【世界でスタート!】 Big Hit ゲーム部門のSuperb 『Rhythm Hive』 BTS・TXTの曲でリズムゲーム


(出典 img3.yna.co.kr)
リズムゲーム
グーグルプレイと
アップストアで
無料でダウンロード

(出典 allforarmy.com)

(出典 rhythmhive.superbcorp.com)

(出典 korepo.com)

(出典 korepo.com)

(出典 is3-ssl.mzstatic.com)

(出典 rhythmhive.superbcorp.com)

(出典 rhythmhive.superbcorp.com)

(出典 is2-ssl.mzstatic.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 korepo.com)

(出典 rika-a.net)


@qQjLkng0HQAoQGz

@tetuo_no_hokuro RHYTHM HIVE だよ!

2021-02-04 21:54:04

(出典 @qQjLkng0HQAoQGz)

カウ
@cow_txt

某スクールアイドルの音ゲー*ほどやってた勢やからrhythm hive早くしたいんやけど??鬼のメンテナンスで今日中にできなさそうよなw

2021-02-04 21:53:26

(出典 @cow_txt)

CMSIN
@chimsinchan

23:45からはRhythm Hiveやりたいし、その15分後にはX’s noteが待っているので忙しい あと2時間もある

2021-02-04 21:51:25

(出典 @chimsinchan)

ほろん Arcanus Illec bra
@horo_min

@bbbts_33 https://t.co/vFA7SbHp06 そそそ!でもずっとメンテしてるwww

2021-02-04 21:51:06

(出典 @horo_min)

SA。 (さやか)
@Sayachuflower3

Rhythm Hiveカウントダウンしてて開けない ( )

2021-02-04 21:46:34

(出典 @Sayachuflower3)


@honsaranrin

Rhythm Hive 今日は無理かな。゚(゚^ω^゚)゚。

(出典 )

2021-02-04 21:44:40

(出典 @honsaranrin)

__ .
@____jk_IU__

Rhythm Hive謎すぎん?まだ会ってもないのにまた会いましょう!って大丈夫そ??笑笑

2021-02-04 21:44:34

(出典 @____jk_IU__)

きぬ
@j_k_luv_b

rhythm hiveって初めの登録?をweverseにしないと事前特典のカードもらえないのかな、、、?わかんない

2021-02-04 21:43:59

(出典 @j_k_luv_b)

おきるちゃん
@okiruchamnero

rhythm hive先輩、また会いましょうって一度も会ったことないんだが 早く会わせてくれ

2021-02-04 21:41:44

(出典 @okiruchamnero)

きぼうくん ほびの旦那候補だお
@hobikun_940218

@treasure_riru12 明日の朝ごはんはRhythm hiveの丸焼きね

2021-02-04 21:41:36

(出典 @hobikun_940218)

ねこすけ
@tb3uui93ximIgsJ

rhythm hiveどうなってんの? メンテ長すぎ #RhythmHive

(出典 )

2021-02-04 21:41:27

(出典 @tb3uui93ximIgsJ)

らん
@tae_ran_

rhythm hiveの最初の1人選ぶとこでバンタンの掛け持ちと一瞬悩んだけどカンテにしちゃったうふ

2021-02-04 21:40:24

(出典 @tae_ran_)

英奈(Hana)
@Hana_ArmyOnce

rhythm hiveマジでノーツのスピード遅すぎて無理ゲーだと思ってたんだけど、スピード変えられたわwwこれはイケる

2021-02-04 21:39:48

(出典 @Hana_ArmyOnce)

 @低
@MOA__c

Rhythm Hive 、また会いましょう!から進まんのやけど?

