【凄い】 愛の不時着 ソンイェジン 江南のビル購入  16億円

(出典 www.cinemacafe.net)

不動産女王
江南ビル・・・一等地だもんね!

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 jakzobrazka.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 s.japanese.joins.com)

<ツイッターの反応>

あちゃ430
@AvDhjqMMOfVhAHo

イェジンちゃん稼ぐもんね それぐらい頑張ったってご褒美だわよ バンザイ 愛の不時着』の女優ソン・イェジン、16億円でソウル江南のビルを購入!新たな“不動産女王”に?|スポーツソウル日本版 https://t.co/sV8eRuzjLX

2020-10-15 20:59:13

(出典 @AvDhjqMMOfVhAHo)

18号
@LEEshield45

イェジン 、マリウス葉になるおつもりですか?ビル購入そのうち近隣も購入します?違ヒョンビン もマンション何個か所有してなかった?

2020-10-15 20:00:05

(出典 @LEEshield45)

ashi-yoshi_cloy かすみi
@GFZHtVZFgDi3PMk

@alohappy16 ヒョンビンさんもビルお持ちなんですよね。うんうんなるほど 話題になるほどイェジンさんも人気なんですよね

2020-10-15 15:58:59

(出典 @GFZHtVZFgDi3PMk)

Yoshi
@binjinfeed

イェジンが16億円でビル購入だって https://t.co/M8rRFtvbYS

2020-10-15 14:30:13

(出典 @binjinfeed)

VENESIS KOREA
@VENESIS_KOREA

新 着 記 事 大ヒット韓国ドラマ『愛の不時着』の女優ソン・イェジン、“160億ウォン”でソウル・江南(カンナム)の一等地にビルを購入。ー 韓国webマガジン VENESIS https://t.co/X3bMoCRWc3

2020-10-16 23:49:04

(出典 @VENESIS_KOREA)

K-POPゆりこ@韓国トレンドPR
@kinoyuripeach86

『愛の不時着ビル』がカンナムに爆誕。韓国の芸能人、日本よりも不動産投資に熱心なイメージ。ある程度財を成すとビルまるっと買いがち。ソン・イェジン、16億円でソウル江南のビルを購入!新たな“不動産女王”に?https://t.co/yt0wvG4YBY

2020-10-16 12:08:22

(出典 @kinoyuripeach86)

はまさな
@sanaex0610

みなさん江南区にビルを買うのね。_φ(・_・メモソン・イェジン、新沙洞のビルを160億ウォンで購入(朝鮮日報日本語版)#Yahooニュースhttps://t.co/GzMdQPa0pJ

2020-10-15 23:36:58

(出典 @sanaex0610)

ゆうき
@yuki7979seoul

普段は多くのサラリーマンやOLでごった返す区間なのだけど、その時間帯にはなぜかいつもお年寄りばかりで、当時はとても不思議に思っていた。彼らが江南に林立するオフィスビルの清掃員や警備員だと気づくのはもう少し経ってから。

2020-10-15 23:25:56

(出典 @yuki7979seoul)

ぺこ
@pechericot

完全に江南にビル買うじゃん

2020-10-15 20:56:39

(出典 @pechericot)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

韓国女優ソン・イェジン(38)がソウル・カンナム(江南区)シンサドン(新沙洞)に位置する160億ウォン(14億円)ビルのオーナーとなったことがわかった。 https://t.co/ncSWiJ2mU3

2020-10-15 16:33:55

(出典 @wow_ko)

alohappy_chisato
@alohappy16

@GFZHtVZFgDi3PMk ヒョンビンも同じ江南エリアでしたよね?笑笑お互いに、売り買いを続けて、あっと気付けばお隣さんのビルになりましたってならないでしょうか?笑笑 そもそものヒョンビンの購入エリアが違ってたらすみません笑笑

2020-10-15 16:19:01

(出典 @alohappy16)

alohappy_chisato
@alohappy16

韓国文化に触れて驚いたことの一つ 日本の俳優とかも資産運用でビル売り買いしてると思うけどより明確におっぴろげにニュースになるのすごいよね笑笑 場所とかもろバレ感笑笑江南エリア行きたいなーーー カロスキル… https://t.co/pS6vz5i1JH

2020-10-15 15:57:03

(出典 @alohappy16)

鬼手仏心
@fsmumu0104

『愛の不時着』の女優ソン・イェジン、16億円でソウル江南のビルを購入 https://t.co/o2snvlVvib

2020-10-15 13:26:48

(出典 @fsmumu0104)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

『愛の不時着』の女優ソン・イェジン、16億円でソウル江南のビルを購入!新たな“不動産女王”に?https://t.co/dGXUxUb3y4

2020-10-15 13:22:22

(出典 @sports_seoul_jp)

