【CM起用!】 BLACKPINK ジェニ 焼酎『チョウムチョロム』 CM公開  【CM動画あり】


(出典 daebak.tokyo)
ジェニはいつ見ても
可愛い!!

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「綺麗」
▼「綺麗なのに、なんで反応が分かれるのか」
▼「似合わないから」
▼「めっちゃ綺麗だけど、お酒とイメージが合わない。イメージが正反対なので」
▼「思ったより似合わない、ビールのほうがいいかも」
▼「どうして笑わないのってコメントあったけど、笑ったらダメなんだよ。可愛いくなりすぎちゃうから」

▼「写真撮るの下手すぎ」
▼「焼酎の広告は毎回似てる」
▼「ベビーフェイスすぎて、似合わない」
▼「焼酎の国のお姫様みたい。すごく綺麗」
▼「ジェニきれい、でもビールがもっとよく似合うっての何かわかる気がする(笑)ホットガールなイメージだからかな」
▼「ブルピンで、ジスが焼酎に似合うと思う。ジェニはビール」
▼「焼酎の広告特有の定型化したモデルイメージは、ジェニに合わないんだよ。カジュアルな服装に自由なポーズで、ビールの広告撮って欲しい」
▼「綺麗なのに なんでしきりにビールの話題に(笑)」

(写真=ロッテ酒類)

(写真=チョウムチョロム韓国公式Instagram)

画像

(出典 kankoku-seoul.jp)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 shop.r10s.jp)

のん
@nonnon271

ジェニたんが広告で持ってる焼酎グラス欲しいからこれ買おうと思ったけどレビュー見たらグラスは別のメーカーのが届いたとか書かれてたからやめた スーパーに売ってるのはチャミスルばっかだし焼酎グラスなんて手に入らんよなぁ

(出典 )

2021-02-10 21:51:01

(出典 @nonnon271)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPink「ジェニ」焼酎「チョウムチョロム」CMティーザー映像公開 #Jennie #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/Ix1x9EDJRd

2021-02-10 21:41:00

(出典 @daebaktokyo)


@elyrubyjane

そういえばジェニたん、ビールより焼酎が好きって言ってたよな !性癖グサなんだよな !!!(クソデカボイス)

(出典 )

2021-02-08 22:13:45

(出典 @elyrubyjane)

~
@lesyeuxdeniku

ジェニ “ (ソジュ) “ 新モデル初挨拶 : こんにちは!ソジュの新しいモデルのジェニです。 度数は下がり焼酎の味は上がってもっと柔らかくなったチョウムチョロン(ソジュ)沢山期待して頂き、また必ず会いましょうね~!… https://t.co/N0BtSzvdIL

2021-02-08 18:22:51

(出典 @lesyeuxdeniku)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です