【韓国ドラマ】 愛の不時着 【みどころ】

(出典 btspurpleyou.com)

言わずとしてた
「愛の不時着」
もう一周しようかな

愛の不時着

ある日、突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘と、彼女を隠して守るうちに愛するようになる北朝鮮の将校の絶対極秘ラブストーリー。

  • タイトル
  • 邦題: 愛の不時着
  • 演出: イ・ジョンヒョ
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: ヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョン、オ・マンソク、ハ・ソクジン、イ・シンヨン、ヤン・ギョンウォン、パク・ミョンフン
  • 放送: 2019年度

キャスト

愛の不時着 ヒョンビン

ヒョンビン
リ・ジョンヒョク役

愛の不時着 ソン・イェジン

ソン・イェジン
ユン・セリ役

愛の不時着 ソ・ジヘ

ソ・ジヘ
ソ・ダン役

愛の不時着 キム・ジョンヒョン

キム・ジョンヒョン
ク・スンジュン役

愛の不時着 オ・マンソク

オ・マンソク
チョ・チョルガン役

愛の不時着 ハ・ソクジン

ハ・ソクジン
リ・ムヒョク役

愛の不時着 イ・シンヨン

イ・シンヨン
パク・グァンボム役

愛の不時着 ヤン・ギョンウォン

ヤン・ギョンウォン
ピョ・チス役

愛の不時着 パク・ミョンフン

パク・ミョンフン
コ・ミョンソク役

愛の不時着 チェ・ジウ

チェ・ジウ
特別主演

愛の不時着 キム・スヒョン

キム・スヒョン
特別主演

見どころ

ある日、突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘と、彼女を隠して守るうちに愛するようになる北朝鮮の将校の絶対極秘ラブストーリードラマ。韓国の上位1%に当たる財閥の跡取り娘ユン・セリ役を女優ソン・イェジンが演じる。完璧な業務遂行能力と優れた容姿を兼ね備えた北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク役を俳優ヒョンビンが演じる。高位政治軍人の父親と平壌最高級百貨店社長の母親のもとで、大事に育ったミュージシャンでリ・ジョンヒョクの婚約者ソ・ダン役はソ・ジヘが。謎めいた若い金持ちの事業家ク・スンジュン役のキム・ジョンヒョン、リ・ジョンヒョクと対立する北朝鮮軍少佐のチョ・チョルガン役のオ・マンソクが演じる。

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 gendai.ismedia.jp)

(出典 rimg.o-uccino.jp)

(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 navicon.jp)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 tickled-pink.biz)

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 image.koari.net)

(出典 korepo.com

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 navicon.jp)

(出典 s.japanese.joins.com)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 toonippo.ismcdn.jp)

(出典 k-plaza.com)

(出典 bunshun.ismcdn.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 halmek.co.jp)

(出典 navicon.jp)

(出典 www.cinemacafe.net)

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 bunshun.ismcdn.jp)

<ツイッターの反応>

ひとみwith luv
@hitominvmin

今まではまったドラマ、いくつか、、僕の彼女は九尾狐、ありがとうございます、愛の不時着、梨泰院クラス、姉がハマった華麗なる遺産、などハマると面白いんですよね。長いけど そして出演者さんを好きになるんです。姉が今そうです  

(出典 )

2020-10-05 23:25:12

(出典 @hitominvmin)

いっちゃん ♀ よろしくにゃ
@postiko02041

@utsulove 今年、Netflixで放映された「愛の不時着」というドラマで主演された方です

2020-10-05 23:24:28

(出典 @postiko02041)

マーリン
@r8wswigCljfBOgX

これまた自動再生で、愛の不時着の次にアルハンブラ宮殿の思い出っていうの始まった。あれ?って思ったらチャニョル出てる 。これもヒョンビンのドラマね。まいっか、他にも見るべき物あるけど。ら

2020-10-05 23:20:37

(出典 @r8wswigCljfBOgX)

