【ブルジュ・ハリファ②】 BTS テテ センイル  ドバイの世界一高いビル 誕生日広告風景 【動画あり】②

画像 
世界のArmyたち~~
動画UP (人´∀`)アリガトー♪

ブルジュハリファ(アラビア語:  ブルジュハリファ (burj khal fah), 英語: Burj Khalifa バージ・カリファ)は、アラブ首長国連邦のドバイにある、世界一高い超高層ビルである(日本語ではこのほか、ブルジハリファブルジュ(バージュ)・カリファ
68キロバイト (8,334 語) – 2020年11月10日 (火) 03:26

(出典 pbs.twimg.com)

画像

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

韓国でも「テテの誕生日」とニュースになってる

(出典 pbs.twimg.com)







ぴーなつ
@JQJGDDnCWaKjDei

テテちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!いい一年にしてね

2020-12-30 08:44:21

(出典 @JQJGDDnCWaKjDei)

ゆうな #LeirA #MODECONIDOL
@uyumikann

Day41【審査対象ツイート②】 「センイルチュッカヘ」がトレンド入りしてるwwwバンタンのテテとセブチのジョシュアの誕生日や ておもたら昨日はサナちゃん誕生日なのね!この祝い方が日本のケーポペンあるあるなのがよくわかる… https://t.co/2tBDJzA1oW

2020-12-30 08:44:17

(出典 @uyumikann)

(コーラル)
@taejin0430_bts

@xxchannnelxarmy ゆうかちゃんお誕生日おめでとう テテと誕生日が一緒なんて素敵だね ハッピーな1年になりますように

2020-12-30 08:44:16

(出典 @taejin0430_bts)

ぐり
@btsJKLove10

おはよう 仕事行ってきます 今日はテテの誕生日 そしてレコ大 #HAPPYVDAY #HappyTaehyungDay #グテ#BTS @BTS_twt 

(出典 )

2020-12-30 08:43:22

(出典 @btsJKLove10)

milky(グクジンペン)
@milky85744669

テテ誕生日おめでとう 笑った時の四角いお口も、5歳児みたいな無邪気なところも、人一倍繊細で、army思いなところも全部全部大好きだよいつもarmyに愛を伝えてくれてありがとうテテにとって、幸せで笑顔溢れる1年になりますよ… https://t.co/ldZCvv8aTw

2020-12-30 08:43:21

(出典 @milky85744669)

モエか
@__th_1V

テテの誕生日去年も今年もバイトで何も出来ないことは変わりないけどまじでいい日になってくれ

2020-12-30 08:42:52

(出典 @__th_1V)

chiemi◯
@ganbaru_note

@onigiri_fmk よ し、やってみる テテの誕生日やし

2020-12-30 08:42:35

(出典 @ganbaru_note)

しゅりん
@Shurin911

!!テテ、ジョシュア誕生日おめでとう 1995.12.30、大邱とLAという遠く離れた土地でこの2人が全く同じ日に生まれるなんてほんまに奇跡…生まれてくれて、アイドルになってくれて感謝でしかない… https://t.co/CzIWvSabSP

2020-12-30 08:42:31

(出典 @Shurin911)

ウナアミ 流音(るね)です。
@lovepeace_07240

テテのセンイルに大きな虹 出ました こんなに紫色 がハッキリ見えるのは、神様もテテの誕生日をお祝いしてるんだなぁ  #HAPPYBIRTHDAYV #HAPPYVDAY 

(出典 )

2020-12-30 08:42:19

(出典 @lovepeace_07240)

arine
@ArineBangtan

Happy V day ^ Д ^ ガオ- なV、 ちゃんなテテ、どっちも大好きだよ 素敵な誕生日を過ごしてくださいね @BTS_twt #HAPPYVDAY 

(出典 )

2020-12-30 08:41:49

(出典 @ArineBangtan)


@rina_jmjh

@kimkim1230614 テテの誕生日だからみさきもおめでとう!!! テテの写真と一緒に  

(出典 )

2020-12-30 08:41:48

(出典 @rina_jmjh)

ともか
@gooto91bt

来年は絶対渡韓してテテちゃんの誕生日祝うんだから!!

