【意味深なSNS 】 イ・ジュヨン『G-Dragonの元カノ?』 ジェニーとの熱愛報道あった当日に意味深投稿

イ・ジュヨンとGDは
2017年~2019年5月に
熱愛説が4回も
浮上してた

多部未華子です
@xx20160205xx

なんかみんな水原希子→小松菜奈→ジェニの流れを語ってるけどジェニの前に騒動になってじよの兵役中にツーショを本垢に晒してすぐ消したり世間が忘れた頃にピーマイの靴下履いてインスタな載せたりととんでもないことしでかしたイジュヨンを忘れな… https://t.co/fMztzDJXkQ

2021-02-24 19:32:12

(出典 @xx20160205xx)

ソナ
@_mg55x

みんな見て イジュヨンのヤバさを https://t.co/02LOtkZThM

2021-02-24 19:16:59

(出典 @_mg55x)

ぱるむ
@x1_kyh_kdh

結局イジュヨンが無理なんだよなダイスキ(指ハート掲げ)

2021-02-24 19:02:49

(出典 @x1_kyh_kdh)

フェイン
@feine_0417

白衣装のイジュヨンもっとしっかり見せてえ!!

2021-02-24 18:53:05

(出典 @feine_0417)

яιкσ
@00_pinu

イジュヨンなかなかえろ(すごく)

2021-02-24 18:19:29

(出典 @00_pinu)

秋ノ
@JUYEON11_theb

イジュヨンぴちぴち (^ ^)

(出典 )

2021-02-24 18:09:57

(出典 @JUYEON11_theb)


@_AB6IXwoong

イジュヨンお前は黙っとれwww

2021-02-24 18:09:24

(出典 @_AB6IXwoong)

コト
@_lj_98

イジュヨン様どエロい

2021-02-24 18:06:59

(出典 @_lj_98)


@newhak_

イジュヨンえろくねw w w w w w w

2021-02-24 18:06:39

(出典 @newhak_)

むぎ
@tbz_jule

他撮りしか勝たんイジュヨン

(出典 )

2021-02-24 16:49:58

(出典 @tbz_jule)

ウキ
@ljy_the

ベスコスにも登場していたイジュヨン……私っていつドボ沼にドボンしたんだっけ?!ちゃんと覚えてないな https://t.co/xQFML6LRds

2021-02-24 15:38:45

(出典 @ljy_the)


@lee_dobo

@tAnunu0404 いーなーキムソヌ病 私もイジュヨン病かかりたい

2021-02-24 15:08:44

(出典 @lee_dobo)

ごまち
@gomaboyz310

@_mt13tm_ ほんとよ、彼氏よ、、、イジュヨンしてしまいました失敬、、、え みますみます!レコーディングのやつは昨日見たけどダテ様か阿部ちゃんがこっち見てきて恥ずかしくなりました

2021-02-24 13:54:10

(出典 @gomaboyz310)

秋ノ
@JUYEON11_theb

@_kim__chi おいでやす (埼玉ちゃう)ついでにキムソヌとイジュヨンも招き入れるか(^ ^)

2021-02-24 11:55:12

(出典 @JUYEON11_theb)

秋ノ
@JUYEON11_theb

@00_pinu 茶髪イジュヨンはゴマどれが1番似合うなかけたい(どんな話)

2021-02-24 11:24:40

(出典 @JUYEON11_theb)

秋ノ
@JUYEON11_theb

@wasabi_chucky 後光wwwwwwあれやな、イジュヨン良い香りしすぎて半径200mはイジュヨン漂う

2021-02-24 11:19:52

(出典 @JUYEON11_theb)


@99_JYSW

今新曲聞いたけど良すぎる イジュヨンの声最高すぎる溶けた。

2021-02-24 09:58:59

(出典 @99_JYSW)

ウキ
@ljy_the

正直キングダムの髪型はあんまり好きくなかった(小声)もちろんパフォーマンスはすごかったしイジュヨンはいつでもかっこいいんだけどサァ!!!黒髪なら尚更前髪下ろして欲しいな 最近アップで数本垂らす髪型多いじゃん?!アメフトジュヨたんが… https://t.co/jdStfKAb43

2021-02-24 02:17:32

(出典 @ljy_the)

ウキ
@ljy_the

ドボ垢をつくってしまう日が来るとは………垢分けしたからには心置きなく語っちゃお イジュヨン

2021-02-24 01:26:37

(出典 @ljy_the)


@babyrice0115

イジュヨンのかわいいところは、何か食べた跡がしっかり前歯の形になるところです(唐突)

(出典 )

2021-02-24 01:10:38

(出典 @babyrice0115)


@ju_theb

聞きすぎるとイジュヨンのぶれいきんぐだーうんが一生頭に残るので気をつけてください()

2021-02-24 00:23:49

(出典 @ju_theb)

ごまち
@gomaboyz310

いやほんとですね 私めちゃくちゃポンコツですね またイジュヨンしてしまいました ケビンさんが深爪なのもまた胸が熱くなる案件ですしまたaikoのキラキラ歌いますね#マシュマロを投げ合おう… https://t.co/85p5ZU4ZGM

2021-02-24 00:14:42

(出典 @gomaboyz310)


@wasabi_chucky

みんなこれ寝れる??寝ようとしたらイジュヨンさんの『ぶれいきんだーーーん』が邪魔することない??私と喋ろ??

