【インスタ】 イ・ジョンソク 1/2に召集解除! 自撮りで「ただいま」

(写真:朝鮮日報日本語版)
ブランコに乗ってる?(笑)
帽子にマスクでも
男前が駄々洩れ!


ジョンソク ( 、1989年9月14日- ) は、韓国の俳優・モデルである。 1989年9月14日に大韓民国の水原市で生まれる。身長は186㎝、体重は65㎏。血液型はA型だ。 2005年、15歳でソウルコレクションの最年少の男性モデルとしてデビューした。過去にSMエンターテインメントの練習
23キロバイト (2,739 語) – 2020年12月9日 (水) 03:05

「ただいま」俳優イ・ジョンソク、本日(1/2)召集解除をファンに報告…変わらぬイケメンぶりに注目集まる

(画像提供:wowkorea)

(出典 danmee.jp)

(出典 poporon55.com)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

じゅん
@hae_in_xx

@tete914mi ててみちゃん、なになに(゚Д゚≡゚Д゚) “2021年、牛によろしく” って、 に新年の挨拶したの それともこういう番組 が始まるの ジョンソク 結局今日だったんだね 元々の予定は今日だったけ… https://t.co/FlTlFqjPuw

2021-01-03 01:18:30

(出典 @hae_in_xx)

KAZUMI(終了)
@SUGER116

ジョンソクは今日で召集解除されたのね ペンの皆様よろこんでるだろうな 別冊は期待せずに見たけど よかったな

2021-01-02 22:34:23

(出典 @SUGER116)

みね
@s_rmn_k

ジョンソク召集解除か !早く新しいドラマ観たい!次はいつかな

2021-01-02 14:18:07

(出典 @s_rmn_k)


@rei1243031

ジョンソク除隊 待ってたおかえりー!そしてヒョジュオンニと付き合ってくれないかな(笑)わたしのベストカップルは永遠に二人なんだ。オンニがガード固いからなー 笑 

(出典 )

2021-01-03 09:05:35

(出典 @rei1243031)

優奈
@rottsuo_toy

ジョンソク除隊!おかえり!

2021-01-03 16:40:13

(出典 @rottsuo_toy)

mayu
@kashimayu

ジョンソク除隊

2021-01-03 13:28:21

(出典 @kashimayu)

KAeRU
@tetora13

我らがジョンソクが除隊…おかえり 魔女2に出るんまじで*ほど楽しみやけどどうか*役じゃありませんように。私の心が*ので。

2021-01-03 13:05:40

(出典 @tetora13)

あかねん
@akane_yc0

ジョンソクおっぱ、昨日で除隊 ♀ やっとだ!やっと!!!そして、明日はヒョンシクおっぱが除隊してくる!2021年いい年になるぞぉーい!!

2021-01-03 12:51:53

(出典 @akane_yc0)

taka.taka1006
@TTaka1006

@fushigidane1006 6回目凄いな 六龍 面白いよね今のところ史劇の中で1番好きかも 今パクヒョンシクが出てる上流社会観てるよ 明日除隊かな?昨日はジョンソクが除隊したよね?2人とも好きだから嬉しいなー

2021-01-03 10:50:12

(出典 @TTaka1006)

/hesu
@ji_hesu

@sofia_tokyo_ Sofiaさーーんっ 嬉しいね ジョンソクの除隊嬉しくて、大好きなロマンスは別冊付録見直してる

2021-01-03 10:27:24

(出典 @ji_hesu)

natsu.
@aaalovecamper39

Netflix漬けのお正月 パク・シネちゃんが好き過ぎてピノキオを今さら観てるけど、演技上手くて可愛くて最高っ イ・ジョンソクも長身、イケメンだけどユン・ギュンサンも好きだな ジョンソクは除隊するみたいだし… https://t.co/ArC6ACTHLR

2021-01-03 10:05:14

(出典 @aaalovecamper39)


@usaxbin

ジョンソクが無事除隊したので、次はあと1日でヒョンシクの除隊だっ !2人とも2021年早々に戻ってくるのは嬉しすぎる  

(出典 )

2021-01-03 00:26:36

(出典 @usaxbin)

ハニ
@hani__txt

ジョンソク除隊したんだ!!!おかえり お疲れ様!!

