【3日目 】 NiziU 12/30 『スッキリ×NiziU 3日連続 イッキ見スペシャル』みんなの感想 【動画あり!!】

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

スゴー
スッキリさん、ありがとー
スッゴク良かった!!

NiziU(ニジュー)は、日本のガールズグループである。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト「Nizi Project」パート2の最終順位上位9名で結成された。 グループ名の「NiziU」は、「Nizi
28キロバイト (2,715 語) – 2020年12月29日 (火) 03:59


(出典 blog-imgs-146.fc2.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.rubese.net)

(出典 pbs.twimg.com)

はやてぃん
@erika373_46

NiziUは全然嫌いじゃないけどスッキリがゴリ押ししてるのはまじで気に入らない

2020-12-30 18:29:20

(出典 @erika373_46)

いたちゃん
@itachan72tw

NiziUがたくさんTVに出てるよね。でも、今日は三十(SanziU)日だよ。たぶん、滑るな、これも  #NiziU#スッキリ#日本レコード大賞 

(出典 )

2020-12-30 18:22:02

(出典 @itachan72tw)

ひろっきー@NiziU垢 マユペン オルペン
@NiziUWithU20

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/J5JfTzy4CW #NiziUデビューおめでとうスッキリ×NiziU 今日は見れて一個かなー帰ったら11時過ぎなるし最悪だ… https://t.co/2Chv2CUSq3

2020-12-30 18:22:02

(出典 @NiziUWithU20)

角のんぬ
@mayaaaaaaaaa20

@mussyu_NiziU ほんとに、、、、自粛期間中のスッキリで興味出て見始めたから、、ありがとう自粛期間、、、

2020-12-30 18:21:29

(出典 @mayaaaaaaaaa20)

\ おすましこまし /
@NewsNiziu20

塾の冬季講習でスッキリとか、NiziUが出演してる番組をゆっくり見れない、、、 冬期講習残り2日! 頑張ります!

2020-12-30 18:20:46

(出典 @NewsNiziu20)


@1ichichichi

ここ数日、スッキリのおかげでNiziU沼

2020-12-30 18:14:39

(出典 @1ichichichi)

トミーちゃん
@hyms23

NiziU×スッキリ3日間終了 虹プロの懐かしい映像観て泣けた~ 昔のガールズグループってライバル意識が強かったように思うけど、NiziUは本当に仲良くてチームワーク凄いよね。良い意味でゆとり世代なのかな?♪レコ大と紅白楽… https://t.co/ykF7uUXSgy

2020-12-30 18:13:23

(出典 @hyms23)

hotaru
@lwa31

フリートに載せた作業しながら、録画したスッキリのNiziU特番みてた feel special何十回みても泣く…そしてスッキリの、ミイヒちゃんへの配慮すばらしかった

2020-12-30 18:09:50

(出典 @lwa31)

なってぃ
@NiziU_Maya_CNT

私ん家のレコーダーどうしたの…3日連続のスッキリ特集全部ノイズ入ってた… 嵐にしやがれも、10チャンネルと相性悪いんかな(´;ω;`)今日のレコ大はちゃんと撮ってくれてるのに

2020-12-30 18:03:42

(出典 @NiziU_Maya_CNT)

しぇる
@ciel___01

仕事の休憩中ちょうどスッキリでniziu出てて一緒に休憩してた人が「これ全然分かんないですよね」「私も見てないです」って言ってたからつい「私好きなんです!!」って私のオタク爆発した瞬間

2020-12-30 18:03:40

(出典 @ciel___01)

ぴーまん
@pimang13

今日は13時 NiziUスッキリ14時 ITZY17時半 レコード大賞NiziU盛り沢山

2020-12-30 17:51:47

(出典 @pimang13)

chiho⇒12/25UVER武道館昼
@rinren0202

スッキリ×NiziU特集見てきたけど、最終韓国合宿のシーン一切、モモカちゃん、ユナちゃん、アカリちゃん、リリアちゃんに触れてなくて、ミッションにいるんだから、メンバーのテロップくらい、NiziUメンバーだけじゃなくて、その子たちのも出して欲しいなって思った、、、

