【とうとう!】 『T1419(ティイルサイルク)』 1/11デビュー “MOMOLANDの弟グループ”


(出典 i.ytimg.com)

“MOMOLANDの
弟グループ”~~
イルサーイルクって
1(イル)4(サ)
1(イル)9(ク)

日本人4人所属の9人組「T1419」、1月11日のデビューを緊急発表! SBS「歌謡大祭典」への出演も決定(画像提供:wowkorea)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 korepo.com)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 korepo.com)

(出典 kpopnews365.com)  

(出典 kinaco-mocchi.com)

(出典 kpopnews365.com)

しいちゃんさん
@183_19990809

いやったー!\(^o^)/T1419が1月デビュー!\(^o^)/←

2020-12-23 10:26:15

(出典 @183_19990809)

Kai ♂
@ka1hx____

T1419、1月11日デビュー決定おめでとう 本当に楽しみ 花道だけを歩けますように  

(出典 )

2020-12-23 10:19:57

(出典 @ka1hx____)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

“MOMOLANDの弟グループ”「T1419」、1月11日にデビュー確定! https://t.co/qyA9Bdh2Za

2020-12-23 10:14:43

(出典 @kor_celebrities)

マゴ
@T1419_gma

1月11日にデビュー

2020-12-23 10:09:45

(出典 @T1419_gma)

けし
@kesikesi_hao

オンオブくんはカムバ T1419ちゃんたちはデビュー セブチくんやめてな

2020-12-23 10:04:07

(出典 @kesikesi_hao)

クーラー
@_im_not_sure

T1419デビュー決まったね  

(出典 )

2020-12-23 09:51:50

(出典 @_im_not_sure)

韓国情報サイト [モウダ]
@mouda_korea

#モウダニュース#MOMOLAND の弟グループ「#T1419」が1月11日にデビュー確定 本日23日に公式SNSに直筆の手紙を公開し、デビューを報告 「長い間大切にしてきた夢が美しく燃え上がる瞬間をこれからはファン… https://t.co/TLu5bM7TbL

2020-12-23 09:46:57

(出典 @mouda_korea)

鬼手仏心
@fsmumu0104

MOMOLAND弟グループT1419日本人メンバー4人所属2021年1月11日デビュー 

(出典 )

2020-12-23 09:37:26

(出典 @fsmumu0104)

なつき
@T1419_Nacchang

韓日米3カ国同時デビューがどういう形で行われるかは初めてすぎてよく分からないけど、もう少しで会えると思うと楽しみで仕方ありません。財布の口ガバガバにして待ってます(汚い)!身体には気を付けて!!! 

(出典 )

2020-12-23 09:20:17

(出典 @T1419_Nacchang)

りょじゅ
@t1419_on

@zero__T02__ これからたくさん絡もうね^^*やっとデビュー日決まったね

2020-12-23 09:06:09

(出典 @t1419_on)

まゆダヨ
@__t21_m

@T1419_JAPAN 本当におめでとうございます!!待ちわびたデビューまであと少しですね!どうか暖かくしてこれからも頑張ってください!:)

2020-12-23 08:25:15

(出典 @__t21_m)

あるぽんち
@anemone_o

デビュー日が発表された #T1419

2020-12-23 08:24:53

(出典 @anemone_o)

T1419 JAPAN OFFICIAL
@T1419_JAPAN

⇒初めて僕たちが会った時の夢が「デビュー」だったとすれば「デビュー」を目前に控えた今僕たちはT1419ならではのメッセージを伝えるという、夢の先の夢を見ています。T1419が咲かせる花の香りがファンの皆さんへ一番最初に届くこと… https://t.co/joBJEVBV4L

2020-12-23 08:23:04

(出典 @T1419_JAPAN)

むぎ
@mugimugi_T1419

おおお!!!デビュー日!!

2020-12-23 08:13:49

(出典 @mugimugi_T1419)

na mu
@b__jnm3

T1419はデビュー日決まった !別の推しグルは?!

2020-12-23 08:10:11

(出典 @b__jnm3)

りょじゅ
@t1419_on

T1419待望のデビューは1/11!

2020-12-23 08:05:38

(出典 @t1419_on)

RIO
@T1419_R419

@T1419_Apple 何気なく開いたらデビューでビビったwwwwwww

2020-12-23 08:04:51

(出典 @T1419_R419)

きおりん
@kiorin2425

@T1419_official もうすぐデビューなのね ヨントンあるかな~?あったらやばい

2020-12-23 08:04:51

(出典 @kiorin2425)

どあ
@t21__t1419

1月11日デビュー!!!!!

2020-12-23 08:03:08

(出典 @t21__t1419)

みにりんご
@minzuri_17

ついにT1419デビュー!!!!!!

2020-12-23 08:01:44

(出典 @minzuri_17)

RIO
@T1419_R419

11日デビュー!!!!!!!!!

