【驚愕】 TREASURE アルバム予約販売2日間で10万枚突破!


(出典 pbs.twimg.com)
YG歴代新人の中で最多!!
スゴすぎ! 
2020年歌謡界最高期待の主に注目?!

<関連する記事>

YG新人「TREASURE」、デビューアルバム予約販売2日間で10万枚突破…YG歴代新人の中で最多 YG新人「TREASURE」、デビューアルバム予約販売2日間で10万枚突破…YG歴代新人の中で最多
…YG新人「TREASURE」の人気が尋常ではない。まだデビュー前の新人にも関わらず初のシングルアルバム取り寄せ量はすでに10万枚を超えたからだ。31日…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

[韓流]日本人メンバー4人のトレジャー 8月7日にデビューシングル [韓流]日本人メンバー4人のトレジャー 8月7日にデビューシングル
…ンターテインメントは30日、「シングルはTREASUREの『初めの一歩』を意味する直感的なタイトルだ。TREASUREの始まりと、彼らが繰り広げる果て…
(出典:音楽(聯合ニュース))

<関連する画像>

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 preen.ph)

(出典 daebak.tokyo)


<ツイッターの反応>

Oregonian
@tsunokyo11

TREASUREのシングルアルバム2日で予約10万枚。日本が多いって確かに!Ktownからの予約だけで既に4万弱だもんね 他サイトも入れたら10万のうち半数以上が日本人予約じゃんwwwそれはそれで凄く心配なんだけど またイル活… https://t.co/gPPY047RYV

2020-07-31 13:05:53

(出典 @tsunokyo11)

みちょか
@mityo_tm

「YG新人「TREASURE」の人気が尋常ではない。まだデビュー前の新人にも関わらず初のシングルアルバム取り寄せ量はすでに10万枚を超えたからだ。」じんじょうではないって… 嬉しい#TREASURE # … https://t.co/cQZIddE25O

2020-07-31 11:54:26

(出典 @mityo_tm)

. .
@kkchi4050

@w0_treasure そうですよね笑これから続けてシングル?アルバム?が出るとお金がなくなっちゃうんで

2020-07-31 00:14:27

(出典 @kkchi4050)

rea
@tREAsure_29_

トレジャー、毎月曲出す的なこと言ってたけど、もしかしてシングルアルバムを毎月出して最後にフルアルバム出るとか?!お金とぶんだけど笑笑

2020-07-31 00:01:41

(出典 @tREAsure_29_)

.con
@shiro__moon

やっぱYGはレベチすぎる、新人でもこのレベルだもんなー、デビューシングル買おうかなーーーーTREASURE : Dance Performance Video (A$AP Rocky – Wild For The Night)… https://t.co/hJ3ffm9Ck3

2020-07-30 19:30:12

(出典 @shiro__moon)

Laji
@loser__jj

Treasure(トレサ)のデビュー1年待って2曲てYG最悪だな→これから1ヶ月に1曲何時までかは分からないけどシングル出すんだよ そうやってすぐに表面だけ見て最悪って言う人ってこれからも理不尽なことでYG批判しそうなんだよ(偏… https://t.co/BT0YFLZz0e

2020-07-30 16:31:22

(出典 @loser__jj)

survivalに魅せられて
@survival_michi

TREASURE、日本人メンバー2人も作詞に参加!デビューシングルのトラックリストを公開…タイトル曲は「BOY」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/uJjOiN8Eok @Kstyle_newsより2曲しか入ってないんかーい

2020-07-30 15:17:20

(出典 @survival_michi)

LINK
@ri_jihen

TREASURE、日本人メンバー2人も作詞に参加!デビューシングルのトラックリストを公開…タイトル曲は「BOY」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/bPhbGejZhs @Kstyle_newsより

2020-07-30 12:22:23

(出典 @ri_jihen)

おん
@treasure_onon

あ、treasure毎月シングル出す感じなんだ(?)えじゃあもっと金吹っ飛ぶわw

2020-07-30 11:37:48

(出典 @treasure_onon)

オショウ
@G_YG_B_W

ざっとTL見てたら、「TREASURE、さんざん待たされて2曲だけしか…」っていう不満ツイートのが結構あったけど、びっべんがデビューした時みたいに、毎月シングルを発売していく感じのプロモーションってYGが告知してたの知らないのかな?

