【韓国ドラマ】 ロマンスは別冊付録 【みどころ】


(出典 image.space.rakuten.co.jp) 

ロマンスは別冊付録~
心温まる、胸キュンドラマ! ホントにおススメ!!

ロマンスは別冊付録

出版社を背景に本を作る人たちの物語を温かく描いた作品。

  • タイトル
  • 邦題: ロマンスは別冊付録
  • 演出: イ・ジョンヒョ
  • ジャンル: ロマンス
  • キャスト: イ・ナヨン、イ・ジョンソク、チョン・ユジン、ウィ・ハジュン
  • 放送: 20119年度

ロマンスは別冊付録のあらすじ

突然夫も家もお金もすべて失った37歳のカン・ダニ(イ・ナヨン)は結婚前の素晴らしい経歴を生かして再就職を試みても…50回目の面接さえ落ちてしまう。寝食を解決するために実弟同然の出版社編集長チャ・ウノ(イ・ジョンソク扮)の家に家事手伝いのふりして入り込んだダニ。そこで出版社の業務支援チームの新入社員採用広告をすることになる…。

Netflix「ロマンスは別冊付録」セリフ日本語訳・歌詞和訳OST主題歌イ・ジョンソク×イ・ナヨン

2020年06月12日(19731 view)

キャスト あらすじ 出版社の編集長で人気小説家の男性と彼の憧れの幼馴染でもある5歳年上大卒の元キャリアウーマンでシングルマザーの女性 彼女の離婚を知らずに幸せに暮らしていると思っていたけれど実は家無し、職なしであることを知ることに…彼の働く出版社で高卒の契約社員として採用されることになって…


(出典 matome.naver.jp)

<関連する画像>

(出典 shop32-makeshop.akamaized.net)

(出典 www.wowkorea.jp)


(出典 hobbitholy.com)

(出典 k-dora.net)

(出典 k-dora.net)

(出典 kankoku-seoul.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 my-favoritestory.com)


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 coneru-web.com)

(出典 d343xr8tqpm2fx.cloudfront.net)

(出典 navicon.jp)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


(出典 tickled-pink.biz)

<ツイッターの反応>


@_19980503_

ロマンスは別冊付録、史上最高レベルによかった、、、 キャスティングが最強すぎて好きすぎた自分がすきな韓ドラのなかでも上位だけど人に勧めたい韓ドラなら1位 この満たされた気持ちを放出するとこがないからここに書こう

2020-07-10 00:06:59

(出典 @_19980503_)

●n_n●
@y_yojodiet

最近の韓国語学習愛の不時着16話×2回(3周目途中)賢い医師生活ロマンスは別冊付録サイコだけど大丈夫(途中)サンガプ屋台Eテレのテレビでハングルサンガプ屋台は韓国日本語同時字幕表示ができなくて残念だったなー

2020-07-09 23:18:31

(出典 @y_yojodiet)

tomo
@twinklestar0408

ロマンスは別冊付録、今6話目。むかーし、ドラマと同じ系統の職場で働いて経験あるんだけど。本当にこういうタイプの女性上司、リアルにいるのよ!しかも沢山w

2020-07-10 01:20:37

(出典 @twinklestar0408)

poco.
@poco_stretto

あつ森→梨泰院クラス1話→ロマンスは別冊付録1話のナイトルーティーンが出来上がって毎日がたまらなく充実してる

2020-07-09 17:07:46

(出典 @poco_stretto)

ゆら
@fairy0p

@75changwook 分かる!笑 ためでもいいかな? 今はサイコとロマンスは別冊付録と太陽の末裔!!

