【韓国ドラマ】 シークレットガーデン 【みどころ】


(出典 eweekkorea.com)
キスシーンで話題になったドラマ!
面白いよ!!

シークレット・ガーデン

俳優ヒョンビンの軍入隊前最後の作品

  • タイトル
  • 邦題: シークレット・ガーデン
  • 演出: シン・ウチョルほか
  • ジャンル: ファンタジー、ロマンス
  • キャスト: ハ・ジウォン、ヒョンビン、ユン・サンヒョン、キム・サラン
  • 放送: 2010年度

キャスト

  • シークレット・ガーデン ハ・ジウォン

     ハ・ジウォン

  • シークレット・ガーデン ヒョンヨン

    ヒョンビン

  • シークレット・ガーデン ユン・サンヒョン

    ユン・サンヒョン

  • シークレット・ガーデン キム・サラン

    キム・サラン

見どころ

男女の魂が入れ替わって起こるファンタジードラマ。ドラマ『ファン・ジニ』以降4年ぶりのハ・ジウォンと軍入隊前の作品となるヒョンビン主演。

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 pics.static-showtime.jp)

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

(出典 letudrive.com)

(出典 xn--gdkzb6a0163ae05d.com)

(出典 blog-imgs-42.fc2.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.bs-tbs.co.jp)

(出典 art58.photozou.jp)

(出典 bimage.interpark.com)

(出典 saeriho.com)

(出典 kntv.jp)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 navicon.jp)

(出典 kandoraarasuji4.up.seesaa.net)

<ツイッターの反応>

@kurumiaris944

ヒョンビンssiが素敵すぎて、シークレットガーデン2周目。どんな役も、なにをしてもカッコいい俳優さん初めて。 コロナ自粛や日々の辛いことも、全部けしさってくれる。お笑い芸人の大久保佳代子さんも、ヒョンビンssiとの仕事入るような… https://t.co/IC7pFmRi1Q

2020-08-24 15:15:22

(出典 @kurumiaris944)

mari
@mari96157769

#シークレットガーデン#14話ツッコミどころ満載になりつつあるけど黙って最後まで見守ってます セリフがなぜか太陽の末裔を連想させるなぁと思ってたら同じ脚本家さんだった あと一番ビックリしたのはostヒョンビン自身が歌… https://t.co/G7evxpJrDe

2020-08-24 14:49:06

(出典 @mari96157769)

*MAYU*
@paralle71762360

@kahokaho_kahoka どっちも、アマプラにあるよ 私、ネトフリとアマプラ両方入ってる じゃあ、トッケビと同じ脚本家のシークレットガーデンを先にしようかな その前に、梨泰院と椿も待ってるけど サイコ11話まできた 面白いね

2020-08-24 14:42:06

(出典 @paralle71762360)

k.
@kahokaho_kahoka

@paralle71762360 あー私はシークレットガーデンから観たけどキムサムスンの方がヒロインへの共感力は高いかなただ、元カノが好きでないのよね 佐知子も言ってるガム女なのよ2話ずつの無料配信で今、8話目ま… https://t.co/TtFi1xx615

2020-08-24 14:34:14

(出典 @kahokaho_kahoka)

*MAYU*
@paralle71762360

@kahokaho_kahoka k姉も 笑キムサムスンも観たいんだよねー シークレットガーデンと、どっちを先に観るべき?

