【大満足 】 BLACKPINK 1/31 『THE SHOW』 終始ビックリの連続  【みんなの感想】


(出典 rooftop.cc)
ジェニーもロゼも・・
ソロは感動
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
直前インタビュー記事あるよ!

 

 

(出典 i.ytimg.com)

 

 

 

(出典 s.wowkorea.jp)

 

 

(出典 www.hellokpop.com)

 

 

(出典 korepo.com)

 

 

(出典 i.ytimg.com)

 

 

 

(出典 Youtube)

 

オレンジピール
@universe_from7

ブルピンのライブ参戦したんだけど舞台とか衣装と*ごい綺麗でかっこいいし可愛くて迫力凄かったんだけどバックダンサーの衣装が上半身裸が多くて衣装代ケチられてんじゃねえかなって終始心配になりましたね現場からは以上です

2021-01-31 18:35:28

(出典 @universe_from7)

@鷹く!
@miimuu0813

今日はブルピンのライブ見てSHINeeのライブ見れて最高やな

2021-01-31 18:34:29

(出典 @miimuu0813)


@_21427_

2020のライブが決行でブルピンのライブが延期になる理由がわかったわ 規模でかい

2021-01-31 18:26:45

(出典 @_21427_)

ユンギの歯茎大好き雑食ちゃん
@love__bts73170

ブルピンのオンラインライブ見たかった、、、 #BLACKPINK_THESHOW

2021-01-31 18:19:59

(出典 @love__bts73170)

かざみ
@puduft96

今日ブルピンのライブか

2021-01-31 18:19:23

(出典 @puduft96)

なあ
@TREASURE_ruto

まじブルピンやばかった((語彙力 TREASUREもいつかオンラインライブあるって思ったらやばいんやけど*

2021-01-31 18:10:15

(出典 @TREASURE_ruto)

おこな
@o_k_o_n_a

ブルピンさすがに曲が多くなってきてライブで全部披露してくれることはもう無いよね 寂しくなってくる、、 SO HOTとか一生ライブでやらないんだろうな*ほど好きなんだが

2021-01-31 18:06:49

(出典 @o_k_o_n_a)


@bigbangmie

いいなーいいなー ブルピンちゃん配信ライブ 久々にインスタのTLが、HITECHやらCRAZYやらThe Band sixやらで賑わってる~ ただそれだけで胸アツ #ビッベンさんもお待ちしています

2021-01-31 18:01:24

(出典 @bigbangmie)


@umk95

2時からブルピンのオンラインライブみて その後ひたすらダンス動画をみまくり 7時からSHINeeです

2021-01-31 17:48:58

(出典 @umk95)


@ikamazu825

ブルピンのライブやって欲しい曲まだまだあって、くぅーってなったからまたガチのライブ行けるようになりたいーあとパクチェヨンソロめでた過ぎた

2021-01-31 17:27:36

(出典 @ikamazu825)

ささん
@310ssn1229

ice creamのジェニちゃん 仕事だったからブルピンのライブ今から 楽しみ #BLACKPINK #JENNIE #ジェニ #Blackpinkfanart

(出典 )

2021-01-31 17:24:09

(出典 @310ssn1229)

ビン
@shxxbi126

ブルピンのライブ最高すぎたからYGみんなやろ

2021-01-31 17:12:36

(出典 @shxxbi126)

のほおさ~十代女子のほのぼのおっさんトーク
@nohoosa

ブルピンのオンラインライブ見たので感想をnoteに書き始めてるんだけどいつ終わるんだこれ

2021-01-31 17:12:23

(出典 @nohoosa)


@0o_____o0love

課題えぐいくらいあるんだけどブルピンちゃんのライブの情報とか画像の検索が止まらない、、、 羨ましすぎる、、、、

2021-01-31 17:12:23

(出典 @0o_____o0love)


@_says_fairy_

宝石箱でてたヨンギュもブルピンちゃんのライブみてたみたい…ヨンギュはだいぶ前からロゼちゃん推しなのは私は、知ってるよ

(出典 )

2021-01-31 17:11:40

(出典 @_says_fairy_)

