【CM起用!】 イ・ビョンホン FromBIO『高麗スティック』 CM公開  【CM動画あり】


(出典 i.ytimg.com)
ドラマとはまた違った顔
ダンディーでカッコいい

ビョンホン(韓: 、1970年8月13日
– )は、韓国の俳優。身長177cm、体重72kg。
BHエンターテインメント所属。 漢陽大学校
仏語仏文学科卒(仏文学士)。中央大学校新聞
放送学科大学院中退。実妹は、韓国で1996年度
ミスコリア賞(グランプリ)を受賞し、モデルや
タレントとして活動しているイ・ウニ(韓:
22キロバイト (2,783 語) – 2021年1月23日 (土) 11:14

(出典 i.ytimg.com)

(出典 s.japanese.joins.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

おぎこ
@Ogico_191109

@koreakazoku 確かに~!どの役もThe・ビョン様感ないですね 元祖韓流四天王でずっと絶え間なく活躍してるのってイビョンホンだけなんで、実力だけでなくバイタリティもある人なんだろうな~と思いました(ウォンビン… )… https://t.co/RShdfYREuV

2021-01-24 23:03:35

(出典 @Ogico_191109)

わたる
@yamawaru1125

映画「K CIA」。韓国で起こった朴大統領暗殺事件実行犯の話。まだ幼い国の黒歴史の結末。全然かっこよくないイビョンホンが熱演。中々に見応えのある作品でした。#K CIA#梅田ブルク7 

(出典 )

2021-01-26 15:12:00

(出典 @yamawaru1125)

大葉まこ
@makoba35

ネタバレなしの感想としては、登場人物がみんな口が悪すぎてとても良かった かつてはもっと気安い間柄だったんだろうなと微妙なネタバレ含む感想としては、暗殺直後のイビョンホンの一連の演技が好き過ぎました 演出すごいな…?

2021-01-26 14:48:19

(出典 @makoba35)

い え
@awai_asamoya

今週末海見に行きたいけど、映画館にも行かなきゃ さんかく窓とイビョンホンの映画が観たいんだ

2021-01-26 13:19:50

(出典 @awai_asamoya)

チッポグラフィア
@tipografia_

#KCIA南山の部長たち 同志、戦友、師弟、主従と呼び方は違えども男同士の*ソな関係性はややこしい。愛憎が入り混じり、一旦こじらせるとマウンティングと暴力衝動へと突き進む。イビョンホンの閣下への抑圧された片想いのラ*トーリーを… https://t.co/KAzHYp9agN

2021-01-26 13:13:53

(出典 @tipografia_)

ガーベラ
@M54FaX5VeFa03NJ

イビョンホン のインタビューも #自民党には投票しない https://t.co/gvtLBLt1mP

2021-01-26 11:57:25

(出典 @M54FaX5VeFa03NJ)

キアン
@somniaCz

イビョンホンの出演作調べたけどそんな感じの一個もないし…. うわ 今までロマンス俳優のイメージを持ちながら見てたけど違ったんか… ワオ

2021-01-26 11:43:57

(出典 @somniaCz)

キアン
@somniaCz

もしかしてだけど、今まで私がイビョンホンに抱いてた「おばさま達に人気なロマンスドラマの俳優」のイメージってもしかしてヒョンビンのことだったのでは…?

2021-01-26 11:42:22

(出典 @somniaCz)

tar@軍事Border LINE→→→
@r_m_m_a_talu

ずっと財布落としたみたいな顔をしてるイビョンホンを高画質で! くるくるくるくる

2021-01-25 23:07:51

(出典 @r_m_m_a_talu)

kjiayk
@kajiayako

極東いちキャッチーなアジョシ PSYオッパのこの曲のビデオにイ・ビョンホン出てるんだけど、謎マイムするし、ほんとイケてるし、映画では演技がほんとに巧すぎてイケメンかどうかなんて忘れちゃうけど。このMVのイビョンホンはキュートP… https://t.co/Bv61Q7v2hp

2021-01-25 22:21:49

(出典 @kajiayako)

小栗
@maronmichi

イビョンホンは特にファンという訳ではないんだが、「誠実な演技をする役者」という印象が強い。

2021-01-25 22:16:55

(出典 @maronmichi)

わおん
@aratessque

@aquamarine_1103 @7LsQVuJuWPyDiUg 結局男3人好きってウケる。イビョンホンとクドンメとあと1人はミセンの人であってるよね?あと、入口出口田口ってどの人かと思って調べたから!エシンって女の子じゃない… https://t.co/NsEIt4PbaH

2021-01-25 22:09:26

(出典 @aratessque)

とこちゃん
@xIrsknTKtr1k5Le

@somin00518 sominさんこちらこそ有難うございます BTS推しはいますか? 王になった男はこれまた泣けるんですよ。私、感情移入しやすくて 2012年にイビョンホンが主演で映画になりました。

2021-01-25 20:18:26

(出典 @xIrsknTKtr1k5Le)

