【素敵 】 SEVENTEEN アルバム収録曲『心に火をつけて』 振り付け映像公開

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

カッコイイ~~
ヾ(*´∀`*)ノ

(出典 www.moshimoshi-nippon.jp)

(出典 i.ytimg.com)

「SEVENTEEN」、アルバム収録曲「心に火をつけて」振り付け映像公開

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

(出典 www.tfm.co.jp)

(出典 venesis.media)

(出典 i.rubese.net)

(出典 lp.p.pia.jp)

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


(出典 Youtube)

YJHYJH
@YJHYJH3

しっぽり歌うかと思いきやこんな踊る曲だなんて全く想像できなかったバックダンサーさん達もめちゃすごいし…歌ってる人以外全員角度も同じ振付をずっと続けながら集まったり広がったり…2番後半はペア…最後中央に浮かび上が… https://t.co/1dWAGifHnb

2021-02-04 07:35:11

(出典 @YJHYJH3)

nanadaisy
@purplerose10041

@miyabisvt 自分用、ハニの存在に感謝用、ウジくん(作曲及びレコーディング)感謝用、ホシくん(振付)感謝用、セブチみんなに感謝用って一枚ずつ考えたら安いなってなってきた!←狂ってます笑

2021-02-03 18:13:30

(出典 @purplerose10041)

(o’ω’o)麗 翠(o´ω`o)
@suttokodoskoi

作詞作曲、レコーディングディレクション、編曲、振付、MV撮影、カメラマン、スタイリング、ヘアメイク……セブチにできないことって何???

2021-02-03 02:27:20

(出典 @suttokodoskoi)

s+s
@seejjmsyyk

@ONUUUN セブチなのね!ホームランめっちゃ好きでよく聞いてるよ◎最初に出会ったKアイドルがBTSだったしアミになったけど、先にホームラン聞いてたらカラットになってたかも どっちも自分達で曲作ってるし振付も考えててすごいよね◎… https://t.co/x2FDcG8K4h

2021-02-02 11:31:46

(出典 @seejjmsyyk)

ぬっ
@imsanmu

セブチのバックダンサー、キンプリの振付アシスタント…….. うん、推しです(関係性志向ヲタク) https://t.co/UdFK4lAbdB

2021-01-31 10:16:48

(出典 @imsanmu)

きなな
@shunana_o13

@4__hoon れいなちゃん見てくれてありがとう 元々はバックダンサーで、宮川大聖っていうアーティストを主にセブチとか結構有名なアーティストさんのバックで踊ってて、普段はインストラクターとかやってました! キンプリとかEG… https://t.co/kJkWpP5DGl

2021-01-30 22:19:39

(出典 @shunana_o13)

えみるく o(´∀`*)
@EMILK_24

@hiito3 スゴいよね( ω ) 私がセブチにハマるきっかけもヨンジュン先生の振付たやつだった OMGみんなかわいいよねぇ~ ユアちゃん、アリンちゃん選べないwww

2021-01-29 23:17:25

(出典 @EMILK_24)

橋本びんびん
@onzoushicyan

TTダンスとかセブチ、JO1のダンス担当してるヨンジュン先生の振付よぉ

2021-01-29 20:49:55

(出典 @onzoushicyan)

どれみ
@doremicat_

私のYouTube、隙あらばセブチのMV流してこようとする

2021-02-03 22:46:47

(出典 @doremicat_)

りん
@puLPNziLRaJ56ki

Caratはパフォーマンスしてるセブチがとりわけ好きな人多いから、mvより番組の映像見ちゃう説…..そして反映されない説…..

2021-02-03 22:31:18

(出典 @puLPNziLRaJ56ki)

みみみチャン
@0__0916

セブチのなんかの歌のMV北海道で撮ったらしいから聖地巡礼しに行くわ!!^_^(知らない)

2021-02-03 21:40:02

(出典 @0__0916)

mzh
@yraunaj15

セブチのHIT MVは合法ドラッグです。 激しい高揚感と幸福で満たされ抜け出せなくなりますが健康被害は一切ございません。 #SEVENTEEN #セブチ

2021-02-03 21:05:10

(出典 @yraunaj15)

もてぃまりょ
@moteximaryo

SEVENTEEN ( ) ‘HOME;RUN’ Official MV https://t.co/dYxALHUDxX @YouTubeより セブチあるある、初見で推しがとこで踊ってるか探しまくる みつからない

