【驚愕!】 BTS ジョングク 絵の才能! ジョングクって何者??

写真=JTBC
天は二物を与えるんだなぁ~~
グクの絵、買いたい!!


写真=JTBC

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 kpopmania.net)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

アコ halhal
@halhal_acopaca

@oden1204sk @BTS_twt もこちゃんおはよう グクの絵!!うますぎてビックリしたね ほんとみんなの絵ポストカードにして販売して欲しいね~ ジンくんの可愛いあの絵も

2020-09-25 09:16:48

(出典 @halhal_acopaca)


@bts_army8008

グクの絵やばすぎん… さすがBTSの黄金マンネ

2020-09-25 00:53:00

(出典 @bts_army8008)

_Suuu_
@Suuu2116

グクの絵には程遠いけど、グクが見て感じて描いた景色を描きたくなって模写。描いてみてまた彼の凄さに気づかされる。ナムさんが言うように彼のDNAはどないなっとんじゃ@BTS_twt #BTS #In_the_SOOP… https://t.co/bBQncDDeNx

2020-09-25 00:44:58

(出典 @Suuu2116)

emu
@emu_19930309

EP.6グテの対話での落ち着き具合といい絵といい、グクの存在感が強かった。「こうしてしっかりした大人になったのは本人が色々考えてきた結果で誇らしい。」ってユンギのグクに対する言葉が凄くわかった気がする。マンネ頼もしいぞ!な… https://t.co/bkIPzrwn6k

2020-09-25 00:36:37

(出典 @emu_19930309)


@BTS_7_JK_

グク絵本当に上手すぎん?前から上手だなって思ってたけど今回のはレベルが違う*

2020-09-24 23:54:31

(出典 @BTS_7_JK_)

chika
@chika09010813

グク、絵が上手すぎる 何でもできるんだね #In_the_SOOP#Weloveyoujungkook# _ _ #BTS # #worldstar #handsome… https://t.co/mqNJRudi1B

2020-09-24 23:30:09

(出典 @chika09010813)


@mm91JungKook

グクの絵すごい 天才すぎる#  #bts 

(出典 )

2020-09-24 23:20:01

(出典 @mm91JungKook)

*゚(もこ)
@oden1204sk

@halhal_acopaca @BTS_twt アコちゃん ほんとに毎回癒されてIN THE SOOP 終わってほしくないよね ウッドカービング あのまま途中で諦めたのかな 何かに夢中になってる姿は微笑ましいね グクの絵… https://t.co/5Vqoex7w8Y

2020-09-24 23:04:45

(出典 @oden1204sk)

Yun
@aab038

グクの絵へのナムホビテテの反応の仕方がそれぞれ良い !ナムは素直に素敵だと感想を言って、テテは感心して見入って、ホビはマンネの才能に驚き皆に自慢しようとする。グクのこと大好きですごいと思ってて、みんなの自慢の弟なんだよね。どのシーンを切り取ってもBTSって素敵だと思う。

2020-09-24 22:52:22

(出典 @aab038)


@BTS__sae

森 ぐてのこの頃の距離感を心で感じることができてじんにょんはたまに口うるさいおじさんみたいになるけどやっぱり頼れる長男だしユンギはそんなひょんに心開いてるのが見てわかるしクサズの登山に終始ただただ癒されて即興で書いたグクの絵の上手さに改めて感嘆したし一家に一台ほしいジミニ

2020-09-24 22:42:31

(出典 @BTS__sae)

はしも
@hashimoo00

番組だけど夜中まで起きてて昼過ぎまでダラダラ寝て、ぼっぼさの髪と顔で起きてきてゲームやったり絵描いたりドライブしたりで、普通にBTSの日常ですよ感すごい寝起きでグクの顔面クオリティすごいグクの描いた絵がすごすぎて複製売ってくれ

2020-09-24 22:40:56

(出典 @hashimoo00)

