【メイク】 IZ*ONE ウォニョン メイク 【動画あり】


(出典 i.pinimg.com)

ホントに可愛いウォニョン

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 mouda.asia)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 metta-media.com)

(出典 massu-treblo.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 86orangebird.com)

<ツイッターの反応>

@izone_life

やばい息切れ止まんなーーwwwいや頑張って走ったわ 今日実は遅くなったのはウォニョン風メイクのYouTubeを見て真似てたからなのwwwでわでわ行ってきマース  

(出典 )

2020-08-23 18:55:28

(出典 @izone_life)

Mr.パーカーJr.
@__Mr_PK_Jr_

メイクのレポしてるカラットのツイート回ってきたんだけどめちゃウォニョンみたいな目してるし眉毛綺麗だしめちゃかわいい私も同じマットリップ持ってるけど、当たり前のようにあの顔にはなれん

2020-08-23 13:24:19

(出典 @__Mr_PK_Jr_)

カヲりん@WIZ*ONE
@kaworin__WIZONE

たまたま知り合いのツイートが流れてきたので引用失礼します。お久しぶりです。ミストマン の時に兼近推しだったカヲルです。IZ*ONEのウォニョンちゃんです!最年少ですごくメイクしてると大人っぽいのですがすっぴんだとやはり最年… https://t.co/IboZIAkygV

2020-08-22 03:01:29

(出典 @kaworin__WIZONE)


@1022wiz_one

うぉにょんのメイクの先生のYouTubeみてたんだけど、ほんとにメイクきれい。ウォニョンメイクをYouTubeでしてくれてて、まじでウォニョンにみえるときがある。メイクってすごい。 

(出典 )

2020-08-18 20:22:13

(出典 @1022wiz_one)


@won__831

ウォニョンの今日のメイク紹介?いつも好きなんだよね  

(出典 )

2020-08-17 18:23:08

(出典 @won__831)

Yerry
@Iiz_yeli

【ネタバレ】チェウォンめっちゃ写ってます!ミンジュがずっと美しかった!初っ端のメイクされてるカンちゃんがまじクソ美しかったです!ウォニョンが永遠に可愛かったです!IAMイェナに踊って欲しかった!rumorのイェナやばいです!Highlightの姐さんやばいです!

2020-08-16 22:09:24

(出典 @Iiz_yeli)

うめぼし
@smflovenct

@373yorobun よろぶんちゃん めっちゃわかるよ 雑誌重いよね 小さいのも最近あるけど、あれは小さくて初期老眼には見えにくいしwww韓国メイクって可愛いし、ウォニョンちゃん好きだから欲しいな うちも自分で買っちゃおーかな wwwありがとぉぉぉ

2020-08-16 10:44:25

(出典 @smflovenct)

Mr.パーカーJr.
@__Mr_PK_Jr_

メイクのレポしてるカラットのツイート回ってきたんだけどめちゃウォニョンみたいな目してるし眉毛綺麗だしめちゃかわいい私も同じマットリップ持ってるけど、当たり前のようにあの顔にはなれん

2020-08-23 13:24:19

(出典 @__Mr_PK_Jr_)

豚骨
@d_im_o

の所YSLのリップスアちゃん、everglowアシャ、izoneウォニョン所持してるのがとりあえず分かるのでたぶんアイドルの中で人気wwwwww 

(出典 )

2020-08-18 15:58:01

(出典 @d_im_o)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です