【レコ大】 NiziU 『第62回輝く!日本レコード大賞』 9人のNiziU【動画あり】

(出典 pbs.twimg.com)

マヤもミイヒもいてた
9人のNiziU


日本レコード大賞 > 第62日本レコード大賞62日本レコード大賞(だい62かいにほんレコードたいしょう)は、(公社)日本作曲家協会が主催する62目の日本レコード大賞。2020年(令和2年)12月30日に新国立劇場中劇場にて発表音楽会の開催が予定されている。
8キロバイト (776 語) – 2020年12月28日 (月) 15:18

(出典 i.ytimg.com)

(出典 uelog.com)

(出典 i.bb-navi.com)

(出典 static.chunichi.co.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 static.chunichi.co.jp)

月姫さくら@七瀬陸 ・九条天 は最強双子
@sakura_tukihime

レコ大のNiziU見れた 紅白のリハは9人揃ってなかったみたいで心配だったけど…9人揃ってのMake you happy良かったぁ みんな可愛かったけど、やっぱりミイヒちゃん可愛い いっぱい映してくれて嬉しかった #日本レコード大賞 #レコ大 #NiziU

2020-12-30 21:01:43

(出典 @sakura_tukihime)

むっちん ♪
@muttiyhjj2426

レコ大のNiziU見そびれた

2020-12-30 21:01:40

(出典 @muttiyhjj2426)

鳳feat.koishi in とだかん
@CoCo_apricot

レコ大、niziUいつ見てもいいな。めっちゃ大変なんだろうけど。がんばってほしい。

2020-12-30 21:01:39

(出典 @CoCo_apricot)


@nizi_aya_

7月ぶりのツイート忙しすぎて全然浮上できなかったDMとか返せなかった人ごめんなさい でもNiziUの活躍は拝見させて頂いてます 今日のレコ大も素敵でした

2020-12-30 21:01:39

(出典 @nizi_aya_)

ジョリージョセフ
@SaLySaLy1229

withuの皆様のおかげでNiziUちゃん達の初レコ大見逃さずに観れました ありがとうございます。マユカのお腹ちょっと出過ぎちゃうか 思ったけどかわいい衣装やったし、リオちゃんのおかけで生歌ってわかったし最高!#レコ大 #NiziU #マユカ #日本レコード大賞

2020-12-30 21:01:36

(出典 @SaLySaLy1229)

ちあき
@Evenv1Xxx

Mステ見れなかったから、スッキリ×NiziU3日間、からのレコ大の9人パフォーマンスに涙が勝手に出てきた!

2020-12-30 21:01:34

(出典 @Evenv1Xxx)

まゆ
@niziu_aki

【速報】マユカたん、レコ大、「ウインク」でした!!!#NiziU#ニジュー#レコ大 https://t.co/7BhZAJEFCH

2020-12-30 21:01:32

(出典 @niziu_aki)

山城千明
@chiaking1983425

今レコ大見てるけど、好きな人には申し訳無いけど、niziU見たけど感想は「おもちゃ」。悪ふざけなのかな ってレベル。正直未熟すぎて評価に値しない。将来性はあるのかもしれないが、現時点で取り上げるほどでは決して無い。

2020-12-30 21:01:32

(出典 @chiaking1983425)

ぽ っ @WithU
@MasaruDays

NiziU みれたしレコ大ありがとうございました TVは消そう。

2020-12-30 21:01:29

(出典 @MasaruDays)

SucculentCat
@SucculentCat

レコ大niziu パフォーマンスの凄さに、かわいいを通り過ぎて驚愕してしまうなぁ…

2020-12-30 21:01:29

(出典 @SucculentCat)

建材試験センター【公式】
@jtccm5

@suzuken_lab @otaka_ss_mold @nowan__ginza 姫でも見落としましたか! レコ大のニジューさんは、なわとびダンスで出演でしたね ノジューも惜しかった、ですね #niziu… https://t.co/LDuwXPxFlP

2020-12-30 21:01:28

(出典 @jtccm5)

coco
@coco_sweetsweet

レコ大でNiziU見て大興奮。「ミイヒちゃんかわ 」「マヤちゃんも出てる 」と縄跳びダンスしながら騒いでる中、旦那は微笑みながら私の頭を撫でてくれてました笑あー今日も楽しい!

