【感動 】 ROSE 初ソロ曲 『GONE』 「THE SHOW」にて初披露  【みんなの感想】

ROSE「BLACKPINK、初配信ライブでロゼのソロ曲サプライズ公開決定」1枚目/3
(出典 kpopdrama.info)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
好きすぎる・・

ROSE「」2枚目/3

(出典 kpopdrama.info)

ROSE「」3枚目/3

(出典 kpopdrama.info)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 xkxqjlzvieat874751.gcdn.ntruss.com)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 xkxqjlzvieat874751.gcdn.ntruss.com)

(出典 i.pinimg.com)

チェヨンのモリ
@otioi__

ロゼのソロのMVと生歌やばかった、、、生歌の時と電話してる時の衣装やばいほんとやばいかわいい 何より歌と声が良すぎる

2021-01-31 16:10:15

(出典 @otioi__)

YG★FUNYABOGU
@gorenjaixx

あとロゼ ちゃんのソロ曲めっちゃ良い #BLACKPINK_THESHOW

2021-01-31 16:09:49

(出典 @gorenjaixx)

こにとも
@fox0517

ロゼのソロ曲はもちろん良かったけど、俺的にはリサのツインテが最高すぎました #BLACKPINK_THESHOW

2021-01-31 16:09:14

(出典 @fox0517)

eriai
@aet11312

可愛くてかっこよくてあっという間だったけど楽しすぎた ロゼちゃんのソロは想像以上だったしジェニのsoloのremix 素敵すぎた

(出典 )

2021-01-31 16:08:14

(出典 @aet11312)


@yu___na___18

BLACKPINKのLIVE最高すぎた ジェニちゃんのSoloアレンジあってほんとに良かった! ジスちゃん歌うますぎる!高音がほんとに綺麗! りさちゃんダンス上手すぎるし最初の衣装個性的すぎたw ロゼちゃんのソロ曲goneめっちゃ… https://t.co/07BG89kdSd

2021-01-31 16:08:05

(出典 @yu___na___18)

ごんだ
@go_dango211

ロゼのソロきいた瞬間いろんな感情でて泣いた

2021-01-31 16:07:41

(出典 @go_dango211)

:
@lalisa_rinka

ライブめちゃくちゃよかったよォ みんな可愛すぎたし最高すぎ ロゼちゃんのソロ曲神 あぁ早く姫達に会いたい

2021-01-31 16:07:08

(出典 @lalisa_rinka)

はる
@blink_haruyan

ロゼのソロも本人も待ちに待ってのソロだったしBLINKもやっと!!って思ってたから聞いた瞬間”おめでとう”って気持ちと”やっとだね”って気持ちが溢れてきて涙が止まらなくなった。 同じ時代に生きて出会えてほんとに良かったと心の底か… https://t.co/2HKqucDArK

2021-01-31 16:07:08

(出典 @blink_haruyan)

むーちゃん
@YraspberryY

ロゼたまのソロ、折角だから頭からパフォーマンスで見たかった気がするするけれど一足先にMV見れたのも、天使みたいに儚いスタイリングめちゃくちゃ清いのに「もうあの人はいない」って歌うの泣けてくるくらい切なく、かつかっこよかったな どん… https://t.co/ytzLY9mmav

2021-01-31 16:06:55

(出典 @YraspberryY)

mm
@mm__tamago

ロゼのソロ曲かなり良い。 MVの作風も雰囲気よくて、ロゼのようなセンスのよい髪色ハイトーンの子のスウェット姿が好きなのですが拝めます。 #BLACKPINK_THESHOW

(出典 )

2021-01-31 16:06:46

(出典 @mm__tamago)

さやさん
@mamassaa26

30分も余韻に浸ってしまった… ロゼ様のソロ…至高…! #BLACKPINK_THESHOW

2021-01-31 16:06:14

(出典 @mamassaa26)

aka
@MgatXdxnlmQL1bw

幸せな時間をありがとう ロゼ様のソロ曲素敵だった #BLACKPINK_THESHOW @BLACKPINK

2021-01-31 16:05:31

(出典 @MgatXdxnlmQL1bw)

HIKARI
@OooLuz

Sour Candyやってくれたしバンドセットも良かったしとてもライブらしい配信だった ロゼのソロも良かった  #BLACKPINK_THESHOW

2021-01-31 16:05:18

(出典 @OooLuz)

サエ
@lalalalisae_

ロゼのソロどんなんでしたか。

2021-01-31 16:05:12

(出典 @lalalalisae_)

Nini
@Nini03jj

ジス 歌声よすぎた ジェニ ソロかっこよすぎた リサ ツインテ可愛すぎた ロゼ ソロ感動しまくった さすが我らの姫達

(出典 )

2021-01-31 16:04:50

(出典 @Nini03jj)

ろろ@ダイエット・美容・イメコン垢
@lolo_rose_diet

THE SHOWよかった…………終始かわいかった…………………… ロゼのソロ最高 #THESHOW #BLACKPINK_THESHOW

2021-01-31 16:04:33

(出典 @lolo_rose_diet)