2020-12-30 17:50:51

(出典 @rinren0202)

ねこ ねこ
@neko_neko_twitt

3日間観た 名前が分かるようになったよ J.Y.Park, アヤカ、リマ・・・「スッキリ×NiziU 3日連続イッキ見スペシャル」#NiziU #ニジュー #WithU #NiziProject#スッキリ… https://t.co/2VggHOyYL7

2020-12-30 17:26:20

(出典 @neko_neko_twitt)

スゥイング娘
@rost_rie

今午前中にやっているスッキリでのNiziUがデビューするまでの軌跡?みたいなのを見ていますが、最近のアイドルはレベル高いなと みんな自分に自信があるのは当たり前で、その上意識が高い!まるで宝塚の受験生見ているみたいだったな。#NiziUデビューおめでとう

2020-12-30 17:23:37

(出典 @rost_rie)

きらりん
@NiziU_Kirarin

スッキリの「あ” 」でお口の中までミキモトのパールネックレスのように美しいことが全国放送でバレてしまったマヤ様ですが、爪の形までオーバルで桜貝のように美しいことを広めたい年の瀬です  

(出典 )

2020-12-30 17:22:50

(出典 @NiziU_Kirarin)

ののP
@nonopchan

旦那がNiziUちゃんのスッキリSP観てるんやけど、J.Y.Parkさんと同じ顔してニヤついてて怖いどうやらリクちゃん推し萌え転げてるし( o )(o:)(.o.)(:o)

2020-12-30 17:21:38

(出典 @nonopchan)

(ゆうじ)@NiziU絶賛応援中
@yuji_NiziU_9

デビュー当日スッキリでの裏側でマコちゃん「今日から私たちはプロの域に進みます」「もう戻れません」リマちゃん「一般人卒業」そうなんだよなぁ~ちょっと前まで普通の女の子だったんだよなぁTVも沢山出てトークも上手で既に一… https://t.co/IBcQ6nhiIf

2020-12-30 17:03:24

(出典 @yuji_NiziU_9)

kdlove
@kdlove29435730

#NiziU #マユカ #NiziUデビューおめでとうやっと体調復活したのでスッキリ×NiziU視聴中マユちゃんのハトビを久しぶりに見たらすごく泣けたのに、直後の春菜さんのフィルスペで笑わされて余韻を奪われた 1位… https://t.co/u1FiPyBBJK

2020-12-30 16:32:34

(出典 @kdlove29435730)

しゅわわ
@XSqeLJpYovZzkD5

脱落のユナ、アカリ、リリア、モモカの部分はカットで、NiziUが4人に対してコメント出来ないところがツライ 絶対4人のコメントしたいはずなのに、大人の都合で話せないんだろうな。この前ユナがインスタライブしててめちゃ可愛かったか… https://t.co/0lYqgmelEf

2020-12-30 16:27:37

(出典 @XSqeLJpYovZzkD5)

DORCUS FUKUOKA
@DorcusFukuoka

スッキリの企画に嵌められて三日間全集中してNiziUのメンバーの名前覚えてしまいました 今夜はブリードルームの清掃をして、1年間の総括会をしたいと思います  

(出典 )

2020-12-30 16:21:53

(出典 @DorcusFukuoka)

ゆずる@JO1&NiziU
@kankogaido

ミイヒはヒアルロン酸注射でほうれい線除去して復帰?Mステふっくらそんな不自然には思えない。過去のミイヒちゃんの画像見ればわかるけどこんな感じだったよ。。足が細いが顔がふっくらした本当の理由↓#スッキリ#NiziUhttps://t.co/UQVZUECWiS

2020-12-30 16:21:00

(出典 @kankogaido)

さなぎ
@hei_waj_NiziU

バイト終わった スッキリ× NiziUのために頑張った

2020-12-30 16:19:04

(出典 @hei_waj_NiziU)

☆ナンチャン0210☆
@5shine17

スッキリ見てたら今更ながらNiziUハマってきた

2020-12-30 16:18:04

(出典 @5shine17)