2020-12-30 21:01:26

(出典 @coco_sweetsweet)

ふたやすみ
@morishima_kun

@MAMESHiBATAiGUN @TBS_awards NiziUと同じステージに上がれる資格はないな。レベルが違いすぎる。でもTBS知ってて許したんだとしたらもうレコ大は今年で止めたらと思う。

2020-12-30 21:01:24

(出典 @morishima_kun)

島根 拓朗【自由に生きたいたくちゃん 】
@takuchan_dayo

レコ大でミーヒのサビのパートのところで吉岡里帆のダンスしてるところ全部映しててめちゃくちゃ可愛かったけど、そこはミーヒにして w#レコ大#NiziU

2020-12-30 21:01:24

(出典 @takuchan_dayo)

まくろ
@shOmiO_Lv

NiziUのレコ大の衣装可愛すぎた

2020-12-30 21:01:23

(出典 @shOmiO_Lv)


@fQuAdtA1XpNcxnC

レコ大、niziuのカメラワーク*すぎてびっくりしたwww大事なミイヒのパートでワンフレーズ丸ごと吉岡里帆映して「は?????」てなったよ

2020-12-30 21:01:23

(出典 @fQuAdtA1XpNcxnC)

レイヤコチャ!!!\( oΔo )/
@reiya1015

黒とピンクの衣装おかわいい。。。あーかわいい。(レコ大NiziU見ましたおつかれさまでした

2020-12-30 21:01:18

(出典 @reiya1015)

りっくん
@rikuun1414

レコ大つけたらNiziUしてた

2020-12-30 21:01:17

(出典 @rikuun1414)

サナ
@________natsu__

NiziUがレコード大賞で緊張してるだろうに笑顔で一生懸命な姿をみて涙出た きのうはSASUKEで泣いて、たぶんこの後レコ大と紅白とライブで嵐見て泣くんだろうな 涙腺!!弱!!!

2020-12-30 21:01:16

(出典 @________natsu__)

kanamari
@lotuskofuki

レコ大はNiziU待ちしてたみんなかわいーわが家は全員がミイヒちゃん推し#NiziU#日本レコード大賞

2020-12-30 21:01:14

(出典 @lotuskofuki)

月を抱きたいハル
@harutukimoon3

レコ大のNiziUをリアタイ出来た!泣きそう マヤちゃんが居て9人だったよぉーよかったよぉーー みんな可愛かったぁほんとにほんとに可愛かったぁミイヒちゃんのほっぺに張りが戻ってるの安心する 紅白も9人で出れそうで楽しみ

2020-12-30 21:01:12

(出典 @harutukimoon3)

きらりん
@NiziU_Kirarin

レコ大全員いて良かった みんな過去イチ薄メイクだったけど可愛かった ミイヒちゃんのパートでなぜかカメラがMC吉岡さんにロックオンしたのだけ残念…

2020-12-30 21:01:11

(出典 @NiziU_Kirarin)

ソラ
@cheesesensor

ああ、レコ大のNiziUちゃんも全員でのパフォーマンス良かったよぉ

2020-12-30 21:01:11

(出典 @cheesesensor)

ゴリチュウ⊿
@gori_nogizaka

niziUはゴリ押しかもしれんけどこんなすぐ紅白出てレコ大取ってすげえよな

2020-12-30 21:01:04

(出典 @gori_nogizaka)

みるみるく
@3_d7t

レコ大NiziU見てまた目が潤んでしまう、、。ミイヒちゃん元気そうで本当よかった

2020-12-30 21:01:03

(出典 @3_d7t)

ハッピーマン
@happy_man81

買い物から帰ってきてテレビつけたらレコ大でNiziU出演してたの観れたからハッピー

2020-12-30 21:00:59

(出典 @happy_man81)

フクニャン
@15_snoopy_29

レコ大よかった。みんな日本メイクでナチュラル感がハンパなかった。マヤさんも元気そうで安心。紅白終わったら、みんなゆっくり休めます様に!#NiziU

2020-12-30 21:00:59

(出典 @15_snoopy_29)