2020-08-24 14:20:34

(出典 @paralle71762360)

mefori
@kandorapen

#シークレットガーデン次はこちらを失礼ながらスキップ視聴しております。今15話。なぜなら、韓ドラ大先輩に、ジュウオンがなぜライムが好きになるのか、理解できないって伝えたら、「最後まで見るとわかりますよ。フフ」と言うもんだから。あ… https://t.co/JtddTbe5DC

2020-08-24 13:40:45

(出典 @kandorapen)

まいきゃん
@miiichan139

シークレットガーデン見終わっちゃったあ 次何見ようかな

2020-08-24 12:37:43

(出典 @miiichan139)

トマちゃん こと トマト栽培者
@landing_onyou

シークレットガーデン11話、「俺が登るのは重力に失礼です」に爆笑ちうwww

2020-08-24 12:25:55

(出典 @landing_onyou)

でぃお
@sehnodclkeasmsi

parabiは逃げ恥のために入会したのに韓流しか観てない^^;シークレットガーデン終了するしparabiともさよなら。

2020-08-24 11:58:37

(出典 @sehnodclkeasmsi)

でぃお
@sehnodclkeasmsi

シークレットガーデン3巡目(*^^*)あと、1週間(> <。)

2020-08-24 11:49:20

(出典 @sehnodclkeasmsi)

alohappy_chisato
@alohappy16

@Mt_Hawk_Lover はい、絶対ほれます しかもシークレットガーデンのあのジュウォン役してるときにこの素性は当時ならかなりのギャップ萌で撃たれ てそうです笑笑はぁ底なしすぎますヒョンビンよ、、

2020-08-24 11:35:29

(出典 @alohappy16)

ナカムラ
@nakas

@mori_ere シークレットガーデンかザ・キングかストレンジャーシングス

2020-08-24 11:19:58

(出典 @nakas)

ちいさん@不定期に自己紹介更新
@jjj0914biglove

mariさんこんにちは!シークレットガーデン視聴中なんですね 最後まで見たら多分そーゆーことかってわかると思うけど、私はそれぞれの解釈で、って感じなのかな?って感じました。シークレットガーデン見てジョンくんが気になり出した… https://t.co/U4uXIKhHBA

2020-08-24 10:36:56

(出典 @jjj0914biglove)

alohappy_chisato
@alohappy16

@Mt_Hawk_Lover ハイタカさん これヤバイです笑笑 シークレットガーデンの時なら27.8歳ですよね?芸能界暮らしして、7.8年?経っても自分の素直さ?ポリシーが変わらないのは、ハイタカさんのおっしゃる通り、完全… https://t.co/EbrEpcdxAl

2020-08-24 10:35:06

(出典 @alohappy16)

mari
@mari96157769

@jjj0914biglove ライムのシークレットガーデン、今まさに見てます 13話なうこのドラマ、ツッコミどころ満載過ぎ 途中男女入れ替わった意味はこのまま最後まで見てたら分かるのかな?

2020-08-24 09:09:43

(出典 @mari96157769)

山崎 深雪
@dolcemiyu1215

SORaさん、初めまして 「君の声が聞こえる」のスハ君好きでした。31日迄ですか~残念 シークレットガーデンも何回見ても OSTも大好きです https://t.co/IsE43uhvpM

2020-08-24 08:37:51

(出典 @dolcemiyu1215)

萌店広報部
@moeteninfo

ASOBIBAR Secret Garden-シークレットガーデン-好きなモノを好きって言い合いたいBARhttps://t.co/KgAgal2UUc#萌店 #かわいい制服 #萌えバイト 

(出典 )

2020-08-24 08:00:03

(出典 @moeteninfo)

SORa.
@sora70354691

ピノキオもシークレットガーデンも君の声が聞こえるも某サイトでは8月31日までの無料配信なんだ…三作品一気に見れなくなるのは淋しい#イジョンソク

2020-08-24 06:23:14

(出典 @sora70354691)

ゆーき
@as_yuki_as

韓国ドラマはファンタジー系が好きみたい ほとんどのドラマは見るのに1 2週間以上かかるのにシークレットガーデンもトッケビも星から来たあなたも1週間以内に見終わる

2020-08-24 02:54:07

(出典 @as_yuki_as)

sayo×愛の不時着
@6tLEVcM5JnNJXtT

『愛の不時着』を見終わって、次は『シークレットガーデン』 昔の作品もすてきだったけど、今のヒョンビンしの渋さとか深さとか…。年の重ね方が半端なくかっこよすぎるっ どうしよー。仕事なのに寝れないー。沼から這い上がれる気がしないー。