ひろっきー@NiziU垢 マユペン オルペン
@NiziUWithU20

3日振りにやっとまともに見れるTwitterと思ったらバイトなんだよね課題後ボールペンでなぞらないといけないだるーいけどとりあえずボールペンでなぞってバイト終わったらスッキリ×NiziU3個連続で見てレコ大みてとかいろいろやと… https://t.co/sK8IAGOyLe

2020-12-30 16:17:26

(出典 @NiziUWithU20)

横浜男子
@yokorihokawa

@NiziU__official マユカさんへ( ノ゚Д゚)こんばんわ。横浜男子です。スッキリを 見ましたヨぉ~ 自信に満ち溢れる姿、元気をもらいましたぁ~ この後、 横浜 から、0.1%以上の応援に、賭けてみたいと思います! お楽しみに♪

2020-12-30 16:12:44

(出典 @yokorihokawa)

マシュマロ@リマ×コンセント
@masyumaro_NiziU

勉強終了ーー!!!!TL見る限りスッキリめっちゃ良さそうだから今日の夜中にしっぽり見よう

2020-12-30 16:12:07

(出典 @masyumaro_NiziU)

Haruna.U
@Hu_777_

今日は『スッキリ×NiziU』スペシャル特番を観てました 何百回見ても泣けます ちなみにマヤちゃん推し 懸賞仲間も募集中です 年末暇なのでフォロバ爆速です #懸賞好きさんと繋がりたい… https://t.co/56nQJGftQD

2020-12-30 16:10:03

(出典 @Hu_777_)

横浜男子
@yokorihokawa

今、すっきり見ています。【最終日】スッキリ×NiziU 2020年12月30日3日 FULL SHOW

2020-12-30 16:00:39

(出典 @yokorihokawa)

さとちゃん
@koukinomama

今日のスッキリのNiziU 見て気分が上がってきた。彼女たちの可愛い曲もいいけど、ハードな感じのも聴きたいなぁと思った。

2020-12-30 15:55:27

(出典 @koukinomama)

はこおし
@NiziU_boxpush

あっ違いますね…?すでにスッキリ本放送でモニタリングしてたんですね…

2020-12-30 15:50:40

(出典 @NiziU_boxpush)

桜井孔明【#特務機関ナルフ(成富)】
@uaYDbRXOcNz5rsJ

【☆#NiziU,について…☆】数日前,#日本テレビ,の,#スッキリ,NiziU特集を見た。なるほど、どう見せるかの編集に力を注ぐ韓国式売り方に,日本は勝てないなぁ~と感じた。確かにダメはダメとハッキリ評価するやり方は賛成するが… https://t.co/iAtelNVyyw

2020-12-30 15:44:48

(出典 @uaYDbRXOcNz5rsJ)

ちゃんこ
@E_NiziU_MR

スッキリ NiziU昨日も今日もリアタイ出来なかったから多分もう来年になりそうです 笑ずっとYouTubeついてるから全然年末感もない もう明日で今年が終わるとかはやすぎるし寂しい

2020-12-30 15:42:20

(出典 @E_NiziU_MR)

ぱろぐ
@dempalog

スッキリ×NiziU 3日連続イッキ見スペシャル[字]…の番組内容解析まとめ https://t.co/lH0LPGaotx ■民放地上波 初代・電波ログテキストマイニング

2020-12-30 15:42:09

(出典 @dempalog)

ハト橋
@hatohashi_nuts

スッキリの虹プロまとめで今日も泣きました。リオちゃんの個人レベルテストLady 。このパフォーマンスがすっごく好きです。花橋さんからリオちゃんに羽化したような それはそれは、もう、衝撃でした。#NiziU #RIO… https://t.co/eUAS2cyomA

2020-12-30 15:38:58

(出典 @hatohashi_nuts)

なちこ
@SnowMan_NACHI

スッキリ×NiziU特集見て*は*程泣いてる… マヤ推しかなと思ってたけど、アヤカちゃんが妹にめっちゃ似てて妙に応援したくなってしまう…

2020-12-30 15:38:48

(出典 @SnowMan_NACHI)