._. kirin_lovely
@_kirin3_lovely

明日、1日限定で江南のMEGA BOXシティビルで再生されるドンへのセンイル動画。。。 https://t.co/UNB14AfRyE 

(出典 )

2020-10-15 00:39:38

(出典 @_kirin3_lovely)

西森輝久
@r9YTi7KYdqFN1pY

@nyjeeGEpFszTQuR しかし私は、解散しないと思います。彼女らが、いる所は、別名特別区トワイスやJYPもかっては、カンナム江南に今した。江東区にビルを建てそちらに変わりました。特別区にマンションかうには、かなりのお金が… https://t.co/vX4kMqBSpM

2020-10-14 17:39:21

(出典 @r9YTi7KYdqFN1pY)

西森輝久
@r9YTi7KYdqFN1pY

@39saku_chan 世界一prettyBeautifulスーパー アイパワーグローバルアイドル クラにゃん こんにちわお疲れ様です。今何しとん韓国ソウルの江南区にすんでるんだね。高層ビルが、一杯で閑静な良いところだね。近… https://t.co/XZkOsCADXd

2020-10-14 12:24:27

(出典 @r9YTi7KYdqFN1pY)

おらはニローニ
@tapioka_hanako_

ウェディングドレスのイェジン美しすぎゆ、、、、

2020-10-18 01:44:35

(出典 @tapioka_hanako_)

おらはニローニ
@tapioka_hanako_

イェジン美し、、、、、

2020-10-18 01:30:20

(出典 @tapioka_hanako_)

mari
@mari96157769

@manapipipi87 ぜひ見てください 私は途中眠くてたまらないシーンたくさんありましたがヘインくん×イェジンさんのラブラブシーンは本当に見ていてリアルで最高でした

2020-10-18 01:29:15

(出典 @mari96157769)

おらはニローニ
@tapioka_hanako_

イェジン様ーーーーーーーー

2020-10-18 01:29:01

(出典 @tapioka_hanako_)

hiji
@hiji01983811

今日はザ・ネゴシエーションヒョンビンしとイェジンしの共演はやはり嬉しい。できる女イェジンし、そして、なんだあの悪役なのに素敵なヒョンビンしは

2020-10-18 00:22:55

(出典 @hiji01983811)

jiji
@iamintobinjin

うううう二股の私は今日もイェジンしーーーーーー ヒョンビンしぃぃぃ ってなってる。がんばります。でも、ちょっとリアルを圧迫しすぎなのでちゃんと生きます。

2020-10-18 00:07:06

(出典 @iamintobinjin)

yuki
@syj_111

イェジンし1位 やった~ 引き続きぽちぽち頑張りましょう  

(出典 )

2020-10-18 00:03:45

(出典 @syj_111)

Non
@Non37548442

結局、ザ・ネゴシエーションを視聴。不時着のヒョンビン&イェジンの共演。イェジンしはできる女が似合うし、ヒョンビンしも悪役なのにどこまでもカッコいい

2020-10-17 23:57:59

(出典 @Non37548442)

isa
@Risa30bini

激闘 また明日から頑張る !イェジンしさすがです

2020-10-17 23:44:50

(出典 @Risa30bini)

もずく Hyunbin専用
@meetsHB0523

イェジンさんつよーっ

2020-10-17 23:40:03

(出典 @meetsHB0523)

ryo
@xp79_

やばいイェジンが可哀想になってきた

2020-10-17 23:39:50

(出典 @xp79_)

E
@E29162193

@Jinwoo_Jinah @Hi_O_L_O @yuchyoyej19 また毎回、イェジンさまいいねするわけじゃなくて、たまーになのがいい。いい きっとありがとうとか頑張ってねの なんだと思います

2020-10-17 23:05:16

(出典 @E29162193)

Lily_22
@binjin_rk22

ヒョンビンの方がイェジン様のこと好きそうだなって思ってたけど、これ見るとイェジン様もヒョンビンのこと好きなんだなって… https://t.co/wmFCo8D8tF

2020-10-17 22:34:04

(出典 @binjin_rk22)

ゆっち
@yuchyoyej19

@E29162193 @Hi_O_L_O これは嬉しすぎますね イェジンちゃん可愛すぎ

2020-10-17 22:03:13

(出典 @yuchyoyej19)

sara
@yejinhand_vvv11

ママこのシーン好きすぎ。笑昨日も見よった。笑泣く姿のイェジン様可愛すぎるんだわ  

(出典 )

2020-10-17 21:37:32

(出典 @yejinhand_vvv11)

midori
@midori38184249

まさかシークレットガーデン最後にイェジンが本人役で出るとは!綺麗だねー ところでジュウォンの妹は?イム監督に一目惚れしてなかった?

