【また、アメリカ?!】 SEVENTEEN 米NBCトーク番組『ザ・ケリー・クラークソン・ショー』出演

(出典 www.kbsworld.ne.jp)

またアメリカ・・・
アメリカ進出、嬉しい反面
寂しいなあ~~
日韓を手薄にしないでね・・

ケリークラークソン(Kelly Clarkson、
1982年4月24日 – )は、アメリカ合衆国の
歌手。合衆国の人気オーディション番組
『アメリカン・アイドル』の第1シーズンに
出場し、親しみやすい容姿とやわらかな
歌声で瞬く間に人気を集め、ついには優勝、
アメリカ国内のみならず世界中で活躍する
ポップロッ
7キロバイト (808 語) – 2020年4月8日 (水) 23:14

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 venesis.media)

(出典 Youtube)

カザ
@kaza_svt_

セブチまたアメリカの番組出るんか 本当に凄いな…本当に凄いよ…

2021-01-12 10:57:20

(出典 @kaza_svt_)


@svt061523

セブチ最近アメリカのんに出てるよね??バンタンみたいに海外進出するのかな?

2021-01-12 10:46:53

(出典 @svt061523)

ななふかふか3
@7fuka3

いや、このアメリカの番組に出たセブチのパフォーマンス映像、さいっこうだもん!!今年何回でも見れるSeventeen: Home;Run https://t.co/Ym4iCcBBc8

2021-01-12 09:06:57

(出典 @7fuka3)

sasa
@svtjhwzbss

あとスクショしてないけど96たちがめちゃくちゃ集まってたとき見ましたか?じゅんぴ撮影のときしっかり96lineしてましたが見ましたか????96lineが96lineしてましたけど見ましたか????チャイナもアメリカ組もみーにー… https://t.co/pdMHxvfB3h

2021-01-12 01:13:36

(出典 @svtjhwzbss)

キュア苺
@_stteO816

カプで湧く時ありますが基本他メンは湧きません (ちなセブチはアメリカline、トゥバはコムタクチズ、ドボはソンニュ、えなぷはニキフン)

2021-01-11 23:02:52

(出典 @_stteO816)

yuka-ne
@iland23_1_home

@ILD_EE_NIKI1130 @KityNikity 割り込みーやっほー(^^)もしかしてアメリカとか他の国でも見れるように14時なのかも現地時間わかんないけど バンタン の活動もアメリカ時間にあわせてお昼だったような。。ちなみにセブチのペンミ、だいたい4時間w

2021-01-11 16:34:42

(出典 @iland23_1_home)

nushiko
@nushiko1

昨日から検索に解散とか契約とか出てくる 来年ニュイもセブチも契約更新だし…2グループ共更新してくれるのを願ってはいるけど、本人達の人生だし…これから兵役もある*…(ニュイはアメリカ国籍のアロン以外、全員95lineだし…)

2021-01-11 09:50:00

(出典 @nushiko1)

なめ
@a_h_s_e_0610

なんかセブチに関しては解散や実質解散みたいな形になった時ハンジスが何するのか予想できないな。ジョシュアさんはアメリカに戻るかもだけど、ジョンハンさんはマジで友達の酪農家の人と働くとか言い出しかねない感じがある。

2021-01-10 14:25:27

(出典 @a_h_s_e_0610)


@angel_lulu17

うちのセボン達がアメリカ進出とか言ったらまじで許さねえよプレディス。てかビッヒさん。世界で人気になるのは嬉しいことだけど他グルと同じ形を追わなくていい。セブチは韓国と日本にいてほしいよ…うわぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!(情緒)

2021-01-09 23:02:34

(出典 @angel_lulu17)

イカ2貫
@D4HI9APGGNlfg3i

ド新規カラットだから(免罪符として使うなよ)知らなかったけどセブチは既にアメリカ進出してたんじゃなかったの?周知の事実だったんじゃなかったの?そうなんだー

2021-01-09 20:04:12

(出典 @D4HI9APGGNlfg3i)

R
@wwcjapanhinan

あの…セブチはまだアメリカ進出していないと思ってるんですけど私だけですか?アメリカ進出って向こうのレーベルと契約したとかの情報が出たときに使う言葉だと思うんですけどこの認識って私だけなんですかね?現地の番組に出演するだけで進出… https://t.co/XvKBxAhJqt

2021-01-09 19:58:08

(出典 @wwcjapanhinan)

