【愛の不時着】 ク・スンジュン カッコいい!

(出典 visit-lamom.com)

ク・スンジュン派の人も多いよね!
ホントにカッコいい!!

<関連する画像>

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 womagazine.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 www.oritakalog.com)

(出典 korepo.com)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 shufuhapi.com)

<ツイッターの反応>

マオ
@aotsuru

愛の不時着、観終わったー。ヒョンビンの「ユン・セリ」とイェジンの「リ・ジョンヒョクし(たぶん、さんの意味)」が耳に残る。他にもク・スンジュン、チョ・チョルガンやピョ・チスなど、フルネーム呼びが多かったけど、そこがやけにグッときた。可愛いし、素敵。

2020-07-17 00:07:36

(出典 @aotsuru)

Haraguchi Yukiko
@yukikoanyon

NETFLIXのドラマ「愛の不時着」リ・ジョンヒョク はもちろんなのですが、ク・スンジュン が…チョ・チョルガンもあまりに悲しくて…私も同じ気持ちでした。(つい を…)登場人物一人ひとりに心を置きながら、何度も見てみたいド… https://t.co/D5s6UxK8Se

2020-07-16 23:26:02

(出典 @yukikoanyon)

しほ
@hafcs19

会社でBTS全然知らん40代男性(愛の不時着履修のみ)はグクテテジンの3人を見てク・スンジュン!!と言います(ちがう)

2020-07-16 14:37:29

(出典 @hafcs19)

koreanlife@韓国生活疲れ気味
@koreanlife007

これ一人は東方神起の人ってわかってたけど、もう一人は愛の不時着に出てた (ク・スンジュン)役の (キム・ジョンヒョン)さんだったとは 今更知りました。https://t.co/vu48gT7krx

2020-07-15 12:43:50

(出典 @koreanlife007)

ゑりお
@tadano_ikonic

愛の不時着みてたらもう朝だった、、、やらかしたし、、、ク・スンジュン

2020-07-13 20:27:34

(出典 @tadano_ikonic)

pianowindsky31567
@popotantan1

愛の不時着2周目で、ク・スンジュンとソ・ダンの悲恋にも泣けた 兵士4人組も村のおばちゃん軍団もみんな愛すべき人で優しいから大好きになる 来週からはいよいよ田中圭くんのドラマが始まるから韓国ドラマはこのくらいにしておこう 見出すと止まらないし長いから生活に支障が出るのが困る

2020-07-12 15:52:56

(出典 @popotantan1)

Misa ソウル在住ブロガー
@misam34

ソ・ダン役のソ・ジヘ主演&ク・スンジュン役キム・ジョンヒョンさんカメオ出演の「夕食一緒に食べませんか」の記事はこちら ソ・ジヘは「愛の不時着」以降、人気が上がり主役級に。ソン・スンホンともお似合い 韓国放送中で日本放送は未定で… https://t.co/koZsoSxUuh

2020-07-12 04:26:57

(出典 @misam34)

男爵
@imoimo_umaimo

愛の不時着見た人なら分かると思うけど、ク・スンジュンが航空券千切るあの瞬間が最高にカッコいいよね、ね???←

2020-07-12 01:21:59

(出典 @imoimo_umaimo)

男爵
@imoimo_umaimo

愛の不時着も是非とも見て欲しい…ヒョンビンもええんやけど、私はピュアピュア詐欺師のク・スンジュンとツンデレご令嬢のソ・ダンのカプがドチャクソ最高やから見て欲しい…普段飄々としてる男が実はピュアで好きな女の子の前ではタジタジやのに、最期その子を守るために男になるんやよ

2020-07-12 01:10:47

(出典 @imoimo_umaimo)

mint-mint
@min_photo_movie

「愛の不時着」ワルになりきれない&憎めない男、ク・スンジュンについてnoteに書きました。これにてメイン登場人物四人の考察が完成。#愛の不時着 #クスンジュン #ク・スンジュン #ヒョンビン #韓国ドラマ… https://t.co/3PhKzDgzNo

2020-07-11 13:54:59

(出典 @min_photo_movie)

トンスケ
@kiragira501

愛の不時着は、私は断然、ク・スンジュン派だからなぁ~~ キムジョンヒョンにはまったかたはぜひ、韓国ドラマ[時間]をみていただきたいわーーー

2020-07-11 12:02:17

(出典 @kiragira501)

TM
@TM80407438

昨日愛の不時着見終わったー!久しぶりに一気見してしまったわ個人的にはク・スンジュンとダン様の恋模様に号泣してしまった

2020-07-11 04:31:30

(出典 @TM80407438)

ykokoわいここ
@ykoko1225

愛の不時着ク・スンジュン、最初はなんだコイツ?!だっけれど、リピート視聴している内に、良さがどんどん見えて来る。声もいい声だ

2020-07-10 12:18:06

(出典 @ykoko1225)

himico
@himico555

愛の不時着に激ハマりしてたんだけどク・スンジュンを庇うチョン代表の俳優さんに謎に愛着湧いてて、応援してたんだど謎が解けた!!ウングァンのミュージカルに出てた俳優さんだからだ しかもイ・チャンソプ役で!!懐かしいなあ… https://t.co/tJydLWB5Ck

2020-07-10 01:18:31

(出典 @himico555)

ふぃび
@phoebe_nemo

愛の不時着に出てくるク・スンジュンというキャラがもう私にはカミュにしか見えなくて爆発する。(性格はちょっと違うんだけど、設定とか動き方とかが)

2020-07-09 14:30:39

(出典 @phoebe_nemo)

金子ゆか
@12dh

ク・スンジュンは殺される必要があった《愛の不時着》|沼 #noteクスンジュンのいない世界なんて…という気持ちと、こうなるべくしてなったんだよなという気持ち、どちらもある。でもドラマ全体でみるとやはり後者で納得してしまう。 https://t.co/eI6sFCxjhT

2020-07-09 06:49:54

(出典 @12dh)

しまぱん
@shimapan_baby

愛の不時着、ク・スンジュン(アルベルト)がよゐこの濱口にしか見えない瞬間があってとてもつらい辛すぎて画面を直視出来ない濱口

2020-07-09 02:56:42

(出典 @shimapan_baby)

Illustrator_harumi
@harumi_222

現在、夫の会社の女性の多くが「愛の不時着」による寝不足だそう(笑)だいたいは、リ・ジョンヒョク派かク・スンジュン派にイケメンの好みが分かれるようですが私はウンドン君のママになりたいです(笑)#愛の不時着

2020-07-08 13:58:49

(出典 @harumi_222)

えりなママ
@FreedomMaria1

#ハピプラ#慶元まさ美 愛の不時着を最終回まで見ました 楽しみが終わってしまいました。韓国の人はどうしてク・スンジュン!とかフルネームで呼ぶの?と長女。教えて下さい。私も母なのでダンさんやリさんやセリさんの母それぞ… https://t.co/m8podFthz9

2020-07-08 09:54:53

(出典 @FreedomMaria1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です