【初登場!】 NiziU 『第71回 紅白歌合戦』 みんなの感想  【動画あり】

「Make you happy」を披露するNiziU
9人揃って
始まりは8人・・
途中で9人に・・
マイクトラブルあっても
頑張ったね!


『NHK紅白歌合戦』(エヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、日本放送協会(NHK)が1951年(昭和26年)から毎年大晦日に放送している男女対抗形式の大型音楽番組・年末音楽特別番組である。日本の長寿番組のひとつ。通称は『紅白』。 女性アーティストを紅組(あかぐみ)、男性アーティストを白組(しろぐ
215キロバイト (21,982 語) – 2020年12月31日 (木) 12:19


(出典 img-tokyo-sports.com)   
「Make you happy」を披露したNiziU(C)NHK

(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.nikkansports.com) 

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp) 
(出典 hochi.news) 
(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

(出典 advansteadily2310.com)

(出典 Youtube)

たつや
@yakunitatsuya

NiziUが8人の原因は「マイクトラブル」/紅白(日刊スポーツ) https://t.co/zxGiZPxVls

2021-01-01 08:40:52

(出典 @yakunitatsuya)

ぴょんぴょん~ちゃん
@LUnIQcv3MijV7jp

#NiziUデビューおめでとう 紅白歌合戦NiziUおめでとうねぇ! 可愛い~衣裳素敵ですねぇ! #NiziUと踊りたい #NiziU好きな人と繋がりたい #NiziUファンと繋がりたい #NiziU #WithU… https://t.co/FC3Zatkvd2

2021-01-01 08:37:47

(出典 @LUnIQcv3MijV7jp)

トロトロ 【もうゆっくり行こう】
@toi1107

もう一度、昨夜の紅白 NiziUの場面の繰り返し

2021-01-01 08:36:53

(出典 @toi1107)

がなはこー
@fcP9CVWaOspJ9qq

明けましておめでとうございます。 今年は学んで、より良く楽しく過ごせたらなと思います 紅白みましたが、誰が印象的でしたか? 私はNigiU、あいみょん、Superfly、MISIA、星野源、嵐、玉置浩二ですね 今年もよろしく… https://t.co/mcRzPXaT4B

2021-01-01 08:35:34

(出典 @fcP9CVWaOspJ9qq)

つばさ
@lattesoylatte

そういや昨日仕事中についてるテレビで紅白のNiziU映ってるの見て思わず一緒になわとびダンスしてたら、後輩が混じってきてなかなかのカオスでした。ミイヒちゃん元気になってるぽくて良かった

2021-01-01 08:35:29

(出典 @lattesoylatte)

ラクリマABC金爆ジグザグSOPHIAぞんびピコ
@toshiairu

9人で紅白出場のNiziU イントロ時だけMAYUKA不在のハプニング? https://t.co/GQe0LAlHeX

2021-01-01 08:34:57

(出典 @toshiairu)

ショウタ
@happy_tomoyama

昨夜の紅白はniziuを見逃すという失態で絶望に暮れ、気づいたら年が明けてましたがCDTVで9人揃ったstep and a stepを見ることができたので年始早々胸いっぱい幸せいっぱいです。 明けましておめでとうございます。

2021-01-01 08:34:48

(出典 @happy_tomoyama)

どぅまーに
@dooooooooan

Yahooニュースのコメント欄マユカのリカバリ力半端ないってコメントで溢れてる!そうこれが俺たちのマユカ。こんな形で世間に知らしめることになるとは…逆に語り継がれる紅白! #NiziU

2021-01-01 08:34:41

(出典 @dooooooooan)

くーぞう@社畜
@k_zou108

紅白のNiziUにハプニング起きてたんか マユカの動きがプロだったわ、さすが推し

2021-01-01 08:34:24

(出典 @k_zou108)

ganahako
@Lg3v2l29X68MIg3

明けましておめでとうございます。 今年は学んで、より良く楽しく過ごせたらなと思います 紅白みましたが、誰が印象的でしたか? 私はNigiU、あいみょん、Superfly、MISIA、星野源、嵐、玉置浩二ですね 今年もよろしく… https://t.co/vjgjMGHXjI

2021-01-01 08:34:17

(出典 @Lg3v2l29X68MIg3)

