【才能ありすぎ 】 BTS ジョングク画伯 → ホソクの誕生日に肖像画プレゼント  【過去の才能も再確認 】

画像
またしても・・!
グク絵がうますぎ
ホソクへの愛も感じる

Korepoコレポ
@Kkorepo

#BTS(#防弾少年団)#ジョングク、#JHOPE の誕生日を祝い“そっくり”肖像画をプレゼント…すごすぎる絵の才能にメンバーもファンもびっくり https://t.co/mqngXZMxfj

(出典 )

2021-02-19 16:45:06

(出典 @Kkorepo)


@o9_tae

@__kooOK00 ジョングクさんなんであんなに絵がお上手なんですか歌も上手いしやはり天才

2021-02-19 16:27:55

(出典 @o9_tae)

mikiiiii901
@srjPHP3IieDoJwZ

ジョングクの絵がレべチ過ぎる件についてもう私はジョングク美術館を作ってほしいほどだと考えましたんwwww

2021-02-19 16:26:51

(出典 @srjPHP3IieDoJwZ)

じょんぐちょん
@TLxkmcBSXgOuAtJ

みんながジョングクが描いたと思ってるホビの絵は写真をアプリで加工したものだよーって言ってるのに全然拡散されへんくて笑う ジミンのリプじゃツッコミが中途半端すぎるのやわw みなさーん!グクのおふざけですよー

(出典 )

2021-02-19 16:21:20

(出典 @TLxkmcBSXgOuAtJ)

nacchi
@ksm2323216s

昨夜のジョングクの素晴らしい絵に踊らされ、そして今日はBEリパッケージの発売日…!誰が届くのかな?!! そしてこんな田舎には無かろう!と思ってたコールドブリューのバニララテがファミマにあったので即購入

2021-02-19 15:14:47

(出典 @ksm2323216s)


@kusotanku

ジョングクの絵、わりとまじでイイ なんかもう完成してるよね

2021-02-19 15:12:12

(出典 @kusotanku)

ガンコちゃん
@9010lll___

切実にジョングクの絵、欲しい

2021-02-19 14:50:53

(出典 @9010lll___)


@cooky_hamna

ジョングク絵うますぎて https://t.co/G8X2IGuIqV

2021-02-19 13:46:36

(出典 @cooky_hamna)


@y_abp

私も絵を描くの好きなんだけど絵の上手さってそりゃセンスとかもあるがどれだけ沢山絵を描いてきたかが上手さに表れると思うんだよな ジョングクの絵を見るとめっちゃ上手いのもそうだがこの人絵を描くのが好きで沢山絵を描いてるんだろうなあと思… https://t.co/WWYUR3ToHz

2021-02-19 13:44:22

(出典 @y_abp)

ラム(ivy.)
@ivypiny

ジョングクさんの絵、こんなふうにしてくれないかとプレゼンしたい…..これはでぃおーるのペティボン。ジョングクの絵ちょっとペティボンぽい(sonic youthや*フラッグの人です)

(出典 )

2021-02-19 12:56:17

(出典 @ivypiny)

KPOP monster
@KPOPmonsterJP

BTS ジョングク、J-HOPEの誕生日になんと自作の絵をプレゼント! 美的センスが光る作品にジミンも思わずビックリ! 「人間の域を超えてるよ」 [写真] #BTS #防弾少年団 #Jungkook #JHOPE… https://t.co/h8dPCECoEl

2021-02-19 12:30:05

(出典 @KPOPmonsterJP)

ぽちゃ!
@___poo09

ジョングク絵の才能ほんまえぐい、、できひんことないやん、さすが黄金マンネ

2021-02-19 12:27:29

(出典 @___poo09)


@mO____tI4

ジョングクさん、(芸能人だから大目に見て褒めるか~)の上手いじゃなくて、””ガチ””で絵が上手くてすごい

2021-02-19 12:05:42

(出典 @mO____tI4)


@youniverse128

ジョングクが描いたホビの絵に「嘘でしょ…人間のレベルを超えてるよ」ってコメントしてるジミンちゃん、過去にも描いてもらってるけどこの後自分も描いてほしいって頼んでるな GCFの専属モデルになりたがるジミンちゃんだから、絶対そうに違… https://t.co/WyWfg3stNV

2021-02-19 11:52:44

(出典 @youniverse128)

ぴち子
@pchpchpeeeach

あの絵書いたジョングク、後でヒョン達に犬みたいに「良くできたね 」って頭わしゃわしゃされてるんだろうな

2021-02-19 11:39:33

(出典 @pchpchpeeeach)

mot(JK is blond)
@motkv

@JK22470816y わすれよ!ジョングクさんの絵をみてほんわかしましょ

2021-02-19 11:39:02

(出典 @motkv)