煉獄ゾルタン犬
@zoltandogs

映画「KCIA 南山の部長たち」ずっと財布落としたみたいな顔をしてるイビョンホンを高画質で!すげぇ!良いもん見たわ!全部画面がキメキメでリドリースコット映画みたいだった。音楽も若干ブレランぽくて好き。「人間が駄目になった所」ってや… https://t.co/JeC5arxdeo

2021-01-25 19:11:26

(出典 @zoltandogs)

山口高史
@takap49

イ・ビョンホン主演『KCIA 南山の部長たち』ヒロインのビョン様が胃の悪そうな顔してワガママ一杯の年下彼女?(イ・ソンミン)にブチ切れるまでの2時間。VFXも爆発も色気もなく、背広のオッサンだけが画面に映る映画なので…勿論大傑作で… https://t.co/EYVtJRkej1

2021-01-25 18:32:04

(出典 @takap49)

はな
@hibihana

最後のあたり、イビョンホンが転んだり銃をカチャカチャやったりするところが生々しかったな。剣よりペンの方が合ってると言った友達は慧眼だったなと思った。

2021-01-25 18:13:28

(出典 @hibihana)

ルゥ☆ラナ
@7LsQVuJuWPyDiUg

@rijeonghyeok_88 ですよね 年齢設定がよく分からないですが青年期から演じている感じですよね。違和感なく素敵です 多分この作品の前に見たイビョンホンは「それだけが僕の世界」だと思うのですがこちらは全く違う役で演技力もさすがです

2021-01-25 11:58:15

(出典 @7LsQVuJuWPyDiUg)

ayubin Mr.Sunshine 始めました
@HyunBin_tori

@sanaex0610 お嬢様役のキムテリしはめっちゃ可愛く凛々しいし、ミセン(見ましたか?)のヨハン君も素敵。イビョンホンしはもう、書くまでも無い……キャスティングもバッチリです。私もガッツリ見たいのになかなか観られず やっと半分過ぎたくらいです。

2021-01-25 10:02:48

(出典 @HyunBin_tori)

針尾
@haritoboos

イビョンホンが笑顔でラストを迎えると本当に良かったね…てなる

2021-01-25 01:41:25

(出典 @haritoboos)

ゆき_マチルダマーチ
@yuki_matilda

イビョンホン演じるキム部長の葛藤や不安や動揺、心の細かい動きがものすごく繊細に表現されてて、ビョンホンすごーってなった。それにイソンミン!!イソンミン誰?ほんといつものイソンミンと全くちゃうじゃん。この人もそうとは思ってたけどやっぱ化け物やー。見応えあった!#KICAみたよ

2021-01-24 21:52:04

(出典 @yuki_matilda)

小栗
@maronmichi

イビョンホンの繊細極まる表情演技、イソンミンの抑えに抑えたキーセッキ演技も堪能したけど、一番美味しかったのはやっぱりパク部長(役者さんの名前忘れたよ!!! )。キャラも演技も最高に魅力的でした。…って、ほんまに地味な映画やな!… https://t.co/AtMjkXQaRy

2021-01-24 20:53:07

(出典 @maronmichi)

おぎこ
@Ogico_191109

南山の部長たち 韓国映画の近代史ものには本当ハズレないなぁ!これが1987に繋がっていくかと思うと胸熱…  言わずもがなイビョンホンが素晴らしすぎるんだけど、ソンミンさんの裸の王様ぶりもよかったよ…MASTERでは仲間をヘ… https://t.co/EOjSXAkYZq

2021-01-24 20:30:37

(出典 @Ogico_191109)

ひのえ
@death_ghost

インサイダーズを人に勧める時イビョンホンがどうたら言うよりお*ゴルフが見られるよって言ったほうが見てくれる率が高いんですよね…お*ゴルフ強い………

2021-01-24 19:21:15

(出典 @death_ghost)

梶原一郎
@robosuretaroji_

KCIAの耐えて耐え切り耐えられなイビョンホンに痺れた人ら甘い人生を見てくれ…。大体同じ切れ方だけどKCIAがドロドロならこっちは花火みたいにキラキラって感じ。後、今だとレアな三下チンピラ役なファン・ジョンミンが見れるぞ 

(出典 )

2021-01-24 18:27:45

(出典 @robosuretaroji_)

mieim
@mieim5

#ミスターサンシャインこの三人の生い立ちはそれぞれが辛い人生を背負っている。そして恋がたき …でも、なんか男同士の友情なるものがじわっとくる #イビョンホン#ピョンヨハン#ユヨンソク 

(出典 )

2021-01-24 18:11:07

(出典 @mieim5)

tmykey
@naturalseaset

『KICA南山の部長たち』の前にようやく『MASTER/マスター』を。よく出来てるクライムもの。イビョンホンもカンドンウォンかっこええ 

(出典 )

2021-01-24 15:24:48

(出典 @naturalseaset)

あきこ
@akiko_kml

『インサイダーズ 内部者たち 』GyaO!で29日から無料配信されます~イビョンホンもすごくよいし、スンウさんがかっこいいので、未見の方はぜひ~。テレビで視聴するとCMも入らないと思います、私は入ったことない https://t.co/xmNtvxMq70