2020-10-17 18:41:44

(出典 @midori38184249)


@_ladytramp

イェジンちゃんとジソプさんの「Be with you いま会いにゆきます」ネトフリで見ているだけど、序盤から好みすぎて、色合いも雰囲気も好き。

2020-10-17 18:38:33

(出典 @_ladytramp)

sua
@sua48925774

月イチ美容室に行ってカットしたら想像以上に短い 15センチ以上切られたよな。せっかくコテで巻くようになったのに中途半端すぎてショック イェジンしの髪型は憧れだし、チョン・ジヒョンしの髪型もなかなかよき 韓国の女優さんの… https://t.co/1Eri5gUZjf

2020-10-17 17:30:49

(出典 @sua48925774)

ちな
@chi7_77

羨ましすぎます。イェジンお姉さんが着ただけではなく、ヘイン君もさわったであろうパンヌナコート。おめでとうございます #パンヌナ#ソンイェジン #チョンヘイン https://t.co/T2NX6OasP8

2020-10-17 16:36:46

(出典 @chi7_77)

Lily_22
@binjin_rk22

やっぱりイェジン様一緒にいると見たことないような笑顔見せるよね https://t.co/RJv5BTbBg5

2020-10-17 16:31:56

(出典 @binjin_rk22)

リリ
@CloySaj

@xbHaSxg1MSYP7K1 私もその記事読みました!イェジンしのプロ意識は素晴らしいものがありそうですよね。アラフォーであの美貌や体型を維持してるのも高い意識あってのことだと思います BTS見てると現場での演技の相談もいつもすごい活発で真剣ですよね。

2020-10-17 15:17:48

(出典 @CloySaj)

リリ
@CloySaj

@HippoKa @68TwJMvhIQd2zlQ なるほど、実際に監督されてる方の言葉は重いですね。イェジンし、不時着のメイキングでは何度かカットがかかってる間も役が抜けなくて涙が止まらない…みたいなのありましたよね。本当に魂を込めて演じてくれたんだなぁと

2020-10-17 14:53:27

(出典 @CloySaj)

さとし とたかひさ
@ilovesatoshi

今朝は6時まで『魔女の恋愛』観ちゃって、無事配信終了間に合った 年下男との恋愛なら『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のイェジン&ヘインカップルの方が断然良かったな もう一回観よ #よくおごってくれる綺麗なお姉さん#チョンヘイン

2020-10-17 14:32:29

(出典 @ilovesatoshi)

リリ
@CloySaj

@binjinlov どんどんケミが神がかっていく、本当にそうですよね!何度も言ってますが、16話の別れのシーンはもう演技ではなく、ジョンヒョクとセリがそこにいたと思っていて。私は逆で、ヒョンビンとイェジンの身体を借りてJHとセ… https://t.co/ate6HBzFiW

2020-10-17 14:24:22

(出典 @CloySaj)

pink lip pink
@pinklippink1

@NEW28151673 あたしも、ヒョンビン の指だと思う。イェジンちゃん側の、ヒョンビン の肩のラインがイェジンちゃんの肩に手をおいてる角度だと思うんだよね。で、ピースをするつもりだったけど、やめた。なので、指が二本開いたまま肩に置いたって思う。笑笑

2020-10-17 13:28:10

(出典 @pinklippink1)

SYJ
@lovesonyejin111

先日ついに手元に届きました、、、!当選を願いつつも、まさか自分が当たると思わなくてとても驚きました。家族全員イェジンさんのファンなので、家宝として一生大切にします 本当にありがとうございました #ソンイェジン… https://t.co/a5WWA2pzd8

2020-10-17 12:34:16

(出典 @lovesonyejin111)

haruka@ヒョンビン沼に不時着中
@haruk_love

@unagi825 ありがとうー イェジンしが可愛すぎて思わず描いてしまいました 笑

2020-10-17 12:33:02

(出典 @haruk_love)

Hari 愛の不時着 呟き観賞会 本日10/18(日) ザ・ネゴシエーション呟き観賞会
@haribin82925

@chizu_bin820925 バタバタ参加 最初だけとか最後だけとか人が出入りするとこがまた楽しいですwww昨日はイェジンしの凄さとみんなミンテグ大好き!!!ということだけはわかりました ただ座ってるだけなのに色気がダダ漏れてるしw

2020-10-17 12:10:27

(出典 @haribin82925)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です