HOSHINO_Ji Chang Wook
@JiHoshino

嵐大賞かな?とかNiziU最優秀賞新人賞かな?とか言ってる人いるけど、特別栄誉賞と特別賞だから、それはないんだよね?レコ大見たことないからシステム分かんない

2020-12-30 21:00:58

(出典 @JiHoshino)

しづ@NiziU中心芸能アカ
@aotabiyou

「NiziU口パクだろ」勢は、ぜひ今回のレコ大を見てほしいものですわ…NiziUちゃんたちはもちろん、万全で歌いたかったろうけど…しっかり届いてるよ

2020-12-30 21:00:54

(出典 @aotabiyou)

Kawai Satomi
@kawai1104s

レコ大の衣装可愛かった #niziu #マユカ #リマ #ニナ 

(出典 )

2020-12-30 21:00:53

(出典 @kawai1104s)

とみい
@TraJa9936

昭和と平成初め頃から音楽というものから取り残されてる旦那とレコ大見てたらNiziUの曲初めて聞いたというしBTSの存在さえ知らないという この人が私のせいでNEWSとトラジャの曲は知ってるというのは凄い

2020-12-30 21:00:53

(出典 @TraJa9936)

COCORO TV
@cocoro_tv

レコ大見て号泣したのは初めて NiziUのみんな、幸せをありがとう

2020-12-30 21:00:51

(出典 @cocoro_tv)

miii
@qV2HdKrM3EbL793

NiziUレコ大みんな可愛かったな でも、家族で見ると家族が熱唱しだしてみんなの声が聞こえなくなっちゃうから残念(;´д`)

2020-12-30 21:00:49

(出典 @qV2HdKrM3EbL793)

ゆき
@yu__ki19990814

レコ大、niziU安定の可愛さだったな

2020-12-30 21:00:49

(出典 @yu__ki19990814)

まい
@envy_cry

レコ大付けたらちょうどNiziUの出番だったマヤちゃんもミイヒちゃんも出ててみんな揃って良かったミイヒちゃん可愛い

2020-12-30 21:00:47

(出典 @envy_cry)

Natsu
@natsunachi

レコ大NiziU,9人揃って良かったね 娘がすごく好きでいろいろ観てると、私まで情が沸いてくるww下の子もつられて歌ってるww

2020-12-30 21:00:46

(出典 @natsunachi)

Mar!!
@ippoko

レコ大のNiziUの皆さん全員輝きまくってましたね…みんな揃ってやれる喜びがビンビン伝わってきてちょっと泣きました

2020-12-30 21:00:45

(出典 @ippoko)

まるこ 推しが尊い
@chibimaru5chan

ニュースの間にレコ大のNiziuとばんたんを聴く にじゅーはちょっとラジオと被ってたけど見たくて見ちゃった

2020-12-30 21:00:44

(出典 @chibimaru5chan)

Kanae
@NiziU_kanae

3日間のスッキリを見てしまったお父さんがレコ大のNiziU見て一言…『9人揃ってるじゃん!』そうだよお父さーん

2020-12-30 21:00:42

(出典 @NiziU_kanae)

すけ子
@sk547pjm

NiziU…ちゃんと見たのレコ大が初めてだったんだけどメッチャクチャかわいいだけじゃなくて何もかも良かった…感動した…

2020-12-30 21:00:32

(出典 @sk547pjm)

きわりん
@kiwa5826

レコ大niziU 9人めっちゃ可愛い

2020-12-30 21:00:31

(出典 @kiwa5826)

MaKitty
@12NiziU_Mi02

@__ayk0620 ありがとうございます ではもえちゃんとお呼びしますね レコ大のNiziU最高でしたね 明日紅白、CDTVも楽しみですね

2020-12-30 21:00:30

(出典 @12NiziU_Mi02)

いお 保護者会
@kussxxx

今レコ大見てテレビそんなに見ない私でも知ってるNiziUがJ.Y.Parkのプロデュースだって知ってどびっくりしてんよ…….久々見たよパクジニョンさんよ…….2PM以来の認識だよ…….Kポっぼいなとは思ってたけど最早逆輸入的な感じだね

2020-12-30 21:00:27

(出典 @kussxxx)

