【朗報】 BLACKPINK 10/2 カムバックライブ


(出典 img.news.goo.ne.jp)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
楽しみすぎる

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cf-images.us-east-1.prod.boltdns.net)

(出典 poptimesuk.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 hips.hearstapps.com)

(出典 img.imageimg.net)

(出典 irohanihohoho.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 img-shop.mu-mo.net)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.crank-in.net)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.cinra.net)

(出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)

(出典 hwaiting.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 danmee.jp)

<関連する動画>


(出典 Youtube)



<ツイッターの反応>


@___ryujin_momo

カムバ記念ブイライブ10月1日10時からだってー 絶対見るねうりブルピン https://t.co/eOleMA6wNz

2020-09-26 19:59:10

(出典 @___ryujin_momo)

(ジュンヤ)
@yglover0428

凄い楽しみー!ん?大学の講義入ってた気が ブルピンのライブ観るために公欠させてくれへんかなー笑笑 

(出典 )

2020-09-26 19:43:14

(出典 @yglover0428)


@BP_BLINK_23

ブルピンちゃんのライブ普通に学校なんだがどうすればいい、、笑

2020-09-26 18:42:08

(出典 @BP_BLINK_23)

ヨル
@__goingcrazy01

あかん今ブルピンのライブ映像みてるひとおらん???さっきのリンクでwwwwwwwwwwwwあのパンダがwwwwwwwwwwwwwwwニヤケ顔にかわってくっついていってるねんけどまじでむりwwwwwwwwwwwwwww

2020-09-26 17:08:00

(出典 @__goingcrazy01)

ヨル
@__goingcrazy01

そのままウマチュンみてたらブルピンのライブ映像?始まったんだが!!!!!すき!!!!!! しかも待って日本語wwwwwwwwwwww日本のコンサート?かな

2020-09-26 16:53:30

(出典 @__goingcrazy01)

かおり
@bb_bp_k

ブルピン、カムバックライブする!!!!!

2020-09-26 16:49:51

(出典 @bb_bp_k)


@fjmksh

ブレサイのブラジルかどこかの映像でライブ前にアーミーがみんなでダンスしてるシーンあったけど踊ってる曲が明らかにブルピンのkill this loveだったのウケた ええんか?!

2020-09-26 12:54:25

(出典 @fjmksh)


@jjlrm_4

曲数もだいぶ増えるし次のブルピンのライブは絶対楽しいよな そしてツアーできるようになる前にロゼリサジスもソロ出しちゃってくれ!!

2020-09-26 00:08:48

(出典 @jjlrm_4)


@jjlrm_4

自分の日常が戻るのはもう諦めてるんで、とりあえずライブに早く行きたいよ ブルピンちゃんの新曲で溢れたライブに行きたいし、treasureのデビューショーケースとかも行って生ジュンギュ拝みたいしまじ無理コロナ

2020-09-26 00:05:36

(出典 @jjlrm_4)

ω黒紫ω
@nonmomi

ひぃえぇえ…(*´-`)ピン芸人×10人のネタが観れて至福(*´-`)「発端」めちゃくちゃ面白かった…!レッドブルつばささんと村民代表南川さんとサノライブさんのネタが好き(*´-`)堀川ランプさんとしんぷる内藤さんも!この充実感とともにお家に帰ろう

2020-09-25 21:14:40

(出典 @nonmomi)

ギュギュ
@junkyukyu_0909

ブルピンちゃんの銀テ欲しい方居る?1ロールは流石に難しいけどメンバー全員のコメントの所で切る形になるけど!ちなみに今年の1月のライブのやつ!笑

2020-09-25 17:32:02

(出典 @junkyukyu_0909)

たいぴょん
@00_317_

ブルピンのバント系のライブあんま好きじゃない

2020-09-25 06:45:37

(出典 @00_317_)

s u n
@angel95_y

今日もブルピンのライブ見て泣いた笑まじで会いたすぎる

2020-09-25 01:01:36

(出典 @angel95_y)

ちょまる。
@lalisa_maru

ブルピンて2次元に存在してるん?ほんとにライブで会ったっけ?あれ、幻みてたのかな、、

2020-09-24 18:39:04

(出典 @lalisa_maru)

ひろ
@Hiro28496410

@SUNG_HYPEN I-LANDの中にはいないけど Kポ好きでTWICEやブルピンのライブはあちこち行ってたよ

2020-09-24 14:03:45

(出典 @Hiro28496410)


@l_r_l_r_l_r

去年の年末や今年の初めの歌謡祭ブルピン様一切出演しなかったから(ライブの日程と被ってるのもあったけど)今年の年末来年こそは1つくらい出演してほしい新曲も沢山出たし 本人達だって出たいだろうに sbs歌謡祭開催しない意向ってもう絶望… https://t.co/F634RQNBPU

