【朗報】 SEVENTEEN 9/12 THE MUSIC DAY 出演!!【動画あり】

(出典 pbs.twimg.com)

見た???
短かったよね~ (;^_^A
でもカッコよかった

<関連する記事>

SEVENTEEN、「24H」応援ガイドビデオ公開 SEVENTEEN、「24H」応援ガイドビデオ公開
…獲得した。SEVENTEENはこの後、9月11日にテレビ朝日系『ミュージックステーション』、12日に日本テレビ系『THE MUSIC DAY』に初出演…
(出典:音楽(BARKS))

日テレ「THE MUSIC DAY」最終発表にエレカシ、セブチ、DISH//、TXT、Perfume、BTS、矢沢永吉ら 日テレ「THE MUSIC DAY」最終発表にエレカシ、セブチ、DISH//、TXT、Perfume、BTS、矢沢永吉ら
…9月12日(土)に日本テレビ系でオンエアされる音楽特番「THE MUSIC DAY」の全出演者が発表された。今回の発表で、石川ひとみ、瑛人、エレファン…
(出典:音楽(音楽ナタリー))

(出典 rubese.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 f.ptcdn.info)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 rubese.net)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 upload.wikimedia.org)

<ツイッターの反応>

あき(DM返信遅くなるかもです )
@aki_bobo1109

あぁ、the music dayバイトで見れなかった上に録画してたのにセブチが出とるの撮れてなくてめちゃめちゃ萎えた、、うぅ今日店長も機嫌悪かったしバイトしんどかったのになんだこの仕打ちはあああ

2020-09-12 18:54:18

(出典 @aki_bobo1109)

じゅんはぉ 俊八小十七
@xiaoba_8888

今日のTHE MUSIC DAY、セブチが出演した時間は出かけてたから微博で見たけど…じゅにで終わっちゃってた (笑)え 短っ!!! 生放送だから仕方ないのかな この後が更にもっと見どころなんだけどな … https://t.co/y9U6uCaOkf

2020-09-12 18:45:19

(出典 @xiaoba_8888)

となりのあまなつ
@tonarino_amnt

THE MUSIC DAY、セブチ短かったけどぶーちゃん*ほどかわいかったので100億点満点でした あと5億回くらい観ます。

2020-09-12 18:42:39

(出典 @tonarino_amnt)

かな
@17_happyjamjam

今、セブチの見たけどthe music dayの24H最後、ジュンピかっこよくキメてて最高だった!!

2020-09-12 18:24:13

(出典 @17_happyjamjam)

sasako。
@sasako_4649kp

THE MUSIC DAYSEVENTEEN仕事で見れなかったけど終わってから 携帯で見れたよ 昨日のMステと今日のmusicday日本の歌番組で2日間も見れるなんて 嬉しい~ セブチ、Carat お疲れ様でし… https://t.co/KtR0rUrywD

2020-09-12 18:18:53

(出典 @sasako_4649kp)

cocoBABY
@Kgoods_e_coco

「THE MUSIC DAY 2020」ちょっと時間的に物足りなかった気がする でもメンバーの仲がいいのと、セブチのパフォーマンスのカッコよさ伝わりました!素敵でした #MUSICDAY#SEVENTEEN… https://t.co/lmKceZ3sd5

2020-09-12 18:09:24

(出典 @Kgoods_e_coco)

音楽情報セトリ&物販(グッズ列・売り切れまとめ)
@oshirukoad

ミュージックデイ2020 (The Music Day) 出演者一覧 タイムテーブル全スケジュール掲載してます。15時台 22時台#THEMUSICDAY#THEMUSICDAY2020#嵐 #日本テレビ… https://t.co/R5vd8NJCvt

2020-09-12 18:09:18

(出典 @oshirukoad)

りん
@korea_dmpp_lv

the music dayのセブチめちゃくちゃ急に始まるやん

2020-09-12 18:05:33

(出典 @korea_dmpp_lv)