まつは今一度手を洗う
@pastelcolor2019

ジョングク氏、顔良し歌良しダンス良し筋肉良し性格おちゃめ絵も上手いでどこの漫画から出てきたの?と思うんだよな センターによくいるから一番年下って聞いてびっくりしたのよ 韓国は年上を敬う文化があるから年上メンバーはどんな気持ちなんやろうとか…そしたら年上たち皆可愛がってましたよね

2021-02-19 11:37:09

(出典 @pastelcolor2019)

naya
@hha_oredayo

ジョングクのにいちゃんの描く絵とか動画すきだったな ソクジンいじりがw

2021-02-19 11:35:45

(出典 @hha_oredayo)


@1031_jkv

ジョングクさん絵売ってくれないかな(鼻ほじ)

2021-02-19 11:31:20

(出典 @1031_jkv)

HONEY
@bt_bt_bts

チョン家はみんな黄金の手の持ち主なんですよね..1枚目はグクがTwitterに上げたお父様の絵、3枚はお兄様が以前主に絵やグルミ やグクの写真を上げてたインスタで公開されてた絵(その他数多くのバンタンを描いた作品があったけど)。ジ… https://t.co/vPcjgbxAHh

2021-02-19 11:30:36

(出典 @bt_bt_bts)

似顔絵★renyaaman
@renyaaman

娘ドハマり中のBTS 私はグクテテです 娘はジミンペン #絵 #イラスト #ジョングク #グク #jungkook #V #テヒョン #テテ #ジミン #ジン #ソクジン #jin #RM #ラップモンスター #ナムジュン… https://t.co/mzqi8n5WWg

2021-02-19 11:15:21

(出典 @renyaaman)


@kookjin_pace

待って待ってジョングク浮上してたのね?チョン兄弟って流れてきたのそうゆうことね。おばさんすぎで情報が追いついてないwwあれってグクが書いたやつよね?自分の思うままに書いてるグクの絵好きなんだよな。

2021-02-19 11:11:00

(出典 @kookjin_pace)

ひゃんじゃん
@hyangjjan_z

かなりのアドバンテージになるんだよね。お父さんから絵を学んだって言ってたので、父親から受け継いだ元々の素質+小さい頃に養われたのもあってジョングクは絵の才能が開花したんじゃないかな。やっぱり小さい頃にその子の生まれ持った素質を親が見出して無理なく育てていくとその子の特技を増やして

2021-02-19 10:46:15

(出典 @hyangjjan_z)

ささみ
@f_m_msm

ジョングク、その並外れた数々の才能を当たり前のように発揮するのあらためてすごいな。才能の上に努力もあるんだろうけど、普通の事だから何にも凄い事してないって本当に思ってそうですごいな。これから先も心のままに、歌って、絵を描いて、他にもやりたいと思った事気まぐれにやりながら、美味しい

2021-02-19 10:16:56

(出典 @f_m_msm)

アイリ
@iri999999

ジョングクのホソクさんの絵、写真トレスだろうからあのグクもレイヤー1.2って描いてるんかなって思ったら親近感がWW ダブルタップミスとか下書きレイヤーをトレスに重ねちゃうミスあるある共感出来るんか…ジョングク… パソコン派っぽいけど

2021-02-19 10:04:46

(出典 @iri999999)

mi
@xx_jk02

ジョングクが珍しく祝ってると思って驚いてたらそれより絵がうますぎるねんwwwww https://t.co/F1iGLh0APg

2021-02-19 09:52:31

(出典 @xx_jk02)

*
@cokkie_jk

ジョングクの美的感覚は持つべくして持って産まれてきたものだと思う 1枚目:自画像 2枚目:お兄さんが書いたジョングク 3枚目:お父さんが書いたジョングク チョン家の男性陣全員絵が上手い

(出典 )

2021-02-19 09:24:36

(出典 @cokkie_jk)

まン
@ukiuki_ukkiiina

顔も良くて 歌上手くて 絵も上手いのが 私の推し… #ジョングク

2021-02-19 09:21:22

(出典 @ukiuki_ukkiiina)

くれちむ
@bts__kuretimu

ジョングク作 ホソクさんの絵に 反応してるジミンとホビたん好き

(出典 )

2021-02-19 09:15:05

(出典 @bts__kuretimu)

ぎゅぎゅ
@S_TXT_BTS_

ジョングク~~~~~~ 君本当に絵が上手すぎなんよ

2021-02-19 09:11:42

(出典 @S_TXT_BTS_)

ぱっじみ
@howukochang

ジョングクの絵って、普通にうまいね じゃなくて風景画とかも、個展開けそうなくらいだよね、、、感動する 才能の塊なんだよな

2021-02-19 09:09:17

(出典 @howukochang)

cooky
@pooh_love_cooky

ジョングク… お顔は完璧 歌も上手いのはもちろん人の心を掌握する魔力を持ち、ダンスも素晴らしい G.C.Fでは動画編集の能力を見せつけ、独特の世界観を持ち、Life goes onではPV監督まで務める男。。 で、ごくたまにポン… https://t.co/EC0D4bumnA

2021-02-19 09:01:36

(出典 @pooh_love_cooky)


@reiii_19_

ジョングクの絵の才能本当に尊敬するけどまじでできないことないの???羨ましすぎるんだが???