2020-12-30 08:41:35

(出典 @gooto91bt)

ぐて
@gu_ku_te_te

@vkookbt94848118 今日はお互い素敵なセンイル過ごそうね (まるでお互いが誕生日かの言い方)テテきっと見てくれてるはず 来年こそはライブ行こうね ♀

2020-12-30 08:41:27

(出典 @gu_ku_te_te)

もも
@06l6BJrhjQ6gv7E

テテちゃん誕生日おめでとう  あなたに出会えて本当に良かった

2020-12-30 08:41:26

(出典 @06l6BJrhjQ6gv7E)

あかね
@cmsw02

@eliyy325 えーっえりもBTSの沼にハマったのね おいでおいで 今日もレコ大に出るよ テテの誕生日だよ

2020-12-30 08:41:03

(出典 @cmsw02)

100
@coonigt

テテ 誕生日おめでとう 世界一愛してるよー!!! ずっと幸せでいてください!! #HappyTaehyungDay#HAPPYVDAY 

(出典 )

2020-12-30 08:40:36

(出典 @coonigt)

miybi( )
@inomiya_jkv_717

てて、誕生日おめでとう 私たちがどれほどテテの笑顔に照らされ元気をもらえたことか…。そして、テテの優しさ、明るさに何人もの人が救われています。何事にも一生懸命なテテ、セクシーなテテ、子供みたいなテテもメンバーと戯れてるテテも… https://t.co/JjdXOGG6gf

2020-12-30 08:40:33

(出典 @inomiya_jkv_717)


@Ayaka_02_09

おはようございます 今日はテテの誕生日&レコ大だし、明日はカウコンがあるし幸せな2日間だ  

(出典 )

2020-12-30 08:40:24

(出典 @Ayaka_02_09)

ちぃ
@chii_v_taetae

テテ センイルチュッカヘ あなたを好きになってまだ5ヶ月…こんなに大好きになると思わなかった あなたを好きで、バンタンみんなを好きで。あなたに出会えたからここでお友達もできました ありがとう これからもずっと大好きです!!素敵な誕生日になりますように

2020-12-30 08:39:28

(出典 @chii_v_taetae)

くりやま
@kurage_cmk

テテ誕生日おめでとう ( ‘ω’ )歌もダンスも上手くて、いつもファン思いな優しいとこも、めちゃくちゃカッコイイ4次元モードになるとこも、ぽやぽやしてる可愛いモードになるとこも全部好きです(´ω` ) 

(出典 )

2020-12-30 08:39:28

(出典 @kurage_cmk)

yume_
@yume72409732

テテぇぇぇぇ 誕生日おめでとう(/_;)これからもずーーーと推していきます  

(出典 )

2020-12-30 08:38:59

(出典 @yume72409732)

ぐっ ん
@ORANGEGUCCHIN

テテ誕生日おめでとう←ゆずき

2020-12-30 08:38:52

(出典 @ORANGEGUCCHIN)

haru
@haru29329125

テテ誕生日おめでとう ボラへ #HappyTaehyungDay 

(出典 )

2020-12-30 08:38:51

(出典 @haru29329125)

Yumi
@run_run_happy

動画は2019年のテテの誕生日の日にソウルで撮った動画です 今年のではありません

2020-12-30 08:38:22

(出典 @run_run_happy)

yu-yu
@8BSZ9KNSTYxTje9

テテ 誕生日おめでとう いつも優しいテテのおかげで毎日幸せだよ!ARMYを友達と言ってくれてありがとう テテがいっぱい幸せでありますように ずっとついていくよ!ボラヘ #HAPPYVDAY… https://t.co/iAtLJlSVJT

2020-12-30 08:38:19

(出典 @8BSZ9KNSTYxTje9)

Rion
@Ri_bts_on02

@v_lovely_mk @BTS_twt ケイナちゃん テテの大切な誕生日を一緒にお迎え出来て嬉しいよ 永遠の推しに全力で応援しようね

2020-12-30 08:38:16

(出典 @Ri_bts_on02)

@いちごみるく
@nayonjin

テテ誕生日おめでとう #HAPPYVDAY 

(出典 )

2020-12-30 08:37:49

(出典 @nayonjin)

ちょんぐぅ
@jung_199791

テテ誕生日おめでとう ずっと大好きです #HAPPYVDAY #Taehyungbirthday 

(出典 )

2020-12-30 08:37:47

(出典 @jung_199791)

みり
@mrsk_a25

誕生日素敵!!!テテちゃんおめでとう

2020-12-30 08:37:35

(出典 @mrsk_a25)