ぶん (韓ドラ垢)
@bunbunbachiko

視聴済みドラマ トッケビ 彼女はキレイだった サムマイウェイ 愛の不時着 恋のゴールドメダル 梨泰院クラス サイコだけど大丈夫 偶然見つけたハル視聴中ドラマ キム秘書はいったい、なぜ?(25話) 青い海の伝… https://t.co/O0SanubsnO

2020-10-05 23:19:15

(出典 @bunbunbachiko)

ふらふらさん
@fura_fura_35

@elena99684322 私はNetflixにやたらと韓国ドラマや映画を推されて…そりゃ愛の不時着とか梨泰院クラスとかリストに入れたけどーー、中国モノを勧めてこい!といつもボヤいています

2020-10-05 23:12:09

(出典 @fura_fura_35)

しまねこ1985
@Shimaneko1985

ネトフリ課金勢になろうかなという気持ちもあるけど、連ドラは一気見しないと気が済まないタチなので、寝不足が怖い…梨泰院クラスと愛の不時着を立て続けに見始めてしもたら、仕事が手につかなくなること必至。…てどっちも韓国ドラマやな。今はプロ野球シーズンでもあるから時間が足らぬ…

2020-10-05 23:01:46

(出典 @Shimaneko1985)

Tomoko
@yurumokoo

韓国ドラマにまんまとハマってキュンキュンしている 愛の不時着超えそう 笑そしてネトフリのリリー・コリンズのドラマも面白くて可愛い

2020-10-05 23:00:57

(出典 @yurumokoo)

みおちん
@MiiiioMt

愛の不時着にまんまとハマってにやにやしながら観てる。久しぶりにドラマ観てキュンとしてる…

2020-10-05 22:56:53

(出典 @MiiiioMt)

はま *゚・. *゚・. *゚・. *゚・.
@PhvI55HFrDHLvxC

愛の不時着にハマって最終話のあの部分でめっちゃ号泣して、、今2周目でまた最終話みて、結末知ってるハズなのにまだ号泣しちゃったよ!このドラマなら何周でも見れる気がする #愛の不時着_16話_呟き観賞会_LOVE_CLOY_FOREVER

2020-10-05 22:48:45

(出典 @PhvI55HFrDHLvxC)

呉々
@krgrmo

アンブレラアカデミーも愛の不時着もテネットもなんだけど最近見た映画やドラマたちのFAが描きたいよ って暴れてた 友達の妹さんからストレンジャーシングス見てって伝言もらったし履修するものが多い…

2020-10-05 22:38:20

(出典 @krgrmo)

つーちむ
@army_bts_saran

@vipkmbang オンマは今ヒョンビンにお熱なので、少し口うるさいのが減りました。韓国ドラマに感謝 愛の不時着ありがとう笑

2020-10-05 22:25:45

(出典 @army_bts_saran)

Yokoyama Takuya
@yoko_deco

韓国ドラマ ロマンスは別冊付録最終回観終わった…笑涙。今年観たドラマの中で1番おもしろかったのは愛の不時着。1番大好きなのは…ロマンスは別冊付録!

2020-10-05 22:25:34

(出典 @yoko_deco)

ゆう
@frozen_roses_kg

ついに ネトフリ30日間無料登録。別のドラマを観たかったのだけど、今さらながらの「愛の不時着」結構面白い 数日ハマります

2020-10-05 22:24:54

(出典 @frozen_roses_kg)


@s__ay_

@fpyonnn 愛の不時着はなんとかみた!!6話くらいまでグダるの韓国ドラマあるあるなんだなと思ってる笑 サイコのめっちゃ金かかってそうな衣装がすごいよかった、、!

