【好評】 SF9 深夜オンラインコンサート 大盛況

(出典 amd.c.yimg.jp)

深夜オンラインコンサート
「NOOB CON – SF9」
10/10 PM10時過ぎ~
パジャマ着ながらも良き!

<関連する記事>

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 www.allkpop.com)

(出典 image.kpopmap.com)

(出典 www.gttourkorea.com)

(出典 www.sundayfolk.com)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 times.abema.tv)

(出典 cdfront.tower.jp)

<関連する動画>


<ツイッターの反応>

yumi
@yuyu17526619

私のSF9初コンサートはオンラインでした。でもすごく楽しかった。歌って踊るかっこいい9人を見れたこともそうだけど、笑ってる9人を見れたことが1番。推しの笑顔は最強 #SF9

2020-10-11 13:37:58

(出典 @yuyu17526619)

ドゥブちゃん(⌒▽⌒)
@kirakira_onew

何か誤解を招いてしまったようで これはテミンじゃなくてSF9のオンラインコンサートの事です!本当に申し訳ございません!!

2020-10-11 10:25:47

(出典 @kirakira_onew)

s↑z↓k
@szk_0214

sf9のオンラインコンサート見てる間にジェヒョンのbubble来て一瞬見に行こうとしちゃった

2020-10-11 01:21:33

(出典 @szk_0214)

FUNI
@FUNI93652544

SF9のオンラインコンサートめちゃめちゃよかたあああああ 最後めっちゃ感動してしんみりしたからめちゃめちゃ熟睡できそう!!!ヨンビンのコメントめちゃ泣けた てか。は?チャニくん腹筋あるとか聞いてねえよ?急に大人になるとかどうゆうことかい?私を*気かい????

2020-10-11 00:26:38

(出典 @FUNI93652544)


@msk7512

せぷく最初のコンサート(kingdom除く)はオンライン とても良かった~~ #noobcon #SF9 

(出典 )

2020-10-11 00:16:39

(出典 @msk7512)

nan
@sf_nnnnn

キホくん…SF9先輩のオンラインコンサート見てたんだね  

(出典 )

2020-10-11 00:15:40

(出典 @sf_nnnnn)

ちか
@mak1chaaan

オンラインだけど単独のコンサートをリアルタイムで見るのは初めて 楽しみだ~ [V LIVE] NOOB CON – SF9 1 https://t.co/xTVw43RL4q

2020-10-10 22:04:46

(出典 @mak1chaaan)

lje0318_V
@lje0318

@momosvideo ロウン君は新しいドラマ撮影とドラマ記念日と同じ日である今日10月10日Sf9 オンラインコンサートに出るので忙しく多分厳しいかと(腰を痛めてまだ治療を受けながらやってます…)

2020-10-10 20:32:08

(出典 @lje0318)

onakaponyo
@180cmchoa

SF9のオンライン深夜コンサートめっちゃ楽しそう…深夜ってのがよい

2020-10-10 09:05:08

(出典 @180cmchoa)

リ イ 。
@SF9_rii_f

コンサートの準備をしながらメンバーたちのスケジュールがすごく多かったじゃないですか。みんなドラマをやってバラエティも撮ってコンサートの準備をしながら… 僕たちだけがこうなのかと沢山考えました。ところでこの前フィヨンが僕にある話… https://t.co/LLNdP2vgj3

2020-10-11 06:40:30

(出典 @SF9_rii_f)

あんでぃ★Naru
@kyolove

デビュー4周年おめでとう # _ _4 _ まだまだ一緒に活動してほしいな。#SF9_4th_Forever素敵なグループだから。@SF9official新曲も楽しみにしています。オンラインではなく、コンサート会場で会いたいよー。

2020-10-04 23:53:41

(出典 @kyolove)

とろ( )
@ft_toro_pri

@SF9_rii_f ほんとに…ホッとしました ミュージカルにコンサートに大変なんだよね。だけどあの笑顔を見たら、心から楽しんでると思うから、なんだか安心したというか 上手く言えないけど、大変だけど頑張ってほしいというか 大きくなってほしいという気持ちでいっぱいです

2020-10-11 01:26:16

(出典 @ft_toro_pri)

ゆー
@sf9_jaeyoochan

ひん今日コンサートだったんか いま仕事おわたー泣いたー課金してないからそもそも見れないんだけどねぇ…

2020-10-11 01:19:57

(出典 @sf9_jaeyoochan)

炊飯器
@sugoku_kakkoii

コンサート楽しかったーSF9ありがとう

2020-10-11 01:05:09

(出典 @sugoku_kakkoii)