ゆう
@ichigo89kz

年末は嵐見てよう思ったのにスッキリのNiziU特集見て3日連続大号泣してまんまとハマってる、がんばる人はもれなく尊い

2020-12-30 15:30:21

(出典 @ichigo89kz)

とーふぉーど
@hanoverstreets

スッキリさん、本当にありがとうございます この3日間でもっともっとNiziUが大好きになって、NiziUと出会えて良かったです! Niziプロでの彼女達の努力あってこその今のNiziUになっていると思うので、これからもよろし… https://t.co/Hmktyixe7o

2020-12-30 15:25:29

(出典 @hanoverstreets)

てぃー リクペン (男)
@TNiziT1026

スッキリ見終わりました。まだファンになってから4ヶ月くらいしか経ってないし、知識も浅いけど、この3日間で改めてWithUになれて良かったなとめっちゃ思った これから色んな困難があると思うけど自分たちのペースでゆっくり進んでいっ… https://t.co/e8dAHwxdXi

2020-12-30 15:23:42

(出典 @TNiziT1026)

むっしゅ
@mussyu_NiziU

@miihi_20040812 おかげでスッキリギリギリに起きたよ

2020-12-30 15:22:34

(出典 @mussyu_NiziU)

田中
@sunoo_0664

@abema_kpopdrama 今日スッキリでNiziuが虹プロを見ていたのですが、アイランドを見るENHYPENの反応も見てみたいなぁ、とリクエストしてみたりします そういう企画、ぜひ待ってます

2020-12-30 15:21:19

(出典 @sunoo_0664)

ここなん
@cheri__cc

スッキリ特番の影響か最近地味にいいねが来て 虹プロの最高さが伝わってるのかな って思ってうれしくなる #スッキリ #NiziProject #NiziU https://t.co/lODPIumqk8

2020-12-30 15:20:07

(出典 @cheri__cc)

mii おじょう
@tnizi220

連投ごめんなさい 忙しいけど、この後録画のスッキリ観れるといいな NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/iDYWITPYKr #NiziUデビューおめでとう

2020-12-30 15:19:50

(出典 @tnizi220)

だいき ビジネス遭難者を導く人
@daiki_dreamlife

スッキリの虹プロ総集編観てたけど、本気で頑張ってる人って応援したくなるよね。簡単に成功する人よりも泥臭くV字逆転で最後に勝つ人の方が人は集まる 本気でやるからこそ、悔し涙がでる。今日はniziuマインドで頑張るぞー

2020-12-30 15:17:50

(出典 @daiki_dreamlife)

Kaya
@nizi_ka8

スッキリ×NiziU感動した…やっぱり何回見てもIRISのパフォーマンスは涙なしで見られないほど素敵だった IRIS大好き  

(出典 )

2020-12-30 15:11:51

(出典 @nizi_ka8)


@RIN_NiziU_

スッキリ、デビューできなかったメンバーはもちろん紹介とかできないけど最低限編集がんばってて色んな大人たちの想いを感じた

2020-12-30 15:10:12

(出典 @RIN_NiziU_)

すーさん
@kzusimmui

マヤちゃんNiziUでいてくれてありがとう 私たちもWithUでいられることが幸せだよ マヤちゃんがこれからもNiziUで良かったと思える様に全力で推すからねマヤちゃん大好き#NiziU#スッキリ#MAYA#勝村摩耶 

(出典 )

2020-12-30 15:09:28

(出典 @kzusimmui)

ユ イ チ ャ ン
@yui_niziu9izone

スッキリ×NiziU最高でした!虹プロは何回観ても感動する どのチームも最高のパフォーマンス、どのメンバーも特別 NiziUがデビュー出来て本当に良かった!あとはマヤまた茶髪にしないかな  

(出典 )

2020-12-30 15:08:40

(出典 @yui_niziu9izone)

香織
@kamyuje

私NiziUの1回も見たことなかったんだけど… さっきやってたスッキリの見て泣いてしまったやーん !!みんな心身ともに気をつけて…これからも頑張ってね~

2020-12-30 15:07:51

(出典 @kamyuje)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です