【韓国ドラマ】 ドリームハイ 【みどころ】

(出典 imgc.nxtv.jp)

ペ・ヨンジュン & J.Y.Park
が手掛けた学園ドラマ
PART2もあるよ!!

ドリームハイ

ペ・ヨンジュン&パク・チニョンが手掛けた学園ドラマ

  • タイトル
  • 邦題: ドリームハイ
  • 演出: イ・ウンボク
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: スジ、キム・スヒョン、テギョン、ウンジョン
  • 放送: 2011年度

キャスト

  • ドリームハイ スジ(Miss A)

    スジ

  • ドリームハイ キム・スヒョン

    キム・スヒョン

  • ドリームハイ テギョン(2PM)

    テギョン

  • ドリームハイ ウンジョン(T-ARA)

    ウンジョン

  • ドリームハイ オム・ギジュン

      オムギジュン


  • ドリームハイ パク・チニョン

      パクチニョン

  • ドリームハイ ペ・ヨンジュン

    ペヨンジュ

見どころ

ペ・ヨンジュンとパク・チニョンがそれぞれ筆頭株主の芸能事務所「キーイースト」と「JYPエンターテインメント」が共同制作した学園ドラマ。「Miss A」スジ、「2PM」テギョン、ウヨン、「T-ara」ウンジョン、JOO、IU(アイユー)らアイドルスターが大挙出演し話題になったドラマ。また、「SUPER JUNIOR」のイトゥク、ウニョク、「SS501」のリーダー、キム・ヒョンジュンもカメオ出演!

(出典 datv.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 www.zaikei.co.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 blog-imgs-51.fc2.com)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 ykharuka.cocolog-nifty.com)

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 ranran-entame.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

<関連する動画>

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>   

がぶみん@サランが止まりまヘイン 彡
@gab_gab_cloy

ドリームハイ、9話までかなりキツくて止めていて本当すいません。10話からのスヒョンの輝きヤバかったーーー!何この物語の追い上げ具合ー やっと完走しますた…。感想:サムドーーーーーン (左耳だけピアスは反則ー!)… https://t.co/GbODMNZ4aV

2020-09-20 20:23:34

(出典 @gab_gab_cloy)

ギエムスカイウォーカーアオコ安納芋の君
@motoco_nakajima

ぜーんぜん期待してなかったドリームハイは1も2も意外と面白かった。2のスターの男の子はG-DRAGONを意識してるんやろね。BIGBANGのライブが観たくなりました。

2020-09-20 17:11:17

(出典 @motoco_nakajima)

chise
@flyhighx1yohan

ひょんじゅんドリームハイ見てたの ドリームハイ好きすぎて1も2も5回は見たよ

2020-09-20 14:30:15

(出典 @flyhighx1yohan)

双堕
@lllsnrn

ドリームハイ1も2もここくっついてくれってところ全然くっつかん、うぇん

2020-09-20 13:55:31

(出典 @lllsnrn)

まめ
@MKM66289525

こんにちは ドリームハイ見てウヨン・テギョンペンでしたがジュノとチャンソンのドラマ見て気になるようになりました でもJUN.K.ニックンも大好き 素敵な休日をお過ごし下さい~ これから娘の所へ出掛けます にゃんこ 誘拐して… https://t.co/6TRXOTrylf

2020-09-20 11:00:30

(出典 @MKM66289525)

MA K
@mtuan93_bt

JB / 94’0106 / 179cm / AGOT7のリーダーで2012年にはドリームハイ2に出演。同年5月にJJ ProjectとしてJr.とデビューしている。:

(出典 )

2020-09-20 08:24:35

(出典 @mtuan93_bt)

彩雨
@sa_SAME_69

ドリームハイ 何度目かの完走。やっぱりサムドン可愛いなぁ 目がキラキラしてた この次は何見ようかなぁ。 

(出典 )

2020-09-20 03:14:02

(出典 @sa_SAME_69)

yui
@psj_rila

@sjnnaxx6 あのドラマわたし結構序盤の方に見たドラマやったから結構忘れてるとこあるからまた改めてみようと思う ソジュン歌ったり踊ったりしてる感じなの??ドリームハイは1しか見てないからな

2020-09-19 21:02:04

(出典 @psj_rila)

HaRu
@v__teteHR

昔よく見ていた韓国ドラマのドリームハイを久しぶりに見てたらヤンジンマン役のパクジニョンPD を見た父が「J.Y.Park じゃん!」って言ってきたの!韓国興味なしの父からまさかPD の名前が聞けるとは……  

(出典 )

2020-09-19 20:25:44

(出典 @v__teteHR)

Yuria
@Niall0310

中学生のときドリームハイみてテギョンに一生恋してた。筋肉でシャツがピチピチなんとかまじ好きだった。(*) 

(出典 )

2020-09-19 17:50:48

(出典 @Niall0310)

パフュタ
@Perfutor0109

ドリームハイに餅ゴリ登場www 

(出典 )

2020-09-19 13:49:55

(出典 @Perfutor0109)

Noah
@SugArmy_309

IUもう12周年か 友達がIUファンでドリームハイの時から好きユヒョリのスケッチブックで昔から今までの人気曲が聞けて幸せ 

(出典 )

2020-09-19 01:55:29

(出典 @SugArmy_309)

channu
@inarimusume

キムスヒョン、天然パーマらしいんだけど、ドリームハイの時もパーマかけずにこの髪型やったんかな。今日からドリームハイ見始めた。そんなにハマることは無さそうな気がするけど、早くキムスヒョンの歌声聞きたい!!!E3で聴けるかな? 