2020-10-05 22:23:44

(出典 @s__ay_)

愛恋(えれん) LOVEミナミ
@xxlove_erenxx

愛の不時着見終わった、、、 普段ドラマや映画で泣かないのに10回ぐらい泣いた 私も運命の人と出会うべくパラグライダーの練習でもしよかな(高所恐怖症)#ディアレスト#LOVEミナミ… https://t.co/kzfiNzTgwj

2020-10-05 22:22:24

(出典 @xxlove_erenxx)

物語るカメ@井中カエル9月17日初書籍『現実で勇者になれないぼくらは異世界の夢を見る』の発売!
@monogatarukame

考えすぎだって言われるのかもしれないけど一時期「愛の不時着などの韓国ドラマが人気!」とメディアが言っていたけど、あれたぶんネトフリのランキングを見ていってると思うんよでネトフリランキングはテレビアニメも入っていることが多いけどそっちはガン無視してんじゃないの?と考えてしまう

2020-10-05 22:08:53

(出典 @monogatarukame)

りな
@hkhkyoshino

韓流ドラマ見る気にならないんだよな とか言っててガッツリ愛の不時着ハマってる…笑

2020-10-05 22:08:19

(出典 @hkhkyoshino)

カカオ@韓ドラ垢
@3TRACIHLP161vKF

日本のドラマが好きなリア友から久しぶりにLINEがあった。今年は好きな俳優さんや女優さんの悲しい死が続いてホントに辛かった でも前に薦めてくれた愛の不時着を見てて今すごく癒されてる、ありがとうと 韓ドラが少しでも悲しみを埋めてくれてよかった

2020-10-05 22:05:32

(出典 @3TRACIHLP161vKF)

K-board
@K__board

韓国ドラマ ベストカップル人気投票 間も無く投票終了 トッケビ/キム・シン&チ・ウンタク 『トッケビ~君がくれた愛しい日々~[ 神 – ]』      リ・ジョンヒョク&ユン・セリ 『愛の… https://t.co/8tshyBIaIb

2020-10-05 22:01:32

(出典 @K__board)

まびお
@ma_by1020

愛の不時着も良い作品でした。韓国ドラマおもろいな~

2020-10-05 21:49:02

(出典 @ma_by1020)

abby 0712-0714 * ¨
@abby07121

#契約友情 視聴中何気に予約したドラマ観たら愛の不時着 F4のイケメンイ・シニョンくん主演のドラマだった さらにフィの妹も十八の瞬間のフィヨンも出てる。↑今ちょうど観てるドラマ知ってる子が数人出てるだけで勝手に… https://t.co/i7WqUMGcsy

2020-10-05 21:45:42

(出典 @abby07121)

chiyomi★映画&ドラマ垢
@chiyomik1

@bmw320dmsport 韓国ドラマは花より男子が初めてでした。他は観たことなくて…愛の不時着、梨泰院クラスはNetflixランキングで知り最近鑑賞でした。俳優も全くわからずで…ヒョンビンをやっと覚えたくらいです わたしの名前… https://t.co/2PtsfAKNS1

2020-10-05 21:39:57

(出典 @chiyomik1)

ひろりん (th)
@griffin_th

なんでドラマは韓国の方が面白いのか。カミさんにせがまれて、NETFLIXを契約し、愛の不時着 → 椿の花咲く頃 → 梨泰院クラス と見てるが、皆面白い。

2020-10-05 21:32:47

(出典 @griffin_th)

¨
@woo______x1

愛の不時着完走した~ 見べきドラマです!すごく内容良すぎね感動する

2020-10-05 21:25:54

(出典 @woo______x1)

天子
@wGMhIKRWe0oS2IU

@oyadamaroco ええー!愛の不時着は韓国の「アシガール」だったのですか ではヒョンビン?さんは韓国の伊藤健太郎くんって事で ♂ わぁー ヒョンビンファンに石投げられそう 今の私はなにを観ても心動かなく… https://t.co/GhAwriLmWm

2020-10-05 21:17:04

(出典 @wGMhIKRWe0oS2IU)

lunapiena
@lunapie08887905

@totorototoron ととろんさん、はじめまして韓国ドラマ はハマった事なかったのですが、愛の不時着はめちゃくちゃハマって見ました  設定が日本ではありえないのでそこも面白かったし2人が同じ国の人なのに引き裂かれる運命なのがどうにも切な過ぎて

2020-10-05 20:59:12

(出典 @lunapie08887905)

__showtime
@showtime012529

@sen0126_ 韓流ドラマはコレと愛の不時着しか見たことないですが、、わーってなりますね笑

2020-10-05 20:56:36

(出典 @showtime012529)