@_T_6_

四次元テテちゃん誕生日おめでとう ずっとカッコイイの罪だな。 #HAPPYVDAY

2020-12-30 08:37:15

(出典 @_T_6_)

naatsu
@cnya27

テテ誕生日おめでとう 素敵な1日になりますように 今年はテテ作の素敵な曲たくさん聴けてたくさん癒されました ” ~ ”# _ _  

(出典 )

2020-12-30 08:37:02

(出典 @cnya27)

ミナ
@wonyoung37lv

今日テテの誕生日か~~~

2020-12-30 08:36:19

(出典 @wonyoung37lv)

キャラメルラテ
@yume_armyjk

テテ誕生日おめでとう とても綺麗で美しいお顔を持ちながらそれ以上に美しい心を持っているあなた。あなたにこれから起こること全てが良いことであって欲しいと願っているよ。ARMYがその手助けをできればとても嬉しいです。… https://t.co/LuHPsuxD06

2020-12-30 08:35:53

(出典 @yume_armyjk)

月猫/ army
@moon663189

このテテちゃんいい感じじゃない?可愛くない?誕生日おめでとう、キムテヒョン!! (2回目 )# _ _26  

(出典 )

2020-12-30 08:35:26

(出典 @moon663189)

きよね
@FA_kiyoneFN

今日はテテの誕生日だ テテおめでと

2020-12-30 08:35:19

(出典 @FA_kiyoneFN)

Zzz…
@fuckin__punk

@SUN_and_M0ON よるちゃんとは頻繁に話してるイメージ(笑)2021もたくさん話そ 最近はばんたんにもハマって頂いて本当に嬉しいです←誰? 今日は我らの愛するテテ誕生日だし良い1日にしよ ♪

2020-12-30 08:34:45

(出典 @fuckin__punk)

ofumin
@ofumin1

@Jyoko76481421 いやいや、テテを誕生日を祝うホビを見てさ、また愛が深まるわけよ…

2020-12-30 08:33:33

(出典 @ofumin1)

mui
@mui12202020

今日はテテの誕生日なんだって、って今年からKPOPにハマった娘に話したら昨日はサナちゃんで一昨日は禰豆子。と返事が返ってきた。すごい並びだな。テテもサナちゃんも禰豆子も今年本当にステイホームでたくさんの幸せを届けてもらったな。お… https://t.co/dWpliqssDX

2020-12-30 08:33:16

(出典 @mui12202020)

rino.
@sabakukaraumini

@bts_____t30 うわー!!!愛するぽむてちとテテちゃん誕生日おめでとうだよー!!!行けなかった分私から精一杯の紫を送るよ!

2020-12-30 08:32:48

(出典 @sabakukaraumini)

こひ
@osigakawayo

テテ誕生日おめでとうございます

2020-12-30 08:32:28

(出典 @osigakawayo)

すみたす
@hamuhamurinrin

今日はテテの誕生日か おめでと

2020-12-30 08:32:26

(出典 @hamuhamurinrin)

キーちゃん
@34Katu

カッコ良くて、優しくて、面白くて、不思議な魅力のテテ  幸せな誕生日を過ごして下さいね#BTSV#HAPPYVDAY#HappyTaehyungDay# _ _26 … https://t.co/k2cOvii09O

2020-12-30 08:32:16

(出典 @34Katu)

くるみ ( )
@WVmjKwVzlaRbTqt

@usanpokoubou 姫乃ちゃん おはよう 今日は日本レコード大賞の日BTSが2曲歌います。是非 見てください そして テテの誕生日です お祝いしてね  

(出典 )

2020-12-30 08:31:47

(出典 @WVmjKwVzlaRbTqt)

ケイナ
@v_lovely_mk

@teteaki2 @BTS_twt akiちゃん 永遠に推せる 永遠に愛せる 今日は世界一大好きで愛しいテテの誕生日大切な日だね 同じ時代に生まれてきてくれて本当に良かったよね 幸せ 私も一緒にお祝い出来て嬉しいよ

2020-12-30 08:30:46

(出典 @v_lovely_mk)

まー
@syGyYSlaV3qkF1D

何が楽しみって、今日のレコ大の#BTSが楽しみ 見納めかなぁテテ誕生日おめでとう #V #BTS

2020-12-30 08:30:40

(出典 @syGyYSlaV3qkF1D)