Madridista O.T
@tomoyadagu

@NiziU__official 明けましておめでとう 20NiziU年は本当沢山の幸せをありがとうございました 紅白もCDTVも感無量ですよホンマに ステステは9人だしあのドレス姿で踊るのヤバかったとしか言い様がな… https://t.co/0tlHHZroxI

2021-01-01 08:32:16

(出典 @tomoyadagu)

ぴょんぴょん~ちゃん
@LUnIQcv3MijV7jp

#NiziUデビューおめでとう 初紅白歌合戦出演おめでとうねぇ! 可愛い~すぎるねぇ!#NiziUと踊りたい #NiziU好きな人と繋がりたい #NiziUファンと繋がりたい #NiziU #WithU #RlMA #RlKU… https://t.co/KiIKQk6XIU

2021-01-01 08:31:28

(出典 @LUnIQcv3MijV7jp)

けのふみしお
@IWSRneauY2GRPLK

NiziU 紅白、CDTV、お疲れ様でしたー♪ こんな短時間で2つもパフォーマンスが見れるなんてホント幸せ 最高の時間をありがとう 2021もNiziUらしく元気に頑張って下さい ずーーっと応援してます! まずは、ゆっく… https://t.co/AvK0kVxja3

2021-01-01 08:30:34

(出典 @IWSRneauY2GRPLK)

蒼麗@30↑です。 壱と零
@sora_Miyaji0805

今さらだけど、今回の紅白ほとんど観て無い、、、、 NiziUの歌もLiSAちゃんの歌も嵐の歌も全部聴き逃した、、。。 録画してるけど、、、、リアタイで観れなくて悲しい、、。、

2021-01-01 08:30:04

(出典 @sora_Miyaji0805)

大阪のさおんに
@2020Niziu

紅白もCDTV も最高でした 良い2021年になりそうです https://t.co/jaLo60qhUT #NiziUデビューおめでとう

2021-01-01 08:28:03

(出典 @2020Niziu)

とろろこぶ
@kyoko8931

お風呂タイムで見逃したのは、瑛人とNiziUちゃんでした、残念。 ミル姉さんも、三ツ谷も出なかったよね、残念。 嵐以降は、録画編集済み! ありがとう、紅白!!

2021-01-01 08:27:49

(出典 @kyoko8931)

プチトマト@低浮上
@hucbEcMV66UcVgf

NiziUが紅白出て幸せ過ぎた 今回の衣装も可愛い 9人揃ってMake you happy歌ってくれてありがとうございます!

2020-12-31 21:40:29

(出典 @hucbEcMV66UcVgf)

ぎょこ。@あつ森ィ
@pomerani3

今年の紅白ウインク弾めっちゃ飛んでこない…?NiziUのウインクは全力待機してたからもれなく受けてキュンキュンしてたんだけど、不意打ちでperfumeあ ちゃんのウインクきて可愛すぎてひゃあああああ ってなって、ついさっき久… https://t.co/3DyaQR2gbA

2020-12-31 21:40:28

(出典 @pomerani3)

ソムタム子
@thainomushi

NiziUの紅白見届けられて大満足の大晦日

2020-12-31 21:40:26

(出典 @thainomushi)

かいじゅう3
@kaiju_san3

実家でまったり紅白キメてる NiziUって全員日本人やってんな 

(出典 )

2020-12-31 21:40:21

(出典 @kaiju_san3)

ヒロコ
@kyorochan_722

@Akatsuki_vntb こちらこそ繋がれて良かった 私のリプ返遅くてごめん だけど、来年たくさんお話しできたら嬉しいな 私も紅白見てるよ niziu可愛かった 来年もよろしくね 良いお年を

2020-12-31 21:40:21

(出典 @kyorochan_722)

mixiニュース
@mixinews

NiziU、9人で「紅白」初出場 笑顔弾けるパフォーマンスに司会陣も興奮<紅白本番> (モデルプレス) https://t.co/eJ7wgA8VoK

2020-12-31 21:40:17

(出典 @mixinews)

tina
@tnknjmn

NiziUとBABYMETALみれたので心が浄化した。顔面力強すぎ&可愛いの大渋滞で、頭の中処理するのに時間かかっ。明日からまたがんばれる。紅白のカメラワークは最高でした。昨日のレコ大放送事故は一体何だったんだろうか…?幻ですか?! 

