【素敵なお母さん 】 TWICE ツウィ『家政婦による盗難』 まだ若いので更生を期待し許す

画像
1年以上前からツウィの実家で
働いていた家政婦の王氏の仕業
1月25日自宅を捜索
昨年11月と今年1月初め
2回に渡って留守中に窃盗
フォトカード62枚
CDアルバム11枚
フォトブック2冊

TWICE&BLACKPINK ラヴ
@kpopxlovez

TWICEツウィが実家で盗難事件を起こした家政婦を許す「繰り返してはならないと学んで」 https://t.co/c79SRBw6JM

2021-02-26 09:54:58

(出典 @kpopxlovez)

MIYABI雅
@MIYABI_SaTzu

【和訳/日本語字幕】 TWICEツウィの実家で窃盗事件について 家政婦が窃盗の容疑で逮捕された時と盗難されたグッズを返して貰った時にツウィのお母さんが取材受けた映像! フルバージョン↓… https://t.co/jBYN7pAlzW

2021-02-26 08:39:09

(出典 @MIYABI_SaTzu)

☆TWICE最新ニュース☆ONCE☆
@twice_news_once

TWICE ツウィ側、家政婦のグッズ盗難事件にコメント「今回は許す…もう一度チャンスを与える」 – Kstyle https://t.co/vUCWbVfUZk

2021-02-26 00:57:03

(出典 @twice_news_once)

もち 編集者
@Yuki0Michi

う ~ ん TWICE ツウィ側、家政婦のグッズ盗難事件にコメント「今回は許す…もう一度チャンスを与える」 (Kstyle) https://t.co/gmZh3iO6He

2021-02-25 19:36:58

(出典 @Yuki0Michi)

Developer
@tv_developer

TWICEツウィが実家で盗難事件を起こした家政婦を許す「繰り返してはならないと学んで」 #SmartNews #TWICE #ツゥイ https://t.co/oIui5MQ19f

2021-02-25 18:04:22

(出典 @tv_developer)

keitadj
@keitadj3

TWICEツウィ、台湾実家で発生した盗難事件の犯人を許す 台湾メディアによるとツウィの母親は南高雄警察を訪問し「私とツウィは被疑者の王さんを許したい。王さんは28歳と若く更生する機会を与えたい。今回の経験を通じて二度とこのような… https://t.co/nFNsxiXfxk

2021-02-24 19:46:53

(出典 @keitadj3)

TWICE 和訳 (information)
@TWICE_info__

210224 連合ニュース ツウィの実家でのグッズ盗難事件に関して母親は「被疑者である彼を許す、今回の経験を通し二度とこのような事を繰り返してはならないと学んでほしい」と語った。ツウィの思い出が詰まったグッズが消えたのを発見した… https://t.co/0I5S0ah19B

2021-02-24 12:28:26

(出典 @TWICE_info__)

つみき
@tzuyu_pen_

ツウィちゃんの髪の毛クルクル期が好きなんです

(出典 )

2021-02-26 23:14:06

(出典 @tzuyu_pen_)

min
@min61504040

おチェン可愛すぎない?髪型好き笑 そして相変わらず綺麗なツウィと、ポーズが自由で可愛すぎるTWICE、、 TWICEサイコー!早く6日が楽しみすぎる #TWICE #可愛すぎる

(出典 )

2021-02-26 22:51:54

(出典 @min61504040)

3Micon
@tzu__y__u

今日から1日 おんにから ハートのフチが可愛いすぎる そして毎回ツウィの絵文字 が付いてるのがとっても好きです 人肌恋しい時は沢山((´。 ω( ω 。`)ギュしようね! いつも可愛いiconありがとうございます … https://t.co/1ItQbpr6Jm

2021-02-26 21:02:52

(出典 @tzu__y__u)

ビズリーチ・キャンパス 学生アンバサダー
@Biz_Ambassador

マックスです 恥ずかしい個人的な話ですが、僕はTWICEが好きです 特にサナ、ジョンヨン、ツウィが好きです 就活うまくいかない時、可愛さにどれだけ助けられたことか、、、 みなさんも是非、「癒し」という武器を持ちながら、就活を進めていただければと思っております

