【韓国ドラマ】 ホテルデルーナ 【みどころ】


(出典 metta-media.com)
おススメドラマ!!
ドラマの設定が面白いよ

ホテルデルーナ

エリートホテリエが運命的な事件によりホテル・デルーナの支配人を務めることになり、美しくも風変りな社長と共にデルーナを運営する中で起こる特別なストーリーを描くファンタジーロマンス。

  • 原題
  • 邦題: ホテルデルーナ~月明かりの恋人~
  • 演出: オ・チュンファン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: IU、ヨ・ジング、チョ・ヒョンチョル、パク・ユナ、ピオ(Block B)、ミナ(gugudan)
  • 放送: 2019年度

ホテルデルーナのキャスト

  • ホテルデルーナ IU(アイユー)

     IU

  • ホテルデルーナ ヨ・ジング

    ヨ・ジング

  • ホテルデルーナ Block B

    Block B

ホテルデルーナの見どころ

エリートホテリエが運命的な事件によりホテル・デルーナの支配人を務めることになる。美しくも風変りな社長と共にデルーナを運営する中で起こる特別なストーリーを描くファンタジーでありロマンスドラマ。輝く美貌とは異なり、贅沢で欲深く風変わりで気まぐれなホテル社長=チャン・マンウォル役を歌手で女優としても活動するIU(アイユー)が、幽霊をみただけで気絶する気の弱いエリートホテリエ=ク・チャンソン役を俳優ヨ・ジングが演じる。キュートで魅力ある演技と衣装も魅力。

<関連する画像>

(出典 img.aucfree.com) 

(出典 image.koari.net)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 kankoku-seoul.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 t.wowkorea.jp)

(出典 www.wowow.co.jp)

(出典 kayoo.me)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


<ツイッターの反応>

ゆーりっくす★
@0406yuuri

マジで韓国ドラマ #ホテルデルーナ は、1話の内で毎回3度は泣くよオラ 歳を取ると涙腺ガバガバで大変っすよwIUちゃんのツンデレぶりにメロメロ~ ←で、どちらかと言えばオラのタイプはヨ・ジングではなくイ・ドヒョン  

(出典 )

2020-07-24 22:45:54

(出典 @0406yuuri)

サオリ/SAORI
@saori3

私あんま韓国ドラマ見てなくてトッケビも途中で止まってるくらいなんですけど!(IUさまのホテルデルーナは全部見た)今「マネーゲーム」は毎週楽しみで!難しいんだけどすげえ面白くて楽しく見てるのですが、イ・ソンミンさんとか俳優陣のうまさもすごくてふつーにめっちゃ楽しいのですが

2020-07-24 01:38:21

(出典 @saori3)

えろたに
@natore3rd

ホテルデルーナって韓国ドラマ偶然今見てるんだけど、彩色がマジで綺麗。

2020-07-24 10:21:21

(出典 @natore3rd)

ひろ
@7JYJJi7

@kuroyagi10001 とんでもないです ホテルデルーナ調べました 韓国ドラマですねまた後でじっくり調べちゃおう

2020-07-24 21:05:26

(出典 @7JYJJi7)

サト
@satosato1104

@siynb__ しろちゃん こんばんはホテルデルーナ見たいのツイ見たけど、viki私使ってたよ!VPNネコとかのアプリ入れてから、viki使うのよ。今もどっちも無料らしい。VPN使ってる時にはsnsはやっちゃダメらしい。そうす… https://t.co/jvTRzy07Uc

2020-07-23 23:18:53

(出典 @satosato1104)

そい SoyBean
@WONWOO_717Neko

最近、韓国 ドラマにどハマりした…。突拍子もない話だったりするけど …でも出てくる役者さんがいつも同じで、仲間思いだったり悪い人に見えそうだけどすごくいい人だったり…ほんとに組み立て上手 … https://t.co/PLwmJrNh3U

2020-07-23 15:06:09

(出典 @WONWOO_717Neko)

あきこ
@akiko_kml

『ホテルデルーナ 』でよく登場する白頭山。韓国国歌の冒頭にも歌われているって、ドラマを通じてしりました。まだまだ知らないことがたくさんですが、いつか行ってみたいです。https://t.co/lasxiEtHag

2020-07-22 16:16:15

(出典 @akiko_kml)

Mina
@MN12MN13nako

現在進行形で観ている韓国ドラマホテルデルーナ 彼女の私生活怪しいパートナーIU×ヨジングパクミニョン×キムジェウクチチャンウク×ナムジヒョンよく考えると最強メンバー観てるな自分っっ!!!!!!!!!! 

(出典 )

2020-07-21 23:28:16

(出典 @MN12MN13nako)

みってぃー
@Eunbi_nuna

韓国ドラマ(視聴済)君の声が聞こえる力の強い女トボンスンナイショの恋していいですか?少女の世界トップスターユベクSKYキャッスル偉大な誘惑者(視聴中)100日の郎君様ホテルデルーナ(休止中)恋するジェネレーション(休止中)(視聴予定)梨泰院クラス

2020-07-18 21:39:26

(出典 @Eunbi_nuna)

お豆腐
@u_0wk

ホテルデルーナ展開面白い。韓国ドラマほんと内容濃い!なにより2人が惹かれ合うのが胸キュンっ お互い愛し守り合う恋愛ときめき  

(出典 )

2020-07-17 23:48:38

(出典 @u_0wk)

ゆんかーす
@hiro330622926

@ryocchprb 私はマダムセクレタリー(FOX)と韓国ドラマのホテルデルーナ(WOWOW)ですねぇ 、前の中古レコーダーが壊れてHAWAII FIVE-Oシーズン9全て消えたので放送待ち  

(出典 )

2020-07-17 21:55:08

(出典 @hiro330622926)

うー
@ikibanonaikuzu

@nyandesutow 韓国はやっぱり恋愛ドラマが一番だと思ってます 「ホテルデルーナ」と「太陽の末裔」ですね。どちらも見たことないのでチェックしてみます。ありがとうございます

2020-07-17 12:26:06

(出典 @ikibanonaikuzu)

ニャンですと?
@nyandesutow

@ikibanonaikuzu 韓国ドラマはあとWOWOWのホテルデルーナとJCOMの太陽の末裔を見てます!どっちもコメディ色が強くて好きです(*´ω`*)重いのは困る

2020-07-17 05:08:42

(出典 @nyandesutow)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です