きょうか
@k_JIN_1204_BTS

グクはもう冗談でも絵がヘタなんて言えないレベルに上手すぎて絶句だよそしてそしてホソクがサイコーに面白かった グクの絵を褒めてナムさんの絵を褒めて、からのジンくんの絵を見て黒い線をカモメだとわかった自分のことを褒めてた流れ面… https://t.co/D22DiI6AhZ

2020-09-24 21:15:44

(出典 @k_JIN_1204_BTS)

SENA
@sena_army_

ホビがグクの絵見たときの反応100点満点すぎる ナムも「なんかボソボソ言ってると思ってふりむいたら驚いたw」みたいにマンネの扱い方よくわかっとるなあ。こうやって普段から認めてもらってたら、真面目に注意される時がきてもきっとスッと入… https://t.co/y0aQoEH8AV

2020-09-24 20:51:41

(出典 @sena_army_)

ごろごろにゃー
@hi_chan_BTS

のグッズさ、ナムさんとグクとジンさんが描いた絵のレプリカとかでもいいんだよ??それなら買うよ?

2020-09-24 20:37:36

(出典 @hi_chan_BTS)

モナコ2
@HJtAXhOy1BNG7Ka

この絵買うの私です、道を開けてください。#bts #In_the_SOOP #グク#黙ります申し訳ありません 

(出典 )

2020-09-24 20:37:29

(出典 @HJtAXhOy1BNG7Ka)

AYAMY
@bts_ayamy

グクの絵の才能どうした??ナムさんも点描画ってめちゃくちゃ大変で難しいのにとても綺麗…芸術の才能に溢れてるね SINとジミンちゃんのウッドなんとかは難しそう

2020-09-24 19:32:54

(出典 @bts_ayamy)


@bts_39oo

グクの絵があまりにも上手くて、メンバーが夢中になって褒めてたけど、その隣で何日もかけて描いてたナムさんの絵に「僕は点描が大好きなんです」グランド・ジャット島の日曜日の午後みたいで好きです」って、さらっと声かけたテテまじで… https://t.co/a1jKviP7Od

2020-09-24 19:28:11

(出典 @bts_39oo)

Sakura
@sakurairomarin

@44borabora05 @BTS_twt Lanaちゃんグクの絵は天才的だね 画家になれる そして座り方の可愛さにメロメロだった

2020-09-24 19:14:25

(出典 @sakurairomarin)

MOON
@Jin1204230M

で見たグクの絵、前に見てるって言ってたボブ・ロスさんの絵みたいだった気がする…グクはきっとものすごく吸収力が高いんだな。色んな人のいい所をどんどん取り入れて、どんどん素敵な人になっていくんだろうな #BTS_in_the_Soop #JK@BTS_twt

2020-09-24 18:52:32

(出典 @Jin1204230M)

ヨンタン 秋冬限定アイコン
@dcKmcu412O2jHBp

@sakurairon55 @BTS_twt グクもボブすきだったのかな 真っ白なキャンパスにまず空の色から。そして真ん中に山。そこから色んなのが足されていってボブの絵は最終的にジャングルになる グクの絵も最終的にそうなるのか

2020-09-24 17:35:45

(出典 @dcKmcu412O2jHBp)

ヨンタン 秋冬限定アイコン
@dcKmcu412O2jHBp

グクさんが絵を描いてるの見てあっ!ボブってなったwボブの絵画教室タニも好きで観てたなぁ グクさんの筆さばきボブそのものだった 懐かしなぁ~@BTS_twt#BTS 

(出典 )

2020-09-24 17:04:26

(出典 @dcKmcu412O2jHBp)

REI.NARU
@REINARU20176

@erILOVEB @BTS_twt ホント絵の上手さにはビックリ 頭の中に描いてるものを、筆1つでつくりあげてくの大変なのに、さら~っとやってしまうグク えりさん、ホントどーなってるの?