リ イ 。
@SF9_rii_f

いや普通にコンサート行ったみたいに余韻から抜け出せないwwww

2020-10-11 00:56:32

(出典 @SF9_rii_f)


@addict_sf9

@yuki28_fantasy コンサート前に何て話してるのwwwトイレ駆け込まないように気をつけようねwww

2020-10-10 22:08:37

(出典 @addict_sf9)

かに
@kn_cn_01

SF9へぱんたじは画面を通して君達を応援してるよ 楽しいコンサートになりますように かにより

2020-10-10 21:42:33

(出典 @kn_cn_01)

リ イ 。
@SF9_rii_f

@usagi_h_h あらま コンサートに集中したいのに…って感じですよね

2020-10-10 21:30:33

(出典 @SF9_rii_f)

リ イ 。
@SF9_rii_f

せぷくのコンサート見るのって去年のキングダム 以来かもショケとか抜いたら

2020-10-10 21:23:58

(出典 @SF9_rii_f)

lje0318_V
@lje0318

@momosvideo ロウン君は新しいドラマ撮影とドラマ記念日と同じ日である今日10月10日Sf9 オンラインコンサートに出るので忙しく多分厳しいかと(腰を痛めてまだ治療を受けながらやってます…)

2020-10-10 20:32:08

(出典 @lje0318)

リ イ 。
@SF9_rii_f

久々に9人がコンサートしてるの見たら泣いちゃいそうだな、

2020-10-10 20:15:38

(出典 @SF9_rii_f)

みさ
@misac_FANTASY

コンサート寝巻きで見ます!!すまん!!!!SF9!!!!!

2020-10-10 19:13:40

(出典 @misac_FANTASY)


@ka_ruki_jo1

今日のヌプコン楽しみです!!いつか実際にコンサート行けますように #SF9_2018ZeppTour_MAMMA_MIA

2020-10-10 17:19:48

(出典 @ka_ruki_jo1)

miku
@mi_young_1123

前の週がリリイベで、幸せ気分のままコンサートに行って本当に楽しかった Dear Fantasyでみんなで動きを真似してるのが可愛かった #SF9_2018ZeppTour_MAMMA_MIA 

(出典 )

2020-10-09 20:55:05

(出典 @mi_young_1123)


@addict_sf9

コンサートも音楽番組もチッケム全部載せたいけど、さすがに頭おかしい人になるから自粛しとく https://t.co/RyQpNdbc6l

2020-10-09 20:52:38

(出典 @addict_sf9)


@addict_sf9

本当に誰よりも、今年はいっぱいコンサートしたかったよね。ぱんたじの前でパフォーマンスしたかったよね ステージの熱気感じたかったよね それに憧れてそんな風になりたくて、アイドルになったんだもんね。

2020-10-09 20:10:26

(出典 @addict_sf9)


@addict_sf9

泣いちゃった 久しぶりのコンサートだもんねSF9だけのコンサートだもんね 緊張とプレッシャーがいっぱいあると思うけど、お互いに目一杯楽しもうね ( バブル)

2020-10-09 20:05:25

(出典 @addict_sf9)

U
@SF9_meami

ZeppツアーMAMMA MIAといえば初日大阪の前日に推しU がソワソワして眠れないと公式ファンカフェにあげてくれた美しい夜景が忘れられません。コンサートの前日からソワソワ&ワクワクする気持ちを一緒に感じられたステキな思い出… https://t.co/fyFx5EpQoP

2020-10-09 18:22:40

(出典 @SF9_meami)

harigiri
@harigirigirigir

興奮しすぎて記憶ないけど、SF9のコンサートで日本の曲何曲か歌ってくれてたんだけど、確か嵐も歌ってたハズ…えびさんもセトリの中に日本の曲のカバー入れてくれたりするのかな…賛否分かれるだろうけど、個人的には日本の曲歌ってくれたら興奮するな…ウンは嵐かニュイで…(それは話が変わる)

2020-10-09 02:21:11

(出典 @harigirigirigir)


@0606_SF9_0712

これって買った方がいい ?コンサートふりふりした方がいい? 

(出典 )

2020-10-05 19:16:11

(出典 @0606_SF9_0712)

xiao_o wu
@xiao_owu

SF9頑張って# _ _4 _ コンサートを開きましょう#SF9_4th_forever聞いてくれ@SF9official https://t.co/VJTNaD3PPR

2020-10-04 23:59:44

(出典 @xiao_owu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です