen7

セブチいつだっけ、、、カムバ

2021-06-08 13:42:44

(出典 @JHseventeen7)

33
@svt_mimi033

私はセブチ以外のグループさんのカムバとかは知らないのだけど、ほかのグループさんもこんなに凝ったことをしてるのかしら?

2021-06-08 13:23:50

(出典 @svt_mimi033)

33
@svt_mimi033

セブチのカムバを一緒に過ごすのはレフライから3回目だけど、毎回、カムバが決まった瞬間からのワクワク度がすごい。特にこの三週間前あたりからの公式からの情報やCARATちゃんたちの素晴らしい考察、解析で毎日楽しくて仕方ない!!

2021-06-08 13:22:28

(出典 @svt_mimi033)


@m__96ll22

@chi10_10 わたしも大阪と東京行ったよ !マジカルサーカス楽しすぎてロス凄かったの覚える(笑)確かに、、、それは財布の方も悲鳴あげるわ セブチのカムバも絶対いい予感しかしないもね 芸人がアイドルの面白さに引いてる図初めてみたww

2021-06-08 12:57:33

(出典 @m__96ll22)

も み
@___ipy___7bf

あと5日後でばんたん8周年とペンミ、10日もしたらセブチがカムバして、そのままカムバステージ毎日見てたらいつのまにかドリムがリパケで戻ってくるってことでいいの???

2021-06-08 12:56:32

(出典 @___ipy___7bf)

みゅん
@myu090688

セブチのカムバ前ってほんとに最高だなって思いました。(日記)

2021-06-08 12:51:12

(出典 @myu090688)

メイメイ
@MEIMEIseventeen

セブチのカムバ楽しくなってきたところで別界隈の推しもシングル出すの決定して…

2021-06-08 12:32:57

(出典 @MEIMEIseventeen)

KWANGYAの厠
@chuck_emm

ウィボスマガジンカムバックインタビュー、ニュイの時もあったのでセブチも今回のカムバで受けることになると思う。ウジ君のインタビューが楽しみ。

2021-06-08 12:24:18

(出典 @chuck_emm)


@jaewink97

ドリムのリパケとセブチのカムバかぶってほしい

2021-06-08 12:13:10

(出典 @jaewink97)

ふなんてぃーん
@hunanteen615

セブチもカムバ楽しみだな !!夏、テンションあがるやつ待ってるお

2021-06-08 11:58:30

(出典 @hunanteen615)

/ちーちゃん/ CHIFUMI
@CHIFUMI14

いよいよセブチのカムバ、カウントダウン始まるですよ 運営さん、とりあえず日本でのイベント内容の発表を早めにお願いしますです @pledis_17jp

(出典 )

2021-06-08 11:23:27

(出典 @CHIFUMI14)

moon
@for___ree

@_torahosh うわー!!HOME!!!!私の記憶にあったやつはこれなんですけど(前スマホから引っ張ってきた)、よく見たらなんか違いました笑そしてやっぱりセブチのカムバ期間めちゃ凝ってて楽しいです…

(出典 )

2021-06-08 11:17:09

(出典 @for___ree)


@6h2v17

セブチのカムバってこんなスケジュール出てたっけ?って言ってる人いたけど、どうせ新規なんだからわざわざ知ったかぶったような言い方しなくても…

2021-06-08 10:44:20

(出典 @6h2v17)

てんどん
@Tendoooown

なんかセブチくん大団円感凄すぎて嬉しいような悲しいような複雑なカムバの雰囲気

2021-06-08 10:29:47

(出典 @Tendoooown)

(YUKA)
@yyryosuke0509

ドリム、誕生日にカムバかとゆことは、セブチとぎり被るかな??じゅんくんチャイナラインでセルカよろしくね

(出典 )

2021-06-08 10:24:24

(出典 @yyryosuke0509)

kumi♪ svt
@SvtKumi

@kirarihoshi0615 @pledis_17 お仲間がいたぁぁあ ほんと夜中のセブチはやめられません ジュン君とホシ君の誕生日ももうすぐだ* カムバもあるし。自分やるわけじゃないのにソワソワしていそがしいわ

2021-06-08 10:01:34

(出典 @SvtKumi)

こもり
@kawaiix13ykmr

規則性を見せることで次はこの曲だ ってワクワクをくれるセブチとそのスタッフ(数字オタク)、初めてカムバを迎える新規ファンに既存曲を紹介しつつ長いファンと過ごした時間も大切にしていて、スタッフもこのグループとその周囲の人を大事にしてるぞという強火が伺えて好き