(出典 )

2020-12-31 21:40:17

(出典 @tnknjmn)

あ~ちゃん♪
@AyakonbuS2

NiziU可愛かったなあ #紅白

2020-12-31 21:40:17

(出典 @AyakonbuS2)

(ゆっくん)
@Tzu_yuru

紅白見てたけど、NiziUはマユカペンなのかもしれん

2020-12-31 21:40:00

(出典 @Tzu_yuru)

ぴかぶー
@peekaboooo8

はぁマユカ本当にプロだよ最高に可愛くてかっこよかった。 NiziU史に語り継がれる伝説になるだろうからいつか紅白裏話聞かせてね

2020-12-31 21:39:59

(出典 @peekaboooo8)

テディ WithU NiziU LoveU
@NiziUWithU9

@ninamakonizi 改めて、9人揃ってのNiziUが紅白で観れて良かったです

2020-12-31 21:39:56

(出典 @NiziUWithU9)


@UkSLipmm7nxuF11

まじでお団子りくちゃん可愛すぎる 愛してる #NiziU #紅白 #りくちゃん #お団子 

(出典 )

2020-12-31 21:39:52

(出典 @UkSLipmm7nxuF11)

*
@doremiii__

今年の紅白出る人NiziUしか知らん、てかNiziUももう終わったんかーい風呂はいってたU^ω^U、、

2020-12-31 21:39:45

(出典 @doremiii__)

HAPPY BOMB!!!
@NiziU9and4

@kopitan_ MAKOがチームの空気を作り 姿勢と行動でメンバーを引っ張り そのリーダーMAKOを みんなで支えていくNiziU プロだけど本当に 無理だけはしないでほしいですね 9人のPowerは誰にも負けない! 本当によかったです 9人で初紅白のステージできて

2020-12-31 21:39:45

(出典 @NiziU9and4)

MusicVoice – ミュージックヴォイス
@musicvoicejp

NiziU、紅白パフォーマンスに内村光良「9人揃ってよかったね!」https://t.co/RmncimjaEj #NiziU #NHK紅白

2020-12-31 21:39:42

(出典 @musicvoicejp)

K
@nkdancel

紅白よりガキ使派だけどNiziUきたって聞いた瞬間速攻で番組変えました()9人揃って良かった…!!LiSAさんの鬼滅メドレーも楽しみ~

2020-12-31 21:39:32

(出典 @nkdancel)

NACO
@NACO95220018

NiziU紅白おつかれさま みんな最高に可愛かった 私の中で今日の優勝はマユカのハートだな…今までで一番可愛いアドリブだった!今日の衣装紅白用だろうけど凄い綺麗だったからまたどこかで使って欲しい!

2020-12-31 21:39:26

(出典 @NACO95220018)

mame
@daizu300

最近niziuはMAYUKA推しなんですけど紅白最初いなかったのは大丈夫だったのだろうか…トラブルあってもきちんとやり通したのはさすが…感動をありがとう

2020-12-31 21:39:20

(出典 @daizu300)

きむら
@wimp_JY3

家族で紅白見てて、NiziUに誰かの娘居てるよねて言われて、 後で「よまふぇいべっそん!!」て真ん中に出てくるよって言ったら大ウケしたので いい年納めできました。ありがとうございました。

2020-12-31 21:39:18

(出典 @wimp_JY3)

イリマナ
@Neco_Mana0411

ガキ使もめっちゃ面白いけど歳をとるに連れ、紅白を凄い観てしまう。 って事で早く!!YOASOBIとNiziU来て!!笑笑

2020-12-31 21:39:18

(出典 @Neco_Mana0411)

じゅり ^._.^
@1gou_kawaii

さっき紅白NiziUまでにリングフィット終わらせるつもりが終わったらもうパフォーマンス終了後で涙目になった 録画しててよかった

2020-12-31 21:39:14

(出典 @1gou_kawaii)

さんちゃん
@sunday1995hide

紅白のniziuも見たことだし今からは、BTSやGFRENDが所属するBig Hit entertainmentのオンラインライブを観ます。

2020-12-31 21:39:12

(出典 @sunday1995hide)

yさん
@WithU_ykrn

昨晩のレコ大があって良かった…今日の紅白一発勝負だったら身が持たなかったかもしれない パフォーマンスを届けるために、トラブルを乗りこえて最大限いつも通りを貫いた9人を心から称えたい。#NHK紅白歌合戦 #NiziU

2020-12-31 21:39:09

(出典 @WithU_ykrn)