2021-02-03 18:59:19

(出典 @moteximaryo)

おのみや
@IyKeqEcGd8iGUfm

セブチ日本でCD出す時毎回オリジナル曲とMV引っさげてきてくれるけどこんなことそうそうないからね

2021-02-03 17:37:11

(出典 @IyKeqEcGd8iGUfm)

ばんしゃん
@Lovre_218

でも結局セブチのMV見てるもんさ ほんと自分セブチ好きなんだなと思う

2021-02-03 15:57:52

(出典 @Lovre_218)

しらたま
@m0moiro_s1006

@ptkoEonbmKiX7Fl 私はイベント系は数える程度しか参戦したことないです( ´ ` )コロナ落ち着いたらまた参戦したいです * JO1ですか MVでたらチェックするぐらいなんでそんなに詳しくはないんですが名前はみんな… https://t.co/N3LIFOuQQt

2021-02-03 15:20:40

(出典 @m0moiro_s1006)

ぽむな
@pomme__rose

@Suzu_4QSyNjRClv おいでませ、、、、沼へ、、、、YouTubeでMVを見ればいいんだよ、、、、、私のオススメは男ならワナワンとかx1とかセブチとかtxt、女ならIZ*ONEとかチョンハとか、、、、、

2021-02-03 14:56:34

(出典 @pomme__rose)

Iemon05
@lemontea005

@yuki_svt_shua おはよう 今日はいいお天気だし娘ちゃんとお茶 いいな 私は家の中の空気をぜーんぶ入れ替えてセブチMV見ながらスッキリしてるところ

2021-02-03 10:31:30

(出典 @lemontea005)

抹茶
@rose_in_

セブチのミンギュ監修のマガジン、プレビューの写真だけでも独特の雰囲気あってエモいな。snap shotのMVも全部プロデュースして、今回は雑誌まで作って、頭脳体力センス、どれもすごい。これは資産23億円なんてすぐいくやろ…

(出典 )

2021-02-03 01:16:36

(出典 @rose_in_)

きり
@kiriharu230

最近スノ事でいっぱいいっぱいでセブチさんの勉強が進んでなかったんだけど、4月に日本での3rdシングルを出すんだね! HOME;RUNの日本語版ってどんな感じだろ? 日本語曲のMVいくつか見たけど発音の違和感もあまり感じなかったし、… https://t.co/9lMFSSK3d0

2021-02-03 01:03:50

(出典 @kiriharu230)

4
@y_tete4

セブチ推しが出来たからMV見るの楽しくなったんだけど、まあ人数多くてどれが推しか分からんくて草wwwwww

2021-02-03 00:53:22

(出典 @y_tete4)

藤吉
@kk0920_tt

うわ久々にセブチ戻ったらMVめっちゃいい

2021-02-02 23:19:09

(出典 @kk0920_tt)

yuyu
@sk_hn_17

@papi_puya 特別映像としてセブチさん達が家の中走り回るMV待機 ♀ ♂ (本国のカッコいいMVとの差)

2021-02-02 21:37:04

(出典 @sk_hn_17)


@_88sc

コルコルは 音源も(??)でしたが MVで好きになったので セブチの日本曲には 安心できます

2021-02-02 20:34:57

(出典 @_88sc)

はな
@hidamari_pan87

セブチの「ひとりじゃない」でリトグリの「だから、ひとりじゃない」を思い出すけど、あの曲めちゃくちゃ勇気貰えるんだよな ついでにMVのスヌーピーがサビでフリミスってんのも好きポイント笑

2021-02-02 19:48:33

(出典 @hidamari_pan87)

まあ
@BtsMelooo

@95z_luvyu そーなんや!セブチMVとかしか観たことなかったから音楽番組見てみるね トレジャの新曲聴いてみて ほんとトゥバ顔面偏差値高い… しかも歌うまいし!ビッヒ恐るべしやねw

2021-02-02 19:35:49

(出典 @BtsMelooo)


@WINWIN_Wayvbot

@1010starhs_ ホシヒョン 上好。 お疲れ様です^^ え? そうなんですか?(笑) 僕を沢山見てくれてありがとうございます^^ はい、僕セブチのMV見てますよ? 曲もいいですし、パフォーマンスもカッコイイです^^

2021-02-02 18:55:11

(出典 @WINWIN_Wayvbot)

リプトン
@chclt_eldnac

セブチくん、MVいつ撮る?まだ撮ってない?バーノンちゃんの前髪どう?