すんちな
@cheol_seunchina

セブチってサンローランと繋がってたりする??昨日のアメリカのやつのメンバーの衣装、ほとんどサンローランなんだけど

2021-01-09 18:25:54

(出典 @cheol_seunchina)

soyu
@BTS_SVT_9697

@umi___hani1004 セブチまでアメリカ進出するんだね、バンタンみたいにはならないで欲しいな

2021-01-09 17:43:25

(出典 @BTS_SVT_9697)

itsuptou
@itsuptou6

そもそもセブチがアメリカ進出しないでほしいみたいな論調の戦力外新規日本カラット黙れよ*の心()2017までは微妙だけど2018以降まず日本固めててそれが未実施だけどドームツアーまでいったんだから次は当然海外だろバカかな()… https://t.co/eAG5TPS3rP

2021-01-09 14:49:25

(出典 @itsuptou6)

リボ
@FEB75B_97

セブチ本格的にアメリカ進出なのかな、、、、、、バンタン熱冷めたの一気にアメリカ進出したの理由だし、セブチも冷めてしまいそう、、、

2021-01-09 14:37:55

(出典 @FEB75B_97)

とぅんうに
@WZJSU2

セブチ、アメリカ進出というパワーワード…

2021-01-09 14:18:15

(出典 @WZJSU2)

.n__se
@jha__dk__

アメリカにも本格的に進出していくんだろうなって思ってほんとにセブチは偉大だし今よりもっともっと大きい存在になっていくんだって思うと誇りに思っていた矢先ドギョマがミンギュにくるみ饅頭ねだっててなんか変わらないセブチが大好きだって思っ… https://t.co/HhQpIPE46W

2021-01-09 13:46:00

(出典 @jha__dk__)


@__adore_____

The Late Late Show、もしアメリカ行って実際にスタジオ出演してたらFlinchでビビりまくるセブチが見れてたと思うとコロナ憎いな

2021-01-09 11:09:18

(出典 @__adore_____)

杏理
@dokuron1000

セブチのアメリカパフォーマンス、久しぶりのTシャツ、ミンギュの上腕二頭筋周辺がエグいなぁと感じた

2021-01-09 10:20:08

(出典 @dokuron1000)


@SVTshumyo

セブチもついにアメリカ進出か。。嬉しいけど寂しいけどやっぱ嬉しいもっとたくさんの人にセブチの曲の良さとか面白さメンバーの素晴らしさを知ってほしい!でもさアジアのファンのこと忘れないってわかってても分配するところが増えれば。。いやいや!そんなことない!のループにハマってます

2021-01-09 00:57:27

(出典 @SVTshumyo)

みい
@boo_______mi

去年の今ごろ受験前なのにひたすらセブチのアメリカツアーをTwitterで追って毎日のようにVLIVEしてくれてたの楽しみに生きてた記憶しかない

2021-01-09 00:16:00

(出典 @boo_______mi)

ピヨもん
@pipiko846

すごいな 2021年始まってセブチがアメリカの番組に出演したって本当すごいよ!お疲れさま

2021-01-08 20:02:31

(出典 @pipiko846)

ヒロカワコトミ
@K_01__03

え、セブチがあの、あの、あの、アメリカのジェームズゴーデンの番組に出てるんですけど!?

2021-01-08 18:13:40

(出典 @K_01__03)

なーゆんちょる
@190b8Nos0ydqpvE

セブチまたアメリカの番組!?

2021-01-08 17:08:21

(出典 @190b8Nos0ydqpvE)


@iih_o15

セブチまたアメリカの番組出るんか、本当に大きくなったね

2021-01-08 13:03:58

(出典 @iih_o15)

Gray;
@Crystal_J_610

セブチのアメリカでのテレビ出演が立て続けに決まって大歓喜!!!めちゃくちゃ嬉しい!!! 

(出典 )

2021-01-08 12:31:00

(出典 @Crystal_J_610)

さぼん
@sabon_96

なんかセブチのアメリカ侵略凄すぎて今スキョ聴いたらめっちゃ染みる…………個人的には常に競争社会にいて、ましてや世界と闘うんだからこのくらい野心的で内面の治安悪いくらいがちょうどいいとさえ思う(俗に言う反骨精神) https://t.co/dJszmmwgi5

2021-01-08 12:26:55

(出典 @sabon_96)

ナ;スコ
@wjh_booji

セブチさんすごいな……1/13もアメリカの番組出演……

2021-01-08 10:34:18

(出典 @wjh_booji)

やこ
@gyu46inu

セブチまたアメリカ仕事だ

2021-01-08 01:15:22

(出典 @gyu46inu)

なみお
@na3i0

セブチのアメリカのやつやばい(語彙力

2021-01-08 00:28:55

(出典 @na3i0)

穂の佳
@honoka584

@uco_nv おお!そうでしたか!!かなりお好きなようで セブチ、あまり詳しく無いです。曲は少し聴いていたくらいで。。今日アップされてたアメリカの番組のパフォーマンスがとてもカッコよかったので、ついつぶやきました~。https://t.co/5wnUT00GjY

2021-01-07 23:35:03

(出典 @honoka584)

マーラーたん
@Jun___snowFlowe

今日のアメリカのやつ見たらジュンくん歌上手すぎやろすげぇようちの推し!!!すげぇよセブチ!!!