2021-02-19 08:53:59

(出典 @reiii_19_)

ココ・ハナハナ
@holynumber_7

やっぱママだからジョングクも気合いの入れようが半端じゃないし、ホソクママも息子が描いた絵に大喜びで微笑ま

2021-02-19 08:52:32

(出典 @holynumber_7)

アヤへんべぇ
@ayataruruto

安定の寝落ちした間にウリマンネ降臨 待ってホビヒョンの絵描いたの…?黄金の手すぎない? 最近はメンバー誕生日にSNSで沈黙を貫いてきたジョングクさんがTwitterとWeverse両方来てくれるなんて感涙ものだ 大好きなホビヒョ… https://t.co/hiDLLTuChc

2021-02-19 08:50:44

(出典 @ayataruruto)

パナお
@_19921204_sj

ジョングク絵うっっっま

2021-02-19 08:46:16

(出典 @_19921204_sj)

畳で踊り足首を痛めたみつ子
@ima_2tabi_ma3e

絵がうめぇ、、これジョングクさん描いたんだよね?

2021-02-19 08:45:40

(出典 @ima_2tabi_ma3e)

A子
@B_aco_1

ジョングクがSNSきちゃうとレア度にウワーーーーーーー!!!!!!なってまう、、しかも絵ごっさ上手いすごいよジョングクほんとにすごい

2021-02-19 08:29:23

(出典 @B_aco_1)

towani
@13613btsforever

髪の毛の質感とか絵のタッチとか天才的にお上手なのはもちろんだけど、大好きなホビヒョンのセンイルに間に合うように一生懸命( 本人的にはさらっとかもしれないけど)描いたのかな~と思うとジョングクが愛おしくてたまらない朝です

2021-02-19 08:24:55

(出典 @13613btsforever)

yukki リトルストーン
@yukki_live

ジョングクのホビさんの絵うまいな。 なんでもできるのね黄金のマンネは

2021-02-19 08:24:47

(出典 @yukki_live)


@taeyeon__kc

ジョングクさんの絵天才です https://t.co/fCpAnXH9Lk

2021-02-19 08:20:19

(出典 @taeyeon__kc)

のんこ 9m
@nonko_214b

ジョングク絵うますぎんか…マルチすぎるわ

2021-02-19 08:19:50

(出典 @nonko_214b)


@s__snk

知ってたけどジョングク絵上手い そして写真のチョイスがよく分かってる このホビホビ格好いいよね

2021-02-19 08:05:21

(出典 @s__snk)

ゆいさん
@178cm_68kg

えぐいガチ号泣してるジョングクさんヒョンのために絵かいてあげるの偉いねだいすきだよ愛してる

2021-02-19 08:04:30

(出典 @178cm_68kg)

干した梅
@hoshiumeumei

ちょっと待ってくれ 寝てる間にマンネがホビの絵あげてるし色々待ってくれ 情報と心の整理が追いつかないんだけど ジョングクは速すぎます…………

2021-02-19 08:03:59

(出典 @hoshiumeumei)

Zayamiki.
@BTSSSUGAAA2020

よく分からないけども、ジョングクさんがホワイトボードにいきなり凄い絵を描き始めた時この人やべぇって思った……まじでなんでも、どこからでも描けるんだなって

2021-02-19 08:02:16

(出典 @BTSSSUGAAA2020)

佐藤
@1539satou

いやジョングク絵の上手さどうかしてるすげーよ

2021-02-19 07:59:10

(出典 @1539satou)


@12041730btsTJ

おはようございます 昨日仕事が超激務だったので昨夜は子供寝かしつけながら20時過ぎにそのまま寝てしまった……そして朝6時までしっかり爆睡www睡眠はとれたけど自分の時間無くなって損した気分w笑 そして朝イチ、ジョングクの絵に衝撃を受けたので今日も頑張ろ!笑

2021-02-19 07:56:21

(出典 @12041730btsTJ)

kinako
@kina_0504

@jimin__1222 @TOS 似てるよね!三浦翔平と亀梨のハーフかと思った ね!美しいよね、全てが絵になる…きらきら…きゅるきゅる… ジミンちゃんってなんであんなに可愛いんだろう?ただ可愛い 私dynamiteのMVホビがイケメンすぎてジョングクと混同したよ笑

2021-02-19 07:55:46

(出典 @kina_0504)

あき
@aki_lavender

ジョングク相変わらず絵が上手いね!ホソクかっこいい!

2021-02-19 07:55:23

(出典 @aki_lavender)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です