(マック)
@BQSEHJ19

@LOVE_LOVE_F51 @NoriMaru331 韓流LOVEさん、ライブ参戦お疲れ様でした 今日はブルピンの余韻に浸って下さい TwitterのKポトレンドNo.1 当たり前ですが… 今回のライブはVODあ… https://t.co/ZYYsYZiLQG

2021-01-31 17:08:15

(出典 @BQSEHJ19)


@_____A95_99_

ブルピン初めてのオンラインライブやったんだから今度はYG全体でYGコンオンラインライブやろーよー

2021-01-31 17:03:55

(出典 @_____A95_99_)

おん
@treasure_onon

ブルピンのライブ見たかったなぁ DVD求む()

2021-01-31 17:03:29

(出典 @treasure_onon)


@taetae1220m

ブルピンのライブ見たかったけど仕事 アーカイブとかないんかな?!

2021-01-31 17:03:08

(出典 @taetae1220m)

ちむとも
@Chimu13Tomo12

@akityama2 あきちゃん そわそわしてきたねぇ 絶対泣く 我が家は14時~のブルピンのライブもみたよ~泣いた 三女はペンやからずっとうるうる してた~

2021-01-31 17:02:00

(出典 @Chimu13Tomo12)

いくら丼どっち(once&BLINK&Lullet)たび友
@oncetzunasamo

見れなかった寂しさがあるからこのタグ広める!笑 とにかくひとつ言えるのはオンラインライブみてないけどブルピン大好きやし絶対良かったんやろーなってわかる笑 #BLACKPINK_THESHOW

(出典 )

2021-01-31 17:00:34

(出典 @oncetzunasamo)

ともき
@DTM_HDK_KT_BCC

@official_Bob46 影ちゃんしか勝たんです「今日ブルピンのライブ見てた人

2021-01-31 16:48:37

(出典 @DTM_HDK_KT_BCC)

rin5o
@rin5oma

ブルピンちゃんの初めましてのライブ、THE SHOWでしてきた

2021-01-31 16:46:02

(出典 @rin5oma)

∞3o ∞
@mayong818

ブルピンのオンラインライブのチケを買って生身は池袋へ ♀ 山田孝之さん賀来賢人さん新妻聖子さんが出てるミュージカルモンティパイソンを観劇 ♀ やっぱり生はいいし皆んな芸達者だし笑ったしTL見たらブルピンちゃんも良かったらしく… https://t.co/F1ZYKQta3X

2021-01-31 16:34:55

(出典 @mayong818)


@21bbm_m

ブルピンのオンラインライブの余韻が止まらん、、、、会いたいいいいいいいいいいい

2021-01-31 16:33:59

(出典 @21bbm_m)

筧真帆 /
@mahoow

ブルピンのバンドはBIGBANGのワールドツアーから受け継いだ、アフリカ系アメリカ人らのTHE Band Six。 彼らを初めて見たのがサマソニで、華奢なブルピン4人の後ろでマッチョな黒人メンバーらがめちゃ楽しそうに凄いパワーで音… https://t.co/Z0eGpoaVuu

2021-01-31 16:33:30

(出典 @mahoow)


@yerikimch1

ブルピンのライブ再放送て時間決まってんの泣いた バイト終わって高速帰宅して見ようとしたらまさかの来週なのね(T_T)

2021-01-31 16:30:44

(出典 @yerikimch1)

ゆか瓶
@climax_yuka

ブルピンのライブ仕事で見れなくてみんなが絶賛のツイートしてるの見てる 19時からのSHINeeスペシャルステージも見れん えと朝のびっべんもやけど全部FC入ってるのにどれもこれもくやぴい

2021-01-31 16:28:05

(出典 @climax_yuka)


@O32797_

インタビューとか最後のメッセージのセットとか、ブルピンちゃんたちのファンへの愛をめちゃくちゃ感じられて良いライブだったし、本当に会いたくなったな また会える日まで頑張ろうね

2021-01-31 16:22:19

(出典 @O32797_)

KOKOMI
@BlinkKokomi

実を言うと今日が私にとっての初のライブでした。 まず、ライブ自体も初めてで、BLACKPINKのライブも初めてで、オンラインのも初めてで、ブルピンにとってオンラインも初めてで、初めてだらけでした #BLACKPINK_THESHOW

2021-01-31 16:20:22

(出典 @BlinkKokomi)