カネオ
@VZoEooYVWmSe5eg

レコ大NiziUちゃんまとめ。・9人揃ってて嬉しい・衣装かわいすぎ・マヤちゃん自然な笑顔で、元気になったみたいでよかった・リオちゃんのマイク調子悪かったのかな?・TBSさんのカメラワーク上手#NiziU #レコ大 #WithU #アラフォーWithU

2020-12-30 21:00:26

(出典 @VZoEooYVWmSe5eg)

Twice垢 NAYEON
@2002_twice

マユカちゃんが可愛すぎた NiziU9人全員でレコ大出れて良かった

2020-12-30 21:00:23

(出典 @2002_twice)

ヒヨ
@hiyoroglyph

アーヤ終わってからレコ大みたらちょうどNiziuとBTS( ¨ )

2020-12-30 21:00:17

(出典 @hiyoroglyph)

ぱな
@pana_sj_shinee

んーいろいろと思うとこあるけど初めてのレコ大ステージお疲れ様でした 9人揃った姿で見れて良かったです #NiziU #ニジュー #WithU #Makeyouhappy #レコ大

2020-12-30 21:00:16

(出典 @pana_sj_shinee)

虎党
@sca24ken

@Rika_andidol レコ大でNiziU、BTS堪能中

2020-12-30 21:00:14

(出典 @sca24ken)

あやな
@aynmrs__

アーヤと魔女見終わってレコ大に変えたらNiziU出てて最高でした。ほんとNiziU可愛い

2020-12-30 21:00:14

(出典 @aynmrs__)

ちろる
@bombringdepon

レコ大みてたらNiziUのパフォーマンスの時に踊ってる吉岡里帆映ってびびった。いやいや失礼やろファンに。最初から最後までパフォーマンス映せや。やから嫌やねん音楽番組。司会のやつとか待機組映す意味まーじわからん。

2020-12-30 21:00:13

(出典 @bombringdepon)

duffy
@goenji10

吉岡里帆 NiziU踊ってて可愛い レコ大

2020-12-30 20:57:59

(出典 @goenji10)

mona..*
@mo07_na

レコ大のNiziUの衣装可愛い

2020-12-30 20:57:59

(出典 @mo07_na)


@98Nov8

NiziUレコ大すごいね!かわいかった !!9人揃って出れてよかったね( ; ; ) #日本レコード大賞 #NiziU

2020-12-30 20:57:56

(出典 @98Nov8)

れーや @くーちゃんのグータッチ
@Reya_NiziU

にじゅちゃんが完璧なステージを見せただけあってレコ大側にキレそうこれだけ焦らしたなら完璧にせんかい!!

2020-12-30 20:57:56

(出典 @Reya_NiziU)

zzzzow
@zzzzow_

良かった…!レコ大もNiziU9人揃ってた…!途中ミイヒパートでMC長々抜いたのは「は?」だったけどほんと曲の途中でMC映す必要性わからん

2020-12-30 20:57:54

(出典 @zzzzow_)

ももか
@nogi__saku

レコ大、、、NiziUのマイクなんか遠かったよ?リオのプロ対応に感動したけど!

2020-12-30 20:57:54

(出典 @nogi__saku)

e
@takaitokaichan

レコ大のNiziUちゃんが可愛いすぎる

2020-12-30 20:57:52

(出典 @takaitokaichan)

Non
@my_niziu

レコ大 マヤ出れてよかった

2020-12-30 20:57:51

(出典 @my_niziu)

奏和 Sonaさん。
@sn1849ana24

NiziUがレコ大に出てて、可愛かった

2020-12-30 20:57:49

(出典 @sn1849ana24)

yoji1010
@yoji1010

レコ大のNiziU、素晴らしいステージだった。この時間帯に歌わせてもらえるというのは期待されてるってことだよな~。

2020-12-30 20:57:49

(出典 @yoji1010)


@___mkmknm

レコ大のNiziUの衣装、過去1好きかも カワイイ ミイヒしか勝たん

2020-12-30 20:57:48

(出典 @___mkmknm)

よしまつ
@tknb_good

レコ大のniziuちゃんたちメイクもナチュラル寄りでめちゃくちゃ好きなやつだ みんな可愛い

2020-12-30 20:57:48

(出典 @tknb_good)

(今年も)いか
@Lets_AAA

てか、レコ大NIZIU出てるのかえ、新人賞にいないでどこ?特別賞とか?豆柴の大群入れるためにNIZIUはそっちにやった?NIZIUは新人賞に留められなくて空いた新人賞にはめた?