2021-01-03 00:07:55

(出典 @hani__txt)

えび天太郎
@abnew_may_03

もう日付越えちゃったけど、ジョンソク除隊おめでとう

2021-01-03 00:05:24

(出典 @abnew_may_03)

f
@e______fu

ジョンソク除隊記念に君の声が聞こえるの17話(Netflix)みて大号泣してた スハしか勝たん

2021-01-02 23:20:42

(出典 @e______fu)

momo
@chanmomo_o

ジョンソク本当に除隊したんやね インスタ更新でめちゃくちゃ実感してる

2021-01-02 23:14:16

(出典 @chanmomo_o)


@suzuci0731

ジョンソク除隊ーーーー!!!!おかえりまってた  

(出典 )

2021-01-02 22:52:53

(出典 @suzuci0731)

あんこ*
@kyoronkoanko

ジョンソク今日が除隊やったやね!そういや去年の誕生日ん時ちょうどじゅんけが除隊して、来年はジョンソクが除隊やってーってちんぐと話してたの思い出したー 早くまたジョンソクのドラマみたいな

2021-01-02 22:45:23

(出典 @kyoronkoanko)

acco
@___junkyu__

今日はジョンソクが除隊したのでテンション上がってます(笑)(垢間違えてますよ)

2021-01-02 22:41:40

(出典 @___junkyu__)

poa
@_l99327

ジョンソクssi~~~!!わあわあわ除隊!!!おつかれさま! ! !

2021-01-02 22:13:10

(出典 @_l99327)

あっちょ* * ん
@g_accyon

キムサブ見てる間にジョンソク除隊してた ♀

2021-01-02 22:04:24

(出典 @g_accyon)

きよたん JKS
@jks_kiyotan

ジョンソク除隊 おかえりなさぁーい https://t.co/k2g2huk3Sz

2021-01-02 21:52:20

(出典 @jks_kiyotan)


@s_daily9

大好きな俳優の中の1人のジョンソクが遂に今日除隊しました… インスタの通知来た時はホントに嬉しさで震えた これからの活躍が楽しみだ  

(出典 )

2021-01-02 21:46:09

(出典 @s_daily9)

misa
@mh__1204

ジョンソク除隊 おかえり !!!!!

2021-01-02 21:13:17

(出典 @mh__1204)

momo
@momo_ks_

@jae127tae うん!今日除隊だって! ゆりちんもジョンソク好き??私もw

2021-01-02 20:38:12

(出典 @momo_ks_)

yuri
@jae127tae

ジョンソク除隊したのね!待ってたー!お帰りなさい!  

(出典 )

2021-01-02 20:31:50

(出典 @jae127tae)

アカフックスコ
@bighero_akahuku

わあわあジョンソク除隊!!!!嬉しい

2021-01-02 20:21:40

(出典 @bighero_akahuku)

happy
@lovecandy0309

ジョンソク除隊!おかえり

2021-01-02 20:13:59

(出典 @lovecandy0309)


@UkLGpd6qumIOpPQ

ジョンソク除隊おめでとう お疲れ様でした

2021-01-02 20:11:03

(出典 @UkLGpd6qumIOpPQ)

きよたん
@JongSuk_kiyotan

ジョンソク除隊 おかえりー( ` ) #イジョンソク除隊

2021-01-02 20:09:00

(出典 @JongSuk_kiyotan)

yumi
@sjhpjh

ジョンソクが除隊したーーーーー!!!!!!!!  ドラマ!ドラマ!!ドラマ!!!!おかえり 私の愛は変わらぬぞよ!!

2021-01-02 19:56:25

(出典 @sjhpjh)

hera
@ncten_4

ついに…除隊! ジョンソク!! 嬉しい……どうしよう非現実的な彼のリアコ姿に理想を抱きすぎて、現実見えず高校時代の青春を費やしました # #leejongsuk #イジョンソク  

(出典 )

2021-01-02 19:43:41

(出典 @ncten_4)


@sakaedebain622

ジョンソク除隊 ~お帰りなさい

2021-01-02 19:39:07

(出典 @sakaedebain622)

きのこ
@sarada_kinoco25

冬になるとピノキオ見たくなる!ジョンソクが除隊したってのもあって見始めたけどやっぱいい 何度見てもいい!!!

2021-01-02 19:32:41

(出典 @sarada_kinoco25)


@qqs10ve

ブランコ乗ってる写真と共に除隊報告してくれるジョンソクまじでこれ以上ない優しい登場で笑い泣きした https://t.co/SvhSELfJR3

2021-01-02 18:59:49

(出典 @qqs10ve)

yuuuki
@yukidaruman_JKS

ジョンソク除隊したのかぁーはや~と…思ってしまう…

2021-01-02 18:47:00

(出典 @yukidaruman_JKS)

jiyopoo ジジ
@eco_0720

ジョンソクの除隊したお姿見れるのいつ? 