歌太郎
@IcIimMuMQuZym5O

BLACKPINK *ピンク ブルピン YG PALM STAGE THE SHOW Online オンライン 生配信 配信 ライブ コンサート 曲 セットリスト セトリ ネタバレ 感想 レポ 2021 (1/3… https://t.co/ZLYGgNduXH

2021-01-31 16:19:37

(出典 @IcIimMuMQuZym5O)

あん
@___sooya__

とりあえず最高やったブルピン 一年ぶりのライブ!! やっぱかっこよかったし可愛かったしやっぱ最高すぎた ロゼちゃんのソロもかわいいかっこいい切ないし書きたいこと多すぎて無理 とりあえず YGブルピン優勝

(出典 )

2021-01-31 16:17:31

(出典 @___sooya__)

syun.
@syun91561846

他グルのオンコンに比べるとセットがレベチで度肝抜かれた。 他グルは映像演出に頼ってる感じだったけど、ブルピンはセットも映像も迫力凄くて世界観がちゃんと作り込まれてると感じた。 時間は短かったけど、その分凝縮されて密度の濃いライブだ… https://t.co/REqe9UrDLx

2021-01-31 16:16:46

(出典 @syun91561846)

紳士
@srkrfricoknhs

事前収録多かったけどブルピンはメンバー4人しかいないのでソロ曲も少ないしライン別とかコンビ別みたいな曲もないから誰かが時間稼ぎしてる間に…みたいなのも難しいし実際のライブじゃあのヘアスタイルや衣装がコロコロ変わる感じまず見れないからオンコンならではって感じで良きでした

2021-01-31 16:15:45

(出典 @srkrfricoknhs)

韓流LOVE@KAMILIA
@LOVE_LOVE_F51

@Nao59994233 Naoさんこんにちは 今はブルピンのオンラインライブ終わって 腑抜けになっているところです 製図の勉強は今日はもうしません 夜学科の勉強して寝落ちします 残りも4649お願いしますね 良い週末を … https://t.co/JIT5DZVLWF

2021-01-31 16:15:19

(出典 @LOVE_LOVE_F51)

ひろりん
@hiro_line

ブルピンのライブ動画あげてる人どーゆーつもり…

2021-01-31 16:14:43

(出典 @hiro_line)

ゆんちょむ
@xolovesin

今日のブルピンのライブで2018の年末にやったsoloのステージそのままやってて泣いた あれ大好きやねん…

2021-01-31 16:12:31

(出典 @xolovesin)


@BP_BLINK_23

ブルピンちゃんのライブ最初のMV流れてる時はちょこちょこ止まったから心配したけど本放送は何も問題なく綺麗に写って良かった ♀ 今画面録画の方見直してるけどほんとにかっこよすぎた、、

2021-01-31 16:11:57

(出典 @BP_BLINK_23)

mika
@kpyfmc

ブルピンのライブ観てたんだけど最近のrose魅力がすごいジミンさんに惹きつけられる感じと似てて目が離せない 美しー

2021-01-31 16:08:38

(出典 @kpyfmc)

R
@ogogobp

強く願うなら会場に行ってブルピンに会いたかったしやっぱりライブじゃないと味わえないあの緊張感が好き!最後にBLINKみんなでSTAY歌ってアンコールしたい。。

(出典 )

2021-01-31 16:08:26

(出典 @ogogobp)

うりうり ( ) fanSY BLINK IN YOUR AREA
@k_urakara

ブルピン オンラインライブよかったあああああああああw #BLACKPINK #BLACKPINK_THESHOW

2021-01-31 16:08:24

(出典 @k_urakara)

むーちゃん
@YraspberryY

ブルピンのTHE SHOW その名の通り壮大なSHOWだった 絶対に失敗のないように事前収録、かつ曲の合間がほぼなく詰め込まれていたためにライブ感がなかったのは他のアイドルのオンラインコンサートと比較すると惜しい点だったけれどさまざまなスタイリングのメンバーが見れて視覚的に大満足

2021-01-31 16:06:55

(出典 @YraspberryY)

ユル
@blpk_js_02

めちゃくちゃ幸せな1時間半だった、、!!!ブルピンのライブは素晴らしい!ライブって素敵!!! #BLACKPINK_THESHOW

(出典 )

2021-01-31 16:03:20

(出典 @blpk_js_02)

