【韓国ドラマ】 彼女の私生活 【みどころ】


(出典 www2.myjcom.jp) 

職場では完ぺき! 実はアイドルオタク(笑)
見てて楽しいドラマ

<関連する記事>

韓ドラ『彼女の私生活』で描かれる“隠れオタク女子”の恋 韓ドラ『彼女の私生活』で描かれる“隠れオタク女子”の恋
…ク・ミニョンという、韓国ドラマ界きっての美男美女が共演した胸キュンラブストーリー『彼女の私生活』をご紹介します。■『彼女の私生活』DVD-BOX1発売…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

<関連する画像>

(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 my-favoritestory.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 static-buyma-com.akamaized.net)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 sakupi.com)

(出典 art5.photozou.jp) 

<ツイッターの反応>

モモ
@dumbomickey

韓国ドラマ「彼女の私生活」ドクミ(パク・ミニョンさん)が大好きなアイドル。チャ・シアン(ワンさん)酔っぱらって、自分の部屋と間違えて、ライアン(キム・ジェウクさん)の部屋へ入ってしまったりドジなところもあります… https://t.co/QlbFmAIrBq

2020-07-09 13:02:44

(出典 @dumbomickey)

kana_ogawa
@kana_ogawa

【韓国のTVドラマDVD】ベスト10彼女の私生活 DVD-BOX2https://t.co/NHAEoRHnxy #Amazon

2020-07-09 02:05:06

(出典 @kana_ogawa)

ユユ
@yuukka_pu

@happy_happy_ii ワンワンさんこんにちは フォローありがとうございます!韓国ドラマ私も大好きですー 今彼女の私生活というキムジェウクさん主演のドラマみてます 私もあんだけドラマ見てるのに韓国語、わかわないです 笑

2020-07-08 21:13:48

(出典 @yuukka_pu)

わらび餅
@warabi_mocti

美術館の学芸員、という言葉に何となく惹かれ初めて観た韓国のドラマ『彼女の私生活』、主人公の女性(美人!)が学芸員で実はアイドルの追っかけをしていてという設定。当然絵も出て来て観ていて楽しいが、特に美術や絵の話じゃないんか…。しかし学芸員の時の華やかな服装よりも、追っかけの時の

2020-07-06 01:26:55

(出典 @warabi_mocti)

とっぽぎこりんず@こんゆ
@doIaOnXpYacAPC6

韓国ドラマいろいろ同時進行でパラパラ見てるんだけど、でも、最後、寝る前にやっぱり #彼女の私生活 勝手にハイライトしちゃう。締めに彼女の私生活。

2020-07-08 13:14:15

(出典 @doIaOnXpYacAPC6)

ユユ
@yuukka_pu

@yC74RdzT0almY3K こんにちは!いきなり横からリプすみません 私も韓国ドラマ大好きですー 今キムジェウクさんの彼女の私生活というやつをレンタルしてみてる真っ最中です 普段はHuluとdtvから諸々視聴してます

2020-07-08 10:48:27

(出典 @yuukka_pu)

蜜@あつ森
@kkm___10

なんとなく、CSでやってた「彼女の私生活」っていう韓国ドラマ観たらめっちゃ分かるー!ってなるとこ多々あって面白い キムジェウク好きやからたまらぬ

2020-07-08 02:59:23

(出典 @kkm___10)

もんchan
@tarafk_mon

彼女の私生活字幕付き放送嬉しいわーヲタクあるある満載だけど自分は主人公ほど稼いでもいない上に美人でもないからやっぱり韓国ドラマの世界

2020-07-07 03:01:11

(出典 @tarafk_mon)

Emmie
@Huimeiii

『彼女の私生活』の予告をいつか見て、オタク女子でとても興味があった。見るつもりでいたのにWOWOWで情報がないよ。じゃあWOWOWじゃないんじゃない?って思ったけど、私WOWOW以外のBSは見ませんし韓国ドラマの予告を高画質でテレ… https://t.co/KclZh6eIQx

2020-07-06 15:35:01

(出典 @Huimeiii)

韓流動画サテライト@韓国ドラマ情報をお届け
@hanryusatellite

韓国ドラマ『彼女の私生活』完走。パク・ミニョンちゃんのスタイルは相変わらず素晴らしいし、キム・ジェウクさんは相変わらずイケメン わかるわかるー!ってなるような、共感しまくりのヲタ活シーンもたくさんあって面白かった( ´∀` … https://t.co/jdHsZCK0eI

2020-07-06 10:31:49

(出典 @hanryusatellite)

natutoko
@ChinaToko

韓国ドラマ彼女の私生活はアイドルオタクが主人公で面白い。

2020-07-06 06:45:10

(出典 @ChinaToko)

るぅ chocolate
@l_ucy_ruru

ドラマ 彼女の私生活、二話分見た。分かり見が過ぎる!でも思ったより主人公が仕事もバリバリのキャリアウーマンだった 今後は恋愛ドラマの展開になるのかな?久しぶりの韓国ドラマだわ←世間で流行ってるドラマは見ていない奴ww

2020-07-03 13:31:11

(出典 @l_ucy_ruru)

Rie TY TocTocToc
@leiwahi

韓国ドラマ研究所 今回は、キムジェウクさんと パクミニョンさんの 彼女の私生活 も このドラマ すごく良かった 美男美女だし また見たいなあ

2020-07-03 10:39:59

(出典 @leiwahi)

yumi ☆twice専用☆
@ks45kVVNt8xCJa4

Kポオタの人は見て欲しい メチャ話しが分かるから~笑【韓国ドラマ】彼女の私生活|ドラマ公式サイトはこちら https://t.co/J4R5D3HU5l

2020-07-03 10:39:35

(出典 @ks45kVVNt8xCJa4)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です