M (低)
@svt_y_j_han_x1

THE MUSIC DAYって2部に分かれてますか?分かる人いたら教えて欲しいです 片方しか予約できない気がするすごい嫌な予感がするフルじゃなくても地上波でテレビ出てるセブチを見たいのになんとなく録画できてない気がする

2020-09-12 17:56:33

(出典 @svt_y_j_han_x1)


@dylanocreys

200912 SEVENTEEN セブチ / 24H THE MUSIC DAY 1080P https://t.co/EXuZtZh6xq

2020-09-12 17:50:26

(出典 @dylanocreys)

得々うどん 8/31ログアウトします
@dokyeom_0218_03

The music dayでセブチって何時に出るかわかる人いますか??

2020-09-12 17:46:36

(出典 @dokyeom_0218_03)

ミィ
@ww0_s_A

THE MUSIC DAY出演おめでとう !ショートver.は残念だったけど、それでもセブチの魅力はお茶の間に十分伝わったと思った!みんなかっこよかったし、じゅんぴのお顔はやっぱり強い ウォヌのシャツのテロテロ具合が神でした … https://t.co/IjtKTfKAX6

2020-09-12 17:44:07

(出典 @ww0_s_A)


@aabbcc_jk_91_5

個人的にTxTもセブチも出ちゃった今あとはバンタンを待つのみなのでTHE MUSIC DAYさんそろそろバンタンちゃん達の出演時間サラっとでも教えてもらえませんか…(ヲタクの暴徒化)って打ってたんですがバンタン21時台ね了解。(落ち着きを取り戻したヲタク)

2020-09-12 17:38:06

(出典 @aabbcc_jk_91_5)

HMV横浜ワールドポーターズ
@HMV_Yokohamawp

【#SEVENTEEN】今日のTHE MUSIC DAY見事なパフォーマンスでしたね 当店ではJAPAN 2ND MINI ALBUM『24H』好評発売中 HMV・Loppiオリジナル特典のリリースイベントエントリーカード&オリ… https://t.co/0SknqC6W1R

2020-09-12 17:29:01

(出典 @HMV_Yokohamawp)

HMVイオンモールナゴヤドーム前
@HMV_Nagoya

【#SEVENTEEN】昨日の #Mステ に引き続き本日は『THE MUSIC DAY』に出演 きっと素敵なパフォーマンスでしたよね!?(スタッフはリアタイで見れなかったので録画を何回も見たいと思います )テレビを… https://t.co/uZmEXrxF6o

2020-09-12 17:27:54

(出典 @HMV_Nagoya)

りせっしゅ
@k_pop_1107_

THE MUSIC DAYトゥバとセブチは部活と習い事のダブルアタックでリアタイ見逃して今病み死にそうだけどこのままじゃバンタンも見逃しそうな病み具合なので頑張って生きて正座待機しときます()

2020-09-12 17:27:25

(出典 @k_pop_1107_)

【コユキ】
@441plCY9agtRWpT

THE MUSIC DAYのセブチ見逃した、めっちゃ見たかった

2020-09-12 17:18:38

(出典 @441plCY9agtRWpT)

話題のニュースピックアップ@フォロバ100%
@vip_5chmap2

【THE MUSIC DAY】セブチの扱いが雑すぎた…【SEVENTEEN】|matomamehttps://t.co/uRh6e6TXsj

2020-09-12 17:17:02

(出典 @vip_5chmap2)

ring
@ilyxmin8

@nittele_da_bear セブチがTHE MUSIC DAYに出演して、パフォーマンスを見せてくれたことが嬉しいです 日本のスタジオで放送に参加する日を夢見ています!ありがとうございました

2020-09-12 17:15:42

(出典 @ilyxmin8)

抹茶
@i_purple_u613

THE MUSIC DAY、もうセブチ出たの?早くない? しかもトークでジョシュアのブレスレットのこと話したの?  