はやみ プロダクトマネジャー, ディスカヴァー
@HayamizuShingo

数日前に見始めたNizi Project。 地方のオーディションから荒削りだった応募者が、劇的な成長を遂げてデビューとなったのを見たのが数時間前。 そして先ほど、紅白歌合戦にNiziUとして出演するのを見たら、身近な人が出演したみたいでめちゃくちゃ感動した。 #NHK紅白歌合戦

2020-12-31 21:39:07

(出典 @HayamizuShingo)

Nizihassin【NiziU情報発信局】
@nizihassin

【テレビ情報】 紅白歌合戦「Make you happy」 フルバージョンは IGTVにて公開しています https://t.co/EODDVfM69z #NiziU #二ジュー #Nizihassin #紅白歌合戦 https://t.co/VATyXqxT3G

2020-12-31 21:39:07

(出典 @nizihassin)

チナ
@niziuuuuu

NiziU紅白良かった みんな可愛かった! しかしマユカのマイクトラブル 少し悔やまれるけどマユカもみんなもよくやり切ったよ すごい

2020-12-31 21:39:05

(出典 @niziuuuuu)


@_71525127

NiziU9人で紅白出れてよかった キンプリも来年こそ6人で出たい、、!!

2020-12-31 21:39:01

(出典 @_71525127)

SuiKa
@haru_jjd_791

@Namjoon0912__ HeyHey 買ってない&紅白NiziU終わって暇民です ♀

2020-12-31 21:38:59

(出典 @haru_jjd_791)

ちゃき
@NiziU_chaki

キラキラで可愛い衣装がすごい似合っててとても可愛い 9人で紅白に出演してくれたことに感謝でしかないし…本当によかった  

(出典 )

2020-12-31 21:38:56

(出典 @NiziU_chaki)

あつき
@NIZI_smile12

NiziU紅白9人揃って見れてよかった 姫が楽しんでやってくれるだけで満足  

(出典 )

2020-12-31 21:38:52

(出典 @NIZI_smile12)

アツキ
@NSR_atuki

大晦日夜勤だ 紅白niziu見たかった 笑

2020-12-31 21:38:47

(出典 @NSR_atuki)

まりちゃん(´ ω `)
@milkymari_015

最後9人のNiziUが見れて嬉しい ミイヒも復帰してくれてありがとう マヤちゃんも体調優れないのに紅白出てくれてありがとう みんなだいすきだ

2020-12-31 21:38:28

(出典 @milkymari_015)

いちごおれ
@ichigoooor15

永遠にNiziUのとこリピート再生してるせいで紅白追えてない

2020-12-31 21:38:27

(出典 @ichigoooor15)

くま
@kuma_km_04

紅白俺が推してる人ほどほどなんかトラブル起こる。言うてTWICEとNiziUだけだけど。

2020-12-31 21:38:22

(出典 @kuma_km_04)

shina
@shinaxy

歌い出しは8人。次のカメラに切り替わると9人。 #紅白 #NiziU

2020-12-31 21:38:21

(出典 @shinaxy)

やくると
@mmryyk

周りでNiziU好きって人聞いたことないけど、こっそりWithUになって応援してる人いると思う 自分より全然若いし、なんか公にするのこっ恥ずかしいのよね 紅白可愛かった ( ^ω^ )

2020-12-31 21:38:16

(出典 @mmryyk)

帆高に惚れた@たろすけ 上海から帰任済み
@tarosuke_p

これで記事として金貰えるってすごくない?テレビ見てネット見て、ただそれだけ。それが凄いことなのか? NiziUに何が?イントロでマユカが不在/紅白 https://t.co/ncrAoBBR5E

2020-12-31 21:37:51

(出典 @tarosuke_p)

カオン
@Hx9I81ckPvyJQlc

@NiziU_Ogou @NiziU_Rio 紅白最高でしたぁ ほんとに癒される

2020-12-31 21:37:43

(出典 @Hx9I81ckPvyJQlc)

けん
@ken1ik_Niziu

紅白出場おめでとう トラブルにも動じない完璧なパフォーマンスに感動 今年最後のパフォーマンスお疲れ様でした! 