みかさ@ゆる婚活
@Mikasa_kanauyo

見惚れてしまう韓国ドラマの女優 美し過ぎるんだが 1.愛の不時着 ソ・ダン2.サイコだけど大丈夫 コ・ムニョン3.キム秘書はいったいなぜ キム・ミソ

2020-10-05 20:51:03

(出典 @Mikasa_kanauyo)

ゆう
@yuhcco

@smile__junho 何系が好きなのかっていうのもありますが、『刑務所のルールブック』『彼女は綺麗だった』『マイディアミスター』『ミスターサンシャイン』「この恋は初めてだから』なんかが良かったと思うドラマですが…(もちろん愛の不時着なども)

2020-10-05 20:44:54

(出典 @yuhcco)

iku袋
@mijinkokoubou

うーーんこれは…基本しゃべりであまり曲数かからないな(ー ー;)そして…愛の不時着知る前にやってたヒョンビンにまつわる韓国ドラマOSTmix…そういえばやってた (クマスがさんざん推してたからその後観たんだけど)いま… https://t.co/P9BYPJGdHQ

2020-10-05 20:32:18

(出典 @mijinkokoubou)

reiko
@rei_aphrodite

@yu_ak10yy そして最近はNetflixのみならずU-NEXTにも加入して愛の不時着を何度もリピしながら並行して他のヒョンビンの作品も観まくってさらに他の韓国ドラマ&映画も観て…コロナで外出もめっきり減ったので時間が増え… https://t.co/oc1jbbzh34

2020-10-05 20:10:50

(出典 @rei_aphrodite)

chibi
@haru9769

「サイコだけど大丈夫」と「キム秘書はいったい、なぜ 」のドラマ観たいんだけど、、、って会社で話したらDVD持ってるよーって「梨泰院クラス」も「愛の不時着」も貸してくれたしうちの課って本当に韓ドラ好きが多いからめっ… https://t.co/Hbjiy6sM5s

2020-10-05 20:04:03

(出典 @haru9769)

韓国まとめ速報
@kankokusokuho

【浜辺美波】は鈍感すぎる! ステイホーム中におうちで起きた事件とは?「韓国ドラマ『愛の不時着』を見始めました」 #韓国 https://t.co/3qtEKG4RiQ

2020-10-05 19:47:16

(出典 @kankokusokuho)

くまちゃん
@kumaaa_ssrie

@lucy_aaa725 @pi_816 しーちゃんも来てくれると思ったw私はなぜ今まで韓国ドラマを見てこなかったんだ と思うほどだわ でも、役名は なんとか覚えられるんだけど、ご本人のお名前が どうにも覚えられない 愛… https://t.co/ktiZtiPYwF

2020-10-05 18:55:18

(出典 @kumaaa_ssrie)

マル秘堂
@maruhido

韓国ドラマのボイス2観てたら、ト・ガンウ刑事が聞き込みしてた店が、愛の不時着で緑ジャージ(キム・スヒョン)がバイトしてた店やった。 

(出典 )

2020-10-05 18:43:18

(出典 @maruhido)

R _OM
@co2bjetdudesir

最近の韓国ドラマOSTのお気に入り3曲。 ①『愛の不時着』 [ OST Part 1] 10cm – (But it’s Destiny) MV https://t.co/Df0OusyyeD

2020-10-05 18:37:46

(出典 @co2bjetdudesir)

かいら
@syumiakaira

「愛の不時着」ようやく最後までみた!最高だね 。幸せな気持ちで胸がいっぱいだよ。韓国ドラマにハマってしまいそう

2020-10-05 18:35:53

(出典 @syumiakaira)

lokahi wedding
@LokahiWedding

話題の「愛の不時着」こんなにも綺麗な純愛、憧れますね 結婚となると相手に求めるこだわりは人それぞれだけど、やっぱり心から大好き、大切と思える人と一緒になりたい韓国ドラマを観るといつもそういう気持ちになります そしてその実現… https://t.co/hIiOB3DjeN