2020-12-30 20:57:45

(出典 @Lets_AAA)

りえくま@無事に引っ越し終了!
@peachflavored

レコ大LIVEのNiziuのダンスをみて泣いてしまった

2020-12-30 20:57:44

(出典 @peachflavored)

甘利
@aml_0330

NiziUちゃんレコ大衣装めちゃくちゃリカちゃん人形みたいじゃない??! 特にマユカのフリフリ具合めちゃくちゃカワイイ!!!

2020-12-30 20:57:43

(出典 @aml_0330)

futago_chan
@futagoza_chan

レコ大niziuでた 吉岡里帆のダンスの尺返してくれ…

2020-12-30 20:57:39

(出典 @futagoza_chan)

あちゃ ゆに鯖
@forceyourway888

レコ大のNiziu衣装かわいすぎんか!

2020-12-30 20:57:38

(出典 @forceyourway888)


@mmmikko3

虹プロずっと見てたからレコ大にNiziUでてきて泣きそうになった親戚のおばさん気分 みいひ戻ってきてるやん

2020-12-30 20:57:37

(出典 @mmmikko3)

とさんぽ。
@tosa_mpo

レコ大、LiSA→NiZiUと続いてなかなか眼福でした今日もMAYAちゃんは可愛かったですご馳走様!!!

2020-12-30 20:57:37

(出典 @tosa_mpo)


@emuchan1991

レコ大のNiziUかわいすぎた

2020-12-30 20:57:36

(出典 @emuchan1991)


@large_dog0615

レコ大のNiziU見てテレビ前で拍手した

2020-12-30 20:57:36

(出典 @large_dog0615)

み ん
@nnw___ngo3

レコ大のNiziU見てたら涙出てきた全員揃って良かったねぇ

2020-12-30 20:57:33

(出典 @nnw___ngo3)

げんたん
@kiki_chan35

NiziU 9人でレコ大 出れたよかった #NiziU

2020-12-30 20:57:32

(出典 @kiki_chan35)

るるなな☆楽天 ROOM
@luna_roomer

NiziUやっぱり可愛い 少し前からアメトークからレコ大に浮気してますwあ、BTSだぁ ダイナマイト好きなんですよね 耳に残る!

2020-12-30 20:57:31

(出典 @luna_roomer)

rakuraku
@QqC24mb

niziuのレコ大ステージに涙が出たぜ!#niziu #レコード大賞

2020-12-30 20:57:31

(出典 @QqC24mb)

美月あい 11/27~11/29に配信舞台
@aia1chun

レコ大で NiziU踊る 吉岡里帆さん ギャンかわいい

2020-12-30 20:57:24

(出典 @aia1chun)

Uknow Max LOVELine
@UknowMaxline

レコ大見てるけどNiziUはやっぱり日本仕様か 韓国仕様がいいのに

2020-12-30 20:57:24

(出典 @UknowMaxline)

maru
@wanwanko_104n

NiziUどの歌番組でもこんな緊張しかなさそうなレコ大でも堂々としてていつでもどこでも同じで最高のパフォーマンスでしかないん尊敬しかない…こんなんすごい練習と努力の上でしか披露できんもんよ、すごいよ…

2020-12-30 20:57:21

(出典 @wanwanko_104n)

ぴーなつ
@pi_natu__

香水歌ってる時は、後ろでコンテンポラリーダンス踊りたくなりますね って謎ダンス始めて、NiziUのときは可愛さMAXで振り付け真似してる吉岡里帆、レコ大可愛いで賞あげてもいいんじゃない?#日本レコード大賞 #吉岡里帆

2020-12-30 20:57:20

(出典 @pi_natu__)

かほ
@ooopiyo3

レコ大見ながらNiziUの子たちみんなほんと可愛いけど一人も顔と名前が一致しないどころかそもそも知らないのやばいなと思ってる

2020-12-30 20:57:18

(出典 @ooopiyo3)