(出典 )

2020-12-31 21:37:40

(出典 @ken1ik_Niziu)

あり
@ari_niziu_

遅れちゃったけどNiziUちゃん紅白おつかれさま みんな安定のかわいさでした

2020-12-31 21:37:29

(出典 @ari_niziu_)

えす
@popi_0223

紅白見る気にならなくてniziuも見てないし、実家の自分の部屋でひたすら布団でゴロゴロしてる 何なのこの年末、あぁ紅白、、、はぁ、、、

2020-12-31 21:37:27

(出典 @popi_0223)

竜堂 茉理
@emiri19820805

紅白初出場おめでとう 歌もダンスも最高だったよ 9人揃って良かったです #NHK紅白 #NiziU 

(出典 )

2020-12-31 21:37:26

(出典 @emiri19820805)

お も ち
@anbn_as

NiziU全員揃って紅白、、( ; ; ) #NHK紅白

2020-12-31 21:37:17

(出典 @anbn_as)

NAOKI
@N73291333

NiziU NHK 紅白歌合戦 Make you happy パフォーマンス② Make you happy やっぱ最高 今年はほんとこの曲を聴いて 毎日 毎日 前向きに過ごせたと思う これも… https://t.co/WxKbBRDJXk

2020-12-31 21:37:15

(出典 @N73291333)

irairarelax
@irairarelax

子どもたちは、紅白でNiziU見届けて(ヨタヨタけらけら踊って)良いお年をー!と言い合って寝た 何でコロナなんか出たんやろなぁー と、呟きながら

2020-12-31 21:37:15

(出典 @irairarelax)

ひろヒーロ・ヒロヒ
@perbe232

この前あ~ちゃんが紅白は魔物がいるって言ってたけど紅白初出演のNiziUがまさかトラブルに巻き込まれるなんてな。

2020-12-31 21:37:08

(出典 @perbe232)

kimimi
@kimimi1209

マユカちゃん、どぅーしたんだろっでも、9人揃ってた!ホントヨカッターー#NiziU#紅白

2020-12-31 21:28:37

(出典 @kimimi1209)

minami
@T0aPoglkT3oQ25b

マユカちゃん、マイクトラブルかなんかで始めおらんかったよな、ラップくらいからやっとちゃんと声入ってたし、そこはちゃんとしてほしい、NHK、、、トラブったのに完璧なパフォーマンスをありがとう!さすがNiziU!#NiziU #紅白

2020-12-31 21:28:28

(出典 @T0aPoglkT3oQ25b)

くーみ
@ku_michan

NiziUかわいかった 紅白全員揃ってほんとよかった!

2020-12-31 21:28:27

(出典 @ku_michan)

ゆりえる
@urielsson

紅白NiziU、最初8人でめっちゃ焦ったけど次のシーンには9人になっててびっくり。マユカ頑張った 前髪切ってかわいい

2020-12-31 21:28:27

(出典 @urielsson)

前・自治会長【Digital-BAKA】
@Digital_BAKA

紅白タイムの今なら言えるー!顔がみんな同じに見えるのは否めませんが、NiziUのファンになりました。

2020-12-31 21:28:26

(出典 @Digital_BAKA)

セブン
@Ponsevenwith373

NHK紅白歌合戦のNiziU 『Make you happy』 2020年最後の日に9人で紅白のステージに立てて本当に良かった まさかのマユカちゃん出遅れだけど動揺せずに乗り越えた これも生放送の醍醐味 お疲れ様です … https://t.co/9c4rc51CtZ

2020-12-31 21:28:26

(出典 @Ponsevenwith373)

ふみは
@f_m_h26

紅白はNiziUリアタイで見れたけどマユカちゃんに何があったんだろう…多分マイクトラブルだと思うけどラップのとこしか音拾われてなかった 今回の衣装アヤカちゃんめっちゃセクシーでかわいかった

2020-12-31 21:28:20

(出典 @f_m_h26)

わ げん
@wagewage721

本日紅白でNiziUのリマちゃんが推しになりました。あの笑顔におじさん悶絶。

2020-12-31 21:28:17

(出典 @wagewage721)

リー
@nk_hsh

紅白のNiziU見逃してぴえんした

2020-12-31 21:28:41

(出典 @nk_hsh)

かな
@wizone013013

マユカちゃん音声トラブルだったのね 最初機械の音したもんね笑 ちょっとは待ってよ紅白 マユカちゃん間に合って本気本当良かった、本当プロ ♀ #niziU #マユカ

2020-12-31 21:28:10

(出典 @wizone013013)


@PPPOSAKA

会社ではNiziU好きはバレバレなので、紅白のこと聞かれたら、幸せでしたと答えよう

2020-12-31 21:28:10

(出典 @PPPOSAKA)

Otto
@twice_Otto

紅白のNiziU見ながら涙出ましたおばさんです

2020-12-31 21:28:00

(出典 @twice_Otto)

とげで丸
@biri2tiku2

紅白のNiziU、衣装が鬼カワだったスタイリストさんに感謝

2020-12-31 21:27:51

(出典 @biri2tiku2)

まえのん
@maenon_gohan

NiziU紅白見れた!