2021-02-24 00:14:33

(出典 @wasabi_chucky)


@lee_dobo

イジュヨンのブレイキンダーンがイケボすぎて*だ寝れない

2021-02-24 00:13:06

(出典 @lee_dobo)


@awsm98yeon

@babyrice0115 ねえわたし今ものすごく眠たいの…睡眠妨害される気持ちってこうなのね……よう分かった…………でも言わせて欲しい……2枚目のイジュヨン本当にえろい感じてんじゃん (もうアウトです)

2021-02-23 23:37:29

(出典 @awsm98yeon)


@__agibokumbap_

にゅなのちゃんのお借りします とりあえずイジュヨンやばかったエロかった相変わらずドボイズ大優勝だった

(出典 )

2021-02-23 21:31:12

(出典 @__agibokumbap_)

ベベ/雑食垢
@baebae__9

やっぱイジュヨンしか勝たんなスキズもえぐかった

2021-02-23 21:00:11

(出典 @baebae__9)

C
@xvcniw

あの、本当に本当にイジュヨン格好良い

2021-02-23 20:34:17

(出典 @xvcniw)


@ju_theb

けびたんやばくて発狂してたらイジュヨンきまっててしんだ(語彙力)

2021-02-23 20:31:48

(出典 @ju_theb)

ぱるむ
@x1_kyh_kdh

イジュヨンが優勝です。

2021-02-23 20:29:24

(出典 @x1_kyh_kdh)

藤本信介@韓国映画助監督
@DongShinge

夢に向かってる人夢を諦めかけてる人夢を見てる人の家族夢を諦めた人夢を誰かに託したい人そういう人は必ず見てください夢には不可能も性別も時間もない#野球少女#イジュヨン#韓国映画 https://t.co/adfOFXsMSp

2021-02-23 20:21:51

(出典 @DongShinge)


@psy_friedrice

イジュヨンしか、、、勝たんのだなって、、、、、、、、、、、

2021-02-23 20:20:01

(出典 @psy_friedrice)

キキ
@2ZmbDi6X9kbIHQ3

@_yeonyeonz もういろいろ穴あきすぎなのよwww(穴って言うな)ブレてこそイジュヨンのセルカ!(違)

2021-02-23 19:51:33

(出典 @2ZmbDi6X9kbIHQ3)

秋ノ
@JUYEON11_theb

20分切った泣きそうということでイジュヨン置いとく(どゆこと)

(出典 )

2021-02-23 19:40:39

(出典 @JUYEON11_theb)


@115_juu

イジュヨン ヤバすぎるダロ

2021-02-23 19:23:28

(出典 @115_juu)

秋ノ
@JUYEON11_theb

@Ohw3S ジュヨンボイスが良いスパイスになっている シマちゃカムサ お礼にイジュヨン置いとく

(出典 )

2021-02-23 19:15:49

(出典 @JUYEON11_theb)

ギョプ子
@gyeopco

え、ちょっとイジュヨンが爆イケすぎで困っちゃう ♀ 明日6時ならギリ見れそうなんだよね!!!楽しみや !!!ノリでドボちんも全部予約しちゃったから今まじでお金ないけどまあかっこいいから後悔はしてない https://t.co/dxkHQv2yEX

2021-02-23 18:37:28

(出典 @gyeopco)

秋ノ
@JUYEON11_theb

@wasabi_chucky えわかるなんなら家のテレビいらんから代わりにイジュヨン置きたい

2021-02-23 18:35:57

(出典 @JUYEON11_theb)

ご ん
@theboyz_hun

イジュヨンやっっっば

2021-02-23 18:29:09

(出典 @theboyz_hun)

ぬん
@00H_sun

breaking downなのに北京ダックに聞こえたごめんイジュヨン

2021-02-23 18:13:50

(出典 @00H_sun)

ちゃか
@NBB7dmPK0EBVmH4

やっぱイジュヨン天才

2021-02-23 18:09:48

(出典 @NBB7dmPK0EBVmH4)

むぎ
@tbz_jule

イジュヨンにこういう衣装着せてあの目線送らせとけばオタク沸き*ると思ってんだろ 正解だよ

2021-02-23 18:08:24

(出典 @tbz_jule)


@sj01151104

イジュヨン…………………

2021-02-23 18:05:11

(出典 @sj01151104)

ぱるむ
@x1_kyh_kdh

んああああああああイジュ、イジュ、イジュヨン!!!!!!!!

2021-02-23 18:04:36

(出典 @x1_kyh_kdh)


@Beak__271

まーたイジュヨンが……好きだよ……

2021-02-23 18:03:18

(出典 @Beak__271)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です