2021-02-26 20:09:46

(出典 @Biz_Ambassador)

りさ
@tzuyu_risa

末っ子ツウィちゃん×最年長ナヨンさん安定に好き

(出典 )

2021-02-26 19:35:11

(出典 @tzuyu_risa)

いお
@pakuzukan201

ツウィちゃんが好きって言ってた千と千尋の神隠し舞台化 そしてもうカオナシ役できる人ここにいますよ、 ネ?ユ氏? #千と千尋の神隠し #twice #ジョンヨン

(出典 )

2021-02-26 18:58:44

(出典 @pakuzukan201)

あんこてぃーぬ 3月まで低浮上
@ankotinu_withU

#100日後も推してるオタクチャレンジ 好きな食べ物はパンだよね! 美味しいものをぃぃぃいいっぱい食べるのも好き! あとTWICEのツウィちゃんも好き!! ( * 3 )ンマ

(出典 )

2021-02-26 18:13:29

(出典 @ankotinu_withU)


@co_tzuchan

ツウィちゃん好きだよ愛してるよ。マイラじゃなくツウィちゃんを愛してます

2021-02-26 17:59:07

(出典 @co_tzuchan)

Ryo
@tKpS40VJDx0HSZs

ツウィやギョルギョン含め、中華圏の美人は好き

2021-02-26 16:35:44

(出典 @tKpS40VJDx0HSZs)

いがま
@orz_iqrz

@imopi_zZ 素でなんか2人くらいしか知らないけどアイリーンって子はジスとツウィとスリートップみたいなこと言われてる普通にかわいいあとめっちゃ歌上手いこといるよね名前知らんけど おれもブルピンだとユナが好き!

2021-02-26 16:24:35

(出典 @orz_iqrz)

さっぴ
@cawaii_hito21

ダヒョンちゃんってほんと優しい ツウィちゃんのお腹が再びなったとき、(お菓子)今あげようか?と*ぐ言ってさ、そのあともケンチャナ  とかフォローしててもう優し ほっこり 元気なダヒョンちゃんももちろん好きやけど、声も低くて落… https://t.co/U1EvCYPfuH

2021-02-26 12:31:02

(出典 @cawaii_hito21)

.
@nemu_1__

私堀北真希の顔がめっちゃ好きだったんだけど、顔のタイプがツウィと似てる。そうかこういう顔が好きなのか…

2021-02-26 00:33:05

(出典 @nemu_1__)

miho
@mi_bts_mi

バニラコのシン・セギョン様美しすぎでは???目が幸せ ツウィとかミンジュとかセギョンとか、私はこの系統のお顔がとても好き

(出典 )

2021-02-26 00:04:40

(出典 @mi_bts_mi)

あやたん
@HAPPYHAPPYrisa

ウワハゲのミナ→ツウィの流れが好き https://t.co/2bu0OwDPE0

2021-02-26 00:04:32

(出典 @HAPPYHAPPYrisa)

サナーポッター 【非公式】
@Oncetwice0701

@TwiceYuY ツウィだよ!ダヒョン好きすぎかよ!!!

2021-02-25 23:04:57

(出典 @Oncetwice0701)

つかっちゃん
@3ou7MII9HdvSvVS

@twice_tadano 無言フォロー失礼しました。 私はサナちゃん推してます ツウィちゃんも好きです 今更ですが晩ご飯はシチューでした これからよろしくお願いします

2021-02-25 22:29:32

(出典 @3ou7MII9HdvSvVS)

ちょろ子
@yuhx666

ナヨン、ジョンヨン、ツウィのHUSHがめっちゃ好き あと結構後半に気付いたけど、ITZYのチェリョンもいたのね!可愛かった SIXTEEN見てたらWonder GirlsとMiss Aまで気になってこのままだとJYPの女性グループ全部好きになってしまう恐るべしオーディション番組

2021-02-25 21:54:46

(出典 @yuhx666)

福知山
@tipi_hukuchi

FanfareのMVまじで元気出るしすき、、サナはガチマーメイドだしツウィのポニテ可愛いしジョンヨン1番好きな髪色だしちゅきちゅき

2021-02-25 21:46:36

(出典 @tipi_hukuchi)