(出典 )

2020-09-19 01:10:40

(出典 @inarimusume)

彩雨
@sa_SAME_69

サムドン見たさにドリームハイ 観ようかな。 

(出典 )

2020-09-18 22:38:33

(出典 @sa_SAME_69)

まー
@04bkhn56

高校の時に見たドリームハイから好きになったIU好きだけどそんな知らないしにわかだけどこれからも憧れの存在でいてください #IU12thAnniversary 

(出典 )

2020-09-18 12:57:12

(出典 @04bkhn56)


@babyrabbit_jk91

ドリームハイを見て好きになってずっと永遠の憧れであり尊敬するアイユちゃん 12周年おめでとう デビュー前もその後も辛いことがあったけれど、それに負けない強い志が今のアイユちゃんを光らせているんだよね これからも素敵な音楽を沢山聴… https://t.co/DKdrJNLDCd

2020-09-18 12:30:12

(出典 @babyrabbit_jk91)

韓ドラ
@2nd__ayukp

ドリームハイ完走です 学園系は から見てなかった気がするけど、面白かった 夢に向かって頑張る姿に心打たれました 人は努力と環境でこんなにも変われるんだ、と思わせてくれる素晴らしい作品だと思います キムスヒョンの垢抜ける過程も見… https://t.co/rS7MVZG6bx

2020-09-18 12:20:20

(出典 @2nd__ayukp)

あやか
@tsurubo_0823

@kimatapri 僕達の復讐ノート力の強い女トボンスンドリームハイシリーズ(1と2)めっちゃおすすめです!!

2020-09-17 23:45:53

(出典 @tsurubo_0823)

MA K
@mtuan93_bt

JB / 94’0106 / 179cm / AGOT7のリーダーで2012年にはドリームハイ2に出演。同年5月にJJ ProjectとしてJr.とデビューしている。:

(出典 )

2020-09-17 23:24:33

(出典 @mtuan93_bt)

yuqui
@avantileneige

旧録画機に『ドリームハイ』イベントがあった、餅ゴリ全然変わってないの何なの…キム・スヒョンが歌ってるの貴重だしスジのお父さん役が『六龍が飛ぶ』のキルテミだったんだった、バク・ヒョックォン、韓国の助演俳優さんは奇人役だったと思ったら… https://t.co/5y5x0gFtYY

2020-09-17 23:14:10

(出典 @avantileneige)

ててまる 固定ツイ拡散希望
@tetemaru_army

ドリームハイ1 と2だったらやっぱドリームハイ1がすき

2020-09-17 11:25:06

(出典 @tetemaru_army)

o(・ω・つもりん
@tsumorinrin

Netflixで「ドリームハイ」を観ようNiziUアヤカがmiss Aのスジに似てる→miss Aにハマる→ソロも聴く→ドラマも観てみよう 今ココ。 https://t.co/W5g5iGQbvH 

(出典 )

2020-09-16 20:11:59

(出典 @tsumorinrin)

沼ッター #沼で韓勉 頑張ります!詳細は固定ツイートに↓
@muftyday

【スヒョン作品勝手にランキング】1.サイコだけど大丈夫2.プロデューサー3.太陽を抱く月4.シークレットミッション5.星から来たあなた6.ドリームハイ7.REAL色んな記事に書かれてる通り、スヒョン作品全部面白か… https://t.co/T6NbPJxt9l

2020-09-16 01:16:44

(出典 @muftyday)

ぱーま(5)
@papapa_miu

久々にRTF見たら良すぎて頭抱えてる…秀太のハイトーンが冴え渡ってるし、ほんとドリームチームすぎるわ  

(出典 )

2020-09-15 22:14:06

(出典 @papapa_miu)

わん
@pdx_sf

餅ゴリペンのみんな!いまならGyaOでドリームハイ無料配信されてるって知ってた??餅ゴリのカッコイイ演技が無料で全部見られるなんて最高 今すぐGyaOへGO!!!!!() 

(出典 )

2020-09-15 22:01:23

(出典 @pdx_sf)

Miru
@seungchickenPD

ドリームハイロス  

(出典 )

2020-09-15 16:13:04

(出典 @seungchickenPD)

yaLishA
@s21187

【ドリームハイ】歌にダンスにすごい!きらびやかな部分と裏の努力。落ちこぼれと言われていたメンバーの成長が大きい。それぞれの悩みを乗り越え最後それぞれの道を進んでいくところがまたいい。揉めたり仲直りしたりそういう仲間っていう… https://t.co/X41Z6ahPOj

2020-09-15 15:43:05

(出典 @s21187)

MA K
@mtuan93_bt

JB / 94’0106 / 179cm / AGOT7のリーダーで2012年にはドリームハイ2に出演。同年5月にJJ ProjectとしてJr.とデビューしている。:

(出典 )

2020-09-14 08:54:28

(出典 @mtuan93_bt)

あーち
@SixTONES_sa

スジちゃんが好きすぎて大学1年の時みまくってたドリームハイをまたみかえしたけど、ほんっとに可愛い 今は綺麗って感じだけど、昔から愛らしさが溢れてる。好きすぎて前髪重めロングのこの髪型にしてた懐かしい。もう9年経つなんて、、。何… https://t.co/cZzBraIVET

2020-09-14 03:32:05

(出典 @SixTONES_sa)

ウブ
@CN_yjmj_B2009

NiziUでJ.Y.Park好きだってなった人には是非ドリームハイを見てほしい。 

(出典 )

2020-09-13 23:48:29

(出典 @CN_yjmj_B2009)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です