【辛くない韓国料理】 粥 簡単レシピ 【動画あり】

韓国のお粥って
美味しいよね~
栄養満点だし

toki
@tokkitter

今夜は新大久保で韓国料理かー。本場の味が楽しめるって、いいなー!釜山に行った時はみんなと別れて単独で色々回ったなー。デジカルビとか市場の食堂で食べたのサイコーに美味かった。アワビのお粥も!

2021-03-05 22:45:16

(出典 @tokkitter)

にゃー
@sabi5656

東遠ヤンバンアワビお粥285gソウル市場韓国食品韓国食材韓国料理ヤンバンアワビお粥楽天 https://t.co/TAyDl2S9SG

2021-03-05 09:30:02

(出典 @sabi5656)

紺碧
@Konpekin

東京駅ついて身支度したあと構内の韓国料理屋で朝粥定食やってたので優雅にモーニングキメてきたんだけど まさかのラーメン丼サイズで参鶏湯粥が出てきて美味しかったんだけど腹はちきれるかと思った 優雅とは (完食した)(ごちそうさまでした)

(出典 )

2021-03-10 09:05:54

(出典 @Konpekin)

ユダ
@Judah2680

@TIOffoa1Iny67ll 寿司だけで無く、ラーメンやカレーも好きですね。和牛のステーキやシャブシャブも良いし、京料理や精進料理も好きです。南禅寺の湯豆腐や瓢亭の朝粥定食もいいですね 韓国は今、キムチの宗主国の座を巡っ… https://t.co/jb7Yxp7OXO

2021-03-09 21:48:29

(出典 @Judah2680)

0613
@marimin0613

景福宮駅近くの #韓国料理 サバル(丼ぶり一杯という意味)でランチを 有名グルメ番組で絶賛された麺と丼物が有名なお店です 私達はホヤビビンバと牡蠣キノコ黒ごま素麺を注文!ホヤがこんなに高級料理の様な味になるとは 牡蠣入り黒ゴマスー… https://t.co/Mzg4JHNkYK

2021-03-07 17:04:03

(出典 @marimin0613)

ぽ ね
@diet_ponechan

朝ごはん × 昼ごはん オートミール粥(明太子) 餃子 豆乳野菜スープ 夜ごはん 牛タン定食ごはん少なめ(写真) 夜は人と会ってたので 久しぶりにガッツリ食べた気がする… デザートの和菓子は食べずにあげました(笑)

(出典 )

2021-03-10 19:57:09

(出典 @diet_ponechan)

休日 釣り工房(課長辞めました)
@tokorozawawago1

@naniwautahime 唄姫姐さん おはよーございます。 朝粥定食(o^^o)身体に良いですねー 今日も宜しくお願い致します。

2021-03-09 10:12:38

(出典 @tokorozawawago1)

唄姫(Aichi’s East Mikawa)
@naniwautahime

3/9(火)東三河 おはようございます(* *) 今日は仕事が休みだけど、旦那が一直の為に早起き(*´∀`) 朝粥の要望があったので、ニジマスの塩焼きメインに朝粥定食にしました。 右側は、ごま豆腐。 左側は、蕗の薹味噌・… https://t.co/44Z7eEoDAl

2021-03-09 05:00:32

(出典 @naniwautahime)

たかあき
@muscle_sweets

昔、朝粥定食にハマってた時期があり、南海サウスタワーホテルで食べた南高梅の梅干しが超美味しかったけど、あれ以上の梅干しに未だに出会えてません (画像はイメージです)

(出典 )

2021-03-04 21:54:11

(出典 @muscle_sweets)

慎一
@1220ashura

@Hiinyan2 中華粥も美味しそうですな…韓国のアワビ粥はめっちゃ好きなんだよ

2021-03-10 18:43:41

(出典 @1220ashura)

かのしんたc のほほんちび太
@SHINC2013

おはよーございます! 今日の 「冷凍食品おかず弁当」 韓国のおかゆ「あわび粥」を作る 買い物に行く! 今日もがんばんべー!