みのるR
@Minoru_ra

とりあえず今日少し出たロゼのソロMVの彼氏役になりたい。

2021-01-31 16:04:31

(出典 @Minoru_ra)

ちむ 末期
@jiminashash

BLACKPINKの衣装とメイクとヘアって何であんなに可愛くて最高なの… ジェニーのチャイナ系も、ソロでみんなが着てたドレスも、Sour Candyのロゼちゃんもタイプすぎて幸 #BLACKPINK_THESHOW

(出典 )

2021-01-31 16:03:36

(出典 @jiminashash)

jisso_____holy
@HolyJisso

今回の優勝場面 1.ロゼのソロ (顔も声も肌も全て綺麗すぎた) 2.リサちんのツインテール (黒髪ぱっつんツインテール最強 ) 3.ジェニの中華風ソロ (ラップ違うバージョンやったよね!?) 4.オレのおジスが最後のForeve… https://t.co/nq8g2usCZa

2021-01-31 16:03:26

(出典 @HolyJisso)

ヒヨコ
@PoreH41Ttem5tS8

ロゼ様のソロすっごい綺麗だった

2021-01-31 16:03:17

(出典 @PoreH41Ttem5tS8)

タートルラビット
@tatorurabitto

ロゼが無事にソロを出せてよかった

2021-01-31 16:03:03

(出典 @tatorurabitto)

りんリン( )
@rainbowrain1024

BLINKチングから感想聴いたらめちゃくちゃ自分好みらしく泣いてるワンワン泣いてる待てないロゼ嬢ソロ

2021-01-31 16:02:21

(出典 @rainbowrain1024)


@shxxp___

ジェニちゃんSOLOドゥクドニに中華すぎて新しすぎて…..幸せとりあえずロゼちゃんソロ*だもう言葉でないあんな可愛い人世界にいるんだというもう

2021-01-31 16:01:16

(出典 @shxxp___)

jisoo
@an55709853

それにしてもロゼのソロやばかったなぁ #BLACKPINK_THESHOW #BLACKPINK

2021-01-31 16:01:04

(出典 @an55709853)

ろろ@ダイエット・美容・イメコン垢
@lolo_rose_diet

@elbrss ロゼのソロちょーーーーーーーよかったですね……………………

2021-01-31 16:01:03

(出典 @lolo_rose_diet)

マナ
@Mana_x

本当に世界で活躍しているなあというクオリティの高さを感じたライブだった 豪華なステージセットに生バンド聴けて ダンサーもいつも以上に多くて気合入ってたw 衣装が何パターンも見られて嬉しかったのもあるし ロゼちゃんのソロ曲初披露… https://t.co/qXiyXeisaF

2021-01-31 16:01:03

(出典 @Mana_x)

ヒヨコ
@PoreH41Ttem5tS8

ジェニのソロの話になったけど自分の話よりも初披露のロゼのソロの話をしたいジェニ可愛いしロゼのソロを凄く楽しみにしてたのはブリンクだけじゃなくてメンバーも同じ気持ちだったんだろうな

2021-01-31 16:00:04

(出典 @PoreH41Ttem5tS8)


@mylover_osie

Sour Candy の衣装が可愛すぎたのとDDDDのステージがカッコ良すぎた ロゼのソロ最高だった ジェニのソロ髪型服装可愛かった ジスのソロ最高だった リサのソロ歌ってた

2021-01-31 16:00:03

(出典 @mylover_osie)


@sooo__bln

ロゼちゃんのソロ*かと思ったよねほんとに #BLACKPINK_THESHOW

2021-01-31 15:59:42

(出典 @sooo__bln)

みのるR
@Minoru_ra

勘違いしてる人多いけどロゼのソロデビューはまだやし、今日歌った曲はサ*イトル曲。 タイトル曲はデビューする時に初出しするやろうから、今日少し出たMVはタイトル曲でフルで見れるかな。

2021-01-31 15:59:33

(出典 @Minoru_ra)

みょんん
@mmmm___zx

ロゼちゃんのソロの曲名が”GONE”かっこよすぎでしょ

2021-01-31 15:58:57

(出典 @mmmm___zx)

ぬ@ぬーやん
@waninoinu

#BLACKPINK_THESHOW 幸せでした….。 ソロがメインかな… って思うくらいすごく4人とも力が入ってて、ほんとに毎回発狂しました… ロゼはもううん、言わずもがな素敵な新曲を…ありがとう….愛して… https://t.co/IjV1hC57ZS

2021-01-31 15:58:49

(出典 @waninoinu)


@tre_9_9

ロゼたんソロ曲のシフォンドレス鬼かわやったなぁ………(泣) 天使がブランコに乗ってらっしゃった………(泣)

2021-01-31 15:58:47

(出典 @tre_9_9)