сh
@gm_maaaa

@RIKACO_KOKUREN ツウィかわいよね (*°∀°) TWICEみんな好きなんだけどね! ジニョンさんもおもしろいし良い人だよね! 仲間仲間

2021-02-25 20:43:40

(出典 @gm_maaaa)

あんこ
@fancy_sana

常にツウィちゃんにリアコだけど16年のツウィちゃんには特にリアコだな その頃のツウィちゃん派手髪が多くて好きだったな

2021-02-25 20:23:52

(出典 @fancy_sana)

花鈴
@777karin_

@submari12160123 好き ! ツウィ様のお顔がキレイすぎて

2021-02-25 19:43:27

(出典 @777karin_)

よっしー
@up49f

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● よっしーの周りのなよんぺんって… ● 今回ハイタッチ会でのツウィちゃ… ● プロミのイベントとか被ったら会… ● 好きな人に好きな人がいるときっ… #質問箱… https://t.co/CqTA2dbjvq

2021-02-25 19:32:50

(出典 @up49f)

らむね ( )
@coco__07181205

1日1TWICE ウリマンネ!ツウィ えくぼ可愛すぎな!笑うと糸目になるのも好き 笑顔とかっこいい表情のギャップがすごい…さすがマンネ! #TWICE #毎日TWICE #TZUYU

(出典 )

2021-02-25 18:04:09

(出典 @coco__07181205)

naturam
@Qn07N

基本悪い言葉が出てくるTWICEのサジェストだけど、ツウィだけ平和なの好き

(出典 )

2021-02-25 17:53:28

(出典 @Qn07N)

モンスト&KーPOP垢
@TWICEnayeon0506

@riyo_wakemeup ツウィが真顔なの好き

2021-02-25 16:24:26

(出典 @TWICEnayeon0506)

сh
@gm_maaaa

@RIKACO_KOKUREN あ、私も辛いもの苦手だ 前リカコさんのアイコンがツウィだったから好きなんだろうなぁって密かに親近感沸いてた

2021-02-25 16:05:58

(出典 @gm_maaaa)

Nao onceと繋がりたい
@Naoonce3

ツウィ好きな人繋がろ~ #TWICE #TWICE好きな人と繋がりたい #ONCEと繋がりたい #ミナ #サナ #モモ #ジヒョ #ダヒョン #チェヨン #ナヨン #ツウィ #ジョンヨン

2021-02-25 02:40:40

(出典 @Naoonce3)

yuukin
@miiyunapapa

@Tzuyu2e2e 流石だな!!! 俺サナとツウィが好きなんよー!

2021-02-25 00:02:57

(出典 @miiyunapapa)

あむちゃん
@jy_snsd

ナギョンが好きな顔かなのかもしれん…… スルギとツウィ足して割ったような

2021-02-24 22:46:47

(出典 @jy_snsd)

ブルーアイズホワイトあお
@re_ubbell

ミンジュ、ツウィ、ヘウォンなので好きな顔が丸わかり

2021-02-24 22:40:27

(出典 @re_ubbell)


@bluestar_tae

@tzu__y__u 美味しいよね!?ツウィちゃんも好き?ミルフィーユチョコの魅力は素晴らしい。あとは生チョコ頂いたりもしたからそれを食べてる。幸せ ってにやつきながら(笑)

2021-02-24 22:24:40

(出典 @bluestar_tae)

ばぶすけ
@choco_babu

TWICE好きになってきたかも ツウィとかまじお人形さんだよ 可愛すぎて(  –  )ジーンってくるwww 感動やしため息しか出ない美しさやわ

2021-02-24 22:22:45

(出典 @choco_babu)

ツウィンク
@TWICEkouki0219

以前台湾 に行った時ツウィみたいな可愛い人がどれだけいるか楽しみにして行ったけどあんまり可愛い人いなかったから ツウィがどんだけ奇跡の子なんかがわかってより一層好きになったっていうつまらない話 #ツウィ #可愛すぎるんだわ

(出典 )

2021-02-24 21:38:34

(出典 @TWICEkouki0219)

taku犬(TaKu nU)
@taku48018593

@ResCubqn 俺もまえツウィだった ジョンヨンも好き

2021-02-24 12:41:22

(出典 @taku48018593)