こと@繁忙期中です
@Cotonooto

ブルピンのライブ見たかった……(お腹壊して倒れてる人)

2021-01-31 16:01:17

(出典 @Cotonooto)

ΜΛ
@MAtheblink

ブルピンお疲れさま!ライブ開催してくれてありがとう #BLACKPINK_THESHOW

(出典 )

2021-01-31 15:56:16

(出典 @MAtheblink)

望野伸二
@NUMBER12GIRL_GG

ブルピンのライブ、事前収録と生が組み合わされていて、セットは豪華だけどデジタル演出は控えめ、ほとんど生演奏が入っていて非常に音楽的なライブという印象 自分の希望通りの方向性だったので良かったです 個人的にはやっぱりマジマチョロンが… https://t.co/rZcsopFnDl

2021-01-31 15:53:31

(出典 @NUMBER12GIRL_GG)

かずち
@LK1QNGGUFYR3AUB

相変わらずの短さやったけど、ブルピン最高だった 早く生ライブ行きたい! #BLACKPINK_THESHOW

(出典 )

2021-01-31 15:53:28

(出典 @LK1QNGGUFYR3AUB)

ど モ
@domo_ros24

完全にブルピンのオンラインライブ見逃した死にます

2021-01-31 15:53:20

(出典 @domo_ros24)

 

むーちゃん
@YraspberryY

ブルピンのTHE SHOW その名の通り壮大なSHOWだった 絶対に失敗のないように事前収録、かつ曲の合間がほぼなく詰め込まれていたためにライブ感がなかったのは他のアイドルのオンラインコンサートと比較すると惜しい点だったけれどさまざまなスタイリングのメンバーが見れて視覚的に大満足

2021-01-31 16:06:55

(出典 @YraspberryY)

井畑 繁(=`ェ´=)
@ore_sigeru522

BLACK PINKの配信SHOW CASE「THE SHOW」セトリ、パフォーマンス、ビジュアル共に最高だった。久しぶりに会った(?)からかより可愛さも美しさもパワーアップしてた。またブルピンに早く会えるといいな。

2021-01-31 15:57:59

(出典 @ore_sigeru522)

TakoyakiPotato
@potato_takoyaki

ブルピンthe show の意味わかんなくてライブ見れなかった、、らしい、ショック!

2021-01-31 15:57:50

(出典 @potato_takoyaki)

ムース
@Blackyedow_____

ブルピンのThe show最高でした!!!!!!! 終始「なにそれーーー!!???」って感じでした!!!!ライブ行きてぇえええって心から思いました!!

2021-01-31 15:48:37

(出典 @Blackyedow_____)

maya
@panpanda2619

ブルピンちゃんのTHE SHOW。お嬢たちは今日も花の周りを舞う蝶のように優雅で美しかった。。アルバムタイトルがTHE ALBUM。オンラインコンサートのタイトルがTHE SHOW。この潔さ。飾りなんて何もいらないのよね。早く会い… https://t.co/bMmtubDF91

2021-01-31 15:42:54

(出典 @panpanda2619)

はるぱか
@haru_galaxysone

ブルピンTHE SHOW、たった1時間半( )とは思えない濃密なオンラインライブだった 演出や衣装、ダンサー等々とにかく視覚的に華やかな上に、生バンドのアレンジもカッコよくて良かったな 4人の表情も明るくて、楽しんでるの… https://t.co/fQEY3sUxjY

2021-01-31 15:40:40

(出典 @haru_galaxysone)


@5w_h3

ブルピンのThe Show観たかったなあ ロゼのソロ

2021-01-31 15:12:05

(出典 @5w_h3)


@conecowanwan

ブルピンTHE SHOW全くノーマークだった

2021-01-31 16:19:05

(出典 @conecowanwan)

akaon
@iiaeco

ブルピンのライブみてるんですが、この前のThe late late showの映像…?と思ったらコメントでみんな言っててわろた 見た感じこのライブ用に撮ったやつを編集して番組に提出してるぽいな

2021-01-31 14:55:37

(出典 @iiaeco)

ギミチョア
@gimichoko_taro

ブルピンTHE SHOW、オンラインでこの超高画質はヤバい

2021-01-31 14:42:28

(出典 @gimichoko_taro)