2020-07-09 16:10:04

(出典 @fairy0p)

 SC両日参戦!!
@exochoas2

@juri_jongin114 うん!入ってる!梨泰院クラスと愛の不時着見たくて入ったね笑そのあと、ロマンスは別冊付録とかサイコとか見たよん

2020-07-09 15:07:48

(出典 @exochoas2)

ともみ
@bps412621

私これ梨泰院クラス土日ぶっ続けで観てしまう気がしてならない…ネトフリ色々見たかったのよね、愛の不時着もだけどロマンスは別冊付録とか嵐のドキュメンタリーとか…

2020-07-09 15:01:44

(出典 @bps412621)

リコ
@caramelnyanya

Netflix「ロマンスは別冊付録」、めっちゃいい。結婚出産のために仕事を辞めた女性が、離婚を機に出版社に就職して奮闘する話なんだけど、働くママがとにかく理不尽な目に遭う場面で「アーーーッ 」となりつつも、程よい恋愛シーンに救わ… https://t.co/CJlNvpDjmO

2020-07-09 14:53:18

(出典 @caramelnyanya)

Spark Joy
@sparkjoy_hoshi

韓国ドラマ ロマンスは別冊付録。なんで、浮気されたのに泣きついてるの。されたほうなのに。 https://t.co/K9YGpHQ746

2020-07-09 14:37:59

(出典 @sparkjoy_hoshi)

夏 芽
@ntm__26

愛の不時着初回は6/20で、そこから1ヶ月足らずで6本消化したよ!・愛の不時着(2周した)・アルハンブラ宮殿の思い出・トッケビ・屋根部屋の皇太子・ザ・キング永遠の君主・ロマンスは別冊付録今は梨泰院クラス視聴中在宅勤務万歳

2020-07-09 14:30:16

(出典 @ntm__26)

みぃこ
@miiko_satoshi

@musiomutu 私はそもそも若者よりおじさん派だからな(笑)でも若いコン・ユさんも可愛いーわー 焼きもち妬かせたら天下一品(笑)韓ドラのイチャイチャってリアルだよね(笑)コン・ユ沼深そうだね(〃∀〃)キャ 私は次こ… https://t.co/PMKNwpBF2I

2020-07-09 13:31:12

(出典 @miiko_satoshi)

くー(´・ω・`)
@kukuku634

ジョンソク好きならんさんにただひたすらロマンスは別冊付録のジョンソクキュンキュンするよと薦めている なんか韓国の食も大好きだし、ジェントルマンが多いと聞いて、韓国語話せるなら韓国住めるなと思う 笑

2020-07-09 13:28:27

(出典 @kukuku634)


@taberunomudaiji

備忘録 更新愛の不時着◎梨泰院クラス○トッケビ花郎彼女はキレイだった○椿の花咲く頃◎賢い医師生活◎刑務所のルールブック○よくおごってくれる綺麗なお姉さんモンスター  その愛と復讐 ロマンスは別冊付録キルミー… https://t.co/J7oCWH5sEP

2020-07-09 12:04:59

(出典 @taberunomudaiji)


@mocco003shinee

キムジヨン後の韓国社会だからの作品なんだろうなと思うロマンスは別冊付録も結ばれるまでは子持ち女性の社会復帰奮闘日記って感じで面白かったし~こういう話ができるレベルの友人が欲しいんだけど田舎だから難しいんだよなぁ( – )

2020-07-09 11:00:46

(出典 @mocco003shinee)

tono
@kyuuri_tbnk

ロマンスは別冊付録、果てしなくメインの2人が可愛い

2020-07-09 09:03:41

(出典 @kyuuri_tbnk)

Miwa
@Mide04281

鑑賞リスト 続き ロマンスは別冊付録 ピノキオ W君と僕の世界 ビューティー・インサイド ミッドナイトランナー 星から来たあなた キム秘書はいったいなぜ あなたが眠っている間に

2020-07-09 06:00:22

(出典 @Mide04281)

ゆら
@fairy0p

@tan28ge うれしい!!沢山はなそ!!!今はねサイコと太陽の末裔とロマンスは別冊付録みてる!

2020-07-09 05:15:39

(出典 @fairy0p)

mica ミカ
@bT70y4UG4AxNYki

ロマンスは別冊付録 完走甘かった、とにかく甘過ぎた 辛みの映画がドラマで口直ししたい そしてジョンソク氏、芦田愛菜ちゃんに重なってしまう件 ファンの皆様ごめんなさい #ロマンスは別冊付録 #イ・ジョンソク #イ・ナヨン… https://t.co/6Jhxnf6UPh

2020-07-09 04:29:03

(出典 @bT70y4UG4AxNYki)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です