@jooa_____99

テテ誕生日おめでとう!!流石に今年は会えるかなって思ってたのにコロナのせいで会えなくなっちゃったし毎日画面越しで辛いけどそんな時でも楽しませてくれるテテが大好きです@BTS_twt 

(出典 )

2020-12-30 08:30:27

(出典 @jooa_____99)

ke
@tsumiki_yo

そっか。今日はクルちゃんとテテさん(娘はこう呼ぶ)の誕生日なのね。

2020-12-30 08:30:17

(出典 @tsumiki_yo)

yumikoguma
@yumikoguma1

テテ誕生日おめでとう テテを初めて見た時、人間とは思えない美貌に衝撃を受けたよ 私のBTSLoveはテテから始まったよ。素敵なVDayを #BTS #BTSV #VDAY #HAPPYVDAY… https://t.co/4HEgQNZGS7

2020-12-30 08:30:07

(出典 @yumikoguma1)

yu@整理一段落
@you60823716

テテ !低音~高音が出る綺麗な歌声も、上手なダンスも、笑顔は可愛くて、性格は天然で四次元な魅力いっぱいな六男!誕生日おめでとう テテに多くの幸せが訪れますように。#HAPPYVDAY

2020-12-30 08:29:58

(出典 @you60823716)

えむ
@taetae_tae1230_

@Natsukeeee4 なっちゃん ありがとう わー 素敵なテテちゃんがいっぱーい 夜中に空を見上げて、静かにテテちゃんのセンイルを迎えたよ いつも素敵な言葉をくれるなっちゃん 大好きやでー

2020-12-30 08:46:59

(出典 @taetae_tae1230_)

nozomi
@nozomi__JM1013

@erILOVEB えりさん、おはようございます 今日はテテのセンイル盛り上がってますね ( ) 保護しなくちゃいけないくらい、ヤバいのかな(笑) ますます見たい

2020-12-30 08:46:08

(出典 @nozomi__JM1013)

chisa
@taetae_0109

@yuki_db_v @knmrim @sK7Mso9z0rwcOSl @kookv_mii @1Oaf6qG2KP9Hked @HJin326 ゆきちゃんおはよ 大丈夫だよ 気を持ってかれて体調不良だったのかも… 今日はテテちゃんセンイルだからしっかりお祝いしなきゃね

2020-12-30 08:46:06

(出典 @taetae_0109)

zuuuu
@pipiii1230

@a23n3jvytIiI7QA おはようございます! テテのセンイルに初心者テテペンになんと嬉しいお言葉 ありがとうごじゃいます ←乱用させてもらってます 笑

2020-12-30 08:45:40

(出典 @pipiii1230)

珠羽(本日限定アイコン)
@Qn2tXdhchxrdy

@shino_7073 え、今日レコ大! やば! テテのセンイルのやつで 忘れかけとった

2020-12-30 08:45:25

(出典 @Qn2tXdhchxrdy)

ohana
@ohana93130353

@TH_AM0203 @BTS_twt あーちゃんおはよー 好きなテテが多すぎて選べなくて2本になったの 動画見てくれてありがとう こっちは寒波のせいですごい雪だよ 私は今から仕事に行かないといけない 今日は働きた… https://t.co/WtfgUttv1N

2020-12-30 08:44:18

(出典 @ohana93130353)

017 13
@bts_army_9339

テテ~ センイルちゅっかへ ウリキヨコグマちゃん 四次元で多才で アミを沢山愛してくれて 優しい心のテテちゃん大好き この先も沢山の幸せに包まれて 素敵な日々になりますように むらさき するよ … https://t.co/lGdgRPXAyy

2020-12-30 08:43:58

(出典 @bts_army_9339)

.。.:*
@Emirin_9

テテのセンイルに 今年最後のゴールドムーン とは、、、 月にも祝われてるのかテヒョン氏  

(出典 )

2020-12-30 08:43:28

(出典 @Emirin_9)

テル
@teru_tetemateru

@mamkuma87 テテちゃんのセンイルで 優しく楽しく 居られましたら これからも拝見させて頂きます。企画 ありがとうございました

2020-12-30 08:43:14

(出典 @teru_tetemateru)