2020-12-31 21:27:51

(出典 @maenon_gohan)

yuuko
@yuuko1845

特にお目当てもなくぼんやりみていた紅白で、選抜番組も見ていなかったのにNiziUさんたちのものすごい可愛さに身を乗り出して見てしまったが、曲の最後の最後に「JYP ィ !」と入っていて一人で爆笑してしまった。 https://t.co/sVDjQTex8e

2020-12-31 21:27:49

(出典 @yuuko1845)

たぬき
@FSC1rgj5MWRt8eP

NiziUのみんな紅白お疲れ様 ほんとみんな初登場で完璧すぎてすごすぎる。やっぱ9人揃ったら無敵ですなぁぁぁ 普段アイドルとか好きじゃなくてKPOPとかも好きじゃない母もメキハピみて踊ってたwwCDTVも楽しみにしてますすすすーーーーーーー♪

2020-12-31 21:27:48

(出典 @FSC1rgj5MWRt8eP)

Mico Khun
@daleminnie

NiziU 紅白初出場 おめでとう Miihi…待ってたよ 9人で立てて良かったね みんな…今日も可愛かった  

(出典 )

2020-12-31 21:27:44

(出典 @daleminnie)

やさおば@趣味垢
@yasa_oba

1年の終わりにNiziU全員揃ったの見れたし、大泉さん紅白司会でよい年末だ

2020-12-31 21:27:44

(出典 @yasa_oba)

ナナミ *
@s111229g

紅白で福島三羽烏見れるの嬉しいなあ NiziUはカンペキに見逃してしまって後悔…

2020-12-31 21:27:39

(出典 @s111229g)

rinrin.NiziU &TWICE
@JKmCOZVeUz0DupY

紅白出場おめでとう 9人揃ってMake you happyよかった #NiziU #紅白 

(出典 )

2020-12-31 21:27:34

(出典 @JKmCOZVeUz0DupY)

やなぎ 乗車済
@yanagi_kmt618

紅白のNiziU、そば作りながらだったけどリアタイで観れました!最初8人しか認識できなくて、「まさかマヤちゃんいない?!」って思ったけど、ちゃんと9人全員いてくれた! 嬉しすぎてガチ泣きしそうになった 素敵なステージをあり… https://t.co/tKCVHZTEHt

2020-12-31 21:27:31

(出典 @yanagi_kmt618)

わに
@withu_wani

紅白出場&Make you happy2億回再生どっちも同じ日ってもう…WituUにとっても最高の大晦日でした。 #NiziU 

(出典 )

2020-12-31 21:27:21

(出典 @withu_wani)

みー
@pen__guin0

9人揃って良かったー!!初紅白おつかれさま!みんな可愛かった最高 #紅白劇合戦2020 #NiziU 

(出典 )

2020-12-31 21:27:20

(出典 @pen__guin0)

リナソ
@rinari_twice

かわいかった!NiziU #紅白 #NiziU

2020-12-31 21:27:20

(出典 @rinari_twice)

しょっぴが主食 【公式】
@Syoppi_0911

えー、ミィヒちゃん居たの?!風呂入ってて見逃した…無事に9人で紅白出れてホント良かったね #NiziU #紅白劇合戦2020

2020-12-31 21:27:14

(出典 @Syoppi_0911)

ももか/杏佳
@momo04271131

@hashimoto__sana 2020年さなちゃんを推せて幸せでした !紅白見てます!NiziU可愛かった 来年もよろしくお願いします

2020-12-31 21:27:14

(出典 @momo04271131)

りきちゃん
@Riki08272468

紅白でNiziuみれたからよき

2020-12-31 21:27:09

(出典 @Riki08272468)

たくま
@VxYGVLR7BO9cbfV

紅白見ながら一年振り返ると、やっぱり今年は我慢の一年でしたね 来年は良い一年になりますように それにしてもNiziU可愛いかった!!