An_Lee
@2014_luvkp

久しぶりにブルピンのライブ見てるけど、バンドメンバー変わらずで胸熱。。彼らの演奏もアレンジもめちゃくちゃ好み!BLACKPINK – ‘THE SHOW’ https://t.co/k7xtKdKjP3

2021-01-31 14:35:01

(出典 @2014_luvkp)


@har4u_

ブルピン THE SHOW視聴中久々にペンラ使って感動してる

(出典 )

2021-01-31 14:19:56

(出典 @har4u_)

ギミチョア
@gimichoko_taro

ブルピンTHE SHOW始まったオンラコンっぽくないステージセットが格好いい

2021-01-31 14:06:57

(出典 @gimichoko_taro)

Tomo
@nfapool_

ブルピンTHE SHOWみるぞーーー!!

2021-01-31 14:03:27

(出典 @nfapool_)

(ゆえ)
@yuekorean

BLACKPINKTHE SHOW 思えば一年前のブルピンのライブがオフラインコンサート最後でした 久しぶりのブルピンちゃん!! 楽しみすぎます!!本日ペンラはぴこぴこ音出しverで参戦です

(出典 )

2021-01-31 14:03:12

(出典 @yuekorean)

豆腐の角
@tofusedge

ブルピンちゃんのTHE SHOW楽しみだわー

2021-01-31 13:12:22

(出典 @tofusedge)

ギミチョア
@gimichoko_taro

てゆうか今日のブルピンTHE SHOWもうすぐやん

2021-01-31 12:56:16

(出典 @gimichoko_taro)

チキンライス
@ccnrice

さて…..そろそろブルピンTHE SHOWに向けて気持ち作っていくか……….

2021-01-31 12:44:08

(出典 @ccnrice)

カネシロ
@kaneshiro_

ブルピンのTHE SHOW楽しみすぎる~!!世界どこからでもライブ観れるのっていいね。本当は現場で観たいけど( ; ; )

2021-01-31 12:10:26

(出典 @kaneshiro_)

ぬべら
@nvrespguitar

D-DAY:ブルピン『THE SHOW』延期1ヶ月からやっと本日開催!!#Lalisa #BLACKPINK_THESHOW#BLACKPINK # #ブルピン

(出典 )

2021-01-31 10:24:15

(出典 @nvrespguitar)

. .
@uN8cbjDBKfu13zv

丁度去年の今頃ブルピンの曲にハマっててmvを見てたら、たまたま流れてきたのがblackswanで「btsってきいたことある名前だなぁ、暇だし聴いてみるかぁ」のノリで再生したら(the last late show初披露のやつ)見事… https://t.co/fetwhvhaVM

2021-01-30 22:31:29

(出典 @uN8cbjDBKfu13zv)

コットンなのかもしれない
@_kotomi_0903_

@yamasan5963 めるちゃんがブル.ピンを知ってる…だと!?まじで!?ナイスやぞやまくら!やっぱ元気になるよなわかる感性がめるちゃんと一緒なんよほんまにすこ最近はLovesickGirlしか聞いてないけど久々に聞いてみよか… https://t.co/nzGrLeeoKR

2021-01-30 20:51:08

(出典 @_kotomi_0903_)


@BP_BLINK_23

ブルピンちゃんのThe showのグッズようやく今日届きそう

2021-01-30 06:52:46

(出典 @BP_BLINK_23)

ΜΛ
@MAtheblink

ブルピンのTHE SHOWのグッズ届いた! 明後日はこの白T 着る!

(出典 )

2021-01-29 19:00:28

(出典 @MAtheblink)

フルピックΣ
@lufgene

なんかthe showすごそうだ。ブルピンさん以外のアーティストで誰がやってもらえるかって考えると、bigbangくらいな気がするくらい。

2021-01-29 17:04:12

(出典 @lufgene)


@emuttter

ブルピンちゃんのライブは見れないけど、THE SHOWのグッズとスペシャルギフトは届いた ギフト可愛い、、チケット風になってるとこぶっちぎりそうだから丁寧に扱います、、、

(出典 )

2021-01-29 13:53:23

(出典 @emuttter)

Hana
@Hana72835319

The showのブルピンCoachellaみがあってとってもいい

2021-01-29 09:15:27

(出典 @Hana72835319)