2020-09-24 15:46:03

(出典 @REINARU20176)


@bts_kv_130

のグクの絵すごすぎて本当に鳥肌たった

2020-09-24 14:47:14

(出典 @bts_kv_130)

Miju ×
@Miju218

グクはやっぱり黄金のマンネだわそして正座して絵を描いてる姿が愛おしい SOOPの話し @BTS_twtDynamite Stay Gold Your eyes tell ON Boy With Luv Ego BTS

2020-09-24 14:46:47

(出典 @Miju218)

rustique42
@rustique42

あー、早く夜にならないかな 仕事も手につかない皆さんが提供してくださる情報で今回の 、 、 見たいがすぎる!グクの絵の才能には改めて驚く@BTS_twt#inthesoop

2020-09-24 14:42:34

(出典 @rustique42)

Ai
@bts_0613ai

森すべてが愛しいユンギにちゃちゃ入れるジンくんもん~しーっしーってするユンギも何年たっても仲のいい夫婦みたいなクサズも倦怠期乗り越えて恥ずかしいながらも腹わって話すグテもヒョンたちに煽てられて調子乗って失敗するジミン… https://t.co/Dd3YP5qMhb

2020-09-24 14:11:14

(出典 @bts_0613ai)

Taemi (テミ)
@bts_taemi613

6話あのSINのゲーム姿一生見れるwwwナムの絵がどんどん完成していってて見てて楽しい そしてグクの絵やばいホビと同じこと言うけどマジで何者??? あとテテのドライブ 車のトランクで韓牛ハンバーガー食べる所がなん… https://t.co/u05BMLJ7yp

2020-09-24 13:18:49

(出典 @bts_taemi613)

Yami (みや)
@bts8338

グクの絵が凄すぎる ナムの点描も凄い #BTS_in_the_Soop #In_the_SOOP #BTS @BTS_twt

2020-09-24 13:05:51

(出典 @bts8338)

もも吉 ・ ・
@yukimomo1230

朝からTLのグテ見て胸がいっぱい。不調で仕事は今日からでまだスープ 見てないのに、グテの間に流れる時間が愛おしく、カヌーで見せたテテの笑みの儚い美しさ、ホビとのドライブに天才か と目を見張るグクの絵とか に行きたいすぐに … https://t.co/rorvG4LfJS

2020-09-24 12:40:24

(出典 @yukimomo1230)

ゆうな
@bts__hopemin

森でグクが描いてる絵普通にすごくてびっくりしてるほんと絵の才能あるんだなぁ…

2020-09-24 11:38:11

(出典 @bts__hopemin)

ミント
@mint_bts_27

SOOP ver.EP6見たんだけど…今回最高じゃない 夜の の野外デート… テテググ の本音や今の気持ち聞けて嬉しかったし、仲のいい2 人が改まって話してるのって…こっちまでドキドキ それにグクの絵の才能って… グクってどんだけの才能持ってるんだ いったい…

2020-09-24 10:52:21

(出典 @mint_bts_27)

chieko
@chiekomn

SOOPさっさと購入したのに、まだ全く見れてないど、グクさんの描いてる絵が流れてきて、ビックリ 上手過ぎないですか。。なんなんでしょうね本当に…なんでも才能の塊なんだね @BTS_twt

2020-09-24 10:47:02

(出典 @chiekomn)

みぃやん グテ最愛 永遠
@mieyan0807

この子はホント、絵が上手すぎてプロ並みよね 持って産まれた才能って素晴らしいわ グク画伯ブラボー #BTS # #JUNGKOOK https://t.co/mvoDMkDVcg

2020-09-24 10:46:13

(出典 @mieyan0807)

nanae
@nanae72874287

@rauran_bts ゆきちゃんおはよ グク、絵のレベルヤバイね 昨日のはまだ見てないねんけど早く見たすぎる

2020-09-24 10:45:30

(出典 @nanae72874287)

maoP
@maopeeenu_bts

想像以上にグク絵上手いな

2020-09-24 10:43:27

(出典 @maopeeenu_bts)