2020-12-31 21:27:08

(出典 @VxYGVLR7BO9cbfV)

nao
@HariCo_jo

紅白のNiziUちゃん可愛かった

2020-12-31 21:27:04

(出典 @HariCo_jo)

アジャ
@__rimaja

大晦日のお茶の間を笑顔にしてくれてありがとう!今年1年お疲れ様!NiziUと出会えてよかった!世の中も俺の出来事も暗かったけど、それでも明るくしてくれたNiziUに感謝!これからも忙しいと思うけど、自分たちのペースで進ん… https://t.co/4Z0XmdnVeI

2020-12-31 21:27:04

(出典 @__rimaja)


@u_lapinpain

紅白初出場おめでとう 最高の一年をありがとう!@NiziU__official #NiziU #ニジュー #WithU #Makeyouhappy #紅白歌合戦 #NHK紅白 

(出典 )

2020-12-31 21:27:03

(出典 @u_lapinpain)

さや。
@miyusaya777

紅白はNiziUが可愛かった そして紅白終わったら、大泉さんどっかに連れてかれるんじゃないかと思ってしまう

2020-12-31 21:27:02

(出典 @miyusaya777)

kiki
@0YkNk0

NiziU可愛かった!!衣装もキラキラ 可愛かった! 何より9人で紅白出れてよかったね 年明けたらちょっと休ませてあげてほしいな

2020-12-31 21:26:57

(出典 @0YkNk0)

あかり
@mako_shige8131

9人全員での紅白!!本当に素晴らしかったよー!!堂々としててなみだ 2021年も沢山NiziUのことを見れますように!!今のところ1つもイベント当たってないから会えないけど!!笑見れるだけで幸せです!! 体調に気をつけて、無理せずに楽しんでね

2020-12-31 21:26:52

(出典 @mako_shige8131)

Ss_42
@SaSa__anulmj

NiziUシルバーの衣装も可愛かったな 最初謎の空間空いてたのはマユカちゃんがいなかったのか!なんかマイクトラブル?があったぽいけど無事終わってよかったね!!今日も可愛かった 9人で紅白出れてよかったね!#紅白歌合戦 #NiziU#Makeyouhappy

2020-12-31 21:26:50

(出典 @SaSa__anulmj)

Rii3
@ri_rii3

紅白のNiziUだけ録画できたぞ!と喜んでたら…再生できない。ってどういうことー #NiziU #紅白

2020-12-31 21:26:49

(出典 @ri_rii3)

ジスのぷんッ
@pn_0103

紅白でNiziUのふわふわしてる子2人を見つけた人。それは、マユカちゃんとアヤカちゃんです。ぷんの推しです/////2人はNiziUの中でもとてもふわふわしていて今にも浮かんでしまいそうなくらいです。とても可愛いです。推すしかな… https://t.co/nhfWuJsCfs

2020-12-31 21:26:37

(出典 @pn_0103)


@Saki__NiziU

紅白お疲れさまでした 2020年はNiziUに出会えて幸せな1年でした 来年も全力で推します!! #NiziU 

(出典 )

2020-12-31 21:26:35

(出典 @Saki__NiziU)

こぴたん
@kopitan_

この言葉の通りだった。一人ひとりがトラブルに動じず、なおかつ最高のステージを見せてくれました。プロ意識なんて早々に持てるものじゃないと思うんだけど、言葉だけでなくて、実際に何か起きたときに、プロの行動を見せるなんて本当にすごい… https://t.co/9Oyqn14VsL

2020-12-31 21:26:33

(出典 @kopitan_)

ゆう
@DjOeF2cNlj1rgn1

そして紅白のNiziU可愛かった

2020-12-31 21:26:32

(出典 @DjOeF2cNlj1rgn1)

ゆいか
@yuika375

紅白のNiziUちゃん可愛かったです…………………!

2020-12-31 21:26:26

(出典 @yuika375)


@Mai13012506

紅白お疲れ様 とっても可愛かった NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/cWm20hur5s #NiziUデビューおめでとう

2020-12-31 21:26:24

(出典 @Mai13012506)

あゆピヨ
@Od6YqNupodviapn

キスマイちゃんもかっこよかったし、NiziUも良かった 9人で紅白出れてよかった (^^)どっちが勝つかな?#紅白劇合戦2020 #NHK紅白 

(出典 )

2020-12-31 21:26:24

(出典 @Od6YqNupodviapn)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です