(出典 )

2021-03-09 07:31:56

(出典 @SHINC2013)

mari
@___ma__ri___

なぜか今日は 韓国の小豆粥が食べたい そう思って考えてみたけど 私、小豆粥 食べたことあったかな? でも、食べたいと思うということは どこかで食べてるんだよね どこでだろう?

(出典 )

2021-03-07 16:50:18

(出典 @___ma__ri___)

あげるちゃん
@miwa08221

@asutae1230 釜山は行ってみたいと思いながらまだ行ったことないんだ たこ有名だよね!!あとアワビ粥のイメージがある 久留米かぁ。。。遠いね。 近かったら行ってみたかったんだけど車がないと無理だ。 やっぱり韓国の人は手際が良いんだね。少しせっかちそうだよね!

2021-03-07 16:29:41

(出典 @miwa08221)

F13∮くまたろす
@tarosunano

@_u8000 韓国粥に変えてくださいって リクエスト出来たらいいとにねwwΣ(。>艸<。) 頑張って治してね

2021-03-07 06:07:14

(出典 @tarosunano)

ななぴー★
@naogold03

おはです 昨日韓国粥を食べてる最中に上がってたんだねぇ。やっぱりアナタはアイドル # #JIMIN #朴智旻 ウィンバケ待ち https://t.co/b6E1l5zKve

2021-03-06 09:27:01

(出典 @naogold03)

miu
@miumid

韓国食材欲しく… すっごく久しぶりの新大久保 駅が綺麗になっててびっくり ランチは本粥 スーパー2件回してショッピング デザートはHOMIBING 帰宅後に念願のブコクを作って大満足

(出典 )

2021-03-05 19:32:10

(出典 @miumid)

miyun
@miyun_miyun

@kaori63793170 kaoriさん、調子はどうですか? 確かに 刺激が強いものは食べない方がいいって私もネットで読みました そうなると韓国の人って粥かソルロンタンとかコムタンとか参鶏湯とかプゴグッの汁物しか食べれない気がします

2021-03-05 15:48:24

(出典 @miyun_miyun)

花太
@hanata530

今日のお昼は韓国なお粥ー んまー

(出典 )

2021-03-05 14:47:18

(出典 @hanata530)

さくさく
@sakux2_pan_da

ダイエッターなご飯 オートミール でびゅ。 ひなちゃんねるのレシピ 韓国のりにオートミール粥と キムチ乗せて巻いて んー。確かにオートミールの味は 独特で大好きなキムチとだから 食べれたかも(´・Д・)」笑 ちゃん… https://t.co/3mqI7pbvNy

2021-03-05 12:20:13

(出典 @sakux2_pan_da)

タツノコ もふもふ癒しながらビジネス
@mofmof_biz

@tamin869 韓国のアワビ粥やカフェが好きです リプありがとうございます

2021-03-04 11:10:32

(出典 @mofmof_biz)

Mika
@mikamika

@SachikoMinowa 油條の冷凍物が、中国とか韓国スーパーにあります。これはweeeで買ったかな。 中華お惣菜屋さんの出来立てには敵いませんが、便利です。 中華粥には必須ですよね!

(出典 )

2021-03-04 07:15:32

(出典 @mikamika)

akim
@jbmk106

PPLと言えばスカイキャッスルに出てきた韓国粥美味しそうだったな 食べたい

2021-03-03 23:15:23

(出典 @jbmk106)

ウコンOLさんのごはん記録
@OL69344155

お粥 12倍くらいのお水で炊き込みました お粥名人になりたい 韓国で食べた朝粥めちゃうまだったな ササミ・白菜・梅干しをチンしたのを胡麻油で和えただけのをオンして白ごまふっかけただけでペロリ お椀かけてるね

(出典 )

2021-03-03 14:35:39

(出典 @OL69344155)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です