@BTS_Pinky218

てか昨日の森 まじで最強回だったし冷静にグク絵うますぎ。

2020-09-24 09:03:54

(出典 @BTS_Pinky218)

rico
@bts_rico1204

美術チームの絵も素晴らしくて。ナムジュンの点描画も素敵だし、グクの風景画に溢れ出る才能…次の展示会あったら絶対飾ってほしい

2020-09-24 08:06:26

(出典 @bts_rico1204)

suzu
@tea_army_bts

グクの絵が最早写真と言うよりCGで「ん!?!?」ってずっとなってた

2020-09-24 07:19:01

(出典 @tea_army_bts)

mitsuko
@mitsuko00105931

@kookpics @BTS_twt グクちゃん グクちゃんの絵に対するクオリティが凄いですね 半端なく上手 黄金マンネ天才画伯 グクちゃんカッコいいですね 最高です ボラへ

2020-09-24 06:57:45

(出典 @mitsuko00105931)

絆結 3
@jkjmjnthrmsgjh

そうそうBTSエディションにしてもやっぱりスクショも画面録画もまっくろくろすけだったよ(´ ・_・ `)せめてグク画伯の絵だけでも撮らせてくれ。ポストカードにして飾りたひっ!

2020-09-24 02:57:40

(出典 @jkjmjnthrmsgjh)

s.
@bts_oki0401

グク絵うますぎ https://t.co/dBPseb66yJ

2020-09-24 02:22:19

(出典 @bts_oki0401)

yumi0119a
@yumi0119a

in the SOOPめっちゃ良かった 見始めから涙が…つねにARMYからの愛が届きますように グクの絵 欲しすぎる 見てるだけでホント癒される テテの運転してる姿が好き やっぱAB型に惹かれてしまう自分… … https://t.co/L2lAPYWdSf

2020-09-24 02:06:16

(出典 @yumi0119a)

なな
@nana_bts_V

グクの絵の才能素晴らしすぎる まじでなんでもできちゃうやん

2020-09-24 01:53:19

(出典 @nana_bts_V)

グテ
@kookv09011230__

グク本当に絵上手いな~ラプモンも点画上手すぎて2人とも画家やん そんで、テテちゃんの設置芸術だっけか?やることが可愛いんだわ ♀ 途中で始まったテテstory良かったな~このインザスープ本当にいい番組!BTSにとっても凄… https://t.co/njfIHHCDp2

2020-09-24 01:52:32

(出典 @kookv09011230__)


@JK0901_bts_1

グクの絵レベチ

2020-09-24 01:03:21

(出典 @JK0901_bts_1)

チョン兄弟
@kookhobi_world

いやグクの描いた絵がプロの領域すぎて……#In_the_SOOP #JUNGKOOK #BTS 

(出典 )

2020-09-24 00:48:31

(出典 @kookhobi_world)

テヒョンのホクロ・
@bts_V_123

グクさんの絵を描く技術が度を越してきて笑えちゃう

2020-09-24 00:00:15

(出典 @bts_V_123)

えん
@ku_chiko

そうだそうだ!今回の ではジョングクが絵を描くんだ! でもそれはまた明日ゆっくり見よう ああ 楽しみ グクの絵 #BTSInTheSoop #BTS

2020-09-23 23:46:01

(出典 @ku_chiko)

りょう
@Ryo0613mt

@BTS_KOOK_KOOK ありがとういつ上野絵岡崎夏期グク出た やっぱりね 仕方ないよ

2020-09-20 23:51:45

(出典 @Ryo0613mt)

AYAMY
@bts_ayamy

70年代の音楽って分からないけど、きっと真っ青な髪の人なんていなかったし、グクみたいな可愛い顔の人はいなかったと思うけど、キムテヒョンだけはいても不思議じゃないと思う…テテって本当にどこにいても絵になるし、いつスクショしても美しいんだよ…人間なのかな…

2020-09-20 21:34:31

(出典 @bts_ayamy)

¨
@ri_bts_xx7

ジョングク絵うますぎてびっくり元々上手いのは知ってたけど才能ありすぎては 天は二物を与えずというけど二物どころじゃないいや~この世は不公平だわ~

2020-09-25 03:19:44

(出典 @ri_bts_xx7)

さ 。タグ回してくれたら土下座級に喜ぶ
@usa_jk_bts

ジョングクさんの絵が*ほど上手くて頭抱えた

2020-09-25 01:25:59

(出典 @usa_jk_bts)

