【まだ続く…熱愛説 】 ITZY リュジン & NCT ヘチャン 『恋愛中のアイドルの見つけ方 』【韓国の反応】

リュジンの恋愛イジった
チェリョンのツッコミ
「1日1日が楽しいよね 」


ITZYリュジン」とNCT Dreamヘチャン」の熱愛説が注目される中、「恋愛中のアイドルの見つけ方」との投稿が韓国オンライン・コミュニティでトレンド入りしました。

投稿は、恋愛中( )メンバーに対する、他のメンバーの言動に着目したもの。メンバーの恋愛事情を熟知しているであろう同じグループの他のメンバーはたまに、正直な反応を見せたり、それとなくイジルことがあるといいます。

最近、「ヘチャン」との交際説が持ち上がった「リュジン」。昨年11月に公開されたWeb番組で、怪しい場面があったといいます。(ITZY「リュジン」との”熱愛説”広がる….NCT「ヘチャン」Vliveフォロー判明で)

“猫耳”嘘発見器を付けたリュジンに、チェリョンが「リュジンがオシャレに関心を持ち始めた」とし、ニンマリとした笑顔で「1日1日が楽しいよね」と意味深発言。これに「もちろんだよ」と返答したリュジン、その横にいたイェジは爆笑しました。

投稿ではTWICE「チェヨン」も引き合いに出されています。

以前、ラジオスターに出演したTWICE。「誰が一番先に結婚すると思いますか 」と聞かれると、全メンバーの視線は「チェヨン」に集中。

「チェヨン」にはタトゥーアーティスト「チムファサ(針畫事)」氏との熱愛説が取りざたされています。

このオンライン・コミュニティの投稿は現在までに「35万」ビューを記録し、かなり話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「同じメンバーだから隠そうとすると思ったけど、『1日1日楽しいよね』って。これはどぎついね」
▼「いやこれ、あからさまじゃないかwww」
▼「TWICEの放送を見たけど、ふざけてるんじゃなくて、ナヨンが『そうするな』って言っている感じだった」
▼「リュジン、お願いだから別れよう。あなたの方がもっとイケメンだよ」
▼「ジェニのソロ1位になったとき、シウミン反応」

▼「アイドルと付き合ったら、何も言わない。でも、ソン・チェヨン本当に嫌悪。あの子以外にだけファン活」
▼「ソン・チェヨンは個人ファンもいないし、不人気メン。人気のオンニメンに挟まれて、無様。再契約しないでね」
▼「チェヨンに未練はない。存在感もないし」
▼「タトゥーイストとマジで付き合っているソン・チェヨン、本当にONCEたちはあの子が好きじゃないwwww マジで8人で活動してくれ」
▼「(リュジンとヘチャン、同じ仕草)」

▼「フフフフ、面白くない」

▼「ジョンハンとソウォンは熱愛認定されていない。カップルアイテムもない。2人はデビュー同期で同い年なので親しい。同い年の親睦ラインを見ると、あれくらいは普通」

1
@4ofL2QPOnYxCcRQ

ヘチャンとリュジンはお互いを選んだんだから(多分)釣り合ってないとか言うのはダメだよだがヘチャン、深刻だね

2021-05-23 18:58:25

(出典 @4ofL2QPOnYxCcRQ)

(みえ)
@mie_000000

ヘチャンのお腹ぽちょぽちょでかわ (リュジンの件はスルー )

2021-05-23 18:54:29

(出典 @mie_000000)

マリン
@cRBh1JvLxkSfY7o

ヘチャンとリュジンの件たしかにちょっと怪しいけどまだ黒じゃないと思います。もっと確定的なのがないと。例えばオープンカーキスとか匂わせオレオとか((殴

2021-05-23 18:50:20

(出典 @cRBh1JvLxkSfY7o)


@jj_02091403

ヘチャンとリュジンの件で悲しんだり怒っているSMペンへ荒れている時に見るドギョンスほど心に染みるものは無い https://t.co/5ZF65ahobX

2021-05-23 18:44:54

(出典 @jj_02091403)


@otakunotubuyai

追加!【ヘチャンとリュジンの件について】リュジンがVライブでBOSSを踊っていたことについて→KBS song festivalで披露したBOSSがあまり上手くできなくて、完璧にしてMIDZYに見せるため。(以前、本人がVラ… https://t.co/fLkKE5wjuZ

2021-05-23 18:43:44

(出典 @otakunotubuyai)

rrr
@d8gGWDljgoQ7mJM

あとリュジンはガッセのジニョンペンだからヘチャンと好みが違い過ぎない?とも思ったり。別の視点に目を向けることも大事よね?うん

2021-05-23 18:39:37

(出典 @d8gGWDljgoQ7mJM)

透虹:コロンちゃん
@mknwoo_nnrn

ヘチャンって00で、リュジンって01??このヌナってやつは何者?