(出典 )

2021-01-02 18:34:59

(出典 @eco_0720)

Tayu
@Tayudon

ジョンソク除隊おめでとう顔出しまだ? 早く元気な姿見たいよ

2021-01-02 18:21:37

(出典 @Tayudon)

Kazutan
@NakahataK

@tomo_haein ともちゃんは喜び組なのね 私は人生初の推しが…ちょっと複雑な気持ちで喜び悲しみ病 でもヘイン君の笑顔と、ジョンソクの除隊で癒されよー かな笑ともちゃんと推しが同じだからいっぱい話したいよー

2021-01-02 17:55:30

(出典 @NakahataK)

_KaNa
@Ka__jm__Na

ジョンソクが遂に除隊だぁ https://t.co/e6kBEJ1p1G

2021-01-02 17:30:06

(出典 @Ka__jm__Na)

ゆ か
@yuka_c_a

ジョンソクが帰ってきたあああ除隊だ除隊 !! ドラマ見漁るぞ !!!!

2021-01-02 17:27:17

(出典 @yuka_c_a)

yu__min
@yumin0406min9

ジョンソクssi 今日が除隊日でしたよね おかえりなさい これからまた、俳優活動再開されドラマや映画でのご活躍期待してます #イジョンソク#LeeJongSuk # … https://t.co/Otb5wz6d2B

2021-01-02 17:07:08

(出典 @yumin0406min9)

yu
@yua44275440

今日はジョンソクの除隊なのでピノキオ祭り

2021-01-02 16:47:52

(出典 @yua44275440)

キャプテン・まにこ
@zikajuhun

ジョンソクの除隊日にジョンソクドラマ見終わるのなんだかな あぁ、早く新しいジョンソク観たい。めっちゃ楽しみにしてたんや、この日を

2021-01-02 16:46:56

(出典 @zikajuhun)


@piiii_jp

ジョンソクたん除隊本当に本当にお疲れさま 嬉しすぎるので今日はこれからロマンスに入ります(通算6周目) 

(出典 )

2021-01-02 15:21:33

(出典 @piiii_jp)

ちゃ\ /YG限定垢
@Yui_____gnani

ジョンソク31日に除隊とか情報はどこから?除隊は除隊だで嬉しいけど ジョンソクおかえりなさい 今年は会えますよーに。

2021-01-02 15:21:09

(出典 @Yui_____gnani)

ごろた
@purigorota_1113

ジョンソクssi はまだ除隊してないよね?

2021-01-02 14:58:17

(出典 @purigorota_1113)

ふらふらさん
@fura_fura_35

@AiwPHYLHEuYIoZC ウノに惚れ込み過ぎてジョンソクの他のドラマが見れなくなっちゃいました ドラマの詩集を取り寄せたんですね このドラマを見ると本を読みたくなるし詩集も読みたくなります。おぉ! そういえば1/2に除隊って言ってましたね!めでたい!

2021-01-02 14:51:22

(出典 @fura_fura_35)

Stand by Me.
@b_mk_y

ジョンソク 今日除隊なのね ♀ はやくまたドラマたくさんみたい

2021-01-02 14:38:58

(出典 @b_mk_y)

$A CO * *
@giyo1xo

@moetjpn 明けましておめでとうございます ご無沙汰しております私のこともう覚えてないかもしれないですが 元はジヨンぺん今はすっかりバンタン堕ちしてますが… ジョンソクのこと呟いてたのでついコメントしてしまいました… https://t.co/3SVyvBbWdm

2021-01-02 13:52:48

(出典 @giyo1xo)

ジジジジ
@jj_o6l2

いいことも悪いこともあってどっちに反応すればいいか分からないけど取り敢えずジョンソクの俳優やってる姿また見れるの嬉しい泣除隊後一発目のドラマの相手は誰だろう

2021-01-02 13:26:04

(出典 @jj_o6l2)

ジジジジ
@jj_o6l2

ジョンソクおかえりー!!!!!今日除隊なの忘れてたー!!!!!! 

(出典 )

2021-01-02 13:25:14

(出典 @jj_o6l2)


@otaota_maana07

ジョンソク今日除隊だってーーー!!!おめでとーう!!初めて好きになった俳優さんだからなんか嬉しい てかこれで30すぎに見えなく無いか??どんなケアしてんねん。 https://t.co/lAoHvaaYUA

2021-01-02 12:59:44

(出典 @otaota_maana07)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です