SUGER
@SUGER18612051

何回みても、ジョングクの描いた絵やばい、、。爺のグラデーションもジンニムのカモメもナムさんの点も個性あってめちゃくちゃステキだけど、ジョングクのは普通に有名な画家が描きましたって言われて展覧会にあってもおかしくない。@BTS_twt

2020-09-25 00:37:41

(出典 @SUGER18612051)

emi
@1997kook_kook

@ayaaya1973 @BTS_twt あ 大好物だわ 私もまだ見てないよー 深夜に80分はきついっス チラッと見たんやけど、ジョングク氏 ほんと絵が上手やね

2020-09-25 00:13:09

(出典 @1997kook_kook)

mao
@Mao1013_bts

BTS(防弾少年団) ジョングク、絵の才能にメンバーたちが驚愕「一体何者?」 (Kstyle) – LINE NEWS https://t.co/0s8sVCGGrQ 彼に出来ないことはないと思うの (まだ見てないけど )

2020-09-25 00:09:23

(出典 @Mao1013_bts)

YUME
@12dreaming_bts

ジョングクの絵がまじで上手すぎてほんとびびる、、びびりすぎて笑うわ、、

2020-09-24 23:49:00

(出典 @12dreaming_bts)

KARO
@karo_bts

インザスープ6話見終わったんだけどジョングク絵うますぎてびっくりした黄金マンネ…

2020-09-24 23:37:10

(出典 @karo_bts)


@bts_jm_yk

あとクサズもSINもVOPEもたまらんかったしジョングクの絵の上手さにたまげたwwwあと繊細なんだか大胆なんだか未だによくわからんジミンちゃん愛おし

2020-09-24 23:31:13

(出典 @bts_jm_yk)

Hapi
@bts_hapihapi

やwwwwジョングク絵上手すぎかwwwwwホビと全く同じリアクションした私wwwww

2020-09-24 22:14:52

(出典 @bts_hapihapi)

mingアミ
@15_1004

正座してちょこんと座ってくりくりお目目の可愛い顔でこんなすごい絵をさらっと描いちゃうこの子、本業アイドルってほんと?ほんとにこの子が世界中で活躍するあのBTSの黄金マンネ?神様ジョングクに才能を与えてくれてありがとうございます … https://t.co/E9JtzSUEhU

2020-09-24 21:45:14

(出典 @15_1004)

シカマルコ
@Nao_406673

まだまだep6まで到達しないけれど、切り取りで流れてくるジョングク先生の絵の描き方と出来映えに震えてる。そして背中合わせのレプモニヒョンの緑のつぶつぶも、かなりの根気を要することは一目瞭然で、2人の画伯の前に静かに頭を垂れるヲタク… https://t.co/hhuoCr2ER8

2020-09-24 21:11:14

(出典 @Nao_406673)


@BTS_r_0613

ジョングク怖いぐらい絵うまいな…

2020-09-24 19:56:21

(出典 @BTS_r_0613)

ダメオタク
@0212_bts

ジョングク絵上手すぎて草絵画だわ

2020-09-24 19:43:06

(出典 @0212_bts)

あっこ
@jiminn_atuko

BTS(防弾少年団) ジョングク、絵の才能にメンバーたちが驚愕「一体何者?」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/zX2CFw6ynY @Kstyle_newsより早く夜中になあれ ぐうちゃんの絵… https://t.co/LpEJ7bf2VC

2020-09-24 19:13:03

(出典 @jiminn_atuko)

すてぃる@Stilwoo
@Stillinlove1621

やっぱり、ニュースにもなってる BTS(防弾少年団) ジョングク、絵の才能にメンバーたちが驚愕「一体何者?」 https://t.co/oi4yxKcLnG

2020-09-24 17:48:42

(出典 @Stillinlove1621)

AYAKO
@jyj_akofl

うわージョングクの美しい絵がTLに溢れてる まだ見てないsoop早く見たい @BTS_twt #inthesoop

2020-09-24 17:10:07

(出典 @jyj_akofl)