2021-02-02 18:51:38

(出典 @chclt_eldnac)


@mugiko_17

@Zo4Dbugh8ddi7Wj こんにちは! では、そみちゃんで 敬語なしもありがとうございます! 名前、ひらがなで書いたんだけど、ずばりその漢字なの!すごーい コロナ禍でうっかりセブチのmv観てハマっちゃいました w

2021-02-02 12:49:21

(出典 @mugiko_17)

塩きゃらめる
@CafeLatte_777

後輩にセブチ勧められて、MV見てたんだけどマジで誰が誰だかわからんw けどジョシュア?って人カッコイイなと思った(髪型と衣装変えないでくれ頼む)

2021-02-02 10:46:48

(出典 @CafeLatte_777)

もぎたて STRONG
@tsuka0720

初めてセブチのMVちゃんと見たけど、あの人数かつあのクオリティで群舞やってんのすごいわ。全盛期ちょい前のEXOを垣間見た

2021-02-02 07:06:01

(出典 @tsuka0720)

i
@paleo_orchid

久しぶりにセブチの曲聴いてセブチしか勝たん状態 callcallcall!はまじでMV大賞じゃないか?(何ですか?)

2021-02-02 00:06:47

(出典 @paleo_orchid)


@gyuhoshi__s_v_t

@svt_l79582 セブチを知ったのは友達がきっかけで、MV観たら歌もパフォーマンスもすごすぎて… そこから沼を急降下して今に至ってる ナペちゃんは何きっかけ

2021-02-01 23:30:06

(出典 @gyuhoshi__s_v_t)

ゆぽむ*
@95z_luvyu

@BtsMelooo セブチはMVとかより音楽番組とかライブ映像のパフォ見て欲しい!! 多分そっちのが良さが伝わるはず!笑っ トレジャの新曲聴いてみる トゥバはマジで顔面きまりすぎてる これからの成長が怖いくらいw

2021-02-01 22:50:05

(出典 @95z_luvyu)

ゆいこ
@yuiko_2018

@btsbutterfly522 あのMVは覚えやすいと思う。あと、曲もいいよね 相変わらずネーミングセンスがすごくて、笑いっぱなしよ バンタンを覚えたから、セブチもそのうち「ドン」って言わなくなるかもしれないわ。たぶん

2021-02-01 22:24:21

(出典 @yuiko_2018)

私は花の下の根です
@svt_01015

セブチのMVなんですけど誰か分かりませんか? ドギョムかなって思ったりスンチかなって思ったり…

(出典 )

2021-02-01 21:30:05

(出典 @svt_01015)

よりとも
@10moka_w

ずっとセブチのMVみてるのに自分好みのメンバー誰なのかわかんなかったけど、ミンギュでした(確信した)

2021-02-01 20:27:21

(出典 @10moka_w)


@rabbit_shuuua

@wydscoups 夜中に変な声でちゃったよね (やめて) でも上げてくれると思わなかったからめっちゃ嬉しかった~ ジュンピほんと大陸の奇跡だわ 非の打ち所が無さすぎるよ 舞華何回見ても良いよね しかも毎回アレンジ… https://t.co/HbyTWxDf71

2021-02-01 19:47:43

(出典 @rabbit_shuuua)

くうぉ
@soon_you02

HiHi JetsのMVを見るまではしにきれん( o o ) セブチもHiHiもみんな好き

2021-02-01 19:42:44

(出典 @soon_you02)

ui
@uuu_utan

@Myon1y まじですか……おすすめの動画とかMVとかあったらぜひ教えてください! モネクさんVラでセブチのHIT見てリアクション大会みたいなのやってましたよね!!!アレめちゃめちゃ面白くて好きです

2021-02-01 17:01:29

(出典 @uuu_utan)

へそ曲がり娘
@yULb28KrOy3lSos

セブチ、4000万人のYouTubeチャンネルからMVが出ることになってからより多くの人の目に止まるようになった。 ビッヒの恩恵を受けております。

2021-02-01 13:44:27

(出典 @yULb28KrOy3lSos)


@sunel_0624

@0209yanggarden そうなの 現場始まったらバンタンとエナも追うの大変だと思う そうそう それもあってセブチ見始めた気がする セブチのMVリアクションとかVエプでしてたから

2021-02-01 12:01:59

(出典 @sunel_0624)

chika 1 13
@BTS_jimin_720

@JM_95z_1013 みゆき おはよう 最近セブチにハマってしまった(笑) よくMV観てるわ DANCEのシンクロがヤバすぎ カッコイイ曲いっぱいあるし しかも耳に残るねん 今、1番のお気に入りは CALL CALL CALL!