2020-08-24 02:49:57

(出典 @6tLEVcM5JnNJXtT)

にっすぃー
@nishi__1206

ヒョンビンロスやばくてシークレットガーデンも見始めたんだけど、人類でこんなに顔面偏差値高い人いるんだっていうくらいやばい。でも色んな界隈に手を出してるしこれ以上は…!って思ってるのに笑った時のえくぼがチャーミングすぎてその隙間に住みたい…………。ってなってる時点でもう沼落ちてる

2020-08-24 02:37:58

(出典 @nishi__1206)

みーにー
@promin_17

どうやらシークレットガーデンが今月末までらしいので後1週間で観ることにしました GYAOの方は諦めました

2020-08-24 02:21:11

(出典 @promin_17)

らりるれるりこ
@J8NWS5IE9Fb4wrq

愛の不時着→シークレットガーデン→梨泰院クラス→①彼女はキレイだった②キルミーヒールミー③トッケビ で迷ってる#愛の不時着 #シークレットガーデン#梨泰院クラス

2020-08-24 01:24:47

(出典 @J8NWS5IE9Fb4wrq)

ゆーき
@as_yuki_as

星から来たあなたの15話の撮影場所がシークレットガーデンのアクションシーンと同じ場所だ!

2020-08-24 01:09:26

(出典 @as_yuki_as)

ちな
@chi7_33

シークレットガーデン完走。多分8年ぶり2回目。わたしもだいぶ大人になったので感動するシーンも違ってた気がする。考察ブログまで読んじゃって、若干ロス気味。さて、明日からなにみようかな。 #ヒョンビン

2020-08-24 00:42:15

(出典 @chi7_33)


@Kuumii0818Bb

ちょ 今更にシークレットガーデン!wBIGBANGのパロディ思い出す Gライムwww 

(出典 )

2020-08-24 00:36:07

(出典 @Kuumii0818Bb)

なっちゃん
@3104satoshi_o

愛の不時着もシークレットガーデンもどっちのヒョンビンたまらん

2020-08-24 00:07:37

(出典 @3104satoshi_o)

かな@bin沼
@deadbear329

乙女の演技がなんでこんなに上手いんだろ 一時はどうなるのか心配になった展開だけど、その後もおもしろい #ヒョンビン #シークレットガーデン 

(出典 )

2020-08-23 23:56:04

(出典 @deadbear329)

なっちゃん
@3104satoshi_o

あと4周はしたい #シークレットガーデン

2020-08-23 23:50:09

(出典 @3104satoshi_o)

なっちゃん
@3104satoshi_o

シークレットガーデンやばすぎるーーーーなんで31日で配信終わるの

2020-08-23 23:49:04

(出典 @3104satoshi_o)

ゆぴ ヒョンビンの背中に不時着したい
@yupibin0925

そして本日の私的流行語大賞 (ムンチャワッション) (ムンチャワッション) ※メールだよん これ言うジュウォンが可愛すぎて巻き戻した #今日のビン活#シークレットガーデン

2020-08-23 23:42:04

(出典 @yupibin0925)

ishigure kanako
@ichi00005369

ヒョンビンを求めてCLOY2周目とシークレットガーデン並走中

2020-08-23 23:28:39

(出典 @ichi00005369)

kita
@kita96551506

@mamu01659722 絶対そうよね…!?軍服もスーツもなんでも似合う…不時着完走したら次はシークレットガーデン見るって決めてるんだ もうすでに沼笑笑けどドファンくんの2作品見終わったら絶対ロスくるよね!?さあ、まむちゃんなにで乗り切ろうか!?

2020-08-23 23:26:31

(出典 @kita96551506)

yoshioka minori
@mkrdtsb

シークレットガーデン それはロングロード それはかわいいヒョンビンさんを堪能できる最高作品

2020-08-23 23:24:19

(出典 @mkrdtsb)

yoshioka minori
@mkrdtsb

シークレットガーデン !!!!6話からめちゃめちゃおもしろくなってくれてありがとうだよ !!!! 