2021-01-07 23:30:29

(出典 @Jun___snowFlowe)


@d_a_l_1_7

だ セブチがレイトレイトショーに出てる…( ; ; )しかもパフォーマンスが本気だ…( ; ; )日本のサマソニで他界隈オタクにお目にかかる時もみんな髪色変えて来日して気合い入れてて、今回アメリカの皆様にお目にかかるとなって素… https://t.co/xzRtBtO6kA

2021-01-07 23:30:17

(出典 @d_a_l_1_7)

びんとろ
@bin_troqwe

#SEVENTEENxCORDEN#Seventeen_on_LateLateShow#seventeenアメリカがもっと平和になって余裕ができたらセブチもっと売れるはず、、https://t.co/oHSJoattzX

2021-01-07 23:21:17

(出典 @bin_troqwe)

にむ
@nimumunm

1年半前にアメリカいたときは日本人初めて見たー!ってみんなに言われるくらいアジアのアの字もないようなド田舎でもバンタンのパーカーとか身につけてる人は割といて、セブチ知ってる人は0やったけど、いつかまた遊びに行ったときセブチとかえび知ってる人がいるといいな って今日思った

2021-01-07 23:06:04

(出典 @nimumunm)

ワカ
@wakame21i36

セブチさんのアメリカのやつめっちゃいいな おしゃれ演出、、、あとThankyou!〇〇!のところ何回見ても良い、、

2021-01-07 22:42:40

(出典 @wakame21i36)

booboo
@booboo18281586

セブチのアメリカのショーのやつ、カッコよかった ひょっとして…歌、ダンスではセブチが勝ってるかも

2021-01-07 22:27:40

(出典 @booboo18281586)

Sunny (ログアウト中)
@__17_sunny_B

セブチくんたちこそアメリカでド派手に注目浴びてバカ売れしてくれ…!!!

2021-01-07 21:35:36

(出典 @__17_sunny_B)

パラダイスめろん
@yumeiromeronn

今回のセブチさんのホームラン、音源よりも生歌の方を目立たせていていいな 何もなければアメリカに行って現地で収録してたのかなと思うと少し悲しいけど

2021-01-07 21:21:55

(出典 @yumeiromeronn)

Laila;
@lagurlsvt

@dk_dokyeom_0218 シリア北部でトルコが動き始めているのとアメリカでは連邦議会にトランプ支持者が侵入し何名か死傷者が出るという前代未聞の出来事が起こっているそうですが私もなぜそれがセブチに影響しているのかは疑問です。

2021-01-07 20:59:43

(出典 @lagurlsvt)

まっちゃん ;大学受かるまでDM遅いです
@dk_dokyeom_0218

シリアとアメリカって何があってそれがどうやってセブチに影響してるんですか?

2021-01-07 20:50:29

(出典 @dk_dokyeom_0218)

ぴょる
@junpiii333

@7974yukai アイドルの素の姿見れた時って幸せ感じるよね 確かにセブチみたいに飲み会動画あげてくれるグループなかなかいない 笑まず韓国語から勉強中 今日のアメリカの番組のミンギュ、筋肉かっこよすぎました

2021-01-07 19:50:29

(出典 @junpiii333)

Lottao
@Lottao310

帰宅して大画面で見てるけどアメリカのエンターテイメントがまず最高だし、そこにこの答えを出せるセブチはSEVENTEENといういちジャンルを極めたと言えると思う。歌も更にうまくなってる…。セブチファンでなくてもエンタメ好きなら一見の… https://t.co/GzBDPTcYGE

2021-01-07 19:32:52

(出典 @Lottao310)

niki
@niki_pana

ここ毎日通勤中も家帰ってからご飯作る時もご飯食べ終わってから旦那さんが帰ってくるまでもずーーーっとhome runを聴いてる 幸せ セブチだからではなく一音楽好きとしてこの曲が好きすぎる。家帰って早くアメリカの番組のやつ私もみたい

2021-01-07 18:53:59

(出典 @niki_pana)

きいろ
@kiirocarat

米ビルボード関連のアメリカの記事色んなの読んでみたけど、The Late Late Show with James Corden出演と米テレビデビューでビルボードもセブチの見る目完全に変わってたから、本当パフォーマンスが斬新で魅力… https://t.co/0tyrxR23zA