2021-06-08 09:50:13

(出典 @kawaiix13ykmr)

ひかり
@8mw7ZQCdqSJ9D0g

@__svtworld17 ゆもさんってお呼びしますね!!セブチのカムバ楽しみですね

2021-06-08 09:27:49

(出典 @8mw7ZQCdqSJ9D0g)

むた 固ツイ参照
@97_jrk_

SEVENTEEN セブチ 枠交換Your choice カムバ求→ミンギュ譲→エスクプス、ジョンハン、ジョシュア、ホシ、ウジ、ウォヌ、ジュン、ドギョム、ディエイト(ミョンホ)、スングァン、バーノン、ディノ

(出典 )

2021-06-08 09:21:06

(出典 @97_jrk_)

はなまる
@sax_flower31

みんなで準備やな!うわぁー、カムバ見るの2回目やから緊張するなぁ、、、しかもいつぶり?はやく新しいセブチに会いたい

(出典 )

2021-06-08 09:02:07

(出典 @sax_flower31)

ダフトパン子
@Kukumi_Devil

めちゃくちゃ眠い…適当に働いて帰るぞセブチのカムバを生きがいにし、昨夜はヌッパン見ながら寝ました。こーゆー見ちゃい出すとまじだめです。脳みそがだめです。ありがとうございます。

(出典 )

2021-06-08 08:53:12

(出典 @Kukumi_Devil)

Rio
@Rio0710sanatz

@yeon_yeou よんちゃんおはよ 白目のユノ…想像できないー 白目は担当者に任せてユノは正統派な感じでいいかも さすがにもう延長ないよね… とりあえず発表は早めにしてほしい 心の準備が… セブチのカムバ意味深な感じなの? 契約更新の年ってちょっと怖いよね

2021-06-08 08:44:22

(出典 @Rio0710sanatz)

.° 大天使アーチャン °.
@tkpon_s2

セブチのカムバ、マジで良さそうでテンションぶち上がってるフォロワをカラットにしたい勢い

2021-06-08 08:36:59

(出典 @tkpon_s2)

kirari-hoshi
@kirarihoshi0615

@aiai84092691 そうなんかー 色々、楽しみながら、カムバの日を待ってね という、セブチからの贈り物なんやね(*´∀`*)ノ

2021-06-08 08:24:45

(出典 @kirarihoshi0615)

aiai
@aiai84092691

@kirarihoshi0615 おはよー ほとんどは分かりやすいものだけどヘンガレの時がとっても可愛い地図でその中にスケジュールが隠されていると気がつかなくてカラ友さんに教えて貰ったの スケジュールに限らずセブ… https://t.co/2jLun5yC1O

2021-06-08 08:21:54

(出典 @aiai84092691)


@mmmmu_1221

てか通勤してたら隣の部署のYGの女からkpopの曲流し聴きしてたらめちゃくちゃ好みの曲あって調べたらセブチだったわ 言われてハッピーな気持ちですちゃっかり6月にカムバしますんで!!!布教した ♀ 今日も仕事頑張ろ

2021-06-08 08:19:32

(出典 @mmmmu_1221)

わん
@Bwang_17

カムバまでの期間すらも楽しませてくれる セブチしか勝たん

2021-06-08 08:03:49

(出典 @Bwang_17)


@xunootaku

セブチ今回ミニアルバムで11月にフルアルバムでカムバじゃないの?もし兵役来年行くとしても今回で終わりはさすがにないでしょ

2021-06-08 07:39:40

(出典 @xunootaku)

Ella
@mochimochihowoo

ドリムのリパケとセブチのカムバ被らないかなあウキウキ

(出典 )

2021-06-08 07:57:33

(出典 @mochimochihowoo)


@o_o_kiri

ほんとにカムバすんの?とか散々言われたセブチくんが「は?」みたいな感じでカムバまで毎日0時にカラットを*スケジュール出してきたの面白過ぎる

2021-06-08 07:28:24

(出典 @o_o_kiri)


@naznazxz

あの発売日はセブチのカムバと同日にしてくれると嬉しいです、、、まとめて買えると楽なので ちなみにTXTも買ってないんだけど欲しいなぁなんて(やめとけ)

2021-06-08 07:37:02

(出典 @naznazxz)

R
@wwcjapanhinan

6/8 本日のTo Doリスト・アジュナイス CLAP L&R ビタスイMV再生(ビタスイ中心に)・mubeatでbeatsを貯めるスケジュールが発表され、いよいよカムバへのカウントダウンが始まりました。最大限の応援をす… https://t.co/G7SZDJXvQn