2020-07-30 11:16:51

(出典 @G_YG_B_W)

オショウ
@G_YG_B_W

@Iuvbtskz 失礼します。TREASUREは年末まで連続的に新曲を発表する計画で、BIGBANGがデビューの時に毎月シングルを発表したのと似たような脈絡のプロモーションをすると告知されてましたよ。

2020-07-30 11:06:33

(出典 @G_YG_B_W)

pikka (公式) ミヨン神
@pikka2038

Treasureシングルなのかまぁとりあえずデビューの感じかね。WINNERとiKONはいきなりフルアルバムだったからさ

2020-07-30 10:42:15

(出典 @pikka2038)

.*
@129_treasure

なん*げぇ安いなと思ったらシングルだったか

2020-07-30 09:02:53

(出典 @129_treasure)

nina0207
@ninajini0207

シングルアルバムとは?ってことで1~3曲までのことでいいのかな?シングルアルバムで調べて出てくる曲数がだいたい3曲くらい…しかしややこしいwwwそしてPDが誰なのか早く教えて #TREASURE 

(出典 )

2020-07-29 22:28:27

(出典 @ninajini0207)

ぱぐじん
@jampa_na

じょわんのシングル諦めてTREASURE買ってしまった

2020-07-29 22:03:52

(出典 @jampa_na)

Momo
@trejmaker_mmgno

TREASUREシングル購入完了

2020-07-29 20:59:11

(出典 @trejmaker_mmgno)

ひろりん
@hiro_line

TreasureのデビューとJO1のセカンドシングルで8月はお祭り気分だわ ( ω *) *

2020-07-29 19:19:13

(出典 @hiro_line)

KANA
@K__treasure

シングルアルバムって何曲?MADEみたいなやつ?ww

2020-07-29 19:19:04

(出典 @K__treasure)

すう
@suutrsmak9

TREASUREのアルバムシングル、Ktown4uで注文したんですけど、安全ではありませんって表示があって、少し不安になったんですが…、大丈夫かな??初めてで全く分からなくて…#TREASURE #

2020-07-29 19:18:20

(出典 @suutrsmak9)

トキ
@toki_treasure

@No0618Yy0818 @treasuremembers のっこちゃん…お疲れ様~私も良く分かって無くて 2形態だけどシングルって言ってるからね…とりあえず良く考えないで購入しちゃったよ

2020-07-29 19:02:50

(出典 @toki_treasure)

Nokko
@No0618Yy0818

@toki_treasure @treasuremembers トキちゃ~ん、出掛けてたから情報難民なんだけど BLACKとWHITEの2バージョンあるのと、ランダムカード有りなのは分かったけど…シングルだと2曲入りなのかな?

2020-07-29 18:57:47

(出典 @No0618Yy0818)

テストなんだが絶望
@seunghun_hunhun

@treasure_223 シングルなのにあの値段なんなんですか 形態多いし

2020-07-29 18:13:58

(出典 @seunghun_hunhun)

湯ダム
@treasure_223

@rx_x_w は 先言えよ SMシングル1枚で2500円住んだよ

2020-07-29 17:44:43

(出典 @treasure_223)

yuka
@vip_yg1104

BLACKPINKフルアルバムtreasureシングル金欠確定です

2020-07-29 13:33:55

(出典 @vip_yg1104)

arichan
@ari04512210

treasureデビューシングル!デザインめっちゃ可愛い どっち買おうか迷うなぁ 特典めっちゃついてる 推しが2人いるから GETしたいな 8月CD買う量がやばい  

(出典 )

2020-07-29 13:29:39

(出典 @ari04512210)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です