2021-02-01 09:49:58

(出典 @BTS_jimin_720)

りぼん
@ribbon_vk_

SEVENTEEN セブチ ははぁーんと思いつつ何気に娘が見ていたMV見てたけども まぁ、1人だけ、いや2人、目に付いたのは、美しいジョンハンと筋肉のミンギュ 結局、美女(テヒョン)と野獣(グク)を選ぶんだな私はって変に納得し… https://t.co/cPHHVvJHDa

2021-02-01 08:05:17

(出典 @ribbon_vk_)

なちこ
@an_nachiko

3:10あたりのセブチの宮近がすごい宮近に見える [MV]SEVENTEEN – 24H https://t.co/e3NmrmBmGW

2021-02-01 00:56:06

(出典 @an_nachiko)


@yun_seo11

doremifaのMVをA子ちゃんに見せて twilightのステージをB子ちゃんに見せたところ 2人とも、セブチみたいな雰囲気だねって言いました。 確かにそうな気がする。 セブチみたいに振り幅が大きくて どんなコンセプトでもできるグループなのね!

2021-02-01 00:00:43

(出典 @yun_seo11)


@____minhoooo

セブチはパクスとオッチョナが好きなんだよ、パクスのMV天才だしオッチョナは曲がまじ天才好き

2021-01-31 22:25:54

(出典 @____minhoooo)

aica
@aica_skz__

ケーポ新規にはよくあるパターンかと思いますが、この曲のMVに衝撃を受けてセブチが気になったので思い出深い…

2021-01-31 22:21:08

(出典 @aica_skz__)

uni
@lunar_maria7

@machu1914 そうなんです~ セブチの中でも沢山好きな曲ありますが、ここまで撃ち抜かれる曲は久々で;;曲はもちろんMV、コレオ、衣装など全てが大好きで、言語化できない自分が悔しいんですよね この時の演出がまさに舞台を見て… https://t.co/R919Akutw6

2021-01-31 22:20:02

(出典 @lunar_maria7)

旭野
@Sb2S3_17

夕飯食べてたら突然「セブチのやつ見よう」の気になって24HとホームランのMV見た “ホームラン”って曲のMVで打つのがボールじゃなくてガラスぶち割るのめちゃめちゃカッコよすぎる……

2021-01-31 20:11:22

(出典 @Sb2S3_17)

.
@_ibu__

セブチのライブは行ったことないのに勝手に一緒だと信じてるんだけど、あの、ライブ始まる5分前?くらいからペンラが連動し始めて、MVに掛け声し始める瞬間って*ほど鳥肌経つし、すんごいワクワクするよね… 戻りてぇ…

2021-01-31 17:52:45

(出典 @_ibu__)


@_____korea34

@chanchan_0601 え、めっちゃ、(笑) 一応 caratもなの、セブチ 歌はほぼ色んなところ聞くね ヨジャはユナとジョイだけだけど(笑) わかる、韓国アイドルイケメン多すぎ、 YouTubeとMVみたらギャップにやられる、、、、、

2021-01-31 17:22:32

(出典 @_____korea34)

牡蠣ちゃん
@ohigatoutoi8

セブチのmvみてハァハァ言ってる

(出典 )

2021-01-31 13:51:01

(出典 @ohigatoutoi8)

akemi
@akemi__yuu

@min03090409 今日ちょっとセブチのMV見たよー 私ジュン君かなー 後はまだ全然分かりませーん 集金ラッシュまたくんのかな?(笑)ランダム運に掛けてみよう ( *´艸`)ユンちゃん迷子になるなよー

2021-01-31 13:34:14

(出典 @akemi__yuu)

りっちゃん
@96__Xxx1122

私は疑問なんです。 なぜ、セブチのMVだけ1億回再生とかされないのですか? 分からないです。 おかしくないですか? あんなに素晴らしいMVはどこにもありませんよ? ウルシパだけなんですよ?越えてるの。 分かんないです。 ほんとに

2021-01-31 12:40:07

(出典 @96__Xxx1122)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です