【韓国コスメ】 goodal CLIO系列のブランド

(出典 pbs.twimg.com)

goodal(グーダル)
青みかんの成分が主役の
スキンケアアイテムが多数

<関連する記事>

韓国コスメの美容液、今一番売れているのはどれ? Qoo10コスメランキング(6月22日~28日) 韓国コスメの美容液、今一番売れているのはどれ? Qoo10コスメランキング(6月22日~28日)
…Laboratory】プロポリスアンプル3位 【Goodal】ビタCセラム  1位は人気の「再生クリーム」ことシカペアセラム。シカコスメはさまざまなブランドから発売され…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))

韓国最新バズりコスメ!最強ツヤ肌になれるマルチバーム3選|JJ 韓国最新バズりコスメ!最強ツヤ肌になれるマルチバーム3選|JJ
…国の友達によると、ツヤ肌を作るためには素肌&下地が大事なんだって。「goodal(グーダル)」のビタCセラムを毎日のスキンケアに取り入れたり、「espoir…
(出典:ライフ総合(magacol))

<関連する画像>

(出典 cosmeclip.com)

(出典 www.fashion-press.net)

(出典 b2uaz1oxmi.user-space.cdn.idcfcloud.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 writtenbykei.com)

(出典 suzukonoheya.com)

(出典 prtimes.jp)

(出典 i.pinimg.com)

<ツイッターの反応>

なるか
@moooon_arr

@BeautyMatome_ 一番の肌悩みは毛穴汚れなので、goodalの2種類のアイテムを使い分けて毛穴ケアしたいです 個人的にパッドタイプがあるのがめちゃくちゃ嬉しい… 見た目 もりんごの香り がする… https://t.co/W7oHn7KzBA

2020-08-07 21:07:03

(出典 @moooon_arr)

すばる☆彡【あかねこの呼吸 壱ノ型 跳び】
@subaru_coc_fs

今日のお買い物(予算オーバーしたやつ)本当はgoodalのパック等も欲しかった(´;д;`)メイクキープミストは2本目( 厂 ω )厂うぇーい 

(出典 )

2020-08-07 19:10:52

(出典 @subaru_coc_fs)

タン塩
@gyuutantr

goodalのシートマスク、台紙とパック2枚付いてたんだけど、、え、普通1枚だよね、?(笑)(笑)

2020-08-07 04:43:22

(出典 @gyuutantr)

汚肌ちゃん!!
@9tZ8G2GttXv4y6z

goodalのビタミンは有名だけど毛穴ケアが出来るアップルのやつが出てるの知らなかった 拭き取りのやつがお気に入りでビタミンは5箱リピしたけどアップル初 紙がリンゴの形しててかわいい  

(出典 )

2020-08-07 03:23:30

(出典 @9tZ8G2GttXv4y6z)


@yuka10f

@BeautyMatome_ 大好きなgoodal リンゴAHA配合の毛穴スキンケアセットは使ったことないので、とても気になります 毛穴レスな艶肌手に入れたいです 顔出しレビューしっかりとさせて頂きます

2020-08-06 23:06:54

(出典 @yuka10f)

み(身バレ)
@heartfull_hamst

goodalシリーズはすごい(語彙力)

2020-08-06 22:40:33

(出典 @heartfull_hamst)

み(身バレ)
@heartfull_hamst

Goodalのセラム美容液はよいときく

2020-08-06 22:37:33

(出典 @heartfull_hamst)

にしあり
@09sionema20

@BeautyMatome_ 夏に気になる毛穴ケア goodalのリンゴAHA配合、毛穴スキンケアセットで毛穴を撃退したいです

2020-08-06 22:20:12

(出典 @09sionema20)

ちゃま
@su_chaaaaaaaaan

@BeautyMatome_ こんにちは!韓国遊びに行ってからハマってしまったgoodal 毛穴スキンケア商品が出ていたんですね こちらの商品を使ってみたいです!頑固な毛穴汚れを撲滅したい 応募させて頂きます

2020-08-06 13:58:41

(出典 @su_chaaaaaaaaan)

ぺろ@美容垢
@beautyperro310

ニキビできそう…できちゃったー!潰しちゃったー!の時の救世主たちはこちら。#goodal #メディヒール #VT 

(出典 )

2020-08-06 00:16:52

(出典 @beautyperro310)