たいちょう
@ayk_kumanaruk

今日はテテちゃんのセンイル 綺麗で可愛くてarmyのためにメンバーのためにいつも無邪気で笑顔を届けてくれる その歌声に毎日魅せられてます これからも幸せがたくさんありますよ… https://t.co/LptOJB7wRJ

2020-12-30 08:42:25

(出典 @ayk_kumanaruk)

ウナアミ 流音(るね)です。
@lovepeace_07240

テテのセンイルに大きな虹 出ました こんなに紫色 がハッキリ見えるのは、神様もテテの誕生日をお祝いしてるんだなぁ  #HAPPYBIRTHDAYV #HAPPYVDAY 

(出典 )

2020-12-30 08:42:19

(出典 @lovepeace_07240)

さなぶさん
@ad99wjDc6sBiy1F

テテちゃん センイル おめでとう 私も一緒にボラへするです @BTS_twt #テテ https://t.co/Yd1vwcZWsc

2020-12-30 08:41:56

(出典 @ad99wjDc6sBiy1F)

ぐて
@gu_ku_te_te

@vkookbt94848118 今日はお互い素敵なセンイル過ごそうね (まるでお互いが誕生日かの言い方) テテきっと見てくれてるはず 来年こそはライブ行こうね ♀

2020-12-30 08:41:27

(出典 @gu_ku_te_te)

アンジェラあい
@hahaharuchi1020

@magic_shop_jp テテちゃんセンイルをみんなでお祝い出来て嬉しいです

2020-12-30 08:39:52

(出典 @hahaharuchi1020)

ひょん
@Hyung_0613

@MEG1204_twt おはよ 娘たち絶対に年越しまで起きてないから一人で新年を迎えます てな訳でおめぐたん、一緒にカウントダウンしてくれるかな? (旦那さんその時間だけ貸してください ) 今日は雨でちょっと寒いけど、テ… https://t.co/NM6ehodpH1

2020-12-30 08:39:42

(出典 @Hyung_0613)

R
@love3rt

さぁ、今日はテテのセンイルだから!!!ケーキ予約したのとりに行くぞ!!! # _ _26 #HappyTaehyungDay #V #HAPPYVDAY #HappyBirthdayV #BTS… https://t.co/U6fjeN8GV8

2020-12-30 08:39:08

(出典 @love3rt)

romi 〔slow〕
@rm951230

@btshy24 センイルらしい事は出来ないけど、テテに浸って美味しいものを食べて良い1日にするわ 夜はレコ大!!楽しみにしとこーで

2020-12-30 08:38:49

(出典 @rm951230)

キムテの女
@moana_1230

@___1840thr うんうん ♂ よろしくね!! 今日はテテさんのセンイル!!めでたい!!!←

2020-12-30 08:38:49

(出典 @moana_1230)

蘭世
@re_re_love13

【BTSテテ】世界中のテテ(V)のセンイル広告が見たい!韓国アーティスト初のあの場所も。 https://t.co/j2AjxXIGw5

2020-12-30 08:37:02

(出典 @re_re_love13)

メイリン
@TZy0pkcL3PGyLNw

テテちゃんのドバイのセンイル広告すごい。中国のファンの力恐るべし。but I worry about tae

2020-12-30 08:36:48

(出典 @TZy0pkcL3PGyLNw)

Chiaki *。 LOVE
@c314k

@uki42793089 テテ、愛されてるね 今日はyukiちゃんのセンイル動画上がるの楽しみに待ってるね~ ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

2020-12-30 08:36:08

(出典 @c314k)

memin
@memin_JM

おはようございます 今日も北海道は寒い(  –  ) 私より少し先に沼落ちした妹が、テテのセンイルの日にファンクラブに入ると言って今日0時頃に入会してたのなんか可愛くない?w テテ愛ですね\( ‘ω’)/ 今日は… https://t.co/fNlsAcHgwx

2020-12-30 08:35:44

(出典 @memin_JM)

Miya 1 13 s
@Miya145902bts

@kumixbts1 kumiちゃん おはよ テテちゃん センイル 祭りだね( ´3`) 寝た気がしないwww 今夜もレコ大だ* クオズ大好きだわ* 3 )

2020-12-30 08:35:12

(出典 @Miya145902bts)


@ysr_bts_love95

今日は大好きなテテのセンイル  

(出典 )

2020-12-30 08:35:10

(出典 @ysr_bts_love95)