(出典 )

2020-09-12 17:14:24

(出典 @i_purple_u613)

ウィン子たまの右耳がすき
@deco_0613

THE MUSIC DAY2個目の方しか録画してなくて麗見てる間にセブチととぅばくんたち余裕で終わってた爆笑なんで録画してなかったんだよオラァ()しかも扱いやらなんやらがあまりよろしくなかったようで まあ出てくれただけでありがとうなんだけどね、うん、ね。

2020-09-12 17:12:00

(出典 @deco_0613)

まれ。
@maremare_TMRJ

THE MUSIC DAY最高でした!!今日はジョシュアが作ったブレスレットをみんな着けて、仲がいいグループとして紹介されてすごく嬉しかった!!最後のジュンピかっこよかった!!2日連続でセブチが観れるなんて幸せすぎた!!ありがとう… https://t.co/DxaMIfaiEu

2020-09-12 17:08:02

(出典 @maremare_TMRJ)


@JJJD_SVT

ここが見たかった、聞きたかった、ごちゃごちゃ言ってるけどセブチが THE MUSIC DAYに出演してくれただけでも感謝しなきゃなかなかこんなことないからね、、

2020-09-12 17:05:56

(出典 @JJJD_SVT)

ようよう コヤンイ
@youyoucat0210

THE MUSIC DAY8時間も放送するのにセブチの出番、CM前のとこ含めて3分37秒って同じ説明ばかり繰り返すぐらいならニュース前はセブチで終わるぐらいじゃないと最後ハニじゃなくジュンピで終わって短すぎる出演時間にシ… https://t.co/B25nwJ68o1

2020-09-12 17:05:14

(出典 @youyoucat0210)

MiKa
@PC2ObQV7Rlta3Bq

セブチ短過ぎてビックリしたけどリアタイしてセブチの部分だけ録画できたからいいやー。始まりも急やし THE MUSIC DAYもういいや MステとCDTVとFNSのん見てIDEAL CUT IN JAPAN見よ

2020-09-12 17:03:50

(出典 @PC2ObQV7Rlta3Bq)

yokoLeon
@yokoLeon6

セブチ THE MUSIC DAY 出演おめでとうございます  いつもと変わらず素敵なパフォーマンスでした https://t.co/xMhgqHDK6d

2020-09-12 17:00:58

(出典 @yokoLeon6)

K
@k_monba

the music day 楽しみにしてたのに 急に曲始まって(・・。)ん?ってなって気を取り直し、あら カッコいいー  からの急に曲終わってオイー日テレさん∑(゚Д゚)というあっという間の出来事セブチの扱いが雑で残念すぎたおぬよん 山登ってないよね

2020-09-12 17:00:08

(出典 @k_monba)

mai
@akitasoundinomg

今日の「The Music Day」パフォーマンスよくできました!いつもセブチのこと誇らしいです。おめでとう! @pledis_17 @pledis_17jp 

(出典 )

2020-09-12 16:58:25

(出典 @akitasoundinomg)

Machi
@msy_lv

録画TXTも今見たらセブチと同様に右上に”THE MUSIC DAYバージョン”と透け感のないロゴが。日本の映画の広告とかと通じるものがあるな。バンタンのときもそのロゴでパフォの邪魔をする気か?最悪だな #MUSICDAY

2020-09-12 16:57:48

(出典 @msy_lv)

leesukai
@leesukai

YouTubeにセブチthe music dayの24H高画質あげました200912 SEVENTEEN セブチ / 24H THE MUSIC DAY 1080P https://t.co/spVxIp6lHB @YouTubeより

2020-09-12 16:54:11

(出典 @leesukai)

弓のようで弓ではない弓
@yumi_howoo_1522

普通に考えて、Big Hit Labelsから3グループもThe MUSIC DAYに出演してるってヤバくね?(バンタン、トゥバ、セブチ)

2020-09-12 16:53:40

(出典 @yumi_howoo_1522)

ドアラ
@ryxxng9

the music dayのセブチが酷かったと聞いて憤慨している、もう一生日テレなんて見ねぇよ

2020-09-12 16:52:35

(出典 @ryxxng9)

腐女子
@carat_army_min

え…the music day セブチ半分で終わった…泣く…

2020-09-12 16:51:41

(出典 @carat_army_min)