(出典 )

2020-08-23 23:23:11

(出典 @mkrdtsb)

723▼・エ・▼
@TVXQ723NATSUMI

やらなきゃいけないことは山のようにあるけど…もう何年も前に観た、シークレットガーデンを見返したら熱が凄くて 毎日ドキドキしてる!いや 本当面白いドラマは何度観ても面白い!

2020-08-23 23:19:10

(出典 @TVXQ723NATSUMI)

scavenger【127/200】
@ksvenger_nyg

後半大事なこと話して日名倉を安心させるために宮路がうそをついている可能性あるんすよねシークレットガーデンもそんな展開だった気がする

2020-08-23 23:11:38

(出典 @ksvenger_nyg)

haru 2714
@hryn2714

@saorin5ame 私もヒョンビンの作品が気になってるから、『梨泰院クラス』はまだ先になりそうだよ シークレットガーデン、なぜかR15付いてて、思いつくのはキスシーンくらいしかないんだよね ぜひ若い頃のヒョンビンを堪能してね

2020-08-23 23:05:36

(出典 @hryn2714)

..
@chahyung93

@mocchinyan はい 【シークレットガーデン】もおすすめです

2020-08-23 22:35:02

(出典 @chahyung93)

子@ 移住準備中
@b_belgie

トッケビrunning ♂ 鳥屋さんの女社長役の人、めっちゃ見たことある…と思ってたら、ついさっきまで見てたシークレットガーデンに出てた!

2020-08-23 22:18:07

(出典 @b_belgie)

saori☆
@saorin5ame

@hryn2714 haruちゃんも 『梨泰院クラス』を次に観ようと思ってたのに、ヒョンビンが観たくなって迷ってたところ… それじゃあ次はお勧めの『シークレットガーデン』観てみるね R15になるほどキスシーンがあるの 楽しみだわ

2020-08-23 22:15:40

(出典 @saorin5ame)

Non
@Non37548442

@tappy_0411 tappy さん、どんどん新しい作品に!それに比べて、まだシークレットガーデン2周目でモタモタしてる私、

2020-08-23 22:05:07

(出典 @Non37548442)


@ijyon_soku

一回途中で断念したシークレットガーデン見始めた!!!イジョンソクめっちゃ若い気がする

2020-08-23 21:59:34

(出典 @ijyon_soku)

haru 2714
@hryn2714

@saorin5ame saoriちゃん、私も同じく愛の不時着でヒョンビンにはまってる シークレットガーデンは、ヒョンビンが若くて今より更にイケメンだからオススメだよ 3日間で見終えてうっとりした キスシーン多いからかR15になってるけど

2020-08-23 21:56:42

(出典 @hryn2714)

Aika
@with_mkrk

アヤカ、おまごるちゃんのシークレットガーデン踊れるの!?一緒に踊りたい!!!

2020-08-23 21:49:30

(出典 @with_mkrk)

msn
@mns_scorpion

シークレットガーデン見始めたのですがもうヒョンビンがたまらない

2020-08-23 21:49:02

(出典 @mns_scorpion)

ぴむちん
@m_cha_m_cha_m

@army_bts_saran わぁぁちょうど最近シークレットガーデン見終えたところ ヒョンビンと身体入れ替わってずっと鏡みてたい

2020-08-23 21:13:20

(出典 @m_cha_m_cha_m)

なっちゃん
@3104satoshi_o

ヒョンビンがかっこよくて愛の不時着以外の作品見たくてシークレットガーデンっていうの見つけて見てるねんけどこれもまぁまぁ大恋愛すぎてしんどいヒョンビンかっこいい かっこいいは世界を救う(真剣)

2020-08-23 21:09:46

(出典 @3104satoshi_o)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です