2021-02-04 21:37:24

(出典 @MOA__c)

あさみん
@a_samin

Rhythm HIVEのログインアカウント分からなくて登録し直したんだけど、事前登録したのって向こうになるのかなー?? そしてダウンロードが全然終わらない

2021-02-04 21:36:41

(出典 @a_samin)

Sharon
@N_7amry

Rhythm Hiveいきなりホーム画面入ってきたくせに「また会いましょう!」って突き放してくる 終了のほかに「今、会いたいです」ボタン作ってくれんかな

(出典 )

2021-02-04 21:36:30

(出典 @N_7amry)

nene
@_13434095z

仕事終わってワクワクしながらRhythm Hive開いたら「また会いましょう!」ってまたもや別れを告げられてしまった。

2021-02-04 21:35:02

(出典 @_13434095z)


@KT1230_BTS

なんかもう、RHYTHM HIVE永遠に開けない気がしてきた

2021-02-04 21:33:42

(出典 @KT1230_BTS)

びす
@btscuit_7

シュスビがやりたいな などと思いながらrhythm hiveとはサヨナラしました

2021-02-04 21:30:56

(出典 @btscuit_7)

はあたごん
@hahtagon

毎日目にするニュースや情報に虚無しか感じないからフィクションや綺麗な人やだれにも迷惑かけない新しい趣味にただ毎日浸りたいのって自然だよね?べつにいいよね??(漫画やアニメやアイドルやダンスの話) はやくRhythm Hiveやりたみ

2021-02-04 21:30:20

(出典 @hahtagon)

iriko
@iriko1225

Rhythm Hive1回も入れてない… いつ入れるんだろ

2021-02-04 21:29:33

(出典 @iriko1225)

煩悩パラダイス
@vocab_lostemon

Rhythm Hiveくん、知らぬ間に時間が伸びていた

(出典 )

2021-02-04 21:27:31

(出典 @vocab_lostemon)

たね
@basic_pi

Rhythm Hive普通に楽しんでるんだけど、Rhythmトークンはどうしたら貯まるんですこれ ???

2021-02-04 21:27:08

(出典 @basic_pi)

村田知哉
@MurataTomoya

rhythm hive、サーバーが火を噴いてるのかな?落ち着いてやるには時間がかかりそう。まじでめっちゃ楽しみにしてるから今すぐやりたいんだけど焦る気持ちを抑えつつとりあえず仕事をするんだぞ!

(出典 )

2021-02-04 21:26:55

(出典 @MurataTomoya)

ちむ&
@m74561725

Rhythm Hive一生この画面から変わらないんだけど、、、早くやりたくて楽しみにしてたのに

(出典 )

2021-02-04 21:26:00

(出典 @m74561725)

um
@bpsttvagt

rhythm hiveアプリ内ダウンロード進まないからもう一回消して開いたらこれなんだが? どういうこと

(出典 )

2021-02-04 21:23:55

(出典 @bpsttvagt)

ハヤテ
@hayate_txt_en

Rhythm Hive入れたのに開くと”また会いましょう!”って明るく言われるのなんで?笑笑 調べてみたらわかると思うけど…

2021-02-04 21:23:46

(出典 @hayate_txt_en)

horu
@__stigma7

Rhythm Hiveに「また会いましょう!」と笑顔で追い出されてから3時間。時間たってもまた会おうの1言でポイされるうえにいつの間にか待ち時間増えてるんですけどいかがなことですか、私が悪いんですか(精神崩壊)

2021-02-04 21:23:39

(出典 @__stigma7)


@Yura_taetae1013

rhythm hive入れてもまた会いましょうされるから入れないわ。BTS WORLDで十分…

2021-02-04 21:22:58

(出典 @Yura_taetae1013)

sev.
@mgv__v

Rhythm Hive収録楽曲 https://t.co/UjzrqByLa1

2021-02-04 21:22:36

(出典 @mgv__v)

luvity
@O1zag2sbTDHMwy9

これはいつになったらできるの? これ何回も続くんだけど #rhythm_hive

(出典 )

2021-02-04 21:22:30

(出典 @O1zag2sbTDHMwy9)

riko
@riko22301

rhythm hive 一曲だけ出来たけどまたメンテナンスになっちゃった このまま日付変わりそうだなあ

(出典 )

2021-02-04 21:22:10

(出典 @riko22301)

さら
@SARA__Taehyung

こたつで寝ていた(´- -`)Zz… 起きたらRhythm Hiveのメンテ伸びてるしウィンパケのめっちゃやばい写真あるしでもう ♀ 色々やばいですね #RhythmHive #BTS #WINTERPACKAGE

(出典 )

2021-02-04 21:22:08

(出典 @SARA__Taehyung)

esu 🙂
@s_st_xt

rhythm hiveくん永遠にまた会いましょうで開けないんだが?生きてる???