ぼん .*
@kga4g8

ジョングクが ダダダダしたあの傘でいいから下さい(ほんとは絵が欲しい)@BTS_twt

2020-09-24 14:09:51

(出典 @kga4g8)

ゆん
@bts_tt_sk

ジョングクの絵凄すぎて、、、 本当天才、、、

2020-09-24 13:41:10

(出典 @bts_tt_sk)

このは
@bts_konoha

ホビの反応=全アミのリアクション「「おまえ一体何者なんだ?!?!」」(ジョングクの絵の才能がテバすぎる) 

(出典 )

2020-09-24 11:12:32

(出典 @bts_konoha)

kky
@kooo1021

すげーーな!!!ジョングク氏!!!!どこまで多才なんだよ!(笑)絵が描けるって本当に羨ましい。(美術2でした。。。涙)#JUNGKOOK#BTS #IntheSoop 

(出典 )

2020-09-24 09:27:28

(出典 @kooo1021)

arico
@aricoo414

BTSのin the soopでのジョングクくんの絵がめっちゃ上手でびっくりした!しきりに出てくる「ボブアジョッシ」は、私が芸大受験生だった頃に毎週見てた番組で懐かしい。あれ見て、ほんまに描けるんやね。。。Bob Ross… https://t.co/RrUfO3hsfH

2020-09-24 08:38:06

(出典 @aricoo414)

ぐくぎ
@bts_j_0901

ホビたんとナムさんのジョングクの絵を見て一体何者だ?って言ってるの面白すぎて朝から見返してます

2020-09-24 08:01:53

(出典 @bts_j_0901)

ぐくぎ
@bts_j_0901

ジョングクの絵本当に写真みたいに綺麗すぎるしホビたんのリアクション100点満点wwwナムさんの振り返ってボブロスがいるのかと思ったにツボったwwwwwwwww

2020-09-24 02:22:58

(出典 @bts_j_0901)

サウ
@SAU3pieces

絵を描くジョングクが芸術だった黒髪と、かしげた首筋この世の光景なの? #BTS_in_the_Soop

2020-09-24 01:39:16

(出典 @SAU3pieces)


@ls_bts_jk

ジョングク絵上手すぎます…明日ゆっくり見よ

2020-09-23 23:56:05

(出典 @ls_bts_jk)


@bts__tm

まって、ジョングクさんが絵を描いている。待って欲しい。超欲しい。泣いた

2020-09-23 23:52:02

(出典 @bts__tm)

ぐくぎ
@bts_j_0901

え、ジョングクの絵レベチすぎ、雲綺麗すぎ、なに、ほんとに天才、

2020-09-23 23:49:00

(出典 @bts_j_0901)

えん
@ku_chiko

そうだそうだ!今回の ではジョングクが絵を描くんだ! でもそれはまた明日ゆっくり見よう ああ 楽しみ グクの絵 #BTSInTheSoop #BTS

2020-09-23 23:46:01

(出典 @ku_chiko)


@bts__tm

ジョングクさんのセンイル絵と、 のジョングクさん以外の絵は全て削除させてもらいました 再投稿しないつもりでいるので、また1からお絵描きしていきます

2020-09-23 20:09:22

(出典 @bts__tm)


@FREEDOM__mg

普通に絵描いててBGMでBTS聴いててそいやライブ映像見たことねぇなと思っていろいろYouTubeサーフィンしちゃった私は顔面ジョングク、テテの歌声ジミンが好きです(世界一無駄な予備知識)

2020-09-18 01:37:53

(出典 @FREEDOM__mg)


@bts__tm

@___NNNorrrr__ めちゃくちゃ萌えポイント そして中々起きなかったジョングクさんすごく可愛かった… 珍しく深夜に絵を出しちゃった いいえ !こちらこそありがとう!

2020-09-17 08:13:39

(出典 @bts__tm)

推ししか勝たん (低浮上になりたい)
@army_Lv_moon

@rhythm_bts_ え?馬っ!!これはもう百億万点でしょ!!可愛くて絵も上手いとかジョングクって呼ぶよ??

2020-09-16 23:01:05

(出典 @army_Lv_moon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です