(出典 )

2021-05-23 18:35:15

(出典 @mknwoo_nnrn)

rrr
@d8gGWDljgoQ7mJM

ヘチャンが1位公約で隣の控室にhot sauce持ってくって言ったのとか、ITZYいる廊下で罰ゲームやったのとか、ヘチャンの季節の好みが急にリュジンと同じになったのとか聴くと、全部ヘチャンの片想いなんじゃないかって本気で思えてきた… https://t.co/LRBoIcnoqp

2021-05-23 18:31:10

(出典 @d8gGWDljgoQ7mJM)

白い
@i_orihs

リュジンが冬好きだからってヘチャンも冬が好きになったんですか……?ふ ん……へぇ ……なんかいいなそれ……彼女の好きな季節を好きになる彼氏

2021-05-23 18:29:53

(出典 @i_orihs)


@jungwoo_winwin

リュジンとヘチャン タイタニックの件もあったよね?記憶違い?

2021-05-23 18:25:48

(出典 @jungwoo_winwin)

りか
@pan_nomimi_

みんなそれぞれ考え方も意見も違うだろうから全然関係ないアカウントでつぶやくと、私はイヘチャンがすきだし、イドンヒョクが好きなので、シズニがNCTを好きなようにヘチャンもitzyのファンであり、必ずしもリュジンと結びつけないといけな… https://t.co/jmHHz7cfxh

2021-05-23 18:25:31

(出典 @pan_nomimi_)

れぷりか
@suppin_love17

来週のMCがヘチャンとリュジンちゃんとかいう話、本当じゃないですよ 。確証のない話を鵜呑みにして楽しんでる人多いよねほんと。

2021-05-23 18:22:50

(出典 @suppin_love17)

豆腐チャン
@321page

サセンの時はその後ヘチャン見ても (相手の)顔見たことないし名前も知らんかったからチョコケーキしか浮かばんかったけど、今じゃセルカ送ってこられてもリュジンさんが浮かんでくる助けて

2021-05-23 18:20:59

(出典 @321page)

ワタシ
@ee_wd4

ヘチャンとリュジンのこと何が本当で何が嘘なのかわからないから早く公式なんか情報出して!!!!!!すっきりしない!!

2021-05-23 18:19:58

(出典 @ee_wd4)

rrr
@d8gGWDljgoQ7mJM

もしもそういう関係にあるのならヘチャンが彼女でおーけい?リュジン ヘチャンhttps://t.co/1Qin6i3zhw

2021-05-23 18:16:40

(出典 @d8gGWDljgoQ7mJM)


@cklese

別にヘチャンとリュジンが黒でもいいけど 初動ミリオンのためにCDの在庫求めて雨の中走り回ってくれた本国ペンがいたことを忘れちゃいけないと思うな

2021-05-23 18:15:36

(出典 @cklese)


@kyawaiiwonna

音楽番組のバックステージでドリムとリュジンが気まずそうにしてるのも、ヘチャンの好きな季節が夏から冬に変わった(リュジンの好きな季節も冬)のも、当時はなんでだろ 変なの としか思わなかったけど今になってこんな風に答え合わせされるの普通にしんどいな

2021-05-23 18:14:08

(出典 @kyawaiiwonna)


@otakunotubuyai

何が言いたいかと言うと、はっきりしていない情報で、アーティストを叩かないであげて欲しい ヘチャンのVライブの件は謎だけど、、#ITZY #nct #リュジン #ヘチャン

2021-05-23 18:13:56

(出典 @otakunotubuyai)

白い
@i_orihs

リュジンに一度フラれたヘチャン「おもしれー女」

2021-05-23 18:13:14

(出典 @i_orihs)

さるとら
@toranogohan

リュジン×ヘチャンのadidasのジャージはあれって履いてる人数え切れない程いるし練習着として普通じゃないの ?ヘチャンは他22人(先輩含)いるって思考絶対あると思うし仮に何かあったとしてもラスボスジェミンが冷静に淡々と真顔で止める気がするんだが …