2021-01-24 12:49:02

(出典 @akiko_kml)

cchhaammpp
@cchhaammpp

KCIAのイビョンホン、そこはジャージの方がというシーンでもスーツしか着てなさすぎてヤバかった 

(出典 )

2021-01-24 12:48:06

(出典 @cchhaammpp)

a.i. ∞
@a_i_b612

#ミスターサンシャイン 3話まで観た。この作品の雰囲気好き!キムテリしの可愛いお顔なのに落ち着いた低めの声が良い イビョンホンしの知的で影もあるけどユーモアもある佇まいが素敵 今まで見た役とは全然違う感じのユヨンソクしもカッコい… https://t.co/GNjwUNM1UH

2021-01-24 09:55:19

(出典 @a_i_b612)

サミュエル・タケ・ジャクソン
@s_take2015

[映画] イビョンホン氏、今のちょっと甘めの雰囲気も素敵だけど、『アイカムウィズザレイン』『グッドバッドウィアード』『アイリス』辺りの頃(2009)の、ちょっとキツめの顔つきがすっっっごく”良い”。 

(出典 )

2021-01-23 22:56:42

(出典 @s_take2015)

ねぎ
@uD8pquiP694ZFXn

@xVYBM1TtaruTJMr @gpsV5z2ksYddalF イビョンホンってあのイビョンホンですか すご!名前しか知らないけど

2021-01-23 22:55:31

(出典 @uD8pquiP694ZFXn)

京子さん
@xVYBM1TtaruTJMr

@uD8pquiP694ZFXn @gpsV5z2ksYddalF それってあるあるだよね 無理矢理観ちゃったりする最近だと恋愛体質とか最高の離婚とか…とか…因みに恋愛はイビョンホン監督なのでライターの評価は高し

2021-01-23 22:47:27

(出典 @xVYBM1TtaruTJMr)

ネットゴリラmushi
@KKDYmushi

韓国俳優のwikiみてたら「韓流四天王」という文字が目に入って「韓国の男俳優の四天王?ヒョンビン、ウォンビン、キムウビン….あとコンユかな?確かトッケビでもこんな感じのことを言ってたな」と思って調べたら全然違った。(ペヨンジュ… https://t.co/pNqwiMP8XD

2021-01-23 22:28:38

(出典 @KKDYmushi)

kjiayk
@kajiayako

KCIAのイビョンホン、イソンミン、イヒジュン、クァクドウォン、実在の人物を演じたわけだけど似てるかどうかなんてどうでもよくなるぐらい仕上がってた。もう、あれは、人物像のイデアを読み取って写してるレベルのやつで。俳優の「役づくり」って仕事が冴え冴えとしてる映画だった

2021-01-23 22:26:07

(出典 @kajiayako)

negi
@negibin

最近、ずる賢いバツイチの恋見たばかりイビョンホンの奥様#APAN2020

2021-01-23 22:18:18

(出典 @negibin)

ほみほ
@bini_misu

イジョンミンし!おめでとうございます 旦那様のイビョンホンしも喜んでられますね #APAN2020

2021-01-23 22:17:57

(出典 @bini_misu)

にちは
@EXOXIUM38720820

今ミスターサンシャイン見てるけど、イビョンホン英語の発音きれい素敵 と思ってたら日本語喋りだして可愛い ギャップ萌え それにしても日本蔑視されてるな 英語の発音も良くないっていうイメージなんだろうな 実際韓国人は英語の発音綺麗な… https://t.co/59Gz6gecwV

2021-01-23 19:15:24

(出典 @EXOXIUM38720820)

りん
@jinhwanside

イビョンホン主演『南山の部長たち』大統領イソンミン、元中情部長クァクドウォン、警護室長イヒジュン どっしり安定した布陣クァクドウォンがイビョンホンについて「もし’完璧な俳優’というものが存在するとしたらそれは彼のことです… https://t.co/pmFJ6Kkf2t

2021-01-23 17:57:03

(出典 @jinhwanside)

豊川マリー
@R30movie

イビョンホンが友達だったら飲み会で、ねーねーあの顔やってよぉ って言っちゃうくらい良い顔してた

2021-01-23 17:10:32

(出典 @R30movie)

にゃーん
@chinchamasisso

南山の部長たちですよ…七三を神経質に整えながら屈辱に涙目で耐えるイビョンホン。最後のシーンで選択を迫られ顔色も目の色も変わるイビョンホン。イビョンホン。イビョンホン。イソンミン。

2021-01-23 15:59:16

(出典 @chinchamasisso)

さぼてん
@sonadejie

これって本国での上映の時は日本語のところは韓国語字幕が出てたって事よね。それってあの時代のリアリティが凄いな。ソンガンホン、日本語上手い。で、おーいイビョンホン どこ行っちゃったの ?#密偵

2021-01-23 15:29:53

(出典 @sonadejie)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です