星 野 り ゅ と
@NOGI_FIREee

NiziUが、レコ大とったら裸でフルマラソン走るわ。

2020-12-30 20:57:18

(出典 @NOGI_FIREee)

t o m o m i
@sonechiiiii

レコ大のNiziU、ミイヒがめちゃくちゃ可愛くて9人のパフォーマンス観れたことが嬉しすぎて泣いた

2020-12-30 20:57:15

(出典 @sonechiiiii)

まちち
@machichi22

友達とレコ大みながら飯食ってんだけど、NiziUって9人?ラブライブじゃんって言ったらNiziUオタクとラブライバーに絞められた

2020-12-30 20:57:14

(出典 @machichi22)

いまいまいまゆか
@imaimaimayuka

衣装可愛いーレコ大でみれて幸せ #NiziU #レコード大賞

2020-12-30 20:57:14

(出典 @imaimaimayuka)

たまさわつぶら@1/17こみトレ オ 38ab
@tamasawatubura

ぼへーとレコ大見てたらNiziUって子たちが出てるけど、プロデューサーが韓国の人なんだね。韓国系の音楽好きな人には刺さりそう。

2020-12-30 20:57:14

(出典 @tamasawatubura)

なぎっこ
@Nagimiz22

レコ大つけたらNiziUで久しぶりにミイヒちゃん見たけど、脚が異常に細い…出てくれるのは嬉しいけどもっと休んで良いんだよ !

2020-12-30 20:57:13

(出典 @Nagimiz22)

Jiji
@phys_sh

NiziUがレコ大とったら微妙な気分になるな

2020-12-30 20:57:12

(出典 @phys_sh)

仮まる
@feetdara

わー!ちょうど帰ってきたタイミングでレコ大にNiziU出てた !可愛すぎ

2020-12-30 20:57:11

(出典 @feetdara)

ひとみん
@hitomirin37hr

レコ大のLiSAとNiziUちゃん見たからアメトークに戻した

2020-12-30 20:57:03

(出典 @hitomirin37hr)

tomoka
@uhw23abc

ほんとに大嫌い。レコ大まで出てる。#日本レコード大賞 #NiziU

2020-12-30 20:57:01

(出典 @uhw23abc)

manabu
@manabu16

レコ大でNiziUは9人で歌唱を披露している。ということで石川県出身メンバーのMAYAも復帰したようだ

2020-12-30 20:56:58

(出典 @manabu16)

ニナ信者ゆき NiziU垢
@NiziU_20050227

ピンクと黒の衣装可愛かった!ミイヒのこと沢山ぬいてくれた レコ大良かった!

2020-12-30 20:56:56

(出典 @NiziU_20050227)

会長 あひる 〝FB100〟
@ahiru_master

レコ大のNIZIU全員メイク薄かった!可愛い!

2020-12-30 20:56:55

(出典 @ahiru_master)

痔-DRAGON
@wate9n

NiziUがレコ大取れなかったらTwitterいんたいします

2020-12-30 20:56:53

(出典 @wate9n)

荒ぶるエリンゴ 娘2y ヲタク
@arara939892

レコ大のNiziUのサビのダンスで、司会の吉岡里帆ちゃんがめっちゃ踊ってたのが可愛すぎる(*´ `*)

2020-12-30 20:56:49

(出典 @arara939892)

朝飯温泉
@asameshionsen

レコ大でNiziUが歌っていたけど、切符鉄界隈のNiziUこと2事由の意味を今週初めて知った出札補充券なんて作ってもらったことないし

2020-12-30 20:56:47

(出典 @asameshionsen)

レモンタルト
@start20190501

レコ大でのNiziUの衣装がかわいすぎる ヘアスタイルもかわいい 歌もダンスもいいっ#日本レコード大賞 #NiziU

2020-12-30 20:56:46

(出典 @start20190501)

ありこ
@alico828_

NiziU、レコ大の衣装がもう優勝すぎる

2020-12-30 20:56:44

(出典 @alico828_)

みや
@_____m_8_

NiziU終わったからレコ大もう観ないw

2020-12-30 20:56:43

(出典 @_____m_8_)

タケダモトツグ
@Mototsugooday

今月デビューしてレコ大の特別賞か… ゴリ押し半端ないな #日本レコード大賞 #レコ大 #NiziU

2020-12-30 20:56:41

(出典 @Mototsugooday)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です