2021-05-23 18:11:33

(出典 @toranogohan)


@otakunotubuyai

【リュジンとヘチャンの件】Appleウォッチは誰でも使う。iPhoneケースもよく使われてるもの。イヤホンはTWICEのサナとか他のアーティストも愛用している。cとhのバルーンは、クリスマスパーティーの時に使ってたchristm… https://t.co/pk3Sx9UPUl

2021-05-23 18:11:23

(出典 @otakunotubuyai)

しずにちゃん
@ganmen_perfect

もうめんどくさいからヘチャンとリュジンでマフィアチャレンジやれよ

2021-05-23 17:59:40

(出典 @ganmen_perfect)

(^-^)
@cheee__01

ヘチャンとリュジンお似合いって言ってる人ほど心の中では辛い*と思ってるんだろうなって思ってる私ひねくれすぎ

2021-05-23 17:58:28

(出典 @cheee__01)


@lalala_rosee

リュジン見たらヘチャンがどうしても頭に浮かぶ www

2021-05-23 17:57:41

(出典 @lalala_rosee)


@SxkFAjGsgvh2A36

リュジンとヘチャンか…

2021-05-23 17:55:49

(出典 @SxkFAjGsgvh2A36)

NEOになりたい一般市民
@NEO12782266

ヘチャンのブイラの件、あれでほぼ黒確だと思ってるファンも多いし、公式何か言った方がいいんじゃないか…?これで白ならリュジンちゃん無駄に燃えてるって事になるし双方とも良いことない。

2021-05-23 17:37:47

(出典 @NEO12782266)

冬さん
@ajxxxx15

リュジンがほんとにヘチャンと付き合ってるなら声を大にして言いたい。勿体ない!なんか、合わないんだもん ヘチャンがリュジンに釣り合ってない なんかごめん笑

2021-05-23 17:36:27

(出典 @ajxxxx15)

ぴぽ
@kpop_tsubuyaki_

なにか公式言ってくれなきゃ静まれないんだよ こっちは ヘチャン リュジン

2021-05-23 17:31:23

(出典 @kpop_tsubuyaki_)

ろん
@82apricot_apple

リュジンとヘチャンのadiadsのズボンがかぶってる件、リュジンはMIXNINE(デビュー前)から持ってるのでこの件に関しては白です

(出典 )

2021-05-23 17:23:31

(出典 @82apricot_apple)

ななさん
@7dream_o2o5

声出たWWWWWWWWWWWWなんなの天才ですか???ヘチャンとリュジン…お疲れ様…チルドリ…#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/zaTCi38Is5

2021-05-23 17:23:21

(出典 @7dream_o2o5)

金 う
@119nd7

ヘチャンとリュジンちゃんの件で落ち込んでるそこのあなたこんな可愛いヘチャンに彼女出来たって考えたら可愛い話だよね。^ ^って言う自分が1番落ち込んでて無理

(出典 )

2021-05-23 17:18:41

(出典 @119nd7)

肩幅ヒロオ
@1204_oioi

リュジンとヘチャンのアイドルとしてのプロ意識が低いってのは共感できるけど、匂わせについては敏感になりすぎじゃないですかね??どれもこれも確実な証拠じゃなくて信用できんしこれ黒確定とか言ってるやつ流され過ぎ、とりあえず本人たちが口開けるまで待とうや、。

2021-05-23 17:15:01

(出典 @1204_oioi)


@9FtED

ヘチャンとリュジンの匂わせでApple Watchお揃い説出てきたの流石に意味わからなすぎてAppleの回し者か…という気持ちになってる。若いね…

2021-05-23 17:12:55

(出典 @9FtED)

おしんこ
@otaku_tawagoto

で、結局リュジンとヘチャンの熱愛は暗黙の了解ってことになったんすか? いっそのこと「付き合ってたけど最近別れました」とか言ってくれた方がファン的にはすっきりしない?