2021-02-04 21:21:39

(出典 @s_st_xt)

破壊神です
@ikumiblake

Rhythm hive消しちゃった( )

2021-02-04 21:20:03

(出典 @ikumiblake)

Chika
@latte_0195

Rhythm Hive永遠に出来ない もう今日は諦めろってこと? 今日逃したらしばらく仕事で出来ないんだけど

2021-02-04 21:18:26

(出典 @latte_0195)


@army__9595

rhythm hive最高に楽しい #RhythmHive

(出典 )

2021-02-04 21:18:24

(出典 @army__9595)

煩悩
@LSu0r

rhythm hive開けんけどおおおおおおお

2021-02-04 21:17:57

(出典 @LSu0r)

みゆ
@miyupoo0306

Rhythm Hive いつまでメンテナンスしてるの

2021-02-04 21:17:48

(出典 @miyupoo0306)

ゆぅ
@95_piyopiyo

ばおわーばおわーRhythm Hiveまだできない? 今日ラストのコマ生徒二人しかいない予定だったんだけど、二人とも来なくて暇オブ暇でした なので1時間半チラシ折りながら虚妄してました あとでTL虚妄パーティーやろ

2021-02-04 21:17:03

(出典 @95_piyopiyo)

__ .
@____jk_IU__

あ、Rhythm Hiveがインストールされてる笑笑 やってみよう笑

2021-02-04 21:16:42

(出典 @____jk_IU__)

Seko
@Sekochan515

Rhythm Hive メンテナンスだんだん長引いていらっしゃるようで。。 なにとぞ!よろしくお願いします

(出典 )

2021-02-04 21:15:53

(出典 @Sekochan515)

Moon
@jw_0209moon

super starやってるからかもしれないけどrhythm hiveのレベル変えらんない?と物足りない あれ変えられるんか?

2021-02-04 21:14:57

(出典 @jw_0209moon)

なあ
@rm_nacham_0912

rhythm Hive永遠やってる

2021-02-04 21:14:27

(出典 @rm_nacham_0912)

ジ
@moon__921204

rhythm hiveチュートリアルみたいなやつやってデータダウンロード60%まで終わってたのにまた会いましょうってなった またっていつ

2021-02-04 21:12:13

(出典 @moon__921204)

My Spring Day
@BTS_msd

@RhythmHive_twt [trans] Rhythm Hive 追加メンテナンスが行われます 2/4(木) 20:45~23:45(KST、日本時間) メンテナンスの詳細については再度お知らせします – – 新しいゲ… https://t.co/a4mVqFfskD

2021-02-04 21:11:27

(出典 @BTS_msd)

あきyolo マイペース
@a_yolo_smeraldo

さっきRhythm Hiveできたー! 全然訳が分からんままDynamiteを2回ほどプレイした そしたらまたいきなりメンテナンス入ったよ… ちょっと曲とタップするやつがズレてる気がする シュスビに慣れてたからやりにくい…… https://t.co/4CM4YXIAA9

2021-02-04 21:11:24

(出典 @a_yolo_smeraldo)


@O3ynk_

Rhythm Hiveの名前 にした

2021-02-04 21:11:09

(出典 @O3ynk_)

mis
@mis40841609

RHYTHM HIVEが永遠出来ないからBTS WORLD修行でもしようかな。チャプター8-7から進まない。手持ちのガードで歯が立たない…運営の「課金はよ!」という悪魔の囁きが聴こえてくる…

2021-02-04 21:10:43

(出典 @mis40841609)

☆hiro☆
@8110Ace

やっとRhythm Hiveで遊べた…!!

2021-02-04 21:10:26

(出典 @8110Ace)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です