【エリア案内】 仁寺洞(インサドン) 古き良き韓国雑貨  【ソウル】

(出典 imagel.sekainavi.com)

仁寺洞、大好き
旅行したら必ず行きます!
お土産に喜ばれます。韓国雑貨

<関連する画像>

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 www.kampoo.com)

(出典 mainichibeer.jp)

(出典 www.konest.com)

(出典 www.konest.com)

(出典 imagel.sekainavi.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 www.d-kintetsu.co.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 www.d-kintetsu.co.jp)

(出典 www.konest.com)

(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 4.bp.blogspot.com)

(出典 imagel.sekainavi.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 koreablog.net)

(出典 www.jtb.co.jp)

(出典 tong.visitkorea.or.kr)

(出典 youimg1.c-ctrip.com)

(出典 japanese.visitseoul.net)

(出典 d17vjxfu0igzun.cloudfront.net)

(出典 japanese.joins.com)

(出典 x.hankyu-travel.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 imagel.sekainavi.com)

(出典 hajimetekorea.com)

(出典 www.wowseoul.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 rcreation.jp)

(出典 xn--gckgg73ab3849cu3yf.com)

<ツイッターの反応>

ジョン (トーマス )
@jondethyo

韓国の雑貨ってめっちゃ可愛いよな

2020-08-10 15:21:35

(出典 @jondethyo)


@___Midnightblue

韓国の雑貨って本当かわい~~なっ 色の使い方がかわいい はやく韓国行きたいな~~~~ https://t.co/J9UX3HWJyV

2020-08-10 15:08:06

(出典 @___Midnightblue)

ありづか みゆき
@R58OzkMX28e21P3

仁寺洞でスンドゥブランチ

2020-08-10 15:40:12

(出典 @R58OzkMX28e21P3)

韓流ドラマを100倍楽しむ!韓国語
@KoreanCyta

おすすめのカフェ : 仁寺洞にある仁寺洞というカフェ。断然おすすめです。もし私がカフェを日本でオープンするなら韓国の本格的な伝統茶を出すカフェにしたいな。心まで温まるナツメ茶。既製品のものでは味わえないオモニの味、ユズチ… https://t.co/ZrBc93331u

2020-08-10 12:05:40

(出典 @KoreanCyta)

友紀
@plumeria2572000

@posichim こんばんは  あります  このお店仁寺洞に行くたびに行ってました。奥まったところにあって静かで パッピンスも量が多くって オミジャ茶と一緒に頼んでました。付いてくる 薬菓もおいしいですよね忙しい中返信… https://t.co/8lyAdE2gJB

2020-08-10 00:23:01

(出典 @plumeria2572000)

アビにゃん
@abyssininyan

野獣の美女コンシムで、韓服で街を歩くシーンがあり、一目で仁寺洞ってわかった! 私もお友達に連れて行ってもらった所で心に残りまくりだからでした!あぁ…またいきたいなぁ。

2020-08-09 16:35:34

(出典 @abyssininyan)

h
@pao_pao0329

# 仁寺洞あたりぶらついてて行った、ユジンシッタン。 #目にも涼しい冷麺の写真アップしませんか 

(出典 )

2020-08-08 18:40:04

(出典 @pao_pao0329)

moksori
@moksori8

初めて行った韓国で、初めて一人でお店に入って、人生初の韓国での食事になった冷麺。仁寺洞にあるお店だけど、勇気がなくてどこにも入れず、遅い時間になり思いきって入ったお店で店名を覚えていない…。あー、韓国に行きたい。… https://t.co/pgzjEljR69

2020-08-08 12:20:41

(出典 @moksori8)

藤原倫己
@ikecas_Fujiwara

暑いときの必需品「うちわ」!ソウル・仁寺洞(インサドン)には可愛い団扇がたくさんあるんです!>_<お土産にも喜ばれそうですね^^NiziUをもっと知ろう動画→https://t.co/EEwVNG6x36 

(出典 )

2020-08-06 20:45:58

(出典 @ikecas_Fujiwara)

ハァ
@sotus_mite

【景福宮(キョンボックン)/北村韓屋村】景福宮はTaynewMealdateでも行ってたところ。韓屋村まで歩けます。【cafe onion 安国店】そのまま景福宮→仁寺洞と歩いたと思われる。韓屋をリノベーションしたパン屋さん。O… https://t.co/6ZKtTTLkBw