ぱる江
@HarunaMT1

The Music dayでのセブチの扱い 雑だし そして、ジュンピ終わりだったよね

2020-09-12 16:48:21

(出典 @HarunaMT1)

しろ
@honeytoast1004

にじゆーゴリ押しするしセブチ雑に放送するし、the music day見ません←日本の音楽番組に苦言ばっか申立てる人

2020-09-12 16:47:53

(出典 @honeytoast1004)

natsumi
@natsumi09619955

The music dayすごい…!TXTもセブチもめちゃくちゃかっこいいパフォーマンスしてくれてた… バンタンも楽しみだけど、バイトで絶対見れないから録画だな…

2020-09-12 16:47:07

(出典 @natsumi09619955)


@yn_2002_

今日The music dayに出るセブチのために1日模試頑張ったのに… 辛すぎ SNSに動画とかあげたらあかんから見られへんしみんなのレポだけで我慢するわ

2020-09-12 16:38:02

(出典 @yn_2002_)

まりやん
@THE_MRKZ

おいおいおーい!THE MUSIC DAYさんよぉ。セブチ枠少なすぎねぇかい???尺が短すぎやしないかい???え、なんであんな曲短くなってるんですかぁ?????

2020-09-12 16:37:39

(出典 @THE_MRKZ)

美咲
@misaki010901___

#THEMUSICDAY #MUSICDAY#セブチ #SEVENTEEN さん♪「#24H」#SEVENTEEN_24H 翔さんとのトークカワイかった!パフォーマンスバリカッコよかった!THE MUSIC DAYバージョン良かった!最高でした!

2020-09-12 16:35:18

(出典 @misaki010901___)

号泣オンマ
@scottiedokonano

セブチちゃんTHE MUSIC DAYバージョンだったのか

2020-09-12 16:35:16

(出典 @scottiedokonano)

ゆあ
@hnjs_oO

ねえ今帰ってきたんだけどさ、THE MUSIC DAY録画してたのに色々重複してた(?)せいでちゃんと録画できてなくて帰ってきてテレビつけたタイミングでちょうどセブチ終わったところだった、、、ほんとにめちゃくちゃ辛いんだけど、、、、、

2020-09-12 16:35:02

(出典 @hnjs_oO)


@annyuna_0119

The music dayにNiziUとTXTとバンタンとセブチでるとか推しグルのオンパレードだよねって

2020-09-12 16:34:38

(出典 @annyuna_0119)

ELU
@Sr_Emiru_MS

THE MUSIC DAYのセブチひどすぎん?日テレ??どうなってんの??普通に強制終了感はんぱなかったんだけど

2020-09-12 16:34:04

(出典 @Sr_Emiru_MS)

ぽむ
@svt_joshuaa

THE MUSIC DAY16時からだと思って呑気にゲームしてたら気づいたら16時過ぎててやべってなってテレビ付けたら丁度セブチだったけどジョシュアのビーズのくだり録画できなかったって話する? かっこよかったがな!!!フルじゃなかったけど!

2020-09-12 16:33:29

(出典 @svt_joshuaa)

おすず
@FZ6aGJ8svErCNhK

THE MUSIC DAYセブチやってたけど始まりが急すぎた

2020-09-12 16:32:57

(出典 @FZ6aGJ8svErCNhK)


@Only_takkun

セブチ出たあ!!THE MUSIC DAYバージョンだったから最後ジュンくんだったのかな フルじゃなかったの残念だったけどスングァンまた居たし、推し様が爆イケでした

2020-09-12 16:32:20

(出典 @Only_takkun)

ゆー
@ibktosnwm

セブチ待ちでMUSIC DAY見てたら急にTHE ALFEE様登場 グラスハープを奏でる高見沢さんと桜井さん。「ここで手が震え出す桜井」ってナレーションで吹き出す 癒しでしかない 共鳴?しちゃったのかな 真剣な表情 … https://t.co/PE8wjhIayJ

2020-09-12 16:31:19

(出典 @ibktosnwm)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です