TWCS
@TWCS23

おはようございます。 本日は、ワンちゃんと写ってる ツウィさんを発見。 よほどワンちゃん好きなんですね。 ワンちゃんとか動物好きな方は 心も清らかですかね。。 ツウィさんもそうですよね。 表情からわかりますもんね。 ありがとうツウ… https://t.co/JoxHBm28bu

2021-02-24 09:59:51

(出典 @TWCS23)

夜星
@Y_N_Hoshi

@shironeko1144 人によるからとても難しい笑 男性ならBTSのグクで、女性ならTWICEなんだけどミナ、サナ、ツウィとか日本や台湾に寄ってしまうなぁ。歌や総合力で韓国のナヨンとか好きだけど完全に個人の趣味だわ笑

2021-02-24 00:44:59

(出典 @Y_N_Hoshi)

.
@Saaaaaaak39933

@tzuyu_risa 名前 :りさ 最初の印象 :優しい 今の印象 :ほんとすき優しい可愛い 家族にするとしたら 妹 好きか嫌いか すき 電話できるか できる 最後に一言 ツウィたんは神 【勝手なイメー… https://t.co/sGWCUIs4Do

2021-02-24 00:26:33

(出典 @Saaaaaaak39933)

Grace limu. こつい
@EpikLimulerr

@Yqma_SL @Niboshihimself 本当にミサモジヒョ以外はわからん、 ジョンヨンとツウィは宇宙人みたいだし ナヨンは鼻が好きじゃない あと二人はクソ*

2021-02-24 00:15:45

(出典 @EpikLimulerr)

荒ぶる猪
@7nosuke_suko

けーぽっぴも好きなので推せる顔がありすぎる…! つわいすのサナ、ツウィ、ままむのソラ、いっじのチェリョン、あいずわんのウォニョン、ミンジュ辺りは特に好きだけど正直みんな可愛いので選べない

2021-02-23 23:24:56

(出典 @7nosuke_suko)

Myth.Deku【暁×宙】
@Deku_FN_

友達に結構k-pop好きいるけど、ツウィしか知らん

2021-02-23 22:46:21

(出典 @Deku_FN_)

砂糖
@m11kyway0x0

TWICEも最年少のツウィがビジュアル担当で良いなと思った 最年少がビジュアル担当なアイドルグループが好きなオタクです

2021-02-23 22:37:04

(出典 @m11kyway0x0)

八日
@8ka_twi

ツウィみたいな人が好きそう。

2021-02-23 21:55:45

(出典 @8ka_twi)

☆KA!TO☆
@yamazen0326

@mintzu_ 突然すみません! fanfareのツウィちゃんを見てからTWICEのことが凄く大好きになりました! 最近はLIVEのDVDやアルバムを買って毎日見ています! 個人的に「The Best thing I Ever… https://t.co/wmWqnqe1tH

2021-02-23 20:34:12

(出典 @yamazen0326)

mana
@X13Mana

@p_____chaaaam heartshaker可愛いですよね わたしも好きです 服装も可愛いんですよねースタイルも顔もいいから何でも可愛い わら 私もツウィしか最初知りませんでした 笑笑一緒ですね わら

2021-02-23 19:32:43

(出典 @X13Mana)

ハンナ☆
@namihana87

@amu_amu_amuro 未来さんはツウィも好きなんですね

2021-02-23 19:00:56

(出典 @namihana87)

ひな
@hinahina_528

@TOSE_5687 ,ひな ,ひなたです!好きにお呼びください!! , ,05.05.28 , ♀ (なんなら大歓迎です) , tw,ツウィ、チェヨン svt,ジョンハン、エスクプス skz,ヒョンジン/全部好… https://t.co/tILLW3VMAX

2021-02-23 17:47:50

(出典 @hinahina_528)

りさ
@tzuyu_risa

ツウィちゃんってあんまジージャン着ないよね ジージャンツウィちゃん結構好き もうちょっと暖かくなったら着てくれるかな?w

(出典 )

2021-02-23 16:07:59

(出典 @tzuyu_risa)

m a i °。
@mai_irirak

サナとツウィが好きなんや!まじなやつ?←

2021-02-23 15:21:19

(出典 @mai_irirak)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です