おもち&
@LBFFQjmlTsh2zmA

goodalのグリーンタンジェリン ビタCトナーパッドが良い。ニキビはできにくくなったしメイク前に使うとノリがup。しっとりするので乾燥肌◎使い切って2個め注文した https://t.co/UTFviA3PVv https://t.co/evy5At9paG

2020-08-05 18:15:07

(出典 @LBFFQjmlTsh2zmA)

いちご
@DokQMeMdzHHjBDA

購入品の続き。前髪カーラー前に買った時はカールが小さくて 今回ふんわり前髪の買ったらいい感じ  2枚目のCNPとgoodalどっちも気になっててやっと買えた…CNPスプレーは持ち歩いてマスクが蒸れた時に浴びてる ミスト細かく… https://t.co/RSb1KPmhmF

2020-08-04 19:18:28

(出典 @DokQMeMdzHHjBDA)

ぺろ@美容垢
@beautyperro310

買ってきたぜぇええ!!!!#goodal #トナーパット#メディヒール #VT 

(出典 )

2020-08-04 18:25:37

(出典 @beautyperro310)

本の虫眼鏡
@osamu_mystery

敏感肌の私でも使えた、つるつるになるし、さっぱりする。ダーマトリーのシカガーゼパッドより、私はこっちの方が好き。にきびもできにくくなった気がする。#買ってよかった #グーダル #goodal #ビタC #トナーパッド#おすす… https://t.co/yoFeMMq3Gf

2020-08-04 10:56:32

(出典 @osamu_mystery)

Mimori
@tay13chloe10

即購入したー!(りさちゃんへの絶対的信頼)(ずっと気になってたGoodalの日焼け止めもついでに購入) @wakicosme https://t.co/sRiuMYcCOb 

(出典 )

2020-08-03 23:13:35

(出典 @tay13chloe10)

さしすせしおちゃん
@o___aiueo

innisfreeの化粧水と乳液 CNPのミストとGOODALの拭き取り化粧水も購入した この夏はこれでお肌プルプルを目指す  

(出典 )

2020-08-03 22:44:28

(出典 @o___aiueo)

なね子
@catryoshka

Amazonのタイムセール祭り的なので買ったklairsのビタミンドロップは良いんです悪くないんですけど、劇的ビフォーアフターみたいなことは起こってないっすね。ビタミンC系の何かはそんなに自分に必要ないのかも。過去メラノCCとかgoodalとかもリピることはなかったし。。

2020-08-03 22:10:37

(出典 @catryoshka)


@MMJSA25

わたしの肌のニキビにはcosrxかgoodalが効くけど冒険したいからSteamとかシカとか試してみたけどやっぱり効き目が微妙なのでcosrxとgoodalに行き着く… 何かいいの無いかな

2020-08-03 14:02:08

(出典 @MMJSA25)

ちま
@chima_snow

しょっぴーananで美容モチベが上がっているちょうど今、注文してたgoodalのセラムが届いた  

(出典 )

2020-08-03 11:19:03

(出典 @chima_snow)

ユナ
@akichaan666

goodalのビタミンCのセラムいい買ってよかったお肌鎮まれ

2020-08-03 10:29:54

(出典 @akichaan666)

えころん
@eKoRoN_cth

現在使用しているもの ・ジョンソン ベビーオイル・medelnatual フェイスウォッシュ(たまに)・SKⅡ FTE・KISO GGエッセンス・mondaymoon ナイアシンアミド・goodal ビタCセラム・… https://t.co/VyVGhDlW1S

2020-08-02 23:29:18

(出典 @eKoRoN_cth)

はる
@__0115K

DAY12 推しにオススメしたいもの goodalのトナーパッド (必死に絞り出して今のわたしの好きなものあげた)

2020-08-02 16:10:05

(出典 @__0115K)

たらみ
@_taramimi

柑橘系成分由来の化粧品ってどうしてもちょっとピリピリするイメージがあったけど、goodalのパックは全くそんなことなくて液もしっとりとろみ系で気持ちよかった  セラムがそのままパックになったものらしいので次はセラムごと買いますね

2020-08-02 12:58:22

(出典 @_taramimi)

たらみ
@_taramimi

goodalのパックしてDr.Jartのシカクリーム塗って寝たら、ニキビになりそうだった大量のぶつぶつたちが一気に沈静した…すごい…どっちが効いたんだろ… 体感的にシカクリームはちょっと前から使い始めていたのでgoodalがめちゃ効いた気がしている

2020-08-02 12:55:41

(出典 @_taramimi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です