2021-06-08 07:15:00

(出典 @wwcjapanhinan)

RUMI
@RUMI15249408

セブチのカムバ 初体験だからめっちゃ楽しみ 一緒に準備してこう ってCARATに寄り添ってくれてるのも幸せ SEVENTEEN 大好きだーー 今日もみんなが元気に過ごせますように #SEVENTEEN… https://t.co/rVy2ocBwDB

2021-06-08 07:08:36

(出典 @RUMI15249408)

せいら
@saraah_202

セブチのカムバ助走も始まった

2021-06-08 07:01:37

(出典 @saraah_202)


@the__maa8

セブチあんま強豪とカムバ被らんようにしてるんかと思ってたけどそーじゃないねんなwwwwww

2021-06-08 06:27:10

(出典 @the__maa8)

uki
@bts_uk_Army26

待ってセブチも???カムバ?え?

2021-06-08 05:11:52

(出典 @bts_uk_Army26)

今月はヤル気だす!優姐~ゆうねえ~
@yuukororin

セブチよりひと足お先にカムバ(職場復帰)するけど、同時に寝不足生活もスタートってことか あ 好きなだけ起きてていい夜…つうかアラームOFFで迎えられる朝も今日で終わりだ !おやすみんぎゅ(。-ω-)zzz. . . https://t.co/64wq0eo3l5

2021-06-08 04:57:19

(出典 @yuukororin)

2
@reegoo2229

今回カムバ怖いよMV最後多分うーたんやし、全部のMV繋がりがありそうやし…ニュイかセブチどっちかそろそろ兵役ありえそうよなって考えるんよ

2021-06-08 02:36:34

(出典 @reegoo2229)


@mdG96MfRRjN7sXu

Love( ¨ ) カムバに備え( )ワッフルコーンアイス とコーラをお供に、セブチをいろいろ観てる深夜2時 *.。★*゚…至福( * ̄  ̄*)

(出典 )

2021-06-08 02:14:35

(出典 @mdG96MfRRjN7sXu)


@dkwkoikobamatsu

全て現実逃避してセブチのカムバを楽しみに生きる

2021-06-08 02:08:06

(出典 @dkwkoikobamatsu)

たるたるぎ
@ttalgi_uyu_1004

今回はアルバムネイルにしたんだ 190620 アチズがWAVEで初1位 210618 セブチのカムバ 推したちの大切なアルバムデザインをMIXしてみましたん 夏~~~

(出典 )

2021-06-08 02:03:14

(出典 @ttalgi_uyu_1004)

たるたるぎ
@ttalgi_uyu_0403

今回はアルバムネイルにしたんだ 190620 アチズがWAVEで初1位 210618 セブチのカムバ 推したちの大切なアルバムデザインをMIXしてみましたん 夏~~~

(出典 )

2021-06-08 02:00:42

(出典 @ttalgi_uyu_0403)


@mono58540865

ドリムリパケめちゃめちゃ楽しみだあ!hello futureてめちゃ可愛え セブチもカムバするし…お金バイバイ シズニ兼カラットさん頑張りましょ 笑

(出典 )

2021-06-08 01:39:10

(出典 @mono58540865)

ゆん
@GmYUAGoCQIcWA6e

イェサのsales indexIZ*ONEが2020年のカムバの時、94万枚ってなってたけど、実際の初動は35万枚だったし、セブチは今回97万枚って出てるけど、これすごいことなんかな…?(無知むしろ焦ってるの私だけ?

2021-06-08 01:34:39

(出典 @GmYUAGoCQIcWA6e)

ふあ
@66____78

@imatotaji なんと!!カラットちゃんなんですね スングァンちゃん、また痩せてカッコ良くなった気してます !セブチちゃんたちカムバですね !

2021-06-08 01:33:34

(出典 @66____78)

けー
@dklee17seok

KINGDOMですっかりコニギ熱再燃しちまってだな、、、そんななかセブチがカムバとかもう心が忙しいんよ

2021-06-08 01:25:53

(出典 @dklee17seok)

JUNNA
@SVTWW0828

まだウォヌくんミンギュのBittersweetから抜け出せてないのにもうセブチのカムバで楽しみがいっぱいです ベルエポックに挟まれるミンギュめちゃくちゃかっこよすぎますし2人の空気感がすごい好きです。また楽曲出して欲しいですね。… https://t.co/ZV3cLkfJBn

2021-06-08 01:19:03

(出典 @SVTWW0828)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です