よおた
@hane67014427

ブルピンのthe late late showのステージ鳥肌もんなんだが。

2021-01-29 00:28:39

(出典 @hane67014427)


@bebebebede

ドキュメンタリーでブルピンにはまったからthe showの高い方買ってまった

2021-01-28 23:31:48

(出典 @bebebebede)


@mmmipg

BLACKPINK: Pretty Savage https://t.co/EEkbf7Ht98 @YouTubeより今日のThe late late showのブルピン見たんだけど神すぎた。2:00 のロゼちゃんヤバいから絶対見てほしい。

2021-01-28 22:23:23

(出典 @mmmipg)


@___bluem0on

ブルピンちゃんのTHE SHOW verのPretty Savage めっちゃカッコイイじゃんやばい本当に楽しみ

2021-01-28 15:34:33

(出典 @___bluem0on)


@bl4ink

the late late show待ってる間にcsで数ヶ月前にブルピンが出たランニングマンあってるから見てる(笑)

(出典 )

2021-01-28 15:17:48

(出典 @bl4ink)

ミント
@m1nt0_sui

ブルピンのThe showはお金払ったらどこで見れるのか教えて欲しいです!!それと、お金払わなくても、後から無料で見れるのかも教えて欲しいです!!自分は払う予定なのですが、友達に伝えたくて……。

2021-01-27 00:03:21

(出典 @m1nt0_sui)

ラリサのまゆげ
@BLINK_Lalisa_27

THE late last SHOWにブルピンが出るって事???12:37って微妙な時間過ぎる

(出典 )

2021-01-26 23:02:40

(出典 @BLINK_Lalisa_27)

Yim
@yim_imu_smile

トレーニング中のBGM最近バンタンばっかりだったけどThe SHOWの予習も兼ねて今日はブルピンバンタンとはまた違う感じでアガるなぁ MV見ながら走ってると特に…ジェニの上半身とロゼの下半身が欲しい

2021-01-26 20:11:10

(出典 @yim_imu_smile)

エヌ
@jisoo___n

THE SHOW待ちきれない 自粛期間にブルピンにハマった私にとっては初めてのライブ( ´ ` )

(出典 )

2021-01-26 20:10:23

(出典 @jisoo___n)

f(れいすたる)
@re_moon_sj

ブルピンちゃんのTHE SHOW見たいんだけどどうすればいいんだ。。。

2021-01-26 00:20:20

(出典 @re_moon_sj)

平川英樹
@hideki0228

いよいよ今週末はブルピンのオンラインSHOW !!!!#Repost @sooyaaa__ with @get_repost・・・@blackpinkofficial 2021.1.31 don’t miss ou… https://t.co/n5RrHEwrkn

2021-01-25 18:35:10

(出典 @hideki0228)


@reallylili_m

ブルピンが揃って写真撮るの久しぶりにみたから嬉しすぎるしみんな楽しそうだなあthe show ロゼのソロ初めて聴けるからたのしみ ( )

(出典 )

2021-01-25 17:10:14

(出典 @reallylili_m)

飯森盛良
@essenwald

えっ! ブルピンがTHE SHOWに出るの! んなバカな! と思ったら、THE SHOWというコンサート名なのね。なんでこんな紛らわしいネーミングをわざわざ… https://t.co/hB9A49g3X5

2021-01-25 09:21:30

(出典 @essenwald)

きーちゃ
@K_chaensoo

今頼んでるTHE SHOW のグッズが届いたらブルピンちゃんの過去トレカとか売ってグッズ卒しようと思ってるんだけど買い取ってくれる方いますか…主にジスロゼしかないんですが ジェニリサも一部あります まだ迷ってるんですが買取… https://t.co/N1Y1zPNDON

2021-01-24 12:56:22

(出典 @K_chaensoo)


@0327__0818

ブルピンちゃんのTHE SHOW見たいけどLOL見たし友達の誕プレも買わないとだからお金ない*超ライブ見たいのに( p_q)( p_q)( p_q)

2021-01-24 08:27:49

(出典 @0327__0818)

ΜΛ
@MAtheblink

ブルピンのTHE SHOWのグッズ発送された!オンラインライブまでに間に合いそうだ

2021-01-23 18:27:11

(出典 @MAtheblink)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です