@jiyong_jen__

もう連続で全部可愛くて死にそうでしたロゼたんのソロやばいしみんなのアレンジやばすぎて可愛かった( ) ありがとう大好き愛してるー!!!! #BLACKPINK_THESHOW

2021-01-31 15:58:11

(出典 @jiyong_jen__)

ばななちゃん
@ch_0211_

ロゼのソロ動画絶対載せるなよ

2021-01-31 15:58:06

(出典 @ch_0211_)


@bb_518_yb

ロゼちゃまソロとても良かった お衣装も可愛かったし、MVも素晴らしかった

2021-01-31 15:57:31

(出典 @bb_518_yb)

ユイ
@Q6k3KlKsphSmY2y

毎回皆のソロステージすごく好きなんだけどさ 今回のジスまじ天使?女神?て感じだし リサは神ダンス+歌っててテンション爆上がりしたし ジェニのソロはめちゃめちゃremixで聞いててワクワクしたし 今回の注目ロゼのソロ曲はもうロゼの少… https://t.co/4GsYCU0n0Q

2021-01-31 15:56:34

(出典 @Q6k3KlKsphSmY2y)

e
@e_jenoopy29

ロゼのソロめちゃくちゃ泣いた

2021-01-31 15:56:17

(出典 @e_jenoopy29)

R
@ogogobp

今日出たロゼのソロはまだサ*イトルだよね?やっぱり本格的なカムバは2月11日の誕生日に合わせて出るやつだ!1曲じゃなくてソロアルバムってところもやばい。。今日の”GONE”まだ幻だったと思ってる

2021-01-31 15:56:05

(出典 @ogogobp)

Mer_
@mer_minmin

観てしまった、最高でした ロゼのソロ音源ほしい! #BLACKPINK_THESHOW #BLACKPINK

2021-01-31 15:56:02

(出典 @mer_minmin)

yaeba
@aruku_kurage

@__croy どういたしまして (?) もうめちゃくちゃ最高だった、、ロゼのソロ泣いたしduduの演出かっこよすぎて更に泣いた、、去年楽しかったよね !めちゃくちゃ思い出したまた行きたい、、、

2021-01-31 15:56:01

(出典 @aruku_kurage)

kii
@positions_ari

あとロゼのソロ

2021-01-31 15:56:00

(出典 @positions_ari)

ど モ
@domo_ros24

まぁロゼのソロまで待ちます

2021-01-31 15:55:45

(出典 @domo_ros24)

うっちー
@uchiy

ライブめっちゃ良かった オンラインライブといえどステージも複数使ってお金かけてたし大満足な内容だったな The Band Six もカッコ良かった 何より4人がとても楽しそうだったのが良かった ロゼのソロ曲もいい感じだった… https://t.co/QsP93USIAn

2021-01-31 15:55:38

(出典 @uchiy)

ににのプニプニほっぺ
@hinakin_jennie

最初やり方がわかんなくてもう観るの諦めようかと思ったけど色んな人に聞いて、観ることができた初オンラインLIVE! 最初から最後まで衣装やメイクや髪型すべてが可愛くてかっこよくて、ほんとに最高なオンラインLIVEやった! ロゼのソロ… https://t.co/xIvrOuS3Zr

2021-01-31 15:54:35

(出典 @hinakin_jennie)

mumu
@mumu_acnh

ほんとにほんとに可愛くって泣いてた ロゼ スタイルも歌声も大好きだし、表情がくるくる変わるのも愛おしい…… 何よりソロ曲が、もう、ヤバだった。愛。 #BLACKPINK_THESHOW

(出典 )

2021-01-31 15:54:07

(出典 @mumu_acnh)

るる
@a31O7rm7fUV8pqa

BLACKPINKに出会えてよかった THE ALBUMのパフォーマンス最高だった!!それにロゼちゃんのソロも 来週のテスト頑張れる #BLACKPINK_THESHOW #THESHOW

2021-01-31 15:54:05

(出典 @a31O7rm7fUV8pqa)

*.+゚
@chichuuuuu_

ジスのソロはお姫様みたいに綺麗で美しくて、リサはsay soを歌ってくれたんだけど、ヘアスタイルとダンスがたまりませんでした( ) ジェニたんは中華美人みたいな格好で出てきて、アレンジもすごくてセクシー、ロゼはほんとにロゼらしい曲で、切なくて、美しくて、

2021-01-31 15:53:53

(出典 @chichuuuuu_)

しおん
@Shion6260

最高のステージだった 最強に可愛くて力強くて、4人とも前のステージよりさらにレベルアップして美しくなってるし、ジスちゃんとかほんとに成長しか見られないしみんな走り続けてるって思った 姫たち最高だったよ! ロゼちゃんソロお… https://t.co/MqI7EVzvb5

2021-01-31 15:53:40

(出典 @Shion6260)


@___57g

ロゼ様のソロ可愛くて可愛くて死にそう

2021-01-31 15:53:33

(出典 @___57g)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です