AyU
@AYU_V_bts

テテのセンイルだったので 一番くじ引いたんです。←謎w 運があるかな?って…… ラバーチャームは欲してなかったんです。 これでチミたん3人目です。 交換出そうかな……… ボウルが欲しいんです #bt21一番くじ

2020-12-30 08:35:01

(出典 @AYU_V_bts)

Hitomi Taetae
@momoanne_177

皆さん!!!! テテのセンイルで浮かれちゃって 日本レコード大賞見るの 忘れないでね (↑↑↑私がしそう ) 録画も忘れずに レコ大は夕方17時30分から 生放送です! (タイムテーブルは出てないです ) バンタンも… https://t.co/axQLXHGI4H

2020-12-30 08:34:56

(出典 @momoanne_177)

みちみち
@michimichi0520

ててちゃん センイルチュッカヘヨ 毎日参加しているうちに気持ちがテテに‥魅力的な貴方をお祝い出来て私も幸せです 素敵なセンイルになりますように 素敵な企画ありがとうございました #HAPPYDAY #BTS… https://t.co/F6866a7Rw0

2020-12-30 08:34:40

(出典 @michimichi0520)

kumi x
@kumixbts1

@yumionly @BTS_twt ゆみちゃんおはよー TLが幸せで溢れてるね テテちゃんセンイルの日のレコ大 めっちゃ楽しみだぁぁぁ 今日もファイティン

2020-12-30 08:34:19

(出典 @kumixbts1)

莉愛奈123
@taehyrina123021

テテのセンイルで興奮してるのか起きちゃったじゃんw

2020-12-30 08:33:45

(出典 @taehyrina123021)

まみくと
@XTJ9UxRberMLwf6

@366HugDay ひさちゃん、おはよ 休み、あっという間に終わってしまったのね 今日もお仕事頑張って 今日はテテちゃんセンイルだから私の大好きなクオズでお祝い  

(出典 )

2020-12-30 08:33:41

(出典 @XTJ9UxRberMLwf6)

エメラルド
@mochi_emerald_

@bts123_bantan おはようございます! テテのセンイルにレコ大 楽しみでしかないです

2020-12-30 08:32:58

(出典 @mochi_emerald_)

BTS123
@bts123_bantan

新宿ユニカビジョン、テテの1分のセンイル映像。3つのうちの58分に放送の動画を送ってくれました https://t.co/2haxp47UBN

2020-12-30 08:32:34

(出典 @bts123_bantan)

mi-ku
@miku43822469

@taetae_0109 ちさちゃん おはよう 大丈夫 今日はテテのセンイル それにレコ大も ムリはしないで気持ちだけ元気だしてね

2020-12-30 08:32:24

(出典 @miku43822469)

zuuuu
@pipiii1230

@a23n3jvytIiI7QA はじめまして 大好きなテテのセンイルにフォローありがとうごじゃいます! 初心者ですが宜しくお願いします フォローさせてもらっちゃいました

2020-12-30 08:31:32

(出典 @pipiii1230)

ハルモン~ ~
@a23n3jvytIiI7QA

@rinrin_army_ おはよ!今日は待ちに待ったテテのセンイルだ(*≧∇≦)ノ今日もよろしくね(^-^ゞ

2020-12-30 08:31:31

(出典 @a23n3jvytIiI7QA)

こゆみ
@16wepo

改めてテテ センイルチュッカヘヨ 今日は素敵な日だね ほんとに生まれてきてくれたことに感謝!!! こうしてテテのセンイルを祝えてアミも幸せだよ ずっと防弾さんのメンバーと楽しく笑顔で過ごせますように #テテボラへ… https://t.co/KX1SLnFJ7u

2020-12-30 08:30:17

(出典 @16wepo)

_kookmin0727 ☆
@NJimin0727

おはようございます (*´ `*) 今日はテテのセンイル 0時にweverseに来てくれたテテ いつもアミを想ってくれてるテテに、胸熱な夜でした 皆が幸せそうでうれしかった さて 今日は仕事です!纏まったお休みはな… https://t.co/S3s5RDKeVF

2020-12-30 08:29:25

(出典 @NJimin0727)

ふじ
@fujinekocha

シーグリ届いたぁ!!でかさ?厚みにびっくり!!!開けるのドキドキする。テテのセンイルに届くの、なんだか嬉しいじゃないか  

(出典 )

2020-12-30 08:29:22

(出典 @fujinekocha)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です