2020-08-06 02:04:43

(出典 @sotus_mite)

a
@usachanizm

@dianaxnoir 仁寺洞楽しかった  

(出典 )

2020-08-05 23:55:02

(出典 @usachanizm)

takabone
@takabone1

韓国生活記録帳 仁寺洞の路地裏を歩く! https://t.co/Pj2r8smMln

2020-08-05 21:01:01

(出典 @takabone1)

元在韓亭日人
@karibongbong

@alum327 仁寺洞の屋台で買ったんですが。各種サイズありましたよ。これは260ミリだから26センチ。1足1万ウォン  

(出典 )

2020-08-05 08:43:08

(出典 @karibongbong)

a
@usachanizm

@dianaxnoir 仁寺洞ていうところに行くよ(笑)同じソウルだけど(笑)景福宮とか伝統市場とかあるところ(笑)明日は美術館行くだけだけどね

2020-08-04 16:53:41

(出典 @usachanizm)

けみちゃま
@Brz1Oh

@mamaco_pi_mil こんにちは 益善洞、いつのまにか人気スポットになって 四年前にイビスアンバサダー仁寺洞に宿泊~面前が益善洞で当時は土地開発真っ最中 全く!!栄えてなくて(笑)ミルトースト イビス横のパリバケ、遅くまでやってて 無くならないで欲しいですね

2020-08-04 16:07:21

(出典 @Brz1Oh)

さばわんこ(Соба-ванко 羅斯之狗狗)
@soba__wanko

@tomhangeul @roknavy387 その一方でオラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ仁寺洞)のような先端的なレジデンス。ここの妙な隠れ家感が好きでした。三一大路の角にある餅屋さんでお土産をよく買いました。この有… https://t.co/lnGZC1gBVm

2020-08-04 00:21:20

(出典 @soba__wanko)

тΙΜο
@timomybts

夏の韓国で絶対食べる (ヌタウナギ)いつも仁寺洞の超有名店に行くよ! (箱のままシェイクしてピビンパみたいに食べる韓国式お弁当)も食べれて も臭みゼロで美味しいよ 酒好きの人には猛烈におすすめ  

(出典 )

2020-08-03 20:25:09

(出典 @timomybts)

doramaus
@doramaus

マンドゥ(饅頭)と言いつつ、丸く包んで蒸したりスープ仕立てにしたりしたもの以外に、日本で餃子と呼んでいるものもマンドゥと呼ばれているのが韓国語の不思議なところ。鍋貼でも餃子でもなく…。仁寺洞の近くにおいしいとこがあって行ったな…そ… https://t.co/jK9kqlX5xf

2020-08-03 00:18:56

(出典 @doramaus)

わしお
@washicomp

@nishiki_e 仁寺洞、餅カフェぜひ行ってみたいです。韓国の駄菓子が好きなので、駄菓子屋さんも行きたいです。大連も一度ゆっくり滞在したい街です。一箇所にまとまっていると、建物めぐりも捗りますね。

2020-08-02 21:11:49

(出典 @washicomp)

nishiki_e
@nishiki_e

@washicomp 近いのに行けない、もどかしいですね。早々に飛んでいっても隔離されそう 仁寺洞、お洒落で落ち着いた街でした。餅カフェにハマったんですけど 中山広場には漱石も利用した旧ヤマトホテル、少し足を伸ばせば満鉄本社も… https://t.co/b5wEWH0btN

2020-08-02 20:35:10

(出典 @nishiki_e)

わしお
@washicomp

@nishiki_e 仁寺洞、実は行ったことがなくて、今年こそは行こうと思っていた矢先のこの状況で・・・いつか行きたいです。祖父が在籍していたのは、京城帝大理工学部でした。いまはソウル科学技術大学になっています。中山広場、これだけ昔の建造物が一堂に会していると壮観ですね!

2020-08-02 19:03:40

(出典 @washicomp)

nishiki_e
@nishiki_e

@washicomp ソウル駅は以前訪れた事があります。その時は仁寺洞にハマり、又来ようと思ってたのに10年も経ってしまった もしや京城大学とかでしょうか。残存する古い建造物を見ると、歴史は決して他人事では無いのだなと考えさせら… https://t.co/jQLEYxzxvM

2020-08-02 18:58:40

(出典 @nishiki_e)

tamarin
@HannyTamarin

仁寺洞の宮で食べたトンチミが美味しくて衝撃を受けたのは何年前だったかしら・・・。

2020-08-02 14:59:08

(出典 @HannyTamarin)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です