2021-01-12 11:07:54

(出典 @kiirocarat)


@jsmhsm0526

セブチの米進出だつっても公式からそう出たわけでもないしアメリカの番組出ただけだよ(言い聞かせ)もちろんすごいことだよわかってる寂しいのもわかるでもまだ完全進出か決まったわけじゃない*?!(必死)

2021-01-10 16:40:48

(出典 @jsmhsm0526)

ぽちゅ
@hsdk___imananji

なんかセブチが最近インスタの投稿消したりしてるの本格的に米進出を計画してるかららしい、、、すごく嬉しいけどセブチがどんどん遠くに行っちゃう感じ

2021-01-10 11:11:47

(出典 @hsdk___imananji)

ゆ ん
@hoshi_____yaha

セブチ米進出するのはとっても誇らしいけどバンタンみたいに日本から離れちゃうんだったら寂しいな…と思っちゃう

2021-01-09 22:08:21

(出典 @hoshi_____yaha)

セキミク
@ViiBenii

セブチのインスタの投稿が消えてってるのはなんでかわかんないけどインスタの投稿消すのと米進出を結びつけるのはどうなんかと思う本人たちが口にしたならまだしも米進出を本格的にするからインスタ消しますってそんな理由意味わからんすぎるやろ憶測で言ってるとしても全然イコールにならんで

2021-01-09 19:08:04

(出典 @ViiBenii)

24歳モカ
@lqxo0

インスタ、みんなの投稿が無くなっていくのを「米進出本格的に頑張るから」って言ってる人がいてなるほどなってなった、、 頑張れセブチ、、、

2021-01-09 18:19:02

(出典 @lqxo0)


@svtjunon

米進出とかあまりよくわからないのですが、セブチの素晴らしいパフォーマンスがもっとたくさんの人に知ってもらえるのならとてもうれしいことだなぁと思うのです  ×

2021-01-09 17:32:45

(出典 @svtjunon)

きい
@holan615

ほんとにセブチ米進出のためにインスタ消して行ってるの?

2021-01-09 16:46:57

(出典 @holan615)

dahi
@dahi_gh

セブチも徐々に米進出か…喜ばしいけどkポアイドルの米進出はちょっと寂しい…

2021-01-09 15:06:08

(出典 @dahi_gh)


@__ssp_0

セブチまで米進出とかさぁ…びっひいい加減にしてほしい。金のためにセブチをこき使わないで

2021-01-09 12:27:07

(出典 @__ssp_0)


@shuna_123O

米進出本格化する予定だからって予想してる方見たけどどうなんだろ ♀ もしそうなら英語話せる人が2人も居るからセブチ凄い強いと思うし応援するけどなんか寂しくもなるね

2021-01-09 11:16:43

(出典 @shuna_123O)

なぴ
@tamagochan75

セブチは米進出しても変わらんよね…? 遠くなりそうで謎の不安

2021-01-09 11:14:07

(出典 @tamagochan75)

佐野さん 20
@mi_w_1412

セブチ米デビューしたのね、、、

2021-01-09 10:42:16

(出典 @mi_w_1412)

Megumi BRF
@yanmeg

セブチがパパ餅の番組で米TV番組デビューを果たしたのがくっそカッコよかったから貼っとくね!!この曲めっちゃいいわ https://t.co/hsoahG98jd

2021-01-09 00:53:06

(出典 @yanmeg)


@sh_32118

セブチ米TVデビュー!っていう記事を送ってきたパピーうける。

2021-01-08 23:55:51

(出典 @sh_32118)

michi
@mincho_88

明日はセブチみて過ごそう 食料がもつか心配 だけど米だけはあるから良し  

(出典 )

2021-01-08 21:08:51

(出典 @mincho_88)

KPOP monster
@KPOPmonsterJP

SEVENTEEN が“実力派”と言われるワケとは …?米人気番組で披露した“完全生歌”パフォーマンスが圧巻すぎる!正真正銘の“超実力派アイドル”であることを証明した3分42秒間… 一瞬のスキもなし!ダンスも歌も完ぺきな13人の姿… https://t.co/6ylqV7QykQ

2021-01-08 20:00:15

(出典 @KPOPmonsterJP)

randomviews1.admn
@randomviews1

SEVENTEENが米『Late Late Show』出演 /オンラインコンサート1月23日開催/第35回GDAをGYAO! 有料生配信 https://t.co/jTMTPOKPfD #SEVENTEEN #セブチ… https://t.co/ofYcYEX2jx

2021-01-07 18:01:22

(出典 @randomviews1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です