2020-10-05 18:13:52

(出典 @LokahiWedding)

ゆりこ
@yurinakaba

青い海の伝説イ・ミンホさん主演愛の不時着のパク・ジウンさん演出です。笑えて胸キュンあり ファンタジー要素ありだけど、何処かにそんな世界があって欲しいドラマです。オススメ度 #韓流ドラマ#韓国ドラマ… https://t.co/fH47FDUmad

2020-10-05 18:10:57

(出典 @yurinakaba)

ゆり
@atz1107treasure

@0710Ateez そうなんですね。ドラマも好き好きあるから 私は梨泰院クラスめっちゃ楽しかったです 愛の不時着は恋愛要素が強そうですよね 南北の朝鮮問題、気になるのでいずれ視聴しようと思います

2020-10-05 17:41:53

(出典 @atz1107treasure)

ATEEZ 0710 JEWEL
@0710Ateez

@atz1107treasure ゆりさん こんにちはー テーマですよねー、自分は梨泰院クラスは面白かったけど社会問題詰め込まれすぎてて、共感しにくくて途中観るの苦痛になってました。情けない 愛の不時着は南北問題って至ってシンプ… https://t.co/hTVvmwelUV

2020-10-05 17:35:20

(出典 @0710Ateez)

▽まぁ▽
@mrk_ktmk

愛の不時着→よくおごってくれる綺麗なお姉さん→梨泰院クラス→私のIDはカンナム美人→キム秘書は一体なぜ いい流れで韓国ドラマを堪能できてると思う。キム秘書まだ2話目だけど、めちゃ面白い 梨泰院のスアちゃん可愛すぎたけど、キム秘書のミソちゃんがこれまた可愛すぎる

2020-10-05 17:12:53

(出典 @mrk_ktmk)

kankoku
@kankokuhon

★日本でも大ヒットしたドラマ!ピアノの楽譜もあります!★ヒョンビン、ソン・イェジン主演のドラマ ‘愛の不時着 O.S.T’ ピアノ演奏曲集(韓国語)https://t.co/kJqw6N6RGX

2020-10-05 17:11:52

(出典 @kankokuhon)

_____dc
@dc4646

(友人)梨泰院クラス 愛の不時着の沼に落ちる人が次にハマるドラマが”サイコだけど大丈夫”らしいで。(私)… ♀ 笑

2020-10-05 16:53:40

(出典 @dc4646)

anch
@3_anch

愛の不時着みてヒョンビン愛が爆発しそうやわ、笑韓国ドラマってほんまいい

2020-10-05 16:36:24

(出典 @3_anch)

Pluto@麟ちゃん神推し
@RinRin_090302

りんちゃんこんにちは!愛の不時着私もとても面白く見ました! 本誌5ヵ月ほど経過したようだけどりんちゃんがまたお話しすると、またてみたくなった!休日に正走行する予定です 早くりんちゃんとドラマの話してみたいです 今日のミイラモン収録もファイト!#りんりんだより

2020-10-05 16:27:39

(出典 @RinRin_090302)

Naミは黄金郷へ行きたい
@Nami_A_

愛の不時着(韓国ドラマ?)も激推しされたので1話だけ見たんだけど、韓国の人顔が良いな!?皆同じ顔に見えるから誰が誰か覚えられてないけど!!!

2020-10-05 16:14:02

(出典 @Nami_A_)

Fairy Rara ~フェアリーララ~
@oneone_family

どなたか教えて下さい ♀ ネトフリで放送されるドラマは繰り返し放送されますか?お義父さんお義母さんが愛の不時着を観たくて加入しようかどうか迷ってます。私はボゴちゃんの青春の記録を観たいけど…今は色々忙しくて観れそうにありませ… https://t.co/Y5EV2xtdvg

2020-10-05 16:08:36

(出典 @oneone_family)

あねり/
@mamacchi6

@kelly77992410 @upaomoji あのねあのね、最近愛の不時着ってゆう韓国ドラマにハマっててきゅんきゅんしてる

2020-10-05 15:39:14

(出典 @mamacchi6)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です