2020-09-24 09:22:30

(出典 @l_r_l_r_l_r)

iqu
@blinkswifty13

は!?YGアーティスト大集合ライブってまじ!?ブルピンとBIGBANGだけでもう世界すぎる

2020-09-23 22:45:46

(出典 @blinkswifty13)

なお太郎
@naotarooo_721

@mikan16ss すごい!!前から3列目とか神席 なおなおはライブはK-POPしか行ったことないんよ BIGBANG、ブルピン、iKON

2020-09-23 22:22:28

(出典 @naotarooo_721)

モっち
@lee_w112z

ヨドバシやばい、一生おれる楽しさブルピンのライブ流してくれてるんだが

2020-09-23 16:24:56

(出典 @lee_w112z)

お民
@rlaehdud____

@tj_jlm とむりん厳しい 福岡ライブ行くとかわいい子多くて顔デヘデヘしちゃうよ (*)なるほどな !!イリチルのやつ!?わたしあれ当たったのにブルピン優先してしまったwwwwwインスタありがとう

2020-09-23 12:50:28

(出典 @rlaehdud____)

崔 ちぇ
@ginan_lalisa

未だに根に持ってること言っていい?ブルピンのライブでクソ女にほぼ前の方のアリーナ席3000円で売ったこと 約束も時間も守んない 友達と遊ぶとか言うて先帰るは、銀テ渡す約束破るわ2万取ったら良かった

2020-09-22 22:46:43

(出典 @ginan_lalisa)


@51221ro

世界のブルピン様のライブ途中映像、治安悪い服着たレクサスに乗った4人がカーレースするっていう最高なやつでは?しゅきってなった

2020-09-22 21:32:47

(出典 @51221ro)

だはる
@sdhr_chaeyoung

ブルピンのDon’t Know What To Doの日本のライブのやつ消えてるめう あれ公式からじゃなかったっけ? 

(出典 )

2020-09-22 16:40:16

(出典 @sdhr_chaeyoung)

橘 すず 綺星★フィオレナード
@T_suzu__O31

@SK07_09 したすぎる !ライブ来てくれててありがとう^_^ すっちゃんもブルピンすき^_^

2020-09-22 03:25:28

(出典 @T_suzu__O31)


@xillyy2__

ほんとにブルピンのライブ武道館だけ行けなかったの辛い受験生だったから仕方ないとしか言えないけど

2020-09-22 00:56:48

(出典 @xillyy2__)

ちーちゃん
@s_g_jm__39

ブルピンのstay聴くとやっぱライブ思い出すなぁ

2020-09-21 22:53:40

(出典 @s_g_jm__39)

やーすん
@TWITZIU_JYP

NiziUの供給で舞い上がってたから気付かなかったけど、フォトナとBTSがコラボってまじかよ!!!ゲーム内でDynamiteのライブ見れるのとBTSのエモートダンス踊れるの最高すぎるでしょブルピンはPUBGとコラボするしいつか… https://t.co/FewvsuK4j9

2020-09-21 22:31:25

(出典 @TWITZIU_JYP)

s u n
@angel95_y

ブルピンのライブDVDみて号泣した話する?

2020-09-21 20:10:46

(出典 @angel95_y)

memeko
@memeko0622

@yume_mi3103 BTSやブルピンは別物かと ミノ君のライブには素敵な声と元気と癒しと情熱が盛り沢山 (*≧∀≦*)

2020-09-21 07:39:40

(出典 @memeko0622)

ミルク
@milkteandaisuki

今の時代ライブ言ってないだけでにわかになるのかよ………言っとくが2017年からブルピンのこと知ってるからな俺………… 

(出典 )

2020-09-21 00:19:25

(出典 @milkteandaisuki)

moe
@lalay_0327

コロナなかったら今頃ライブで黒髪リサちゃん生で拝めたのかもしれないって考えると悔しい 考えたくないけどブルピン4年目だし7年契約だからあとの活動期間中に日本でライブできるか分からないし、今年は絶対無理だしワクチンできればできそうだ… https://t.co/l2G4gvY7MK

2020-09-20 04:24:41

(出典 @lalay_0327)

アズミ@ギュリペン
@Azumi_kst

一度でいいからブルピンのライブ行ってめっちゃイキりたい

2020-09-20 01:45:40

(出典 @Azumi_kst)

いい女
@gyoso586

ブルピンのライブに行ってたあいどぅるのウギとミンニ可愛すぎるし二人とも細い……他撮りでも綺麗なの流石…#よかったら美意識の高まる写真載せてくれませんか #よかったらダイエットのモチベーション上がる写真載せてくれませんか 

(出典 )

2020-09-19 13:03:48

(出典 @gyoso586)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です