2021-05-23 17:07:19

(出典 @otaku_tawagoto)

おしんこ
@otaku_tawagoto

ボムギュ、リュジンがヘチャンとの件で炎上したついでに飛び火してるのかわいそう でも盲目に「推しに彼女いるわけないww」って言ってる子たちはいつかカノバレしたときのために「私が好きになるくらいなら周りの女が放っておくわけない」ぐらいのスタンスでいた方がいいと思うな…

2021-05-23 17:04:32

(出典 @otaku_tawagoto)

(^-^)
@xiiu____

てかさこれでヘチャンがただのガチオタだったらクソおもしろいWWWWWWW #ヘチャン #リュジン #匂わせ #ブイラ

2021-05-23 16:53:44

(出典 @xiiu____)


@pink17___

ヘチャンとリュジンの熱愛の噂出てからもう私はヘチャンのこと信用できなくなるなって思った 私たちシズニが今までどれだけ努力してnctを支えてきたか知ってるか

2021-05-23 16:50:48

(出典 @pink17___)


@WjoZN4zPIp2bLLF

ヘチャンとリュジンの匂わせのせいで、デキ婚はするなだのデキ婚よりマシだの、先輩はもっとすごいのやってるから大丈夫とか言われてるのホント草恥ずかしいわ

2021-05-23 16:50:14

(出典 @WjoZN4zPIp2bLLF)

とみー
@tommy_mill_

リュジンちゃんとヘチャンで叩いてる人、特に日本人!宮脇咲良様のお言葉お忘れで???(((公式を待て)))

2021-05-23 16:49:17

(出典 @tommy_mill_)

K-POPをこよなく愛する世界一滑舌の悪いキキプンガ
@mh052700

ITZYがSorry Not Sorry歌ってるのが、リュジンとヘチャンの匂わせの件で騒いでるアンチに対してみたいで草

2021-05-23 16:40:19

(出典 @mh052700)


@tea_tea_teaa

ヘチャンとリュジンの噂流れてるみたいだけどリュジンまじかよン

2021-05-23 16:35:47

(出典 @tea_tea_teaa)

(・∀・)b
@KPOP54643227

ヘチャン リュジン匂わせ説でて怒るのも分かりますが相手の曲やビジュなどを*にするのは辞めましょうね?

2021-05-23 16:25:23

(出典 @KPOP54643227)


@ho___0615s

ヘチャンとリュジン2人で釜山でも行ったのかしら

2021-05-23 16:07:52

(出典 @ho___0615s)


@srrrrqrrr_1

@il__si TikTokでヘチャン リュジンって調べたら一部出てくると思います 視聴率 って言うのも言ってたと思うんですが切られてて元動画は分からなくて

2021-05-23 16:07:47

(出典 @srrrrqrrr_1)

大久保波留の守護キャラ
@vv_love_vv_m

nctのヘチャンとITZYのリュジンとの熱愛疑惑の件、どう思う…?私は…正直分かんないし、でも可能性あるって思った。ヘチャンは本推しじゃないからショックでもないけど、やらかしすぎじゃね?てのが本心。

2021-05-23 16:01:22

(出典 @vv_love_vv_m)

かやね
@HiJNJN1204

ヘチャンとリュジンってほんとにデキてんの?確信できるん?

2021-05-23 15:55:29

(出典 @HiJNJN1204)

だいこんぬ
@cloxolcj

リュジンとヘチャンさんを叩いてる人たちよ、もっと視野を広く持ってくれあんなにプロ意識の高いアイドルなんだから軽率な行動はしないはずだろ、分かってくれ

2021-05-23 15:48:24

(出典 @cloxolcj)


@FOZ83496737

皆言ってるけど、私が1番ヘチャンに失望したのは1位公約で隣の楽屋にホットソース配りに行くとかほざいてた事 リュジンちゃんにそんなに会いたいのかな ヲタクのおかげで1位取れてるのに、まじでヲタクのことなんだと思ってる ほんとにATMとしか思ってないよこれはwwwwwwwww

2021-05-23 15:46:30

(出典 @FOZ83496737)


@Rp3Mpp

リュジンとヘチャンそろそろ公式から来ないかな !!!

2021-05-23 15:43:27

(出典 @Rp3Mpp)

クアッカワラビーリス
@skzhannoago

かなり前から噂されててでヘチャンのブイラで決定打になったって感じなんだでもお揃いのやつとかこじつけ多そう?でもお互い匂わせしてるって言われてる*…だけどもし黒だったらリュジンちゃんが本当 心配…事務所どう動くんだろう?

2021-05-23 15:32:13

(出典 @skzhannoago)

おすすめ

1件の返信

  1. テン㌧ペン より:


    ヘチャンとリュジンってホントなのか…
    リュジンまだ恋愛解禁じゃないのに
    ほんとに付き合ってたらどうなんだろ
    リュジンだけが心配

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です