2020-12-23 08:00:42

(出典 @T1419_R419)

桜桃
@tzr___07

@t1419____ いえいえ!そう だから早くデビュー日だけでも教えてほしい

2020-12-22 20:59:38

(出典 @tzr___07)


@t1419__m

@T1419_S そうなの!テストは2月前半にあるからそこはちと避けていただきたい もう明日にでもデビューしてくれてもいいんだよ?!!()

2020-12-22 19:50:36

(出典 @t1419__m)


@1027_t1419

会いたいツイ増えてきたし着々とデビューに近づいてるの感じてドキ胸だよね←

2020-12-22 12:16:16

(出典 @1027_t1419)


@t1419__m

@T1419_S 完全に1月デビューって思ってた!2、3月の方が暇だから2、3月でもいいんだけどね ((

2020-12-22 08:42:03

(出典 @t1419__m)

. *゜
@t24_kr

VLIVE毎回楽しませてくれて有難う^^いち早くコロナが終息して、T1419に会えますように!!デビュー楽しみにしてます!頑張ってください!愛してます #T1419_ #T1419 _ _  

(出典 )

2020-12-22 00:00:09

(出典 @t24_kr)

j_
@j38495540

スキズのシーグリずっと2つ買おうか迷ってて、前に、1つだけにするって決めて買ったのに、後悔しそうだから追加で買っちゃった T1419のデビューアルバムももうすぐだろうし、いっぱい積まなきゃなのに

2020-12-21 22:02:22

(出典 @j38495540)


@t1419__m

@T1419_S 今日わりとあったかくて1人だけ浮いてる よきよき!!こりゃもうデビューへのカウントダウン始まってるね!!

2020-12-21 18:53:14

(出典 @t1419__m)

MIYU
@T1419_S

@t1419__m ええロングペディンかわいいやん でいりあす今週で終わったらそろそろデビュー期待してよきかな?

2020-12-21 14:17:10

(出典 @T1419_S)

むぎ
@mugimugi_T1419

@tipiiy まじそれwwwwww平和で行こ!!!デビュー前に民度悪いとほんとに困る。売れなくなっちゃうじゃん!!

2020-12-21 08:22:01

(出典 @mugimugi_T1419)

さぁ
@saa_______t1419

まだデビューもしてないのに荒れるのはなぁ、、、メンバーが知っちゃったら絶対悲しむよ

2020-12-21 00:07:02

(出典 @saa_______t1419)

桜桃
@tzr___07

@T1419_24kr 多分見せるのデビューしてからかなぁ ?そう考えると早くデビューしてほしい

2020-12-20 19:01:46

(出典 @tzr___07)

あかり
@T1419_ON_T07

イルク達もペンシプ開設されるんかな だとしたらキット込みで5000円くらいか、、、デビューアルバム2500円くらいかな、、、何形態あるんだよ、、、 _人人人人人人人人人_>   金ねぇよ   < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^… https://t.co/NOjo36tWdK

2020-12-20 09:34:22

(出典 @T1419_ON_T07)


@__48se

@T1419_zero_0 ゼロくん金も青も絶対似合うよね、 ほんとに!!デビュー待ち遠しすぎるしそのためにめっちゃお金貯めてる wwwww

2020-12-19 17:32:31

(出典 @__48se)

ちか
@T1419_zero_0

@__48se うん!ぜろくんは金か青かな ((o(。>ω<。)o))デビューが待ち遠しいね!!

2020-12-19 15:41:29

(出典 @T1419_zero_0)


@__48se

@T1419_zero_0 ほんとだオンくんもだ! その2人も染め出したらT1419の頭皮やばいぞ、、.*・゚(´∩~∩`).゚・*.分かる 今隠してるのはなぜ てか早く詳細なデビューの日程とアルバムの値段くれ

2020-12-19 13:45:29

(出典 @__48se)

ちか
@T1419_zero_0

@__48se オンくんもずっと黒いよね?デビューMV撮るのに変えたのかな、?気になることが多すぎる

2020-12-19 13:43:56

(出典 @T1419_zero_0)

まゆダヨ
@__t21_m

Vlive 🙂 . ! 日本からも応援してます! デビューに向けて頑張ってください … https://t.co/0y3tNdDwuo

2020-12-19 13:35:21

(出典 @__t21_m)


@t141924

今回も可愛くてカッコイイT1419が見れて幸せです 一目惚れして2ヶ月以上たったけど今でも毎日が一目惚れです みんな個性溢れるtreeで全部綺麗でした これからのT1419の活動も全力で応援しますデビューが待ち遠しいです… https://t.co/jOvrd9FCwI

2020-12-19 05:16:11

(出典 @t141924)

january1 (っ )っ T1419 & Momoland
@figurepop

T1419への私の願いは、このシーズン中も安全で暖かいままでいることです。 デビュー日が近づくにつれ、彼らのスキルにもっと自信を持ってもらいたいです。 また、何があっても、いつも応援していきます! T1419ファイティング!!!… https://t.co/oway2alj7h

2020-12-19 00:05:25

(出典 @figurepop)

午前
@201207_

なにもかも終わらせて布団に入ってからDairy Us観るんだけどこのために一日生きてるわ……って思わざる得ない(はよデビューして) @T1419_official @T1419_JAPAN #T1419 https://t.co/cMpWqbpvsz

2020-12-18 01:16:16

(出典 @201207_)

桜桃
@tzr___07

@t1419____ 全然OKです デビューしたらもっと日本のコンテンツ?とか出そうよね

2020-12-17 22:34:38

(出典 @tzr___07)

ゆう
@KAIRI_T1419

@0623_KTfan ダンスカバーしてたから気になって和訳調べてみたらこんな意味だったwwwこういう系の意味の曲でデビューしてほしい

2020-12-17 20:20:34

(出典 @KAIRI_T1419)

【雑食代表】しょーきち
@0623_KTfan

@KAIRI_T1419 えこんな意味あるんか、、、デビューしてくイルクにピッタリすぎて泣く

2020-12-17 20:18:55

(出典 @0623_KTfan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です